

だ、抱きしめたい・・・けど今はダメ。 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
わぁーっ俺のばかばかばかっ><


ページファイル01
これ置いておくので許してくだしあ・・・



久々の要塞やりたかったよぅ

あ、ニャンコ・・ん・・ 

に、っ、き、か、き、ま、す、

西遊記クエ、せいてんたいせい孫悟空様と戦ったんだけど
残りHPが三分の二になったくらいから強打任せというまじきちっぷり
1時間半はX4A8Q6C1の靴になりました、魔王靴欲しいよぅ><

そういえばニャンコ先生、もとい招き猫を手に入れました
TWCI_2009_3_27_3_5_11.jpg
ひどいwwwしばらくしたらプレミアで値上がりするとかwwwわろすwwwwww
とりあえずこれでショーバイハンジョーです!


とらドラは終了しました
夏目は・・・3期こないかな・・・?
タキ可愛いようわあああああああああくんかくんか


神のwwwwwww一手をwwwwwwww極めるためにwwwwwwwwwwwwwwwww
スカイプメンでwwwwwwwwww大富豪とwwwwwwww五目並べwwwwwww

なぜ?情が移ったからさ! 

友人のために動いて何が悪い!


ナヤのレベルが38になったんだけど
背中と顔装備がないし武器も短剣だし心折れそうかもw
なぜか旗やったのにバグって蜘蛛とれなかったし><

イベのほうは、ちゃんとアナイスエモ取れました
リログしたり旗使ったり生命のかけら拾ったり疲れたお・・・
でもまだゴミ拾います!他の人に生命取られると顔真っ赤www

そういえば変なSSがあるよぅ

TWCI_2009_3_24_3_16_2.jpg
エリム余裕でした^^

TWCI_2009_3_24_6_16_2.jpg
シェルダのもりもりウィングだ(σ・∀・)σYO!!


侍ジャパン優勝しとるwww
やっぱイチローが活躍すると勝っちゃうよね・・・
いい試合で良かったです



やっぱりうるうる・・・

そういえば達人と柊って似てるよね
TWCI_2009_3_25_3_53_14.jpg
柊と子狐
きっと達人も妖なんだね
「脱げ!いいから脱げ!!」とか言うんですよね・・・っ!

卍手裏剣卍欲しいよぅわぁぁあぁあああああああっ

男子たるものがメソメソと 

夏目友人帳やばい・・・もっと評価されるべき・・・
7話、8話はガチで泣けたっす、まいったね
BGMが良過ぎるんだよなにあれ反則
あとニャンコ先生可愛いwwwにゃふんwwんふんふwwww

だぶるおーはティエリア大活躍でしたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりセツナはニュータイプになったみたいです
次回リボンズと戦うんだけど、最後グラハムと決着つけるのかな
セツナがリボンズに負けて、グラハムがリボンズに止めをさすって展開も・・・ないかw


TWのほうはサブナヤでコイン集めてますー
なかなかレベル上がらない・・・セル6やっぱ人多いっすよねw
ってかコインを消化する作業もしんどそうだ・・・/(^o^)\

そういえば西遊記クエをちょこっと進めてきました!
TWCI_2009_3_20_7_40_47.jpg
この豚wwwwww硬いwwwwwwwwwwww
魔剣にして行こうそうしよう
ってかもう法師装備買ったほうがいい気がするです・・・


ペーパーマンのほうは少しは上達したような気がします
あとはサブ武器のショットガン購入→メイン武器強いの購入って感じかな
殺される前に殺す、をモットーに頑張ってるので相変わらず死にまくりますがw
スナイパーに接近してぐちゃぐちゃにしようとして返り討ちにあうのが最近の趣味です^^


寝息配信?なんのことっすか・・・?><

走り出せ前向いて 

20090318233555
お気に入りの帽子♪こいつはおいらの相棒です、杉下右京じゃないですがね
こいつと出会ったのは一昨年の夏で、やけに高かったけど一目惚れしちゃったんだ
髪を整えるのがだるい時や、ちょっと決めたい時とかに使います
人に被せて「似合うじゃんw」とか「可愛いwww」とかいう使い方もできます
ホイップクリームつけられた過去を持ちます(あの時は俺の怒りがストレスでマッハだったw)


夏目友人帳いいっすね、特にニャンコ先生がいい!
回線繋がったら全部見ねばですー(o^▽^o)

