

いっぱい、いっぱい 

溜め込みすぎた、しんどー


日付を追ってSSは貼られていくようだ
TWCI_2009_6_26_21_25_42.jpg

だぶるおーはしね
TWCI_2009_6_27_16_32_24.jpg

落とせる気がしない要塞戦
TWCI_2009_6_28_22_11_52.jpg
TWCI_2009_6_28_22_36_40.jpg

念願の
TWCI_2009_6_29_0_27_40.jpg


そして伝説へ
TWCI_2009_6_29_1_0_12.jpg

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

Let's talk about love. 

CSに要塞落とされたりクラマスが変わったり色々あったけど

TWCI_2009_6_20_1_5_30.jpg
やっとレベル上がったー!いつ見てもいいステwww

ってわけでさっそくメギ爆のPKステ組みましたの!
やっぱ太刀と比べると火力とディレイが全然違うd(≧∀≦*)ネッ!!!

だいぶ装備揃ってきたように思えるけど
まだまだ欲しい物いっぱいありますぜ
招き猫→法師腕輪→狐尻尾→A8↑シャム→射手→A14↑極回避
これだけあってやっと装備Aが100くらいか

なんか極命中つけてもスカスカな奴らと戦うと(けっこういるよね)
装備A90代後半はないと話にならないのかよ!って思う


TWCI_2009_6_21_21_18_7.jpgTWCI_2009_6_21_23_54_44.jpg
とりあえずこの2人に勝ちこせるようになればいいかな
ぽんぽんは金溜まったらテグハMRもありかもしれん


TWCI_2009_6_20_4_36_4.jpg
頭がおかしいwwwwwwwwwww

なーんちってね 

アプデありました
PETかばんが便利ですのうヾ(*´∀`*)ノ


つゆいべとりあえず1箱だけやってみることに

TWCI_2009_6_18_16_19_1.jpg
いや、確かに可愛いけどこいつじゃないんだw
こっちこっちw
TWCI_2009_6_18_21_28_10.jpg
可愛いでしょう⊂((〃≧▽≦〃))⊃

っとまあどうでもいいイベですかな
植木鉢のほうは色猫出まくってるwww
値下がったら黒猫青猫が欲しいかな、ってもお金ないっすけどw


なんでお金ないのかと言うと
TWCI_2009_6_18_23_41_46.jpg
メギ爆買っちゃった///
これで太刀PKとはおさらばっすね、あの遅い連と月光はもういやなのw

それにしてもほんと資産尽きたぽ、これで200武器がメギ持ち涙目補正だったらイっちゃう
シベかっこわらいで金策すっか・・・西遊記楽しいよぅあうあう・・・


あとはレベル上げて再振りか、しんどー

きっと僕は尋ねられたんだろう 

TWCI_2009_6_15_0_21_47.jpg

ねんがんの さんかくさんを てにいれたぞー!
ふぅ・・・


レイぽんさんは俺の永遠のアイドルになりました
まじでキュン死にする・・・萌え死ぬ、一生ついていくっすwww

れべるうpまで@8mっす
土曜にはPKステっすね、とりあえず太刀で組みます
ランダム50%でいいやもう・・・大剣やメギ爆の件については保留です

魔王靴クリ5を買いました
大聖腕当てクリ4を買いました
いっぱい色々なものを売りました
鬼哭?なんそれ?

ぴあちーのKBWどうなたんだろうか・・・
俺産の加護インクリは・・・orz



呂布が人外すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蒼天航路やっぱ面白いw

忘れたい でも忘れない 

こんな想いをなんと呼ぶのかい?


