

ポポイ 

ハロウィンイベが始まりました
ふざけたタイトルだぜまったくww

TWCI_2008_10_29_22_21_7.jpg
酒なんて出ません、出ません!!


いつの間にかイベントリに入ってたもの
TWCI_2008_10_30_20_4_47.jpg
こっちじゃないのよぅ;
背中の赤いのが欲しいんだよぅ><

追記はアナログ絵

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

Qちゃん引退 

ふとテレビを見てみると引退会見が始まって驚いた


自分らしい走りができなくなったらしい
陸上をやめるわけではない、大会にも気分でチャレンジする予定
1日1日を全力で過ごすってのがプロ(?)
スポーツ選手の引退については人それぞれ
終わり方に満足はしている、完全燃焼
肉体的にも精神的にも限界かな、と感じた
支えてきてくれたチームのみんな
きっかけは中学の陸上、陸上が好きだからって気持ちだけで続けれた

ジャンクSPORTSなら全部カットのいい話で泣きそうになった


自分が中学の部活で陸上の長距離をやっていたこともあってショックだった
42.195kmを2時間20分以下で走るペースは1km3分20秒弱
今の俺には1kmすら無理だなww中3の時なら4kmくらいそのペースでいけたか。
とにかくあの頃世界記録更新で金をとった高橋選手の姿は痛快だった・・・

自分のタイムと戦い、挑戦し続ける
俺は3年でそれをやめてしまったが20年以上もそれを続けてきたわけである
敬服せざるを得ないです。。これからはいろんなことにチャレンジしてください

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

お子の夜景くいてーな 

今日は、特に何もやることなかった!


散髪いったーヾ(^д^*)ノィヤッフー
美容師さんと話してると自分が見えてくるなぁーって思った
自分が今どんな顔で喋っているか、どんな性格なのか
こんな些細な会話でも嘘を混ぜながら話してたりするなぁ、とか

そんな事思いながらさっぱりしますた^p^
ちょーきもちいい、うまれかわったぜ


んで晩飯はカレーを久々に作ることにした
肉を十分に買えなかった、ないた
適当にアレンジしてたらくそ辛くなったけどおいしかったでしゅ^~^
2~3日はカレーオンラインだな・・・

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

のうみそちゅるちゅる 

20081023200420
今日の晩飯(完)
俺の自慢のオリーブオイルが無くなった\(^o^)/
海老うまうま(*´ω`*)

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

辛っ!! 

20081021192627
ドレッシングだけ自作しました
酢を入れすぎて喉やられました><;イタイヨー
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

塩味DEATH 

20081020164844
今日の晩飯その1
タリマセンシニマス

エピローグが倒せない 

気が付いたら、同じ石周りプレイ そしていつも石の入り口で死ぬ
諦めずに石裏行こうと挑戦するけど すぐにパララ食らうよ
回避装備があれば 楽に石周りたどり着くけど
何回やっても何回やっても エピローグが倒せないよ
あのマキテチ 何回殺っても現れる
後ろに下がって距離をとっても いずれはエンチャで凍ってる
春風連打も試してみたけど ミステにパララにキリがない
だから次は絶対勝つために 僕は天使の涙最後まで取っておくー

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

GIANT KILLING 

スカイプしながら狩りすると捗るわね!
あと1.5mで238いきそうです><b

つないでない時は(ってかつないでても)裏で曲流しながら狩りしてますw

ポルノのLACKかっけーwwwwBUMPもいいなぁ

とにかくそろそろ狩り秋田\(^o^)/
最近AD4人多いよぅ・・・
あの狩場、シックスセンスが鍛えられるw誰がどこの道行ったかとかwww
まあそんな超直感を手に入れながら、だいぶ狩りに慣れてきました

クラゲが3体以上いる時はスパボ張ったら早いですね
マキシで狩ってる人は、何もかけないままラスアマ爆派と
毒トレイン→爆派がいるっぽいです
俺の場合、あまり集めすぎるとスキキャンしちゃうので
前者でちまちま狩りしておりますw


そういえば頭がお花畑の人を見つけたので貼っておきましょう^^
TWCI_2008_10_19_3_44_4.jpg
かわいいよぅ・・・

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

敵って誰だよ・・・ 

         狩      狩    狩       り      狩       り
        り      り     り り    狩 狩      り       狩
      狩      狩                        狩        り
     り        り           り狩            り          狩
   狩         狩         狩  り           狩          り
  り            り         り  狩          り            狩
狩                狩        狩り          狩                り



