

てゆーかあーみんには関係ねーから 

怒った櫛枝がすごくいいです、川嶋の横顔もやばいです
でもやっぱりライル・ディランディが一番です☆( -_・)σ狙い撃つぜ


あっぷでーとがあって、PKの幅がますます狭くなりました

IMのスキル命中は上がってたとして5くらいかな
僕のマキシとめいりんちゃんのテチで、どのくらいで必中するかで軽く検証済みです

また、パララだけでなく斬の麻痺もキュアで治せます
対FMXテチは帝王が色々試行錯誤してくれるでしょう
太刀じゃ火力無さすぎるので、とりあえずモナ血のMR待ちか


イベントはこんな感じっすね
TWCI_2009_2_25_18_42_30.jpg
いらねーよ!
アイスゼリークリーム集めるのに手裏剣と一撃が無双すぎてちょうしんどかったw
僕のwwww19レベルナヤじゃwwwwむりwwwwwwwwwww

西遊記MAPとか行ってみたいっすね
高麗人参の鼻!も林混んでてしんどいけど気合で頑張ります

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ちょっと反省中 

まあ本当に反省すべき点は、自分では見つけられてないものなんだろうけど・・・


とりあえずブログの更新遅れちゃった(*ノω`*)最近のでーきーごーとー!

TWCI_2009_2_20_6_10_53.jpg
やっと黒ベレー実装されたっす!3つも買い溜めしちゃった><*
あと課金釣り

TWCI_2009_2_20_17_30_46.jpg
浮きの位置おかしいですwww
ってかゴミばら撒いて邪魔するの自重しろwwwwwww

TWCI_2009_2_20_19_7_30.jpg
3千円分でこれだけ(20個分くらい逃がしちゃったけど・・・)
宝箱の出る率のばらつきが半端ないね
結果はこんな感じー
TWCI_2009_2_20_19_11_20.jpg
q^^


TWCI_2009_2_22_16_5_47.jpg
暇してたらグラム様討伐の叫びがあったのでレッツゴーです☆
死にまくってる人が3人くらい居て、グラム様のレベルが2段階上がって萎えたです・・・
でもたまにはこうやって知らない人と触れ合ってみるのもいいですよね

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

幸せについて本気出して考えてみたら 

Nシャムじゃ恥ずかしいと気が付いた


ってわけで合成3シャムどーん!ハイイベイどーん!
TWCI_2009_2_17_23_4_52.jpg


-2余裕でした^-v^
最後の希望が・・・
これでシャム3回猫尻尾2回の失敗でもうだめ


TWCI_2009_2_16_5_9_42.jpg
くるとさん・・・昔はもっと可愛かったのに・・・

あとペーパーマン最近始めました
スナイパーライフル買ってみたけど僕は才能ないっぽいです
ツバサさんのショットガンで瞬殺されるレベルです
みんなもやろうヽ(^o^)ノ

お前それでいいのか? 

TWCI_2009_2_13_4_44_41.jpg
お前死にたいのか?
暴言乙wwwwwwwwwwwww

っとまあウィンキー売ったりモナ血売ったり色々ありました
CvCのおかげでシェルダさん脱退できない罠wwww
あとは大抵DOPです⊂((〃≧▽≦〃))⊃

TWCI_2009_2_13_12_12_41.jpg
バレンタインイベきたけど、公式見てくそわらたwwwwwwww
なんか色々めんどくさそうだったのでスルーの方向でwww
あとエリムさんのチョコ可愛い(*´ω`*)

TWCI_2009_2_14_12_38_52.jpg
すごい厨臭い名前のジョシュを見つけた!!
自演エンチャはまじで神だと思うんだわ

TWCI_2009_2_14_13_45_45.jpg
ヴリトラで売名してみたけどもうだめはずかしい
みんな何かに名前付けたりしてんのかな?

TWCI_2009_2_15_0_16_9.jpg
自分はめんどくさがったくせにちゃっかりチョコは貰っちゃう不思議
今年は!リアルでは貰ってないので嬉しかったです(///ω///)
今年も?・・・まぁだろうな

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

嫌・・なんだぁ・・・ 

とらドラ面白すぎだろ・・・神回だった、泣いた

さて、更新しない間に色々ありました!
TWCI_2009_2_9_21_16_40.jpg
ゆとりんちゃんがデレを見せた!寄与で養殖してくれました><
うますぎて吹くwwwまじあんがと!!1
おかげで
TWCI_2009_2_9_21_17_8.jpg
ついにレベルうpなのヾ(*´∀`*)ノ
251ってやっと高レベルになれた気がする
PKステのランダムはまだ50%弱だけどね・・・再振りをしなくちゃね

TWCI_2009_2_10_2_12_9.jpg
ははっざまぁwwwwwww
太刀にして大分耐久力が上がった気がします
あとはまともな補正の太刀を手に入れて
まともな補正の鎧、シャムを手に入れて・・・
あ、そういえばシャムと猫しっぽの強化失敗したの><
こころがおれそうですもうだめ

TWCI_2009_2_10_22_2_58.jpg
要塞は帝王をはじめとするばるはらちぇりーとでした
平日だから、特に相手側のIN率は少なかったですね
門叩いてちょっと石叩いたら終わってました\(^o^)/
TWCI_2009_2_10_22_16_18.jpg
てらわろすwww

