

少しーの不安とー強い、決意 シルビア 

フリスタおもしれー!w
まだディーフェンス!がうまくできないんだよなぁ
あとシュートが入らんwww

最近ハンゲ厨っぷりが板についてきました・・・
勉強しないといかんのにw

あ、TWではPK以外やってないです
TWCI_2008_11_28_21_17_1.jpg
PET五月蝿い!!
再振りしたいなぁー、HP低すぎるw
そろそろ秘薬屋さんでも始めますか!



でろでろは好きだったりする
あとひぐらしって怖い話だったんですね・・・


誰かこれの5枚目の画像ください
こんなんじゃ我慢できません
CIMG0482.jpg
一応スコールね・・・額の傷ないと分からんwww
俺も魔女の騎士になりたいです

その矛盾がさぁー君を殺すよー? 

最近ファンタテニスやったりギアス厨したりPKしたりしてました

テニスは超面白いんで、誰か勝負しましょう!
おれよわすぎわろたw

PKについては万能改悪によりPKerが減りましたw
POTディレイをつくためにA5疾風ヴリをつくったんですが
ヴリだと連、斬のダメ通らなすぎてどうしようもないです
またPS(パソコンスペック)の低さゆえ換装もうまくできません(言い訳w)

TWCI_2008_11_23_22_0_39.jpg
防衛戦は経験不足が露見したようなw
勝ちたいのぅwwww

TWCI_2008_11_24_21_55_35.jpg
CvC集まりすぎワロタ
特攻ロルハおいしいです
ただ1.5列目からミステしたほうが貢献します

TWCI_2008_11_26_21_56_20.jpg
PKはこんな感じです、FMX強すぎw

ってか今回の万能改悪で、要塞とか攻め有利すぎるw
ショートケーキ連打してれば死なないやん・・・
まあいっかw

追記はギアス厨っぷり(ネタバレアリ)

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

いつか2人で行きたいね雪が積もる頃に 

TWCI_2008_11_22_17_27_47.jpg
デスペナ600k!感動した!

を乗り越えてやっと248になり、PKステにしました
レベル上げ手伝ってくれた相方さん、辻補助の皆さん、風さんのジャーキー
ありがとうございました><


TWCI_2008_11_23_3_50_48.jpg
んで出来たくそすて、HPがひどすぎる
でも素カン組めてるのでしばらくこのステでPKの練習しようかと思います
モンゴルに勝ち越せたらでいいかなw

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

電車の中1人で幸せだった 

寒くなってきたぜ・・・12月までこたつ我慢できるだろうかw


今日はAD4がなんか空いてた!
時給は500k弱だったけど・・・'A`微妙だ
TWCI_2008_11_20_13_36_42.jpg
覚醒の秘薬おいしいです^p^
あと4mSEEDしかない、もうだめ、死ぬ


それと要塞がありました
TWCI_2008_11_20_22_13_9.jpg
つまり要塞中のSSは1個もないってことです

僕は、最初はWSでエンチャくらわせて遊んでました
なんとかグラシアの凍結から回復した後、みんなと別行動で3門壊してました(ぁ
ボリス2人とテチ1人釣れて嬉しかったです>ω<*
3門裏で連とか爆とかしてたら終わってました、3門は裏入りやすくて楽しかったです
防衛までにはPKステ間に合うはず・・・間に合わせてみせる!!

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

野暮な性格がばれちゃまずい! 

相方さんがSS撮り忘れたようなので代わりに=ω=.
TWCI_2008_11_17_22_4_25.jpg
おめでっとう!ちゃんと数字は正確に述べるようにしましょうw


とあるステイル様を描いてみた
画像 045
消し炭にしてやんよm9

なんかセピアっぽくなってるのは糞デジカメが悪いですごめんなさい
インデックス面白いです、でものだめのほうが面白いです



大富豪勝てないんだけどwwww誰か助けて^p^;;;;;;;;;;;;;

・・・ 

とあるスレを見つけて、1~1000まで読んだ
途中から止まらなくなって、画面がにじんで、目の奥が熱くなった
恐怖と悲しみと遣る瀬無い気持ちとかが渦巻いて気持ち悪かった

スレ名は内容があまりにもアレすぎて
閲覧者に必ずしも悪い影響を与えないとは断言できないため伏せておきます
分かる人は分かるかも!


