スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆おせえw 

前記事のシミュはなんか振り方ミスってて
Lv.190S86H125F41X170A165までのび太君^~^
んで再振り結果
TWCI_2008_9_30_3_23_38.jpg
良ランダムおいしいです( ^ω^)
爆遅いし1kいくかいかないか程度のダメしか出せなかったし
恥ずかしいのでちょっと乱9篭ります<>

PET進化してミステフードに飽きたらまたAD1行こうとは思うんだけど
TWCI_2008_9_29_7_23_25.jpg
石ばっかで萎えたんですよ'A`
レア0とか・・・紋章買えと・・・?

そういえばレンシアを売りに出しました
露店でX12A8のモナ棒が30mで売られてて悲しかったの・・・
それに人魂が全く出ないせいです、シーラカンスのせいです
箱率上がってないですよ!ソースは俺
ってわけで誰かレンシア買って、人魂売って下さい><;

今日は俺の脳内では1限だけのようなので、また寝ません
明日大丈夫かしら・・・
スポンサーサイト

狩り秋田 

けどまだまだやるよ!カンストまであと68上げなきゃ!1

AD1での狩りにやっと慣れてきました
もう死にません!時給は相変わらず400k程度かな
なんか泡泡の攻撃が届かない範囲で爆当てるのが楽しいです、魚群クリしね!

まだレベル187だけど、190のステシミュを携帯でやってみたら
S84H125F42X171A160になったんだけど
まだ爆がおっそいよなぁ・・・そろそろ卵買おう、そうしよう
一応このまま210まで再振りせずにいける予定です


相方が砥石成功率死んでるようなので見せしめ^~^
TWCI_2008_9_28_3_12_36.jpg

インクリ2個目で成功するとは・・・
マキシはステでX取ればいいのでX妥協(笑)
+2は成功です キリッ


実は明日から学校始まるのですが
今日はもう寝ません、寝る人はおやすみなさい

死亡予告書を、お届けに参りました 

映画「イキガミ」の公開が今日ですね
人生最後の24時間、あたなは何をして過ごしますか?


まずは、国家繁栄維持法が法律として決定されたとしたらどうでしょう
この法によって、国民は18~24歳の定められた時間まで
常に死の恐怖がつきまとうことになります
(国が過激な法を作るといった点では、なんかバトル・ロワイヤルと似てますね)

24歳になったからといって安心はできません
自分の子供が死ぬかもしれない
確率は、全国民に対し1/1000(この確率で俺に215装備降ればいいのにw)
これは怖いですね

でもよく考えてみてください
僕たち人間は生きている以上、実際には常に死ぬ可能性があるわけです
明日トラックに轢かれるかもしれない、殺人事件に巻き込まれるかもしれない
わけわかんない病気にかかるかも、大地震が起こるかも・・・
ちょっと高いところから落下すれば、ちょっと動脈を切断すれば
簡単に死んでしまう、人間って脆い生き物なんですよね

でも僕たちは普段そんなこと意識してません
だからこんな法が作られてもなぁってのが僕の意見です
まあ実際周りの人がバタバタ死ぬようであれば
潜在的に危機感が芽生えるかもしれませんが・・・


そして、もし僕に死亡予告書が届いたら・・・
とりあえず実家に帰って、親にごめんって言うかな
それから今まで俺に深く関わってきた人達に挨拶に行って
んーそれからーそれからー
・・・24時間で出来ることってそんなにないですねw
なんかちょう旨いもの食って終わりでしょうか・・・


そういえば高3の時の先生が「生きろ!それだけです。」って言ってたな
文字ばっかですまそんw追記は狩りとかです^p^


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

緑光青汁 

さいきんツボだったりする


昨日は9時に起きたので
ソウルイーターまで起きてられるか不安でしたが
アリケンが面白すぎて余裕でしたb

今日もシュタイン先生はかっこよかたです
バラしたいwww内なる狂気がwwwウヒヒッwwwwwww


サブやってたら鬼徹しゃんがカンストしてたとの叫びが!
イテモタッテモ居られなくなったのでccして覗きに(’’
TWCI_2008_9_25_23_37_30.jpg
エフェクト見にくくてごめんwカンストおめでとう!
俺が権利ステのとき残り15mだったんだよなぁw
カンストかぁ・・・マキシカンストさせたいなぁ・・・

ってわけで追記は時瑠の日記

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

宇和ああああああ 

いつの間にか寝てた!起きたらメンテ始まってた!1
PC見たんだけど1:1きてた気が・・・
寝ぼけてエンター押しちゃった><ごめんなさいごめんなさい・・・

露店出してなかったので勧誘か知り合いからの1:1か・・・
もっかい1:1くだしあ><;ここ見てるかわかんないけどw


んー記憶にあるのは、
なんか一夫多妻制についてテレビ番組で議論してたのと
リアルPKされる夢を見たことかなぁ・・・

後者については、現実に起こらないことを祈るのみで(痛いの嫌だもんw)
前者について~
一見男は、うひょwwwハーレムじゃんwwwwとか思うかも知れんけど
モテないやつはそれだけいい女に出会う可能性が減る
モテるやつは女達の嫉妬などの渦に飲み込まれる
これは・・・(^ω^ )

まぁ誰か一人を愛し続けるってやっぱ素敵だと思う キリッ


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

予想的中! 