あと薔薇のない花屋も再放送やってた、雫ちゃん可愛いよぅ
「俺たちが信じているのは」「世界で俺たちだけ」
名もなき戦士、かっこよすぎて脳汁でる

さむらいじゃぱんはイチローが酷いwww
野球はそんなに好きじゃないので別にそこまで興味ないんすけどね
小学校でやってたのは・・ソフトボールだし・・・w9番セカンドだしww


カレーぉぃちぃ♪ふふ(≧ω≦*)

君色に未来染めて 

20090318074834
焼きスパ無理でした・・・あの焼きそばみたいなグラフィック出せません(>_<)
味は予想通りバター醤油味でした、ちゃんとエリムレシピ通りに作ったやんやん

少し前に、飲み→カラオケ→朝帰りのコンボにやられて
僕の財布のライフはゼロとまではいかなくともかなり危機的状況なわけで
プチ節約生活が始まったんだが、一日の食費が五百円というマジキチライフ
そろそろ在庫の米も無くなる・・・小麦粉を使うの・・か・・?
叫び : 求)給料 >< click [時瑠]
いざとなったらツバサさんに助けて貰おう・・・

携帯からでもようつべでJ-pop聴ける事を知って、人生損してきたと感じた
知らぬがなんたらって諺もあるけど、やっぱ持ってる情報は多いほうがいいっすよね
最近、ワンランク上の男ってのに憧れちゃう(*´∀`*)
自分の理想像が実像の自分を見ていて、その差を埋めようともがいてるの
ナルシストだからwwww仕方ないwww

いい加減勉強しないとらめら・・・
でも!その前に!マガジンとサンデー立ち読みしてくるwww
カレーも作らなくっちゃね('∀'●)
あと醤油とみりんのコンボぱねぇ、みりん様の偉大さを改めて実感した野菜炒め

ひらひらと花が舞う頃 

20090315184229
最近のまいぶーむ!いや、こんなん飲んでも背は伸びないよね・・・
ってか凹脚治したらいいと思うんだ。美脚が欲しい(*´д`)ハァハァ


昨日はやけに街中にカップルが多かったんだけど、ホワイトデーだったんですね
フィルターかけとけば良かったです・・・

そんな中www朝五時半までwwwwネカフェwww
だって称号欲しいじゃん!イベやらなきゃじゃん!!くそがぁぁあああっ
帰り道がちょっと哀しかったです(>_<)


あ、無事イベはクリアしました。おりん(笑)
5時間イベの中身はりんご爆弾!っていう
もちろん放置なんかしませんです、ずっとDOPいましたヾ(=^▽^=)ノ
やっぱ魔剣は風斬りの火力が高い、あと射程が長い
斬り合いだと太刀が劣勢、だけど距離取ったとしてもEBが待ってるし・・・w
はやくレベル上げて魔剣Aやりたいんだけど、狩りかぁ・・・
まずは西遊記しまくって装備揃えたいですね、森靴とかいらない子すぎる
あとは卍手裏剣とか招き猫とか

そいえば久々にスカイプしたような、聞き専だけどwww
はやくペーパーマンで俺TUEEEEしたいです、あと4日・・・くひひ


ちびまる子ちゃん可愛い

たいぎぃ 

20090313105208
マンUvsインテルをフルで見た(≧ω≦)

ルーニーやロナウドもいいけど、やっぱギグスやスコールズといったベテラン選手と
ファーガソン監督が今のユナイテッドを支えてると思う
でもやっぱベッカムやニステルロイがいたころのユナイテッドのほうが好きだわ

インテルはマイコンあたりの動きがよかった、あとモウリーニョ監督イケメン
ってかイタリア勢wwwローマ(トッティ)応援してたんだけどだめだったなw
あと日本(笑)


最近いい呼称、クラブ名を考案中です( ̄~ ̄;)
呼称案が10件くらいにしか絞り込めないwww
クラブはナヤの方のを作り直す予定です、帝王のしもべさんごめんね>_<


母親からの電話のせいで上の記事消えちゃって書き直しました><
やっぱり親にもちょっとした嘘ついちゃいます・・・悪い子だから・・・
とうとうみのりんに「ウソつき!」って睨まれちゃったし;

さて、今日もチャーハン作るお(AA略

いいからしんどけ 

20090312070924
wwwwwwwwwww
これでwwwww俺もwwww帝王wwwwww

お腹が空いて眠れないです・・・もっと冷凍食品買いだめておけば(ノд<。)゜。
米と卵だけで頑張るしか(・・;)

そういえばチャットログ見てたら面白いログがw
[ 1時 59分 8秒] 素敵坊主 : かすが
[ 1時 59分 9秒] HPが 2761 回復しました。
[ 1時 59分 11秒] 時瑠 : ざこが
[ 1時 59分 16秒] vaio : わきがw
多分沸きが、って意味だったんだと思います
にしてもチーム戦楽しそうだな、またやりたい!

