

215出しすぎだろ 

1個も出ないっつーのwwwwまじひくわwwwwwww


TWCI_2009_5_28_2_12_56.jpg
ほんと最近PvPしてくれる人が減ってしまった
あと虚無僧クリリンつけてえっしー相手に連200しか出なくて詰んだ

TWCI_2009_5_28_22_14_49.jpg
要塞は防衛失敗/(^o^)\
今回は僕は自由行動って感じだったんだけど
2回くらいしか死ななかったし、鎧は西遊記でも良かったかもしれん
まあそこそこ役に立てたかな、動画見ると神裏除去に手間取ってた感はあったけど・・・
あとスイカ割り無理でした

まあ今から法師3セットくらい取ってきます

ぶん殴ってナデナデしてハグハグしたい 

TWCI_2009_5_24_22_18_42.jpgTWCI_2009_5_24_22_24_27.jpg
独りは嫌いじゃないかな
あとチチエルさんの動きが良すぎる、俺は30点くらいだったわ

レア2倍期間は西遊記3周して経書3セット作りました
クアイフさんの好感度上げなきゃなので、まだ法師装備は手に入りません
魔王玉(ネギダクでギョク笑)からは兜と鎧と指輪・・・まあ鎧は強くなったけど・・ね・・・
腕輪が欲しいのよおおおおおおおおおおおおおおおおお



イきそうになった

出ないレアを狩るってどうなん 

ワンピースを探すん?


TWCI_2009_5_20_1_11_52.jpg
oO^が^可愛すぎるんだ^が^?

TWCI_2009_5_24_0_0_21.jpg
TWCI_2009_5_24_0_13_35.jpg
SPがなくなってつんだ
ご利用は計画的に@レイク


日曜も狩り厨するのでDOPにはこれないです
とりあえず西遊記と沼厨かな
あと補助貰ったのにバグでエモでねーときが一番悲しい

無駄な抵抗はやめて今すぐ頬を染めてくれ 

やっとエピに勝てました
33人vs33人だったっぽい

真紅vsエピ
嘘みたいだろ・・・うたたねしてんだぜ、俺・・・
なんか間違えて移動中にs押す→うたたねを選択しちゃったらしい→ロルハのつもりで右クリ連打→顔真っ赤///
ケーキ7個もつかっちった、また補充しなきゃ

個人的に攻めはカルデアが好きかな
なんか総力戦って感じするし、石周りの攻防熱いし

ってかカルデアの外郭の背景好きなんだわ

TWCI_2009_5_17_22_40_21.jpg

な?


シベで西遊記の豚MAPのやつに貢いで
マキシで北極星の称号のために貢いで、ガキ大将も取ろうとしたら
CP進めて無くてシャム族の村に行けなくて詰んだ
とりあえず目がチカチカする・・・視力絶対落ちたわこれ・・・
あとちょこまか動くNPCなんなの・・・パララしたい><

クモの液5個とかまじ無理!寝るっ!!

お金なくなっちったw 

やべえよジャーキー万能買うのも一苦労だよwww
鎧のMRなんかしなきゃよかったお・・・


TWCI_2009_5_14_1_28_44.jpg
これはひどいwww
あとゼリッピの抱擁っていやらしいよね///


TWCI_2009_5_14_23_25_37.jpg
ひさびさのめしうま
クリわかんねーけど良補正じゃね?
取引は日曜に引き伸ばしてもらったけど
とりあえずA7シャムで購入希望がきてるんで嬉しいo(*^▽^*)o
紋章切れるまでにもう1個くらい215出したいっすね

ちなみに背中は借り物フェニックスorMR成功蝙蝠で
撃ってスキル使って狩りしてます
テンポよく狩れてうめー、シベの連は遅いからなw
ちなみに公平したいって人いたらこいつ起動するんでよろしくb
POT代とレア半分くれるなら気分いい日は寄与狩りもしますよ!僕経験値いらないしw

あとは西遊記もやりたいな
またマナ大貢ぐ作業か・・・禿げるwww


ハンバーグうまかったな・・・また作ろっと♪

目がしょぱしょぱしてきた 

ねむいからねるけど
その前に日記かくっす

~悲しい(?)話題~

要塞負けてもPKは負けたくないけど、ざんうさん最強なので勝てない・・・
鎧のまじっくるーれっとで100m使ったけどFMが最補でAとQが微妙補正で力尽きた
†クリスタルの護符をレアドロッポ(苦笑)

なんか色々と上手くいかないもんですのぅ(*´ω`*)


~明るい話題(?)~

TWCI_2009_5_11_2_7_57.jpg
初めてカニウィング取ってきた
メテオ厨が頑張ってた、なんかわろた

TWCI_2009_5_11_17_9_42.jpg
ペナインの森3でー、かゆいねんがー、黒チョコボにー、出会ったー。

シベリン狩りステ組みました、S145H110(?)F59X237A190くらいだったと思います
装備受け渡すのたりぃんだよ・・・まあ試しに塔でも行ってみっかなぁ


蒼天航路はマンガのが良かった気がする・・・んまー見るんだけどサw

集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて 

TWCI_2009_5_8_2_35_30.jpg
ナヤ最強伝説

そろそろコピペのネタが尽きてきた感あるよね・・・
あと今日は最期と要塞戦があるので頑張りたいです


ツバサお疲れ様!
彼女できるといいね☆

一昨日よりオクターブ高く~♪ 

よーさいせんにしょうりした
TWCI_2009_5_5_22_50_27.jpg
だんだん勝利がプレッシャーになってきた、彼女的な意味で
これ@10回防衛したら誰かに告白しなきゃなの?ばかなの?
まあそこまで勝ち抜ける自信は正直ないですけどw