やっぱりSS撮れなかったぜ!くそがwwwwwwwwww
4分で落ちるとかくそわろたwwwwwwww

まあIN率はいつも通りで、ジョイ君がまぁた来なくって(怒)
作戦は前回と同じ!はい、会議終了!でしたw

傭兵とかどうでもいいんだけど
もうちょい楽しみたかったわよ!(#`д´)プンプン
復活転移を倒そうとしたら殺されて、3時行ったらテラノ居て
いつの間にか大結界出ててアッー!とかもうねwww

そんなわけで反省点を見つけられない要塞戦でした!
次はカルデア行くのだろうか?はてはて。


あ、おい坊主!どpで見かけるたびに差別PKしてやるからなm9^q^
TWCI_2008_9_23_21_10_33.jpg
ほら、こんな風にひれ伏すがいいさ!ははっ!

うん、まあしばらくサブ頑張るから
あまりどpには行かないと思われるw勝てないしね!1

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

孔明党 

今日もどpと影塔とイベしかネタないよ!

まずはこれを見て絶望したまえ
TWCI_2008_9_21_2_3_14.jpg
やったぜ!やっぱ回数こなせば出るんですよ^p^
まだ出てない奴いんの~?wぷぎゃあwwwwww

ぷ…ぎゃ…あ…

はい、ログ見れば分かるでしょうけど、受け渡しを頼まれたんです・・・
シーラカンスはもういらないです、古いひつから生命余裕です


PKはこんな感じ
TWCI_2008_9_21_1_55_59_20080923001902.jpg
俺の時代到来☆
TWCI_2008_9_21_1_56_29.jpg
俺の時代終了☆
TWCI_2008_9_21_1_57_16.jpg
あっ…!いゃ…そこは…ダメぇ…

最近どpが賑わってて楽しいです
差別PK最高


塔はレアが出ないのでSSないです
降りるまでいよいよあと600k・・・降りたら換装爆します
狩場ドコー?はやくAD行きたいよぅ・・・

今日要塞だ!頑張ろう!1
追記はTW関係ないぜ!

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

アンチョビサンド 

マキシミン・リフクネのレベルが170になりましたの
ワーイ∩(*^∀^)∩ワーイ

とりあえず当初の予定分くらい(EXP3.5m程度)は狩ったんだけど
まだロイヤル1枚、CMC1枚です><;

あと1.5m狩ってクリムゾンもう1枚くらい出して
満足して降りたいと思います、さっさとレベルも上げたいし!1


頭痛が再発した・・・死ぬwww
イベなんかやってられっかwwwくそがwwwwwwww

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

あした 

ソウルイーター見てて、遅くなっちゃったので(シュタイン博士かっこいい//)
明日やるべきことをここにメモっておく

9時過ぎくらいに起床、このメモを見る
朝食を安めのもので済ます
ゴミ棄て、家を多少綺麗にする
眉毛を整える、歯磨き
(自分はオシャレではないので、ピンセットなんか使わない、電動毛剃りで十分)
シベリンでイベ品を回収する
昼飯はチャーハンでも作る
マキシで塔に2時間弱、レアドロップ期待
飽きたらコインランドリーへ、洗濯洗濯
できればシベで影塔53階行く(極命中確保のため)
クレしんを見ながら晩飯
この記事の続きでも書く

コインランドリー用のSEED、じゃなくて小銭を用意しておくこと
TWをプレイ中はちゃんとSSを撮ること、レアが出なくてもめげないこと
食事は野菜をきちんと採ること
いい加減部屋片付けろ、のだめの部屋かよ

9時過ぎくらいに起床、このメモを見る、これが一番大事


同窓会の時のあの子が二十歳になったのでメール送ってみた(`・ω・´)
返事が来なくても泣かないよっ!明日に期待して寝ますおやすみ

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

あっぶねーなオッサン! 

俺のチャリテクじゃなかったら避けれなかったぜ!

今日から俺は、は俺の中で最高のギャグマンガ


ねんがんの 魔法師のリボン(緑)を 手に入れたぞ!!
TWCI_2008_9_18_1_55_38.jpg
これで方向性は見えてきた感じかな
避けれる魔剣マキシになりたいんだぜ(ノ")・ω・(ヾ)

欲しいものはたくさんある・・・
A7↑シャム、M30↑ハイペリ、H19ブロスor銀鉄Z、人魂、etc・・・

いったいどうやって稼げばいいんだ・・・
そうだ!イベントをやろう!1

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

PKすて 

らんだむしね!
TWCI_2008_9_16_22_21_57.jpg
魔法師緑は借り物です
早く返さなくっちゃ(;゚д゚)


