

なにそれこわい 

TWCI_2009_4_26_23_42_4.jpg
れべる253になった
254まで38mちょい、これは充電期間ないと死ぬ


狩りステの締めに西遊記行く事にした
一瞬の油断が命取りしてたら案の定牛魔王で死んでしまったので
イベントでもらった復活Pを使った
スキルが使えなくなった、詰んだ
TWCI_2009_4_27_3_44_38.jpg
さすがにリログしてまた半分異常削る作業は骨と心が折れるので
諦めてMOB沸かせまくって盛大に死にました
なかのひとはきっと泣かなかったと思います。ねくそんまじしね


PKステに再振り
1500円使って全部ランダム50%以下でした
リアルマネーがなくなったので学校から帰ったらきれてほんきだします


えっ

ウンタン♪ウンタン♪ 

最近部屋が汚くなってきましたもうだめ
パン食オンリーでもうおなかいっぱい


TWCI_2009_4_23_17_47_32.jpg
イベ12個開けていちご頭巾以外ゴミ!
いちご頭巾はクリないし見た目きもいしで叩き売りしちゃったヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2009_4_23_18_8_34.jpg
ついでに必勝を強化してみた!
なんか微妙な結果o(`ω´*)oプンスカ
ってかまだ合成2とかで残してるの多いけどねw
TWCI_2009_4_23_18_8_57.jpg


要塞戦vsBD
相手人数少なかったらしいけど、防衛では負けまくってた相手なのでみんな必死
僕は相変わらず命中装備全開で石周り
死守石周りはほんとロルハと異常うまく使えないとだめですね・・・
ただアミの死守石は少数vs少数になるので動作が軽くて好きです

怖い、ロルハ怖い、痛い、もうだめ
TWCI_2009_4_25_22_54_49.jpg
途中石と神こんな状態になってずっとスカイプでもうだめって言ってたけど
なんとか勝てました、ちょう嬉しいっすね!

あと13回でかのじょおおおおおおおおおおができるらしい()笑
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

もうひとこえ~ヾ(*´∀`*)ノ 

TWCI_2009_4_21_20_24_10.jpg
じょい君可愛いよちゅっちゅ(*´3`*)

そういえば、真紅で要塞初めて防衛成功したです
今日はすごくIN率良かったです、こんなの平日じゃない/(^o^)\
僕は石、神裏除去を担当してました
要塞開始時に俺TUEEEEしたくなって一人だけ外郭やるのは仕様です
TWCI_2009_4_21_22_22_42.jpg
この日、名言が、生まれた

絶対酔ってるだろwwwwwwwww


時は遡って西遊記クエ第二ラウンド

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

私、こういう所でお食事するのが夢だったの! 

『けいおん』いいわぁ
みおちゃんいいよみおちゃん


TWCI_2009_4_16_23_17_14.jpg
ゆとりんが装備グレードアップしすぎてつい悔しくなって買っちゃった
アビは魔耐上付けようと思うんですが、残念ながらもう俺には何も残ってません
あとPラセットも取引に使っちゃったので鎧は魔王なんだけどM低すぎてすごく残念
このコンディションで金策が始まるお・・・うつでしぬ

なんで魔耐かというと連厨やミラナヤ対策は西遊記鎧でいくから
アビ込みM93とかいくともう最高なんだぜ、テチに負けたくないんだぜ
でもまずはMRなんだぜ・・・強化も待ってる怖い・・・
あと招き猫が抜けた穴が大きいよぅ、ツバサさん早く2個目⊂((〃≧▽≦〃))⊃

TWCI_2009_4_18_22_11_49.jpg
狩りステでハイパーX装備なのに死ななかった・・・
なんか3時で爆撃ってたら終わっちゃいました/(^o^)\
防衛頑張りましょう、狩りステだけどね・・・


とりあえず定期PK動画age(∩゚∀゚*)

タバサ>ツバサだと思った
なんだかんだ言って、やっぱこういうので上位に残る人は上手い人多い

前回のアノ鯖の動画も含めて思った事
・相手のスタンや万能が見えた瞬間に命中換装連撃つのうめぇ
・斬強すぎわろた
・連のモーションは隙がはんぱない、カウンター月光
・解除できれば勝てるってのは小学生まで
・こういうの見るとメギ爆テグハ欲しくなる、しね
・スキキャンは積極的に狙おう
・自分がスタンやパララ食らった時はスキル使う

俺脳内PK乙
ってかPKしてる人なんてイカにはいないし・・・あれPvPだし・・・
つまりPKerなんていないし・・・お・・・わた・・・

H140メギ(爆) 