AAって難しいですね><
TWCI_2008_10_17_19_42_47.jpg
狩りくそだりー!んで浪人傘きめーんでカッキーン☆


TWCI_2008_10_17_19_49_23.jpg
にゃんこ!にゃんこ!デモニが邪魔ああああああああああああああああああああ


TWCI_2008_10_17_21_35_28.jpg
ねんがんの 羽ヘッドホンを 手に入れたぞ!!
ぽてていうまうま^p^


最近はDOPでスカイプしながらPKするのが流行ってるらしい
はやくPKしたいです

1年前の僕 

記録が無いです
誰か教えてください

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ウーロン茶ぬるぬる 


ごめんなさい、アスラン大好きです・・・


どうやら日曜日、要塞戦やるっぽいです
脳内要塞しまくってるんだけどマキシでの初の要塞・・・
正直よーわからん/(^o^)\

マキシ視点の要塞動画ねーかなぁ
あ、ちなみに当然素カン組めるレベルとれるはずもないので
ブレカンステになると思います<>;
なんという自分晒し^p^

スロット、ステについては要塞まで熟考してみよう
あとは狩り・・・今日も狩って狩って狩りまくったです
まだまだ狩るよー┗(^o^)┓


相手はエピだとばっか思ってたら、今日ジャズさんとこが申請しててびっくりくりこ
SPUPかけてやんよ^p^
まあなにより真紅初の要塞なので、みんな楽しめればいいですね!
そんじゃ俺はまた脳内要塞に戻ります><

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

何この狩りブログ 

狩り中の作業用曲に追加

ミスチルの、幸せのカテゴリーの歌詞がチクンチクンですが・・・

ほんとはもうちょい狩りしたかったけど
AD4に8人とか無理なので撤退しました・・・(≧ω≦;)
食い残しぱねえっすwwっうぇwwwww


そういえばこんなん買ってたんだなぁ
TWCI_2008_10_13_21_37_26.jpg


まあそりゃ出るわな
TWCI_2008_10_14_14_24_58.jpg


狩りの様子~(*ノωノ)
TWCI_2008_10_14_19_30_25.jpg

所得EXPが上限じゃなくなってきましたが
まだうめえですぅ^p^
1レベルうpまでに1mSEED分のヒルポ大とジャーキーがgg


あ、ひとつ注意しておこう
お前らこんな1:1きたら無視しろよ
:こんwww
:あのー
:石酒売ってくださいwww
:ってかくださいwwwwwww
まじスルー推奨
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

昨日の続き 

あの後、露店のインクリが売れたので
SEEDを使わねば!と思い、露店でSXAの秘薬を買い捲った!

フヒヒ・・・AD4行ってやるぜ・・・
ってことで進入クエはくそしんどいので略
TWCI_2008_10_12_19_8_41.jpg
キャピ☆(ゝ∀・)v


まあこんな感じー(こっから先はSXA秘薬全て使用)
TWCI_2008_10_12_19_26_13.jpg
ギリギリ素爆1k程度だわ、ステS伸びれば殲滅力変わるんだがなぁ・・・
メンソールさんとか見てると嫉妬する^p^;
ちなみにクリリン森靴で、回避が若干足りてない感じです
ステA手振りするかな・・・

あ、時給は600k前後です。くらげ1体で3kはうめぇww泡泡もうめえよwwww
人の数でだいぶ変わる・・・4人以上は辛いね<>
あとシルフランスがまじで使えねーくそスキル!ポイズンも状況次第ではいらないかも
適当に集めてラスアマ爆がいい感じです(*´∀`)b
まあ狩り方についてはおいおい慣れていきます、狩り楽しいっす><b
でも感電はしね!まあシベの時と違ってくらげでスキキャンしないからマシかなーw


そんでまあ狩りも満足したのでクリブロクリブロヽ(≧∀≦)ノ
某知り合いが居たのでびっくりしました<>
10人もいたので楽々ですぅー(o^д^)~♪
TWCI_2008_10_12_21_5_44.jpg
やっふー!クリブロゲットでちゅー☆みなさんお疲れでした!

