

夏ポテト 

コンビニから消えて涙目www


ようやくテストが終わりました
僕の人生も終わりましt(ry

今日は朝から最悪でした

学校の購買でGAVA買おうとしたら置いてなくて
仕方なくガルボミニ買ったらなんか店員の対応がくそうざくて
しかもチョコ溶けてて・・・

指にベタついたチョコおいしかったです'A`


前髪が口の辺りまで伸びててヴぁーってなったので
散髪行きました( ^ω^)
声が可愛い美容師さんが担当してくれました
僕耳の辺り弱いんです><あぅ・・・///

余りに伸びすぎちゃってて若干美容師さん引いちゃってたかなw
北京五輪の話題振られても分かんないです><
サッカーのことだけいっぱいお話しました^-^

びふぉーあふたーがすさまじかったので
今度から定期的に切らなきゃと思いました


その後蕎麦食いに行ったんだけど
みんなは蕎麦食べ終えた後、つゆをどんくらい蕎麦湯で割ってる?
割りすぎたのか山葵入れすぎたのか、ワサビーの味しかしませんでした



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

テスト 

切れて本気出したら45分で終わった
白紙の部分が目立つ?知らんがな^p^

・・・'A`
明日もテスト・・・全部埋めようw

TWガム、コンビニに出てるといいなぁ
1日2個で気が済むまで買おう。大人買いは恥ずかちぃ*><キャッ



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

7/28(苦笑) 

にちよーびです><


前日遅くまで起きたのが祟って
目が覚めたのは十一時半でした><;

ノートのキーボードが所々ブッコワレタんで
新しいのを買うついでにマイク付ヘッドフォンやLAN回線
ペンタブを買いにいきました。

秋葉原へ行くのは初めてで、すこしきんちょーしましたが
くそ暑い中、目的の物を少しずつ見つけては買い、
1万弱のペンタブを買うかどうか小一時間迷った末買い、
さあ帰ろう、と山手線の電車に乗ったんだ


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

7/26(笑) 

どよーびです。


朝、9時前に目が覚めたけど2度寝しちゃいました
1時間後くらいに起床して、露店の品が売れてないのを確認

気分が晴れないまま朝食を取り、テレビをつけ、狩りに出掛けました
AD4で2個目のレアが降ったので自慢SS置いておきますね^^
TWCI_2008_7_26_11_15_56.jpg


どうやらこいつのレア運はもうゼロのようです
サブに頑張ってもらうしか・・・w

まあそんな感じで狩りしたり昼寝したり
漫画読んだりメールしたりと多忙な時間を送り
とうとう狩りに飽きちゃったんでCPに手を伸ばすことにw


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

きゃっはー☆ 

よーさいはまともに3時削れず終わっちゃいました><

あれだね、事前に内部で集まる場所確認しとかないとねw
改めてカルデアって広いなぁ、と思いました

集団で向かうのはいいんだけど
2組に分かれて石周りを攻めるってのも面白いんじゃないかと思った

テチマキボリとかが突っ込んで人倒したり止めたりして
その他がヴぁーって流れ込むみたいなさ
うん、もうちょい人数増えてきてから考えよっかって話ですね^~^;

いつも通り要塞中顔真っ赤なのでSSはないです
ごめんなさいごめんなさいごめんあさしごめんなあし

と思ったら
始まる前のSSがw
TWCI_2008_7_24_21_44_8.jpg
タコ乙wwwww

んで終わった後旗やったら
運子さんが、大変なものを盗んでいきました
TWCI_2008_7_24_23_50_28.jpg
おかげでクラメンに粘着されるハメに^p^

追記はEP2での出来事(笑)


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

あぼん^o^ 

夏休みが近づいてまいりました(゚∀゚)


まぁだから何って話なんすけどね!

なんか知らんが課題出てるし、もう最悪よっ!1
のんびり過ごしたいってのにヽ(#`д´)ノ


まあ俺のリア不充なんてgdgd話しても仕方ないんで
最近の出来事でも書きますかね


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

うふふふふっ 

寝る!とは言ったんだが、まあ、なんだその
明日俺は試験ないっぽいんで日記更新しておく

ボリ要塞があってだな
某こっぺぱんが俺の装備にたかりやがった^p^;
お陰で俺はブロスをMRするハメになり、SEEDがなくなった^o^

なんとメンテさん視点からのライブ配信をしてました!
洗剤君URLありがとー><
高画質すぎて羨ましかった、クラメンがボコられてた、某こっぺぱんが(ry
ツバサさんリベンジしましょうネ☆(ゝ∀・)bキャピ