自分の生甲斐が誰かの生甲斐になることは幸せなことなんだなぁ
うん、それだけの自己満な記事

描けそうにないこの晴れた空を 

TWCI_2008_11_14_19_17_14.jpg
ついに出ちゃったかぁ(ノ∀`*)
どっかに捨てておきました><w


そういえばブレス有りでヴリトラ装備で陣消し爆撃てました!
すごく火力低いです<>;陣消しおもしれー^p^


相方さんがクリブロげっとしました!!
おkpkとか言いながらDOPに飛ばしやがったので
ヴリトラでロルハ厨してたら落ちちゃいました(*≧m≦)ププッ
んで戻ってきた後爆撃ってたら死んじゃった><。

某もんごるが大剣A型PKステにしてたので
はやくPKがしたくなりました
あと11m・・・遠いよぅ;


作業用

やったぜ!!1 

この一週間ずっと探してたものがやっと見つかった!
その名も耳かき☆
正直見つかるまで頭がどうにかなりそうだった\(^o^)/
これで俺の耳の穴の平和は守られました(*・ω・)b


以下、激闘の記録
TWCI_2008_11_12_7_41_38.jpg

しぬwww
あとHP300www


TWCI_2008_11_13_11_46_42.jpg
入り口付近の通路半分だけでMOB20匹とかオカシイ


不覚にも
その発想は無かった
〔Ctrl+S〕スクリーンショットを撮ります。


1日でジャーキー1000個以上消える、そんな感じー

子供の目で愛を説く 

メンテ延長キタ━━━━('A`)━━━━!!
昨日のアミの要塞動画を2つ見て、また他の方々の意見をブログ等から閲覧し
学校で勉強時間を削って(ぁ)アミティス要塞について考えたことをまとめ

追記に書きます、要塞論(笑)とか要塞厨きめえwwwとか言わんといてー><

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

シルエットは泣いてる少女のまま 

TWCI_2008_11_11_21_25_15.jpg
やっちまったなぁー(ノ∀`*)

こんな感じでピンクと赤を手に入れました
1アカウント分クロエ作って頑張ろうと思います(笑)


うわぁ、ネタがないwww
こたつ出してもぐもぐしたいwwwwwwwwwww
(’’))))))))))))))))

うああっ!! 

狩りしかしてないんで狩りのSS^~^;

くらげ祭り!
TWCI_2008_11_10_15_58_24.jpg
まじクラゲ8匹とか死ぬってwwwwそりゃ生命のかけらを使わざるを得ないww
あ、スパボおいしいです^-^
因みに感電せず殲滅できて嬉しかったんだぜ><b


TWCI_2008_11_11_11_42_23.jpgTWCI_2008_11_11_11_49_45.jpg
こんな感じでうまくまとめれると嬉しいね!
どーん!どーん!

TWCI_2008_11_11_12_7_34.jpg
そろそろ狩りに飽きてきました><
要塞までに248いければいいんだけど、無理っぽい・・・
最低でも2mEXP/日のペースは守ろうと思います
某イル君にマジキチとか言われたけどねwww

赤い目 

なんですぐ泣いてしまうん?
泣き虫男ってメンヘラ男と同じくらいうざいと思うぜ・・・
はぁ、しっかりしよう。世界は僕と無関係に廻るのだから。

警告:3度目はないぞ、許さないからな

気に入らないから殴る 

とりあえず245まで上げました
今日中に246になります><b


朝は空いてますね♪
TWCI_2008_11_8_7_46_47.jpg
MOBが集まりすぎてけっこうジャーキー連打しちゃいます><
そろそろ取得EXP的に時給出にくくなってきたんだZE
弱体化きたらここに来ることは無くなるだろうな・・・
かにさんふぐさん寂しいよう・・・クラゲは消えろwwwwww

そういえばミクトさんがマキシ2人目のカンストを達成しました!
接点ないけど、AD4ですれ違ってはメギ爆に嫉妬してました(ぁ。 兎に角おめでとです!
俺は3人目に食い込め・・・ないよなぁwwモチベがgg\(^o^)/


この1週間は基本的に公平頑張ってたんだけど
ついに相方さんが200達成しました+.゚∩(≧∀≦*∩)゚.+バンジャーイ
すごく狩りやすかったです!MOBにヒールしてたりねwww

200染色にしてミラやるって言ってたけどまた誘ってもいいかな?いいよね?
デスペナ怖いんですぅwww
TWCI_2008_11_9_4_33_2.jpg
IM怖いんですぅwwwwwwww