狩りでは使わないんだけどね・・・
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

メガザルロック 

TWCI_2008_10_12_14_47_6.jpg
つまり、そういうことだ・・・
このメガザル事件に至るまでの過程を考察していこうと思う


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

天婦羅変更 

思い切ってテンプレート変更してみますた!どうかなっ;

HTMLとか少しは理解したつもり
サイドメニューが見難くなった
だからピン子なんて貼らなくて良いってあれほど(ry


現状報告~
TWCI_2008_10_11_13_43_28.jpg
自動うpまで1mとかしんどくなってきたです><AD2も混んでるし;

覚醒レベルまであと30mくらいでしょうか
時給500kと仮定してもあと60時間・・・
どう考えてもあと2週間で覚醒は無理だろこれ(;´д`)

セルゲームまであと何日だ?
ちょっと精神と時の部屋篭ってくるあ


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

昨日の晩御飯 

ひさびさにまたちょっと料理した


ピーマンを2週間くらい放置してたら赤くなってて美味しそうだったから
普通に使用、刺身用のぶりを購入、あとは適当に~

何を思ったのかごま油で刺身のぶりを加熱し始めた
今考えると小麦粉ふればよかったんよ・・・
んでピーマンも炒めてご飯入れてアジシオと黒胡椒をふって完成

んまぁうまかった


んで残った大量のぶりを普通に刺身として食ったんだが
今の時代、刺身に醤油とか無粋すぎるぜ!
ってわけで(?)塩ふって食べたらおいしかったでしゅ^p^


んで今日からまた卵かけご飯オンライン


最近狩りがちょうたのしいです!ラグったときにしか死なないし!
勢いで紋章まで買っちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
この調子でさっさと覚醒したいと思います(狩りするなら覚醒必要だよね?どうなの?)
金がかかるなぁ・・・

破滅のグランバニッシュ 

メギ失敗のモチベ低下をなんとかするには・・・

クリムゾンが最近流行らしい


良補正ブロス売ってたので早速買ったの
/^o^\の人の露店でクリムゾンがリーズナブルだったので買ったの


TWCI_2008_10_8_20_37_36.jpg



TWCI_2008_10_8_20_37_47.jpg


ぽかーん


2日間で羽毛260枚の損失です^^^^^^
まあAPWにロードインクリ突っ込んで消えたと思いましょうw


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

いっぐうううううううううううう 

それを手にする日が近づくほど
魔石をはじめとする材料が集まるほど
俺の胸の高鳴りはkskしていってた

シミュするときもステHは135、前ディレイ計算も武器ディレイ80%
MRにどんくらいかかるかも調べ、強化はまずはイベイを突っ込んで・・・
もう気が気ではなかった、狩りなんか無理無理

知ってるジンクスを全て使った
常に狩場でSPUPをかけてたのも、このためである
最花も一発で成功、残り重量777
調理帽とクローバーをお借りしました、ありがとうね><

某クラメンさんのP護符も生贄になってくださった、匠もちゃんと入れた
釣るためにわざわざ主張まで買ったんだぜ・・・はは・・・

震える手を押さえて、ノミの心臓がつぶれる思いでクリックする俺に
カウルのじじーがそっと微笑んでくれたように見えた

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

時間かかりつつも 

やっと完成☆
じるじる
顔が悪いのは生まれつきです
構図は公式のを若干参考にしすぎた感が・・・
浮いている青いのはエレボのようです


いすたんの絵でも見に行こうかしら
誰かイカから投稿してないかなぁ~期待age


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

容疑者Xの献身 

俺これ小説で読んだわ、感動した!
出来がいいので小説のほうも読んでみることをおすすめする


ただ、親父はこれ読んで泣いたらしいが、母は別に感動しなかったらしい
あの人は感受性が豊かではなく、国語力に乏しい。漢字も読めないw
だが数学的な発想というか、そういった分野は他の人に無いものを持っていた

俺もそれに影響を受けて理系に進んだが
どうやら文系のほうが向いていたようだと、母が言ってた
今さらおせーよwwwwwwww
今高1とかで文理選択を迫られてる人は後悔しないように。
明確に将来なりたいものが決まってる人はおめでとう!突き進め!1


まぁあれだよ、いろんなものを幅広く経験したほうが人生楽しめる
ピアノとか数学、サッカーとかちょっとかじった程度だけど
本とか読んだり人と話したりした時に共感できる部分が多くて楽しい