人数でごり押しって言われたらそうなんだけど
今回は流動がスムーズで転移もしっかり機能してた
あとマキシがミラナヤをしっかり止めてて良かった
気がする


PvPについては
ざんうさんが最強すぎるので、ちょっとどうすれば勝てるか考えなきゃだ
ちなみにPKの戦術等についてここで話す気はもう無いかな、自分が不利になるだけだし
一人であーだこーだ考えてニヤニヤするのもまた一興です(*´¬`)ヌフフ
まあ実際PKやったり見学したりして相手の動きから学ぶのが一番だと思うです


TWCI_2009_5_5_10_49_6.jpg
ランダム染色10個買って髪とズボン1回ずつでこの色でた
なんか強そうだったので、セン様の後押しもあり全部固定した
毎月600円は嫌だ・・・もういっそ基本染色にしてしまおうか・・・

ねむいねん 

時瑠:
oOOo:
コンボスタンすら、解除できない俺は、ついに空白厨に、なっちまった
ただ解除できればいいってわけでもないんですけどね


俺の下手さが浮き彫りにwwww
ボリとやったときも思ったんだけど、IP凍結解除むずくね?w
近頃はもうちょい勝率出せてる・・は・・ず・・・

やっぱAマキとやるのが一番楽しいかなー
DOPにマキシばっかって状況が頻繁に起こるのは仕方ないことかもって思った
最近はみんな装備もPSも揃ってきている相手が多くて、取り残されないよう必死です
あとゆとりん強すぎる、勝ちこせる気がしないっす・・・あれでドラム持ったら・・・ガクブル


思うのは、DOP賑わってるのはいいんだけど
真ん中に突っ立ってる人は殺されても文句言えないべ?w
他人が楽しんでるPvPの邪魔するのが目的なら排除するだけだけど
そうじゃないなら邪魔にならない位置に移動したほうがいいのは確定的に明らか
ぶっちゃけ画面内に居るだけでも負荷なんだしさ・・・
少なくとも僕が他人のPvPや他鯖見学するときは気を遣ってるつもりですよ

あと無差別されて顔真っ赤になるのは別にいいんだけど
俺ルールを押し付けるのは恥ずかしいよね
発言はちょっと落ち着いたほうがいいよ
まあ一部の友達に対して自分が一番暴言厨だったりするのだけど・・・w
いやっ・・・あれは冗談でして・・・そのぅ///

DOPで馴れ合いするのもいいし、無差別するのもいい
集団も補助ありもクッキー香水も、別にされても構わないし正当化する気も無い
一人一人がほんの少し空気嫁ばみんな楽しめるんじゃないかなぁって思って語っちゃった

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

他鯖見学 

DOPでPKに飽きちゃった時には他鯖を見て廻ってます
最近は専らレコ鯖がお気に入りですね
昨日は向こうからもイカ鯖に見学者が来られてました
PK大会でベスト4だった人でしたね、なかなか話が盛り上がったような


ってわけで早速レコ鯖に凸
TWCI_2009_4_29_14_47_33.jpg
とある日に行ってみたら、ちょっと前の俺と同じ染色のマキシが!
ランダム染色使ったのもあって結構目立つんですよこれ
要塞動画とかでも一目瞭然です


眠れないのでまた来てみた
TWCI_2009_5_2_2_25_19.jpgTWCI_2009_5_2_2_27_8.jpg
レコル最強クラスのテグハ持ちAマキ2人のPvPを1時間以上見続けてたんですが
装備もステもPSも普通にレベル高ぇ・・・つい見とれて時間を忘れてしまいました

座り聞きしたところ色々参考になることが多くて良かったです
運ゲーとかクリックゲーとか言われてるけど
TWのPKシステムはなんだかんだ言って楽しいと思うよ


狐セットとぷるっとが欲しいけど高すぎて無理ら

財布紛失wwwwww 

餓死しちゃうwwwwwやっぱ今日友達にお金借りようwwwwwwww


TWCI_2009_4_28_2_20_34.jpg
MRには疲れたんだお・・・太刀も結局妥協しちゃった
鎧はハイイベ手に入るまでこの補正で固定します・・・

あと欲しいものは
A7↑シャム>招き猫>XAC合計16以上の法師腕輪>射手サン
って感じかな、ほんとNシャムは恥ずかしい
254になるまでは太刀でやっていきたいと思う
多分1ヶ月は装備変わらないんじゃないかな


TWCI_2009_4_28_17_17_24.jpg
アバター箱開けたらまさかの見た目背中装備消滅☆
いや、まあ、グロいやつじゃなくて良かったよ・・・

TWCI_2009_4_28_18_49_45.jpg
ちなみにイベントは7箱開けてカーソルから上の物が出ました
あ、投げ槍は別です。
PKで使ってるんだけどなかなか使い方が難しいです(コンボずらす余裕ないよ・・・


TWCI_2009_4_28_22_34_2.jpg
蓮華との要塞戦がありました
僕は要塞内部をおさんぽしてました、途中で放射能なくなりました、はずい
寺野死んで大出てもう絶対落ちたと思ったけど転移さんが頑張ってくれて良かったです
正直言うと三時も守りたかったですね・・・僕の働き不足ですごめんなさい

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