@20m、ここらへんで修練いれとけば良かったと後悔する

お散歩の様子
TWCI_2009_6_13_16_53_53.jpgTWCI_2009_6_13_17_6_45.jpg
なんとなくグリンツMAPに来て見た
ゴーレム達の攻撃力が半端じゃなかった
デスソロスさんは何もくれませんでした


要塞はけっこうIN率良かったんでそのまま狩りステで特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

攻めで狩りステなので僕はいつも通りハイパー命中装備(84)で凍結WS→パララという・・・
とりあえず1門転移崩壊→2門転移崩壊→三時壊すみたいな流れを
俺以外のみんながやってくれました
僕はとりあえず単体で動いてる人と戦ったりしてました
ゆとりんにツーIMで殺されたのはよく覚えてます
ベレシス死なせないとだめだったんだよね・・・ごめんなさい(◎´・ω・)ショボーン

とりあえず外補助さんまじ感謝、すごくやりやすかったです
最期の皆さんも真紅のクラメンさんもお疲れ様でした

防衛はまたCSさん相手なので頑張りたいけど、絶対火曜までにレベル上がらないです
1日4mがどうやら自分の限界っぽい、これでも8時間の狩りなんだぜ・・・


PKステどうすっかなー、太刀PK組んでも多分前(F67M46)よりステ悪くなるし
大剣Aも有りか・・・でもMR代で死ぬ・・なのに売れない・・・誰か助けてくれ・・・
ちなみに槍は売れました、結局1回もあれで狩りしてないところが笑えるwww
今回はちゃんとグリッド取ろうそうしよう・・・

いいんですか? 

大好物はね oOを弱者PK
さらに言えばゆとりんとの検証PK
でもじょいんとに勝てない 俺じゃ敵わない
oOがオカズならば 俺はどんぶりで 50杯は軽くごはんをおかわりできるよ
だけども んなこと 言うと「じゃあしね」とかって
oOは言いだすけど それはあくまでも例えの話でありまして;

TWCI_2009_6_10_16_9_16.jpg
だどもやれと言われりゃ 狩りステにしたわけで SXブレカン以上なわけで
シミュはS232H81F49X232A166なわけで ランダム無駄に良かったわけで
ちなみにオカズって 変な意味じゃないんで ロルハ撃たないでね


TWCI_2009_6_10_18_6_7.jpg
ばwwwwふwwwwwwうwwwwwまwwwwwwwwww

ブレス有りで爆の前ディレイが50ms以下になった、連は陣消し
腕輪とクリブロで敏捷5伸ばしても爆の陣消えなくて泣いた
敏捷があと3足りねぇ・・・魔法師黄があればいけるけど、まともな腕輪のが上げ易いかw
どっちにしろクリ装備でいい感じで狩れてるのでこれで満足ですけどねw

ひさびさの狩り楽しすぎて死にそう
@28mでうpなのヾ(・∀・。)ノダ-!!トオイヨトオイヨー;;

だって君は世界初の 肉眼で確認できる愛 

眠りが浅いおーwwwwあうあうあーwwwwwww


TWCI_2009_6_7_8_55_59.jpg
ここはなんのためにあるの?なんなの?

なんとなくレコ鯖に新規でマキシミンを作ってみました!(ノ≧∀≦)ノ
これはひどいまぞげー、やっとこさレベル22になってセル6で狩れるようになりました
あ、ちなみにPKとか全然考えてないっす・・・なんとなく、ね
レコ鯖にキャラ持ってる人は支援してくだしあwwwww野暮ってキャラ名ですwwwwwww


TWCI_2009_6_7_19_57_26.jpg
これはひどいまぞげー
こいつの倉庫にはもう500kしかないっすおwww
仕方ない・・・シベとナヤから引き出すか・・・
あとじょいんとまじでつええくそが


TWCI_2009_6_8_1_52_0.jpg
和み~(*´ω`*)

そういえば取引でスプマとフィルーム手に入れたんだけど
魔剣AのPKステにしようか迷うぜぃ・・・MRでまた絶望しそうだしなぁ・・・
とりあえず今は売り希望で交渉中ですの
あ、槍はちょっとだけシベで使ってみて
満足したら余裕で売りに出します^^お金ないんで^^;

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る 

TWCI_2009_6_4_19_57_23.jpg
伝説のコンビ、oOJoinTOo
ごめんなさいじょいくん、oOは君に任せるわ

TWCI_2009_6_5_1_48_37.jpg
私メリーさん。
今ドッペルゲンガーの森にいるの。
ってのをるな君が言ってたから真似してみた(*´ω`*)
ついでに辞書登録も顔文字色々追加ヾ(・∀・。)ノダ-!!
きめえしねとか言わないでね(◎´・ω・)ショボーン


