

空気な要塞(笑) 

今日は要塞やらなんやらあって
時瑠のレベルが全然上がりませんでした!1ばーか!1

ともかくなんとかプンシまで行ったので
誰かプンシ風貸してくださいお願いします


レア・・・?あぁ、レシピと輝く!粉!の事か・・・
ラニフラとか都市伝説です
相変わらず人多くて終いには横までされちゃったので
黄泉2へ逃げて、棍棒鬼に殴られ死にました まる

TWCI_2008_8_31_2_44_13.jpg
染色変えたんよ!かっこいいでしょ~(*^▽^*)
・・・わろす


追記は要塞なんだぜ!キャラ別天下一あって空気なんだぜ!1



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

マサルさんの肩の輪っか 

今日は8レベルしか上げれませんでした><
狩場が無いです、黄泉行っても人多いし・・・;

レアはこんな感じ
TWCI_2008_8_29_18_38_33.jpg
155わんどでした、本当にどうも有り難うございました

TWCI_2008_8_29_20_50_54.jpg
入って20分でお決まりのレア余裕でした


そいえば今日はスイカ割り大会もとい大蛇戦inアミティスです
個人的には念願の対決だったりするので勝ちたいですねー!
次にBDさんも控えてますし、ワクワクします・・!



ナツカシイ

ざんう、じゃなくて雷雨 

大雨と雷で怖いです

時々回線落ちで死にます、泣きたい


今日はこんな感じ~
TWCI_2008_8_28_15_12_26.jpg
レア0です、レア2倍(笑)


んでまあCSvsエピがあったのですが
CS勝ちましたね~
俺ら何回エピに挑んでもフルボッコだったのに・・・さすがw


今AM0:10!修練中なのでちょっくらレベルを4ほど上げてきます!!
あとで追記に何か載せとくよ>_<b


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

さよなら忍桜 

バフが無くなったのでしばらくあの村へ行くことは無いでしょう


課題のほうも無事間に合ったので
そろそろマキシのほうを本気で育ててみようと思いました

そしてついに修練に手を染めてしまった・・・

今日は基本的に黄金遺跡で狩りしてましたが
レアが何も降りません!ノンフィクションです!!


そんな感じで休憩挟んで6時間くらい狩り
気が付いたらメトラレベルになってました

さっさと150まで上げて影塔53階篭りを始めたいです
途中の道のりや53階で
こうしたらいいよ!みたいなことあれば教えてくださいお願いします


シベのほうは移動カード集めに頑張りたいです
何かレアこねーかな!今くそ高い錬金石とか^p^
しばらくの間の目標はメギ軽鎧です、そのうち諦めます、以上



あいつが離れてるのか、俺が離れてるのか…誰かkwsk

ははっわろす 

昨日はいろんな事がありました

スイカさんに助けられたり、レベル上げまくったり
2キャラ合計でMPWLとデモニ5個手に入れたり
MSでクラブ会議したり.etc

そんなわけで課題が1/4しか進みませんでした
明日提出なので今夜は徹夜でKIAI入れて頑張ります

狩りも織絵のブレス貰ったら頑張りますb


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

うん。桜花もそう思う! 

これは流行るはずw


夏羽イベの消化作業頑張ってます!

マキシのほうがけっこうギリギリなんだけど大丈夫かおい^^;
MPWL取れなかったら泣きます、涙目の証拠写真も晒します

ってわけで
TWCI_2008_8_23_18_16_42.jpg
こんなことにならないよう、みんなも気をつけよう!

ってかレア2倍EXP1.25倍なのに全然狩りしてないっ!
課題!イベ!要塞!全てが俺を邪魔する!なんだこれ(^ω^;)


