

ねむねむ 

おいすー!
今日はいよいよEURO2008の決勝っすね!

はやてさんがスペインをプッシュしまくってるので
僕もスペインを応援しようと思います!


さて、最近どpに通うことが日課になってきた僕です

正直マキシに全く勝てない^o^


いいんだ、今育ててるマキシが250くらいになったら
魔Aで全員フルボッコだ!


みてろよ~ キリッ


あ、SEEDください。POT代半端内です>_<;


追記はまじくだらねー、華胤の100のコトです(ガキ使的な意味で
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

キャアアアアアアア 

力が欲しい^p^

どpで勝ちに行こうとしたらいつの間にか殺されていた
まるでポルナレフ状態だった


うーん、当てれるテチより当てれないマキナヤミラへの勝率が酷い・・・

まあテチ相手でも十分無理ゲー感出てるんだがなw


回避装備が足りてませんorz



TWCI_2008_6_27_1_2_40.jpg


今日はチーム組んでどp3-2で遊びました!

シベのやるべきこと・・・FMとローブ装備のテチをスタン技で止めるくらいかな


とにかくあんな感じでどpが賑わうのはいいことだと思います
またやりたいなぁ

追記はステと装備晒し!

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ヴァー! 

結論から言おう!


イタリアまけた・・・


PK戦か、まあトニが不調だったしなぁ・・・
ピルロもイエローカード累積2枚でいなかったし。

はぁ~(;´д`)


ひさびさにサッカーしたいのぅw
体ぶっ壊れるかwww


追記はTWだよん
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

YABEEEEEEEEEE 

まじロシアがオランダに勝つとか聞いてねーよ!

フィールドには魔物が棲むのね><


オランダ側のサポーター みんな目が死んでる~♪

・・・超くやしいです



まあ本命のイタリアが勝ってくれれば問題ないんですけどね!



ってな話をどp3-2でやってたw
TWCI_2008_6_22_4_17_32.jpg


俺以外みんな変態で大変でした<>;
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

アァー 

せっかくハイドPでブログ隠してたのに
某ボリスさんに見つかっちまった!

さすがにびびるわw
木曜日に授業中寝てたら
いつの間にか昼飯の時間になってた時くらいびびったw




いちおう追記書くけど、ネタがない^o^
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

まじ 

今週昼夜逆転しとるよ^o^;

なんかSSねーかなぁ


!!

TWCI_2008_6_13_19_19_23.jpg


KOEEEEEEEEE(((:゚Д゚)))ガクガクブルブル


追記はちょい前に描いたパースおかしい絵です、見たい人のみっ!
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

なんで・・・ 

ゲームなんだから楽しまなきゃなんだけど

自分が楽しむために誰かを苦しめるのはいくないこと

もうどうしたらいいんかよくわかんねーわアハハwww


・・・うん、もうちょい考えてみる

ごめんね



追記はテンション元通りだよーんw
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ただいまおかえり 

金欠ってすごくしんどいです^-^;

なんか今週はカンスト者が3人でて、てんやわんやですね


僕のマキシなんかまだ77pq*
なんか狩場がないですwww


そんなわけでモチベがダウナー(笑)なので
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ねぇねぇ 

設計ってどうやんの?^p^;


僕もうあきらめますた^o^

最近うまいものくってねーな、明日学校帰りにいくかの


追記はTWでのことです!1
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