あと最近すかいぷつないだまま寝落ちしたりして恥ずかしすぎて死にそう

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

コイセヨトセメル 

狩り厨してます

TWCI_2009_2_7_14_29_39.jpg
ってわけで、ポセイロンマップの時給測定開始なの!
僕以外に1人居たかなーそんなかんじー

TWCI_2009_2_7_15_31_17.jpg
TWCI_2009_2_7_16_31_19.jpg
大体500kくらいっすかね
スパボはMOB集まった時に使う感じです
ロルハ使っちゃえばもっと時給出そうだけど燃費悪いんで換装爆で!
ステA足りないんで極回避つけてるの、みんなにはナイショだよ;
専用ステ組んだら時給600kいくかな
レアは安定して出る気がする、加護とクリムゾンがもはや安いけど・・・


TWCI_2009_2_8_16_6_10.jpg
ってわけで沼2と3の時給測定です
と言っても2と3ごっちゃで30分しか測ってない感じぽ

TWCI_2009_2_8_16_39_56.jpg
さすが沼!不味い!!
大体時給200kってとこっすかね><
しかも忘却戦士の命中がチートなのでPOT代もきつかったりw
沼2で連4~5セット、沼3で6~8セットってとこでした、モナ血乙ですね
どんしゃっしゃどどーん!とかレベル155までを思い出して懐かしいの(*>_<)
暗黒と幽霊の攻撃、怖いっすね・・・

TWCI_2009_2_8_16_45_44.jpg
初めて落とし穴MAPに落ちたんだけど、貰える経験値が若干高いです
グラットンスウィフトでズタズタに引き裂いてやりました

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

汚いなさすが帝王きたない 

プロフィール欄更新しましたですヾ(*´∀`*)ノ
お絵かき疲れたよぅ><
プロフ用
久々に絵を描いたんだけどもうだめ
目が・・・描けない・・・
え、十分上手いって?
それほどでもない

レアが全然出なくてかなり厳しい状況なんですけど
どうすればいいですかね?
やはり金策はゴミレアだしまくるしかないんですかね?
そろそろ加護インクリが欲しいんですかね?

ティアのDOPはけっこう楽しそでした!
なんかみんな調理帽被っててワロタw
虚無僧つけるの嫌だったんですかね・・・
僕もいい加減A7↑シャム作らないと(;´д`)

さて、今日は待ちに待った(?)要塞なんです!
外郭でSS撮ってテンプレの編集とかしたいので
勝って「もう勝負ついてるから」と言いたいです
まあ勝敗より久々の要塞ワクワクなのっ♪o(*^▽^*)o

なんか無理にブロントさんネタ盛り込んでしまった・・・
追記に要塞の内容を書くと思います

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

復活Pと俺物語 

アゴナシ運送はいつかケンジに乗っ取られるぞ・・・


残った復活Pはあと2個です
これはまた買わなくちゃかもですね・・・;
251まであと17m、はたしてSEEDは足りるのでしょうか
まあなんくるないさぁー


251までいったら、ちょっとサブでも育ててみようかしら
そういえばランジエがいたような・・・なんて名前だったっけかwww
どうせ息抜き倉庫キャラになるのでしょうね!

サブといえば、狂音さんの中身をやっと知りました
言われるまで全然気づかなかった・・・頭働いてないな僕w
PKステ組めるレベルになるまで積極的にバックアッポしたいと思います
んでハイスラでボコりたいです、カカッとねww


vaioさんが引退しました
僕の尊敬するテチPKerが・・・orz
ばいおさんとはMS時代に一緒に要塞したっきり、同じクラブにいることはなかったけど
また一緒に要塞やりたいなぁーとか思ってた頃なので結構ショックだったり・・・
せめて僕が太刀PKやるまで待って欲しかったです(´・ω・`)
ログアウトであることを祈ってます、ってかアナイスきたら戻るはずwww
まあまたテニスでもしましょう><b


プロフィール絵描いたんだけど、レイヤー間違えて結合しちゃってオワタ
また明日やり直しますかね!ふぅ・・・


俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

夢中でー駆けー抜けてきたー 

風邪が治らないです!これインフルエンザなんじゃね?^-^;;;
あとコールドリーディング読み終わりました!ストックスピール使っていこう!

部屋掃除に疲れて寝込んでる間に色々あったみたい!
カキフライさんがカンストしてたり、カルデア落ちてたり、惨劇さんがFMジョシュやめてたり
手持ちの連金ハンマーが減ってたり(別に、引き摺ってないよ><

カンストかぁ・・・さすがにあと150m以上も狩るのは無理だと思うんよねw
頑張って253、254ってとこかなぁ。ここらまでいけばさすがに高レベのはずwww
やっぱステ大事だよ、うん・・・

結局極FMジョシュと戦ったことなかったなぁ・・・
自分なりに色々対策を考えてただけに
はやく他のジョシュがFMステでやらないかと期待((o(> <)o))うずうずっ


さて、また太刀PKの問題点を発見したのでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

太刀のHは93なのですが、これだと刀に比べて連、月光の火力がガクンと落ちます
つまり僕の基本戦術のひとつである、暗黒逃げ撃ちして、向かってきたところを連!という
ちょうきもちいい~戦法を使えないんですね・・・
また、火力低いので当然カウンター連、命中装備で連、なんてのもできなくなります
FM、FMX相手も刀の時より辛いでしょうね><。

そして、215太刀の武器ディレイは105と、非常に遅いです
普段のPKで魔法使ったり月光撃ったりする場合は、ヴリと換装すればいいんですが
問題は要塞戦・・・太刀が一番使えない武器であることは確定的に明らか
要塞中に換装とかまともに使えた例がないんだけどwww
基本的にヴリ持って石周りで魔法撒くくらいですかね・・・

こうやって問題点が見つかる度に、実際やってみたい衝動が高まる僕は異常
そういえば木曜日は最期の刻と要塞戦ですね!IN率に期待しましょうo(*^▽^*)o

ごめん狩ステごめん狩ステごめん狩ステごめん狩ステごめん狩ステごめん
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