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

しらしら引退 

運子さん鼻毛運子しらしらん

しらしら、学名:運子

かゆいねんの名付けの親、MSの最高レベルのテチ、うずまき帽子愛好家

MS結成のちょい前にモンハンに加入、休止してたらしい

クリブロ一緒に取りに行ったのに、なぜか俺が220くらいのとき覚醒

俺がMS抜けてる間にいつの間にかクラマスになってた

ちょっと大人っぽいかなと思いきや、意外とアホだったりw

好きな色は黄色、黄猫耳帽子被ってて黄ばんでると罵られた経緯あり

イバラタツ相手にFB2.8k

カルデア要塞戦で意味不明な位置に神召喚した経緯あり

再配置直前に幸せ靴出して歓喜→絶望w

しらしらって名前の由来は不明

俺の生涯最高のクラマス


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

あっふん 

明日また関東地方という戦地へ赴くかいんです


この前の小学校の同窓会の話ですが
友達とメールしてるうちにいろんな事が明らかに・・・

どうやら俺は完全に酔っ払っちゃってたらしく
記憶が断片的に飛んでるらしい。

その友達の話によると
俺は「いいから俺と結婚しようぜwww」などと言うことを
しきりに口走ってたらしく、未だに動機は不明です。

また、「疲労じゃ、疲労がたまっとるわ」と連呼してたらしい
はっきり言って意味が分からん・・・w

また、これはほんとに驚くべきことなんだが
どうやら酔ってる間に、俺の長年の夢(笑)である膝枕を達成してしまってたようで・・・

悪い事に俺はまったく記憶がないんだ・・・
きっとこれは宇宙人が仕掛けた罠なんだよ・・・

いやーお酒って怖いねwwwwwwwwww


まあまじめな話、またみんなで集まってバカやりたいなってことです
忘れやすいけど忘れられるのは嫌い、なんてわがままな僕/(^o^)\


画像ファイルがうpできたので追記はTWのこと書くYO


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

びーびーきゅー 

この2日間は久々のリア充だった

まずは一昨日のことからだ


友達の別荘で、野郎8人でバーベキューした
川で泳いだ、魚を釣った、魚が死んだ
飲んだ、飲みまくった、俺が死んだ

花火もやった、火傷した、線香花火綺麗だ

酔った勢い(笑)で友達に好きだよって囁いてみたら
きもいwwwって言われた、ガチゲイ認定されたw

深夜、友達のノロケ聞いて、ウマーした
まじエロ杉><;
あとリアルオワター認定されたw

まあくそ楽しかった
たぶん64でスマブラできたらもっと楽しかった


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

from広島 

実家に来てしまった
早く帰りたい・・・w


明後日は小学校の同窓会(笑)です
ちょうひさびさに会うので、緊張しますね><;
最初の席大事とても


ガムがミントブルーしかでねーんだけどなんなのこれ
仕方ないのでこんなの作ったよ!1
TWCI_2008_8_14_10_1_10.jpg
M9合成MAXを500Kで売りたい キッ
A8↑靴欲しいよママンpq


夏羽イベの方はチケットが
2キャラ合わせて140枚くらい溜まってるので
そろそろ消化したいです
時給25枚くらいとして6時間弱か、まだいけるwww


IN時間少なくなったんでネタがないです
今度ブロスにクリムゾンでも・・・アッー

from大阪 

20080812204421
大阪で家族とたこ焼き食いに行った!1
旨かったし楽しかったから今度誰かデートしようぜ^p^

まぁ冗談はさておき、明日USJ行くっぽいのですが
はやく帰ってINしたいです
どんしゃっしゃっどどーん

・・・は・・・はひっ!! 

かいん は 右腕 を 痛めた

原因はもちろん、これである
><;

某ピンさんが液キャベ使ってるのをヒントに
[インク]を使ってみた(`・ω・´)


僕は好感度32K貢いだ経験が無かったので
かなりの苦痛だった

んでようやく
TWCI_2008_8_11_8_44_18.jpg
ゲットしますた><b

補正・・・MRできるんだろうかwww


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

はにゃっ!? 

最近、地震が多くて
本気で怖いです、揺れOFFしたいです


某㍉さんに俺のランジエを誘拐されそうになったんだけど
僕はランジエ封印したんですごめんなさい><

今こんな感じw
ランジエ

そんなわけでごめんね;
最初からAテチwwwとか笑ってごめんね><。


あとWCさんがカンストしたみたいです!
空気読んで叫ばなかったけど、ちょっとした知り合いなので
ここでこっそりと「おめでとう」と言っておきますねb


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

クラドの夜には魔物が棲むの 

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 
 『極命中を投げ渡ししたら
 メインでINした時には指輪がなかった』
 
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何がおきたのかわからなかった…
   
 頭がどうにかなりそうだった…
 
  ネクソンマジックとか実は投げてなかったとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 
  もっと恐ろしい無用心の 片鱗を味わったぜ…

夏だから暑くてこんなヘマしちゃいますた\(^o^)/
きっと何かのバチが当たったんだね!思いつかないけど!1w


でもね、励まし(?)の1:1がいっぱいきたの
クラチャでも励まして(?)くれたの
失ったものなんかより、そっちの嬉しさのが全然大きかったよ
ありがとう

イイ話ダナー(;∀;)


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

小バエUZEEEE 

あいつらキンチョールに抗体でも持ってやがんのか
早くなんとかしないと・・・


最近は影塔を上っては死に、上っては死にを繰り返して過ごしていた
いつまでたってもデスレムレスに会えない
半ば諦めかけてたんだけどついさっき
TWCI_2008_8_6_8_5_28.jpg
2ショット撮ってきた
なんかいろいろ満足したよ



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ただいまー\(^o^)/ 

TWCI_2008_8_2_18_52_45.jpgTWCI_2008_8_2_23_0_43.jpgTWCI_2008_8_3_2_20_17.jpg

そんなに泣かないでください

実際はこの5倍くらい死んだよ!
いやーひさびさのデスペナって気持ちいいね!
あとマジックサークルカードが降ってきましたので
誰か買ってくださいお願いします

武闘白虎の牙が手に入ったので
マキシのほうで忍桜進入クエを軽くこなそうと思います


追記はリアルでの出来事
自分宛なので白字にします


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

時効警察 

3マダー?(゚∀゚)

近場のコンビニのTWガムの売れ行きは、あまりよろしくないようです
かわいそうなので定期的に買ってあげたいと思います^-^

そういえば課題が出てたような・・・
まあ人生オワタなので華麗にスルーしようかtgyふじk

暑いのがすべて悪い
今も上半身裸です><*

追記はTWのこと


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
