

ギュッっとすればキュンとなるあれ 

さてさて、今日も50本勝負のこと書きますねー!


TWCI_2009_7_26_1_12_25.jpg
最初から飛ばしてくぜ!JoinTさんが相手です!
今回は法師靴じゃなくて魔王靴のじょいくん
天下一での雪辱を果たす!(中の人は実際ずっとカクブルでした;)


結果は25-25でドロー

うはwwwwwwこええwwwwwwwww
もう1戦やる?って聞かれたけど勿論断りました!
おおよそどっちが勝つかは分かってたからな・・・w

それでもそこそこ戦えてぶっちゃけ満足みたいなwww
法師持ってない状態とやれてメシウマみたいなwwwww
まあ・・・正直言うと勝ちたかったよね・・・

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

なんで泣いたの? 

さてさて、また50本勝負やってきましたよっと!

今回のお相手はクールミントさん
陣消しIMの狩りステテチさんですね
さすがに狩りステ相手だし、確実に勝っておきたいところ・・・!


結果は24-26で敗北


ぷっぷぷぷぎゃああああああああうああwwwwwww
凍結解除ミスりまくったのはもちろん敗因なんですが
詰め方が下手だったかなーって場面多かったです
あれならまだコンボ→パララで風スタン引くの待ってたほうが良かった気がする
あとはパララスキキャンされすぎ・・・PK初心者じゃあるまいしw

まあ負けちゃったけど、色々思いついた部分もあるし
勉強になった50戦でしたね、っても全戦学べるところはあるんですがw


ちなみに今日は紋章最終日なので金策頑張る予定ー

「さよなら」って言ったのは君なのに 

昨日はDOPに結構PvPしてくれる人がいて良かった
こんなかんじ(もうちょい居たかな)
TWCI_2009_7_24_0_37_10.jpg
もっとPKerが増えてくれたらいいなー
まあ低スペの俺にはDOP混雑は辛いけどw


っとまたまた50本勝負やりましたぜー!
今回のお相手はmeilinさんです

ついにきたか鯖最強テチ・・・
俺がモナ血でPKしてた頃から何度もやりあってた相手です
ちゃんと勝てた記憶はあまりないけど、俺も強くなったし頑張りたい所

結果は

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

中国産のうなぎは不味い 

またまた50本勝負やってきましたよ!


まずはえっしーマキシことESIマダオESIさん
FMXマキシがひさびさの休暇ってことでやっと戦える!

結果は26-24で勝利

なかなか初手パラの解除で躓いて負け数が多くなってしまいましたが
新しく手に入れた黒縁(クリ9笑)の効果でなんとか勝利
215大剣持てばもっと火力上がるえっしー・・・こわいこわい


続いてのお相手は夕日坂さん
ああ、また魔剣Aです・・・こわいこわい
oOと違ってこっちはちゃんと装備揃ってる方の魔剣Aですからね

結果は28-22で勝利

相手の換装月光を読んでの月光がうまく決まったのが多かった
普段はあんなに上手く行かないですねぇ
あとはこっちの風の引きもそこそこ良かったかな
ただスタンにしても決め切れない時があったのが残念


そして今日のお相手はカキフライさん
超回避のクロエですね、テレポも上手いしまじぱねえ

結果は26-25で勝利

途中急襲に斬が偶然合って引き分けになったのが勝因ですか・・・
まじで勝った気がしない・・・最後の10戦とか7割出されたし
解除はお互い成功したりしなかったりで、まーあんなもんなんじゃないかな
まあ結果が全てだ、いい意味でも悪い意味でも!


そういえばレコルのPK大会は
マリアベルさんが優勝したらしいですね、さすがです
俺も魔剣Aマキシ育てようかしら・・・


oOと2連戦 

TWCI_2009_7_18_13_49_53.jpg
ってことで今回のお相手さんはoOマキシOoさんです


第一戦

39-12で勝利

ずっと俺のターン・・・
装備とステの差を利用してなんでもできました


第二戦

30-21で勝利

微妙に梃子摺った・・・解除がgg
二戦合わせて大体7割ですね、微妙・・・
まあ一応魔剣相手だしこんなもんか


ってわけで引き続き対戦相手様募集中です!