マキシミン/物理複合 Bonus: 126 / 252 Point: 1
LV:253 STAB 232 HACK 81 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 232 AGI 161

俺、PKに飽きたらこのステにするんだ・・・
55階で狩れないwwwwwネタステwwwwwwwwwww
もうちょっと頑張ってA伸ばしてみるかな・・・PKステの間にでもw

ちなみにまだ252になったばかりです
残り30m、一日平均1.5m狩るとして20日=3週間
そろそろ授業もオリエン終わって本格始動なはず(らしい
興味ないね、狩り頑張るお^ω^ノ


牛魔王をソロで倒してみました
ステS177H125X232A190、装備SH255X38A59、PETは迅速強打
的中無しで爆にミス確認/(^o^)\回避は上限取れてたはず
公園戦士からクリ3k↑食らう、下手すると死ぬ、まじきち

TWCI_2009_4_12_13_17_15.jpg
はじまり

TWCI_2009_4_12_14_23_12.jpg
終了間際
ちなみに牛魔王にはクリダメです、Nダメはたまに2桁見えました
左上のとこに誘導しておくと楽だったんですね・・・

与ダメと通常攻撃の強打考えて
横斬りを牛魔王に当てて、換装せず太刀爆を一時間10分程撃ち続けた結果がこれだよ
TWCI_2009_4_14_2_15_1.jpg
まあP魔鎧よりは使えるだろ!本当は靴欲しかったよぅ
あと経書7,8が出ました、うめぇwwwwww
売るか腕輪狙うか迷うです、数珠以外なら十分うまーできそうだから多分完本になるけどw


クラブ経験値7777777を目指してずっと狩り頑張ってたんだ

TWCI_2009_4_14_23_40_30.jpg
あああああああああああああああああああああああ
うつだしのう
(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

雑魚へ 

間違えてた/(^o^)\

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 : AGI, STAB
LV 20 - 23 : STAB 極振り 13up
LV 24 : STAB * 2
LV 25 - 34 : AGI 極振り 14up
LV 35 - 44 : STAB 極振り 20up
LV 45 - 47 : HACK 極振り 12up
LV 48 - 49 : DEX 極振り 2up
LV 50 : DEX, DEF
LV 51 - 54 : DEF 極振り 10up
LV 55 : DEF
LV 56 - 60 : AGI 極振り 7up
LV 61 - 72 : STAB 極振り 20up
LV 73 :
LV 74 - 83 : DEX 極振り 9up
LV 84 : DEX, STAB
LV 85 - 96 : STAB 極振り 18up
LV 97 : STAB, HACK
LV 98 - 101 : HACK 極振り 12up
LV 102 : HACK, DEF
LV 103 - 109 : DEF 極振り 14up
LV 110 - 125 : STAB 極振り 19up
LV 126 - 134 : HACK 極振り 19up
LV 135 - 141 : DEX 極振り 5up
LV 142 - 156 : STAB 極振り 18up
LV 157 : STAB, HACK
LV 158 - 167 : HACK 極振り 17up
LV 168 - 174 : DEF 極振り 12up
LV 175 - 182 : AGI 極振り 8up
LV 183 - 197 : STAB 極振り 17up
LV 198 - 207 : HACK 極振り 16up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 208 : HACK
LV 209 - 210 : STAB 極振り 2up
LV 211 : STAB, HACK
LV 212 - 242 : HACK 極振り 39up
LV 243 : HACK, MR
マキシミン/物理複合 Bonus: 121 / 242 Point: 0
LV:243 STAB 175 HACK 125 INT 1 DEF 41 MR 2 DEX 255 AGI 145

どれだけ祈れば 天に届くーっ! 

いろいろプロフとか変えてみたんだが?


EXPOVERしました、253まで@30m、公平してくれてるテチ3さんにはすごく感謝
3人も公平相手になってもらうといろいろやりくり大変だったり(笑)

伝説のレアドロ
TWCI_2009_4_11_4_33_32.jpg
TWCI_2009_4_11_4_40_35.jpg
デスクノいねーなwって話しながら狩ってたら神タイミングで沸いたデスクノから出た一品
テレポート屋さんに誤クリで貢いじゃったそうです(大笑)

PKできない間に装備強化と思って太刀をMRしましたり卍買いましたり
太刀A6はまずいっすよね・・・でも検証してクリ7っぽかったし、しばらくこれで・・・
虚無僧もSHFXがMAXになったので一応満足かな
ツバサの†招き猫も回そうか迷ったんだけどモナ血作り直すのが先でしょうね
魔石高いよぅ\(^o^)/

眠れなかったので他鯖DOP見学してみたけど
アノ鯖は深夜なのにけっこう人いて楽しかったw
残心:人生の90%は冗談でできてる→武器ディレイ80%
カナダさんおもしろすぎwwwwww

ってわけでアノ鯖のPK動画うp

これはテンション上がってきた、イカでもPK動画うpしてくれないかしらん

さてと、朝から狩り頑張りますです

可愛すぎるぅー・・!けどっ、我慢んーっ! 