ルシアンのファッションコーディネートがあるんだなぁとか思ってたら
なんか某HAYAOが俺のブログを発見したらしく
生意気にも

「俺のことも書いてよw」

とか言いやがったんで
追記で晒しておきますね^p^


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ぁは☆ 


KOFは97しかやったことない

とりあえず神曲ですね^ω^

「決着をつけようぜ、八神!」
                      庵「貴様の死を以ってなぁ!」
極限流(笑)

以上、知らない人にはどうでもいいネタでしたー


あー今さらだけど、俺のHNのかいんってのは
FF4の 竜騎士カイン から引っ張ってきますた(気付いた人いたかな?)
シベリン選んだのもそのへんが理由ですん、棒使ってるけど・・・w

華胤って読めない人多いのよねw
昨日なんかクラメンに
: かいんさんの名前って前から気になってたんですが何て読むんですか?><
こんな事言われちゃいました><;

ちなみにこの「胤」ってのは宝蔵院 胤栄から引っ張ってk(ry


クラメンといえば・・・


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

あちぃーw 

シベリン要塞が無事終わりましたー!


思ったほど人数集めれなくてごめんなさい!!
相変わらず顔真っ赤でSSを撮ってなくてごめんなさい!!1

集まってくれたシベさん達、補助引き受けてくれた方々
応援してくれたみんな、CSのみなさん、そしてざわざわさんありがとう!!
個人的には楽しかったので、またやりましょうね^p^


こっからは俺個人の反省

環境マナが(ry)って出てるのに紅龍を撃とうと
右クリ連打していたのはダメだった

門捨てての防衛に比べて転移が分散されるためか
そこまで何もできない状況ってわけではなかったのにな

やはり門前まで逃げることで何人かテチマキを引き付けることはできるし
そこらへんは通路での攻防に慣れてなかったとしか言えない

暗黒エンチャの紅龍についてはそれなりに効力を発揮してたんじゃないかなぁ
ただやはり環境マナという問題が辛い
あと、やはりミラ相手にはスカスカなので
転移を潰すほどの脅威には成り得ないかもしれない
ただローブ、魔鎧装備のテチボリ潰しには十分な命中だと思うけど・・・
TWCI_2008_4_10_1_17_52.jpg
これ紅龍ね!


ってつぎカルデアやん^p^;
この前は1回しか石裏入れなかったしすぐ弾かれたんで
今回は頑張りますんヽ(`・ω・´)ノ


追記も書いてみた(-ω-)


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

はぅん 

目が覚めたらそこは影の塔の第3待機室だった

SPPOTを忘れてきたのでソロスを狩ろうかとも思ったが
タナカさんの邪魔したくないのでポセイロンのとこに3時間篭った

(ry

TWCI_2008_7_19_11_29_12.jpg
まあデスクノ狩れたし満足かなw

ぽちゃとふにゃがCP13-2に行くってことで
お手伝いしてきた
とは言ってもシベってあまり役に立たないよなーってことで
最初のレバーのとこで人柱になってコンビニへ^o^

外暑すぎだろ・・・って項垂れながら帰ってみると
なんとレバークリアしてるじゃねーか!
2回で通過とかまじぱねぇ・・・

そして当然のようにぽちゃに災難が降りかかる
どうやら雷雨が酷くてPCの電源がプッツンってなったようだ
丼米としか・・・また手伝うYO!
クリアできたみんなはおめでとうです☆


追記はSSのおんぱれーど

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

月を見る度思い出せ! 

ニコ動見てたら、こんな聞き覚えのある台詞が出てきた


八神 庵(以下いおりん)の名台詞である

KOFって格ゲーをやったことのある人にしか分からないネタなんだが
いおりんは本当にかっこいい

「すぐ楽にしてやる・・・」「俺が怖いのか?」
「楽には死ねんぞ!」「遊びは終わりだ!泣け!叫べ!そして、死ねぇ!」

いんすぴれーしょん受けていおりんをノリで描いてしまった
いおりん
もっとかっこいいですごめんなさいごめんなs(ry

月を見たら思い出してあげてください
あと草薙 京もかっこいいです
「燃えたろ?」


追記はTWのことを晩に書きますYO


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

先週はー 

いろいろあって疲れたから
今週はのんびりいきましょい(*´ω`*)

まずは・・・
うp
PKステとかして遊んでたのでここまで長かった'A`
@1くらいは上げたいのー
マキシのほうは冬眠しますた^o^


そいえば大蛇(笑)が初要塞でしたね!
ずっと昔からの知り合いがめちゃくちゃ多いクラブです
そんなわけで外補助してやろうと鬼さんに1:1飛ばしてみた∩(*・ω・)
TWCI_2008_7_12_20_26_46.jpg
さすがです^o^;