生きていくのに役に立つのかどうかは
俺自身まだ親に金もらってる身分なので分かりませんけど・・・
何かおすすめの資格ないっすか?w

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ルミネにて 

友達発見☆

女連れかよwwwwwしねwwwwwww

おれたちはそっとログアウトした。

あ、誰かピンクか白のゆるめの長袖パーカーください。サイズはMでお願いします!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

なんとなく 

ピルラアーマーが欲しいと思ったんだけど
PK用ならやっぱI強化だよな・・・


今日の予定
・服を買う(パーカーは必ず買う)
・課題(構想を練る)
・只管狩り(203→207が目標)
・ピン要塞の外補助(SPUP)

服に関しては実家にセーターとかあるので、友達に釣られて買い過ぎないように
課題は正直しんどい/(^o^)\
狩りをすれば、今の嫌な気持ちも紛れるだろうか・・・
ピン要塞がんばヾ(゚ω゚)ノ


XD3での狩りの様子はこんな感じ
TWCI_2008_10_4_18_21_50.jpg
時給は今日計ってみます、グリシークリ痛いです><;

そういえば、PETの3段階は会心にしました
爆のクリ倍率は3倍で、クリ装備が出回り始めたからです
ただ覚醒レベルでのラスアマ爆でクリ6kとか廃装備ないと・・・
爆が速くなりPET速攻の効果が薄くなったら、そのままPK用会心PETになる予定


はぁ・・・ねむ。

謝罪会見 

今日クリブロPTに参加する予定だった


とりあえず修練の時間狩りして、一息入れて
集合時間の22時の5分前には集合場所に向かう予定だった


睡眠時間、PM20:30~PM23:30

寝坊した!絶望した!!


迷惑かけてしまい、もうしわけありませんでした
無事クリブロ獲得できたようで、おめでとうございます!

1:1で謝ったら快く許してくれたです><
ううー(。pwq)ヤッチマッタ


さて、そろそろクラブ入ろうかしらん・・・ゴクリッ



//やっぱりあいつが離れてってるのは事実
そう考える度に頭痛と胸焼けがする、イライラが止まらない
だけど、辛いのは自分だけとか思うなよ?って俺自身に言いたい

今すぐにでも会いに行って謝りたいけど、一歩が踏み出せないです
もしあなたがこれを読んでいるのであれば、助けて欲しい・・・//

ってどっかのアホが言ってましたとさ まる


はぁ~、ブログに逃げるとはなwwwwww
病んでるねこれは、しっかりしないと・・・

れべるにひゃくたっせい 

TWCI_2008_10_3_22_33_13.jpg
うん、それだけ

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

課題 

土日で終わる気しねええええええええええええ!

ウツダシノウ・・・


学食のチャーシュー麺まずいんだよくそが!!
今日もきっとチーズささみカツ定食です

チーズ大好き☆お酒も大好き☆金は無い
いい加減バイトしないといけませんよ><


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

試しにシリーズ 


やっとシベリンが登場!


ただいま朝6時
つまり、そういうことだ…


明日は寝れるかなーpwq

前記事の続き 

時間無かったので携帯から~

あのあと露店でゴミ値で売られてたのや
仲の良いリアソールとかいうミラの寄付などから
イベ品をかき集め、ようやく3キャラ分溜まった

まずは一人目、全く使ってないミラ登場☆

終了☆

続いて二人目、箱キャラのナヤ登場☆

ティア、ザンなら200m程するシャムが出たぜv^w^v

違う!欲しいのはこれじゃない!1

そしていよいよ最後のキャラ、メインの華胤登場☆

高まる期待、ラスト10箱で奇跡は起きるのか!?

選択肢を間違えた
おれはそっとログアウトした。

(#^ω^)凸 

開けた数172箱
収穫、ゴージャス粉1個、精錬キット1個

きれたほんきだす

俺人魂出すまでやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←今ここ

TWCI_2008_10_1_1_8_43.jpg
みんな必死ですの図


念願のレアドロ
TWCI_2008_9_30_6_34_54.jpg
乱9はラスアマ込みコンボ有り爆クリカン程度でしたが
やはり爆が遅いので220くらいまでは換装爆のが時給出ます まる
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