20090406231040

自然光に照らされた桜より、人工の光に映える桜のほうが好きです


そういえば要塞2連戦でしたね
アミの防衛のほうは出落ちロルハ食らっちゃって
戻ったら大出てたのでSSはないです/(^o^)\

カルデアの攻めのほうはまじきちぷれーしすぎてSSいっぱい

TWCI_2009_4_5_22_15_42.jpg
TWCI_2009_4_5_22_16_47.jpg
エピ抜けるってことで1度は要塞内で会いたかった二人

TWCI_2009_4_5_22_11_59.jpg
ちょっと頑張って3人止めてみる・・・
執拗にIMを撃ってくるもりりん可愛い(*´ω`*)

TWCI_2009_4_5_22_38_3.jpg
カース撒いてたんだけど、テチ以外にはパララのほうがよかったですかね

理想としては10人くらいで石入り口とちょい下と遊撃をしばいて
残り20人ちょいで石を叩くってのがいいと思うんだけど、そんなにうまくいかないですね
あと集合後の足並みの揃わなさは異常w
あんときも先頭行くのは刀のロルハマキシとかサンライズAテチとか
Aボリグラシア、ミラナヤとかがいいと思うんだ


ってわけで狩りステに!
TWCI_2009_4_7_18_37_48.jpg
S177H125F43X232A190とけっこうランダム良かったかな
Aはあと5くらい削っても良かったけど伸びちゃったんだ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これでブレス有りで称号をゴーストハンターにしてモナ血で陣消しなので
公平では換装できないという・・・ブレス無くても前ディレイ180msとかでけっこうシビア
それにしても太刀のPKステの時とディレイ全然違うな・・・

ちなみに55階でもクリリン使わずクリ5kでちゃうので
魔王指輪装備でクリカン出しまくってます(覚醒したかったよぅ
ゆとりんの215換装FB3k×2にはどん引いたけど!!強すぎwww

って感じで253までは狩りステにする予定です
DOPに居る時は命中装備だろうからIP、IM、エレボ、月光とか撃たないでくださいね^^


TWCI_2009_4_7_22_4_54.jpg
オニーチャン・・・ナンデKBWスグキエテシマウン?

はっ、だめぇーだめだめだめだめだめぇー! 

最近ラルク聞いてますo(*^▽^*)o
Lover BoyとかDAYBREAK'S BELLとか好きだわ


鶏肉があまったので
20090404210243

鳥のむね肉を切り分けて包丁で叩きます
塩と黒胡椒で下味を付けます
オリーブオイルをフライパンにしいて、ニンニクを炒めますです
オイルが温まったらお肉を炒めます
ちゃんと焼けたら白ワインを投入してアルコールを飛ばします(炎が上がって怖かった><
とろけるチーズを乗せて蓋をして弱火にしてチーズとけたら完成ですー(*´ω`*)


TWCI_2009_4_2_21_55_12.jpg
ぐちょぐちょになったまげっぴ><
きめえw

TWCI_2009_4_3_23_36_12.jpg
こいつぁカオスだぜ
加護でないよー><;

TWCI_2009_4_4_5_5_50.jpg
なんでこんな深夜にこんな目に・・・w
TWCI_2009_4_4_5_13_59.jpg
頭お花畑wwwww基地外wwwwwww

TWCI_2009_4_4_23_4_48.jpg
まげっぴ追いかけてたら囲まれた><

不謹慎すぎる!んーっ、でも! 

朝のwwwwwww5時頃からwwwww2人でwwww築地wwwwwwwww


雨のなかの築地はすごい活気あったです!
正直何度か轢かれそうになった><;
あと冷凍マグロがずらりと並んでる写メを撮ったつもりになっててごめんなさい
20090402050324
20090402050335



んでそのまま築地市場の鮨食ったんだけど
なんかやばい、今まで俺が食ってきた寿司じゃない・・・
値段もかなり高かったけど、本物の味って感じがしました
20090402050339



画質悪くてごめんね
高画質は追記で

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