RADが最近のお気に入り☆⌒ヽ(*'、^*)chu

『いいんですか?』『なんちって』『ふたりごと~一生に一度のワープ~』『アンチクローン』
『おしゃかしゃま』『有心論』など好きすぎる曲ありすぎて死ぬ
なんか歌詞がいちいち鳥肌でおすすめです

んじゃヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

チェックメイトだぜwwwwwww 

TWCI_2009_6_3_23_18_16.jpg
虚無僧のMRが終わった
普段俺はあまり虚無僧を使わないほうなんだが
お前ら虚無僧をなめちゃいかんよ


TWCI_2009_6_4_0_3_49.jpg
一緒におねんね(*´ω`*)


TWCI_2009_6_4_0_31_6.jpgTWCI_2009_6_4_1_21_42.jpg
oOなんですぐしんでしまうん・・・


じょいくんと一緒に、パララと万能の使用禁止で縛りPKしました
最初は万能使用禁止だけだったんだけど
お互いちゃんと分かってるので一瞬でパララゲーになってしまい、パララも禁止にw
ブラインドが強すぎるwww途中かくれんぼみたいになってたしwwww
TWCI_2009_6_4_1_30_30.jpg
まぞきちPKと名づけられましたwwwばろしwwwwwwww


週に2,3回の更新にもどします、調子こいてすみませんでしたm_ _m

さて 

一日3回の更新というものをやってやろうじゃん!
って大見得切ったものの、まだTWにINしてないというw


他鯖のブログ廻ってたら、
HIはスプマ装備条件FはHPカンスト分以上M25XA素カン
という鬼畜ステの魔剣マキシさんがいました
実際にペリ鯖見に行った時に会った事はないので
今度行く時は見てみたいです


あとは自転車の後輪がパンクしたのに
自転車屋が近くに見つかりません
急な坂があるのにチャリないとヒャッハー!できないお・・・



これも熱いwww

ponnponn! 

やっぱ古鯖の火力えげつないよなぁ・・・
H11の真帽子とかあれば・・・w

TWCI_2009_6_2_21_20_39.jpgTWCI_2009_6_2_23_41_2.jpg
oOwwwww俺はお前を応援するぞーwwwwwwwwww
だからヒーラー妨害やめてwwwwwwww

TWCI_2009_6_3_2_2_36.jpg
ズボン以外は固定しました
なんか服が不評だったo(`ω´*)oプンスコ
ユニクロとか中華産とかwwwwwwメイドインチャイナかよwwwwwwwww
ズボンも固定します、ばいおたんズボン完全に色被っちゃってたらごめん


なんか日記の内容が薄いな、PKの事書いてないからかw
まあじょいんとが最強でFA()笑
こんどまたライポ大分けてあげよう・・・ボクモオカネナイヨー;;
あと俺もFFはⅧが一番好きです>れいぽんぽん

上手くいかないことばかりです 

髪がやばいwww前髪が鼻先まで届くwwwwwwwwww


TWCI_2009_5_29_22_11_16.jpg
3倍期間に経書を量産しーので

ねんがんの 法師装備を てにいれたぞー!
TWCI_2009_5_30_20_29_3.jpg
靴けっこう良補正じゃね?w
月光の火力不足に悩んでたところだったからちょうどいいぜ
風横の火力も上がったし、そもそも魔王靴クリ3だったしなw

ただやっぱ魔剣相手にもうちょい連の火力欲しい
太刀強化失敗したのが痛いっすね・・・
ぷるっとみたいな鬼畜装備があると全然勝率違うと思うんだけどなぁ

あとはoOがもうちょい強くなるのを祈るのみです^^
TWCI_2009_5_31_17_52_28.jpgTWCI_2009_5_31_19_4_27.jpg
^^

TWCI_2009_6_1_1_55_24.jpg
性剣ツヴァイはやばすぎる
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