ああああああああ
ポテチ買ってきます!(*´∇`)ノチ

桜、桜の花が咲いて世界が君を 

20090311034212
この本普通に読みやすくて面白いです、こういうの書ける人に憧れる
バックに写っているクッションはUSJ行った時に買ったもので、愛用してます


さて、髭とか眉毛とかスッキリさせて生まれ変わったつもりの僕です
髪はもうちょい伸ばしてみる予定(o'∀'o)美容院代も馬鹿にならないし・・・

安物の白ワインが酸化(劣化とは言わない)して不味くなっちゃったので
料理に使おうって思ったんだけど、なんでラム肉に・・w
普通肉料理には赤ワインですよね・・・貝とかパスタに使えばよかった(*ノω`*)
あ、でも美味しくいただきましたよ。人参ってあんなに旨かったっけwww


モンハンのほうは上位クエのディアブロスとティガレックスが強すぎて萎えました
ちゃんと防具揃えないと無理ですね・・・いや、俺が下手なんだけどもw

ペンタブに付属されてたComicStudioMiniってソフトを試してみました!
筆圧を認識してくれるっていいっすね、もうちょい練習してみます


長い間待受画面を独占してたアンドレア・ピルロが、相内優香に負けました!
もう少しアズーリのレジスタとして頑張って貰いたかったんですが
仕方ないですね相手が悪かったヾ(=^▽^=)ノ

TWのほうは明日イベがまたくるし、五時間イベもやっとかなくてはなので
今週の土曜の11時半からナイトパックでネカフェINですかね・・・超鬱ww
西遊記MAPでも行こうかしらね、あとは称号習得とか?


宮田一郎まじぱねぇ

瞳を閉じればあなたが 

もう3月9日かよ・・あれから一年ですか・・・

今日は染色維持材の残り期間とイカ鯖、TWの近況が気になったので
ネカフェからちょこっとINしちゃいました(≧ω≦)
今の染色気に入ってるんだよね~淡いピンクの髪といい感じのブルーの服♪

早速DOPに行ってみたら、帝王から熱烈な歓迎を受けたので左へ受け流しました
斬なんたらさんが魔剣Aに挑戦してた、ステきついだろうけど頑張って欲しい
パララを始めとする麻痺系統の状態異常の仕様が元に戻りました
おかげでクリムゾンモナ血作る必要なくなりました
バリレジは弱化したままなんかな、あれも魔杖テチの選択肢を潰す改悪なんだが?
結局IMの命中Pはどうなったんでしょうかね、したらば池ですね

FPS30程度だったけど、ノートPCよりやりやすかったかな
目押し余裕wwwとか言ってみたけど、FPS3桁はあんなもんじゃないんだろうね
でも換装ラグがほとんどなかったし、快適だった!普段は酷いから・・・(言い訳)

5時間イベやらなくちゃ・・・ナイトパックですねわかります
戦隊は諦めて、安くなった?招き猫を買いたいですね

シチュー用の国産牛が半額だったので、即決でシチュー作ることにしたんだけど
おちょこちょいなので牛なのにホワイトルーを誤クリしちゃいましたヽ(´▽`)/
まぁそれなりにおいしいよ?でもやっぱ牛の塊に違和感www
ブロッコリーとホワイトチョコ忘れてたな・・まーいっかww

そいえばシチュー作る前にMSNでじょいくんがお話してくれました(*´∀`*)
携帯でチャットとか違和感ありまくりですねww
境遇?が似てるので結構話が盛り上がります(笑)
寂しくなったらいつでも呼んでね、ジョイントシチュー作って待ってます(=>ω<=)

だぶるおーはもう少し落ち着いて欲しい、ハレルヤとティエリアは頑張ってwwww
黒い風がないている、来週誰か死ぬわよ
あとすきっぷびぃと時々見てるんだけど、今週のは鳥肌たった・・・

Qちゃんは走ると若返るよね、あと相内優香かわいい

何かが壊れる音がした 

さて、引っ越しして1週間が経とうとしていますっ!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?イベント楽しんでますか?
あれ、目から汁が…ぐすんっ