要塞はこんな感じ
TWCI_2008_9_16_22_19_36.jpg
戦闘中のSS撮り忘れましたごめんなさいごめんなさい
俺はあまり活躍しなかったと思われます、いつの間にか3時壊れちゃってたし
テラノはやっぱ強いなぁ、と思いました・・・テラノ欲しかったよぅ・・・

追記はコメ返(?)とおまけ

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ゼリーキング 

エラー落ち直ってないわよっ!
戻ったら狩られてる・・・(#^д^)凸


そんなわけでずっと霧島に引き篭もったり、マキシでデスソロス狩ったりしてました

霧島ゼリチカの権利は個人的には強化ジョシュとクロエが最強だと思ってる
どちらも完成するまでは火力とディレイの問題があるけど、廃装備だと・・・ね
あとボリの連5段は早ぇ!1とおもた


そんなまとめをしながらデスソロスを狩ってると
TWCI_2008_9_13_21_29_15.jpg
やっと初レア出たぜ!みなぎってきた!

TWCI_2008_9_14_15_42_41.jpg
まあこんなもんだろう・・・

ここまで1.5m分くらいデスソロスを狩りました
おつおさんが可愛い装備で駆け回ってたので、とりあえず170まで頑張りたいです

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

SH30ナックル 

あいつ・・・作りやがった・・・
カードで+5出すやつってなんなの?w

ってわけでイテモタッテモいられなくなった俺は
砥石2個買いーの調理帽+海の谷のあの場所行きーので
突っ込んでみたお!

TWCI_2008_9_12_6_36_26.jpg

PK用はこれでまあ満足かな
なぜかコーンリストで+3→-3が出たの思い出して怖かったw
あとは適当にダスターかカーリング強化して
SH30↑の狩り用ナックル目指したいです


追記はSSとか


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

プロフ絵変えてみたぽ 

ってか過去の記事の画像が消えていくんすけど
なにこれ怪奇現象?

なんかうpろーだのとこにも表示されないのよねぇ・・・
誰かkwsk


まあメンテの合間に絵描いた
テーマは崖の上のかゆいねん
ぽにょやねん
俺こいつと結婚するわ


そんじゃまあレア出してきますb

霧島平和条約 

バベルの塔さんがすばらしい案を提案してくれたので
こんな条約が結ばれました!

ただ、惨劇先生が来られましたら
この条約と共に多分僕の陣消しステも終了します><


そんな感じでシベで権利orAD2~3
マキシで塔53階とやっているのですが
全く以ってまともなレアが来ないでござる・・・

TWCI_2008_9_8_8_50_15.jpg
1mは狩ったと思うんだけど
ロイヤルくらい降ればいいのにと思う・・・


TWCI_2008_9_9_5_5_43.jpgTWCI_2008_9_9_5_14_38.jpgTWCI_2008_9_10_5_20_14.jpg
もうね、アホかと・・・

ちょっとAD4特攻して215ローブ出してくる



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

産業 

塔53階へ連れてってもらた、当たらないのでけっこう必死だったり・・・

聖羽Eが消えて、陣が消えない陣消しステとなった くそが!

日本3-2バーレーン 余裕で勝てる試合だったのに・・・サッカーしたいいいい


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 

要塞を落とされ、再び時瑠に力を注ごうとするが
まったく狩りをする気力が出ない・・・

そんなわけで、かいんで塔登って見たわけだが
ちょっと移動カードを出すつもりが
またこんなものでスロットを埋めてしまってだな・・・

TWCI_2008_9_4_9_6_41.jpg
地味にうめぇwww小太郎ざまあwwwww


とまあなんとか9段階移動カードも集まり
無事に死に戻ったわけですはい


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

(#^ω^) 

レア2倍(笑)期間は続くようです
やっぱ1位は取れなかったみたいですね><;

レアと言ってもレシピと輝く粉しか降らないわけでw

ふざけてんじゃ
2.jpg

ねーぞこら!
1.jpg


まあそんな感じでレアも降らないのにこんなもん買っちゃった・・・
TWCI_2008_9_3_23_28_22.jpg
XAがMAXなのは知ってましたが
SQが意外にも高かったので大満足です
高かったけどね!1


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

注)レア2倍です 

イカ鯖天下一武道会、無事終わりましたね!
優勝したふくぞうさんおめでとう!準優勝のvaioさんもおめでとう!1

動画を深夜見て楽しませてもらいました
怜凰さんをはじめとする運営側の方々お疲れ様でしたありがとう


まあそんな大会をよそに黙々とレベルを上げていた時瑠くんです
155になって魔剣なんか始めちゃいました^p^

ステはLv.155 S2 H78 I46 F41 M12 X140 A150って感じでしたが
再振りし終えた後にシミュを何回かやってみたらMが10伸びて・・・

なんでMRに触れたかというと、月光がくそ遅いから
スキキャンに泣いた、ヴリトラでも600msってなんだよおいw

んでそっから5レベル上げて早くも飽きました
TWCI_2008_9_2_1_18_23.jpg
こんなレアばっかじゃモチベも保てませんねぇ~
さっさとカード集めて塔篭りましょう!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。