要塞まであと10日くらい
248まで上げれるかなぁ・・・248行ったらシベに追いつくんよねww
ただ248程度だと魔剣のXA素カンステが厳しい
もっと上げないと・・・

今週、沼が来ませんように!もう1週間待ってくれwww

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ソウルイーター見逃した\(^o^)/ 

誰か今週のぶんのあらすじ教えて><


ブログ見直してみると先月更新頑張りすぎで吹いた
今月はまったりいこう(((-ω- )))オーサムイサムイ


1日1レベルが不可能になってまいりました
そしてここでADのMOBレベル低下がきました(開発ノート参照)

影塔はどうなるんだろうねぇー
ラスアマ効かないからポセイロン層で篭るのもしんどいし・・・
デスクリセラがどんだけ攻撃力下がるかですね(あそこは痛すぎた><)

神クリリンそろそろ作ろうかとも思ってたんだけど
クリムゾンが値下がりするならもうちょい待ってもいいし・・・
そもそもADで狩らなくなるなら火力装備頑張る意味も無いんじゃないのか
メギ爆なんていらない子なんじゃ・・・

そんなことを思わせるほど、モナ血に愛着沸いてしまったんですね
画像 042
よく見ると首がくそ長い、恐竜人だ
ほら!モナ血かっこいいやん!!
負け惜しみじゃないんですよ^-^;
・・・メギ持ちは皆このモナ血の錆になりやがれですぅ>q<

沼=単体狩場→毒月光メイン→ディレイ→メギ欲しい
さて、215大剣かスヌマームスでも募集してみるかねw

私は改になりたい 

おいうー!ちょっと眠いけど更新(`・ω・´)

レアも出ないしメンテ前頑張ったけどネジ耳6個出て槍しっぽ出ないし
レアは炎の糸玉のみだしデスペナ200kくらうし修練時間丸ごと寝坊しちゃうし
なかなかしんどかった/(^o^)\

TWCI_2008_11_6_2_8_7.jpg
神ウィッキド程度にこんなに集まらなくても^~^;あ、俺もかwww

ネタがないのでTWやってて恥ずかしくなることベスト3を挙げてみちゃいます>w<

☆第3位:辻補助失敗!
 SPUPかけようとしてスキキャンしちゃうとすげー恥ずかしいです><
 戻ってきてニヤニヤしないでね;
☆第2位:オプチャの誤爆!
 場所、内容によりますが…
 高度なものはすごく恥ずかしくてログアウトしたくなります<>;
☆第1位:オプチャの誤爆2回連続!
(例) 時瑠:うはwwwwっをkwwwwwwwww
    時瑠:ごばくw
    時瑠:うはwwwwっをkwwwwwwwww
    時瑠:ごばく・・・
 これはあくまで例です!実際に登場する人物等とは全く関係ありませn(ry
 これやっちゃうと悶絶します・・・

他にも露店で値段設定してる時にエモ出しちゃったり
狩場で補助と間違えて範囲しちゃったり、エモ間違えたりなどw
やっちまった時はウィングおすすめwwww

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

5月8日 

俺の生年月日についてググってみた

まず、俺は自分ではゆとり第一世代だと思っていたんだが
どうやら俺の1コ上が第一世代らしい
ちなみに俺の弟は完全なゆとり、中身もゆとりwwwww

次に俺の誕生日には小太郎が装備を全て貢いでくれるらしい
じゃなくて、漫画家さくらももこの誕生日と同じらしい
だから俺はこの人をリスペクトする!ってわけじゃないんだが
正直ちびまる子ちゃんはたまにじーんとくるのよね
サザエさんはネタ、最後のじゃんけんのサザエさんの強さはガチ

ってわけで誕生日アピールも終わったしTWの話w

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

俺は、俺は一体何の為に戦っているんだーーー 

睡魔に負けたのでまた後で(ノ)>3<(ヾ)


っていうほど眠くなかったので書くよ!

とりあえず今日はアミティス要塞でCSさんを攻めました!
IN率はまずまずってとこ?
カルデアではエピにケチョンケチョンにされちゃったので
今日は勝ちたい!って思いが強かったです


そして負けちゃったんだからそら悔しいわな
BDさんテラノすら殺せなくてごめんねw
ゔーがぢだい゙よぉー


クラブの反省はクラブでってことで個人の反省を書き綴っていく
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

リクエきたので 

20081101005426

ネカマです(笑)

あの・・・ほんとチョーシこいてすみませんでした・・・
絵はたまに描くのがいいね^p^;

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