このあと

鬼徹:シベって補助何できんの?
華胤:挑発とかバーサクとか
華胤:マジレスすると紫蘇ですね!1
鬼徹:え?w
華胤:えw

知らなかったのねwさすがwww
結局テチで外補助いきますたb
タコ野郎と雑談してたけどちゃんと頑張ったんだからぁ>_<


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

主人公と影塔と 

要塞のまとめ

・エピつええw
・遅刻自重www
・死に戻り丼米(・ω・`)
・はやてさんいじめないで・・・///
・氷結エンチャ氏ね!
・何人か倒したけどかゆいねん;;
・運子さん最高www
・楽しかったYO☆

ちょっと時間空けるとか言ってたなー
それまでざわざわさんとこお世話になります><b


ボリスの誕生日がきましたネ☆

相方は早速ボリ誕にかわいい絵を投稿してましたけど

俺はそんなに上手くねーんでここで^p^

ボリ誕♪


相変わらずバランス悪いなぁw顔ひっでぇw
誰でもいいので絵が上手い人、手取り足取り教えてください><*


追記は木金に渡ったデートの内容><///
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

日本語でおk文 

今日は講義がないので、ぐっすり寝ようと思っていた

エアコンをつけて、室温を27度になるように設定し
枕を整えシャワーを浴び、水分を十分に摂取し、歯を磨き

かいんは快眠を期待し、ゆっくりと眠りについたのだった・・・


推定でしかないが朝の5時くらいまでは
何の問題もなく眠れていたと思う

朝の5時くらいまでは・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

SivelinUoo 


のクラレベが上がってきてたので入ってみることにした(*・ω・*)

うん、クラメンが俺とざわざわさんのサブしかいねーw


というわけでチーム板にごちゃごちゃと書いて募集してみた

2人げと^p^
入ってくれた人ありがとう!よろしくねっ><b


というわけで、シベリン要塞に向けてまだまだシベ面募集中なので
どんどん1:1orメールください!

もちろん当日参加でもおkです!途中で抜けたりもおkです!!
とりあえずクラレベ上げるのを手伝って>_<人


MSの方々、抜けたり入ったりするようになるかもしれん;
勝手してかたじけないが、しばらく勘弁をおおおお(´д`;)


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

民衆の友 


ランジエ・ローゼンクランツ【Lanziee Rosen Kranz】
生年月日:2月19日
年齢:17歳
血液型:AB型
身長:176cm

黒いズボンとゲートルを巻いたショートブーツ(黒)、白の薄いシャツに黒いベスト、短いマント。
よく見えないが、頬に刃物で切られたような鋭い傷がある。
個人の幸福より社会の発展のために自らを犠牲するという強い意志で固められた人物。
正義感から自然と流れ出る素晴らしいカリスマを持ちリーダーシップも卓越している。


ランジエキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


追記でSS貼りますYO


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

タイトルなし 

20080703133651
三度の飯よりピンが好k(ry

俺の女になれよ 

ってドラマ「アンティーク」でタッキーが言ってたのを思い出した
同時に、えなり君思い出した^o^


授業で生と死について考える機会があった

心に残ったものをピックアップしてみる

・死って境界線引くの難しいよねー
・滅びゆくものって何かこう、美しいんだよ
・死があるから生も実感できるわけで
・安っぽい台詞だなぁ
・生まれた時から死を背負って生きてるんだよなー
・モノは感情を持たないんだよ、人間が勝手に想像してるだけ
・物学って広辞苑引いても出なかったんだけどwまあふいんきで分かるっしょw
・魚の煮付けの骨を集めるのが趣味なんだよーw

最後の2つはまあネタっぽいが
他は考えさせられる内容だった


バカの壁という本を読んで、解剖学的に死について論じられてたな
そこでの死の境界線は、脳が死んだ→死と定義されてた気がする


確かに何かが死、終わりを迎える瞬間に魅かれる美意識ってのを
僕達は潜在的に持ってる気がする
逆に普段身近なものには余り心を配れていないかも知れない

もし自分の回りの人達がいなくなったら・・・いやだ、怖い、考えたくもない


そういえば小さい頃、死んだ後どうなるんだろうか、とか考えてたな
5歳くらい:天国、8歳くらい:あの世、12歳くらい:意識そのものが消える
こんな感じに考え方が推移して、12歳くらいで急に怖くなったのを思い出した

いつからだろう、考えるのをやめたのは・・・

死を意識するからこそ生を実感できる
ならば今の状態は生きてることを感じれていないのかなぁ


生きるって難しいね


追記はTWですん
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

無敵艦隊 

プロフィール絵更新しましたっ!

相変わらずPCで絵描くのに慣れない'A`


果たして上達する日は来るのでしょうか!1

↓原絵
ぷろふぃーる絵


はいそこっ!背景のハートきもいとか言わないっ><


追記はTW関係ねぇZE!
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
