

((┏(^ω^┗)イマスグキミニ♪ (┓^ω^)┛))アーイターイ♪ 

はいどうも更新乙ってました広告回避wwww
アニメが最終回だよぅwwwwしぬwww

まずはこれ、東京喰種

腹から声出せとモード学園で草www
まじこれあと3話くらい欲しい!!トーカチャン!と店長どうなったの!!!
覚醒金木かっこよかった!!ヤモリざまあwwwwwww

アルドノアはけっこう好きな終わり方だったよ!!
やっぱイナホ君よりスレインっしょ!!1
二期ないと許さんwww許さんぞwwww

信長協奏曲も良かった!!まだまだ観たかった!!!
光秀まじ最高!ってか声優の梶さんいい仕事してるね!他作品も!!
最終話のEDの羽柴かっこよすぎだろwwwまじしびれたww

ろこどるは普通に好きになってしまったwwww
にゃにゃこがどんどん可愛く見えてくる不思議!!
あと魚心くんの中の人が、でかい///

ばらかもんと野崎くんとハナヤマタとるるもと侵略者が終わると辛い
グラスリップはもう許してやれよwwwwww


最近まったくえrgしてませんが、代わりにこれを見てくれ

ってな感じでずっとMSSPの動画見てましたさーせんwwww
きっくんの叫び声がプロwwwあとあろまの毒舌がくせになるwwww
えおえおのマイペースっぷりwwそしてFB語www
今MH3とスペランカーとテラリアをみてきた!!
次はマリオWiiだぜ!味方同士でスマブラ化してて笑うwww


そして仕事まじくれいじーすぎて毎週半泣きwww
もうだめだねるwwww

いろはにほパーッとパーッと晴れやかに 


これも良OPと思う!
先週はややちゃんうわああああん回だったね!!
生徒会長加入あくしろよ

あとなんといっても野崎くん!
みこりんの面白さはんぱないwwwww
ヒロイン可愛いのにそれどころじゃない件www

テロルは逆に女の子のおっぱぃが気になって本編どころじゃないwww
CVは我らが種崎さんなので応援せざるをえないね!
ちなみに先週は飛行機が爆発四散!サツバツ!!

アルドノアはまじで盛り上がる展開
ばらかもんはずごいいい話
グラスリップはまじきち集団
そんな毎日


お盆まじで基地外みたいにヒカルの碁読んだりいとことちゅっちゅして過ごしてたからえrg進んでません。インガオホー。
明日からまたちょっとお仕事頑張らないといけない・・・!
備えよう。

自分らしさってなんだ! 


このOP好き!
今週は海なのに水着がない回でした!だがそれでいい。
なる&ひなちゃん可愛いなぁもうっwww

アルドノアのOPもかっこよくて好き!
伊奈帆くんのチートっぷりwwwビームサーベルも攻略余裕だったね!!
もう一人の主人公スレインくんの立ち位置がいい味出してるのもポイント!!


さぁて、今週は職場の若手で焼肉いってきました!
上ミノの湯引きちょーうまかった!!ぷりっぷり!!
二次会は記憶がないwwwたぶん楽しかったと思うwwww
やっぱり楽しい女の子がいると違うよね!!

肝心の仕事のほうは、なんていうか、戦時中?
常時バトルスピード8でアクティブで戦ってる感じ・・・
5月には大阪で研修があるっぽいんだけど、それまで生きていられるか・・・
なんとなくボスが「倒れる時は絶対前じゃ!!」とか言ってたのを思い出したw
ああ、癒しが足りない・・・


とか書きながらノスタルジーカやってたら、誰のルートにも行けず終わってしまったけん
ってな感じでぜんっぜん進んでないので、今回もえrg記事は書けないよ!
というわけでねるおつ

嫌いの反対の反対の反対の反対のー♪ 

飲みが多い・・・
獺祭ちょーおいしかった(*´Д`)
今週も飲みがある・・・
イタリアン楽しみ(* ̄▽ ̄)


アニメはじまりましたなーむふむふ
とりあえずこんなかんじ!

アルドノアゼロ:火星人強すぎ笑えないwwwなかなか面白い!
ばらかもん:主人公がいい感じ!普通に面白い!
人生:理系かわいいよぅwwwハーレムまじ許さんwwww
アカメが斬る:テンポはいいんだけどね!切るかどうか迷い中!
月刊少女野崎くん:見ててめっちゃ楽しいww主人公アワレwwww
ハマトラ:俺の大好きなナイスくんが帰ってきたよ!(ネタバレ)
アオハライド:同期が原作を持ってたwww重い話なのかな??
ハナヤマタ:よさこいwwwwかわいいwwwww
モモキュンソード:岡山といえば桃太郎!大きな桃がwww胸に2つwwww
まじもじるるも:るるもたんとちゅっちゅするアニメ!いい話らしい!!
残響のテロル:これもなかなかいい感じ!ちょっと怖い!!
ろこどる:魚心くんの歌わろたwwwwww迷い中!
信長協奏曲:絵がすごい違和感あるけど面白い!
グラスリップ:PAさん今期もお世話になります!安定のきれいさ!!
東京喰種:OPかっこいい!グロ注意!!
六畳間の侵略者:幽霊ちょー可愛い!魔法少女の声は中毒性あるwww

おススメはアルドノアと野崎くんとテロルと信長かな!
野崎くんはほんと波長が合ったwwwいい感じwwww


つかれた・・・
正直仕事がうつだしのうで何もやる気起きないwww
えrgもまだひこうき雲をトロトロとやってるんで、何も申し上げることはない!
もうだめだ平日がくる、ねるおつ

これは、俺の物語じゃない。 

お前ら勝手に仕事増やされてる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前にやらされるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
上の意見に流される糞上司ばかりなので担当者の意見が遅れると自分の都合で好き放題働かされまくられてマジで殺す。
ちょとsYレならんしょこれは・・?きつい仕事なら本人に断ってとれよ。
これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?

というわけで、すっかり仕事厨してしまいましたが、わたしはげんきです!
まじ酒とストレスと酒で胃が反転しそうな状況だった今週でしたが
ようやくハードモードから明日で解放されるんで、明日だけ本気出す。
あとあのハゲ上司はいつかkrs!


アニメがエンド週!ひぎぃ!!
ノゲノラが今期一番楽しかったです!空かっこよいwww
さっさと二期に期待する作業に戻るおwwww
ピンポンも最高だったね!ペコまじでいいキャラ!!
「いっくぞぉスマイルぅー!!」
一週間フレンズはハッピーエンドで良かった><
さきちゃん可愛いよちゅっちゅんぱっぺろぺr
ご注文はうさぎですかも結局最後まで見ちゃったwww
正直OP中毒になってたwwwwぴょんぴょんwww
ブラックブレットも次で終わり・・・
えんじゅたんとティナたんに会えなくなるのは正直辛い・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