相手に恵まれてることに感謝 

今日は50本勝負を3連戦やりました


初戦の相手はお互い前回の戦いに納得できてない
ゆとり坊主さんのリベンジです
今回はちゃんとPETありでw

結果は28-22で勝利

序盤は僕が優勢で進めてたんですが
30~40でかなり追い込まれて20-20
ラストの10戦は月光のクリの出とか色々調子良かったです
向こう視点火力不足を感じたらしいです、クリムゾンメギ欲しいよぅ

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

50本勝負やりました 

大事な初戦、お相手はゆとり坊主さんです

天下一準優勝のテチmeilinのマキシですね
向こうはマキシでPK始めてまだ1週間くらいです、しっかり勝ちたいところ



結果は26-24で辛勝

向こうの都合で2回に分けて行ったんですが
前半の23戦は13-10で、この時ゆとりんはPETを連れてなかったとのこと
実質負けみたいなものです、勝つべくして勝つには程遠い・・・

今回は普段よりもコンボスタンの解除ミスがお互い多かった気がします
あとはまあ色々です、少々自分の火力回避不足を感じますね
戦ってくれてありがとでした!ぜひテチともやりましょう


とまあこんな感じでどんどん戦っていきたいので
暇だなーって思った方はメール下さいな
喜んでお相手しますのヾ(・∀・。)ノダ-!!

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

50本勝負始めました 

天下一負けちゃったようわあああああああああ

めいりんちゃん優勝すると予想してたんだけどねー
チチエルさんが勝ちあがってきたのはやっぱ盲点だったぽ・・・

僕はというと、実際じょいくんには勝つ気満々だったんだけど
普通にボコボコにされて装備性能の差で負けちゃった感じですね
1戦目は命中装備で連ゲーも考えたんだけど、やっぱ踏み切れないですわ
2戦目のフライング云々については、大して試合に影響するもんじゃなかったし
負けたら言い訳にしようって感じで斬りあったら普通に負けたって感じだよぅ

ゆとりんと当たった時のセリフまで考えてたのに・・・
「検証しようぜ」って言いたかった
まあ皆さんお疲れ様でした!


ってわけで本題なのですが
タイトルにもある通り、PvP50本勝負の相手募集中です!
レコルのサラティさんの2番煎じですねw

クラ2のDOP1前BSが余ってるのを使わせてもらおうかと思ってます
対戦相手様にはBSお渡ししますねってもミントさんのだけど・・・
めんどいって方はDOP3-2でも構わないですけど、人多いのよね・・・


結果や大まかな様子はブログネタにさせてもらいますが
名前出して欲しくないって言われれば出しませんし
ステ装備等の検証や詳しい考察などは書くつもりないので
軽く9割出してやるよって方、自分の力を試したいって方など
どんどんメール下さいなヾ(*´∀`*)ノ


暇だしな・・・サブでもやるか・・・

僕のワガママな時計は ほら動き始める 

親の優しさが身にしみる今日この頃

A2C2のH強化シャルンがめっちゃ欲しい・・・

o0800054910210222601.jpg
天下一のトーナメント表がうpされてて、3回戦からきつくなる感じかな
2回戦の相手が未知数なのでなんとも言えねえ

けど俺はレイぽんと約束したんだわ
2人が戦うまで負けるんじゃねーぞって
厨ニっぽいって笑えるかもしれんけど、決勝まであいつと当たらないって素晴らしくね?

勝ちあがりてえなあ・・・
初戦も2回戦も一応対策は練って有りますが・・・
クイックスロットちゃんとめもっとこう

スウェイさんが頑張ってくれてるので
僕もできる限り協力はします
けど最近だぶるおーいじめるのが面白すぎるのが悩みです


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

You know why well then ask in your mind 

そんなことより天下一だよ、魔剣対策どうすんの・・・
まじで斬り合いも勝てないしエレボも怖いしだめかもしれん
あと凍結解除もできないです、しにたい

TWCI_2009_7_1_22_55_45.jpg
自慢露店祭りでした、予想以上に賑わってわろた

TWCI_2009_7_4_3_7_57.jpg
奇跡の子ラボ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