さて、今日はいっぱいお買い物しました(*≧ω≦)ノ

まずは駅前の探検です(`・ω・)
とりあえずビッグカメラで電気スタンドを買いました
これで私もスタンド使い…くひひっ…

次にUNIQLOで、ピンクのパーカーとシャツとアンダーTシャツ2着を買いました
Tシャツの一つはボーダーの色合いがすごくイイ(*´ω`*)
(余談ですが、じょいくんがちゃんと服を買いに行く服を買えたか心配です…)

そのあと帰り道にコンビニ(セブン)で生キャラメルとポテかるっを購入
食品店で牛すじと白ワイン(安)とその他いろいろを購入

おうちに着くと侍ジャパンが韓国をフルぼっこしてました…
強者が弱者を蹂躙する戦いは好まないのですぐにチャンネル変えました(`^´)
牛すじは煮込んでたつもりがいつの間にか水分が無くなってて(ノд<。)゜。
ガスコンロになって勝手が違いますね…ってか弱火であれとかどうしようも…

ポテかるっは「かるいねぇ~♪」って感じ、個人的にはカルビーのが好きです
生キャラメルはとっておきなのです(≧×≦)

それではおやすみなさい~(*´▽`)ノチ

ただ一人、君にとっての 

弟が東大受かったwwwってタイトルにして、縦読みで釣り宣言をした記事を
書いて消した僕ですこんばんは(・∀・)ノ


昨日はテレビのアンテナ繋いだ金を大家さんに請求してウマーしたので
ビッグカメラへドライヤーを買いに行ったんだけど
真冬の雨に降られ、早速おニューのドライヤーを使うことになったんでした
傘くらい持て?チャリで傘差すのしんどくね…?っていうね

案の定今日は体調がよろしくなかったわけで
「調子悪い時はカレーだろwww」って感じでカレー作ったです
ちょっとまろやかにしすぎた…でもおいしいよ?


怒りオヤジおもしれ~wwwってか日記の内容薄っぺらくてごめんwwww

ひな祭りでしたヾ(=^▽^=)ノ 

20090304043617
ぼくの妻子です

テレビのほうはなんとかなりました
電気屋さんに頼るとは不甲斐ない…


テオ・テスカトルが強くて禿げそうです、まさかモンハンでも太刀を使うとはw
ちなみにMHP2です、上位クエのティガレックスが倒せない…


モノの値段、という本を読んでます

初恋の人を探すのに、5万円で完璧な調査をしてもらえるとか
アニメは制作費が安すぎてアニメーターは潰れるとか
超豪華ラブホの値段とか、話題が幅広くて面白い

ん、初恋ってどこらへんからっすかね…
小4の時の席が隣だったあの子か、小6の時の同じクラスのあの子か
中1の時のあいつか、厨二の時のあの子か…

小4から高3まで恋することが多かったような気がするけど
自分からコクったのは1回だけ(根回しとかそういうのは別だけどw

奥手で慎重派なくせに押しに弱いし不器用、これが俺
あなたは今、恋をしていますか?


酔った勢いで変な事語っちまった
ワクワク☆ドキドキ☆3姉妹ワールドへようこそ(@゜▽゜@)

NEWかゆいねんNEW 

引っ越しが無事終わりました!母親がまじ頼りになりすぎてやばい
いい加減親離れしろ、できないならしねし、あとバイト

前は埼玉県に住んでたんだけど、新天地は池袋の方です!
大学にチャリで行ける、行くかどうかは別として…
ちなみにチャリでちょっとぶらぶらしたら、余裕で迷子にwww


あと携帯買い替えた!N-04Aだぜっ!ワンセグ初体験なのっ(o‘∀‘o)
使い慣れてなくて、すぐPWRのキー押しちゃうのん…
でもデザイン気に入っちゃったんでメロメロですぅ///

ところで、ネットが繋がってないのは前述したが
テレビがちゃんと映らないってどういうこと…
頭がおかしくなってしぬ
っとそいえば今日だぶるおーある!って思い出して絶望したんだが
ここでワンセグの出番!神タイミングの機種変ってやつさ(o>ω<o)
俺もそろそろトランザムしたいお…自分自身を変革するお…


出口が見えない、迷子迷子。めんへらちゃんにはよくあること(><)
借りは返してからごめんなさいしないとね…。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
