

恋人同士無理だ。 

決断することが嫌いでした。何かを選ぶことが嫌いでした。他人に興味が持てませんでした。自分に興味が持てませんでした。人と競うのがいやでした。人と争うのがいやでした。笑われるのがいやでした。笑うこともできませんでした。泣くこともできませんでした。楽しむことも怒ることもできませんでした。何もできませんでした。何も感じませんでした。何も手に入りませんでした。手に入らないから壊しました。手に入れたかったけれど壊しました。欲しかったから捨てました。信じたかったから背徳しました。好きだったから否定しました。守りたかったから傷つけました。心地よかったから逃げ出しました。仲良かったから孤独でした。羨ましかったから潰しました。必要なものは不必要になるまで。好きなものは嫌いになるまで。冷めている人間の振りをしました。達観している人間の振りをしました。悟ったような人間の振りをしました。賢い人間の振りをしました。道化な人間の振りをしました。人間の振りをしました。自分以外の誰かの真似をしました。自分以外の誰かの真似ができませんでした。自分以外の誰かに憧れました。自分が嫌いでした。自分を好きになろうとしました。自分以外の誰かを好きになろうとしました。自分以外の誰かを愛そうとしました。自分以外の誰かを愛せませんでした。自分を愛せませんでした。愛し方も愛され方も平等に分かりませんでした。だから逃げました。だけど逃げられませんでした。どこからも。誰からも。
生きていることはつらかったです。
「それじゃあ傑作といきましょうか。」
殺して解して並べて揃えて――晒してやる。

ここすごい良かった・・・


デスクトップを玖渚友にしちゃいました!毎日これで充電なんだよっ!
今からヒトクイマジカル買いに行きますー♪

いみわからんエラー落ち(?)のせいで
TWCI_2009_8_29_22_48_14.jpg
僕様ちゃんとムネちゃんは二人っきりになれたよー、えへへ

そういえば昨日の0時から4時間半ほど
いっぱいいっぱいお話しました
絶対論と相対論だとか、過去と現状だとか、自己構成理論だとか、相違点と相似点だとか、他者からの評価と自己評価だとか
そんな他愛も自愛もない話をしてたんだけど、充実した時間だったな


『好き』の反対は『嫌い』じゃなくて『無関心』だ?
じゃあ『嫌い』の反対も『無関心』なのか?
つまり『好き』と『嫌い』は類義語だと?戯言過ぎんだろ…

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

《死線の蒼(デッドブルー)》 

買おうかどうか迷いながらフタバを2時間彷徨った挙句
結局サイコロジカル上下巻買っちゃった
まだ(上)の半分も読んでないのでネタバレやめてね!
とはいっても、誰かがコメする頃には(上)くらいは読み終えてるのだろうけど


ゆとりんのやろうめが生意気にも僕様ちゃんのコピペを消しやがりましたので
ここに貼ることにします、まあ黒歴史消去は今に始まったことじゃないしねw

なんかいかにも就職活動中って感じのmeilinが真昼間の
ナルビクフリーマーケットで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
JoinTぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんかmeilinのほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「早く落ちろ」とか言いながら。 俺は思ったね。お前ら童貞のoOマキシOoなめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のナルビクフリーマーケットで。イカ鯖の帝王が。 急に声をあげて泣き出した俺を中華でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級PKだ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権はPKによってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。DOPに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。

あんまり元ネタに手を加えずにおきました、面白かったのでw


TWのほうは落ちてばっかですねー
ほんと本買ってなかったら気が狂って勉強始めちゃってたかもしれません、アブナイアブナイ

さて、と・・・
・親父に早く結婚しろよとか彼女作れよとか言われた、ほっとけっての!
・ココロノスキマって結構いい言葉だと思ったよ正直w
・適正試験ってめちゃくちゃ難しいですね、15日じゃ慣れないっての><;
・僕に出来ることなんてないですよね!あったら言って欲しいけども
・物事をまっすぐ捉える眼と、斜めに捉える眼だっけか(バガボンドの受け売り
・周りが見えてない状態も、極度にそういう状態の人も嫌い
・僕はA(阿呆で)B(馬鹿な)型であり、自称天才肌だっつーのwwwww
・       、       。              
まあこんなもんじゃないんだけど


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

さーて……つまらなくなってきやがった…… 

クビツリハイスクール読み終えちゃいました
ページ数が少ないとはいえ
何が1週間で2冊だ、ほんと戯言まみれだよ

今回は哀川潤さんがすごく良かった
《赤き征裁(オーバーキルドレッド)》
「我最強、最強故に理由なし」
「ならばまずは絶望しろ。あたしはとっくにぶち切れてんだよ、くそガキ」

あとはいーたんの名前が分からないです
子音7ってどうなってんの・・・
性が変わった?でも大学でいっくんって呼ばれてたし
ってもんもんとしつつ結局ぐぐったら出てきた、さすが・・・
まあともかく子荻ちゃんと2度目の遭遇の時のいーたんかっこよかった!
『殺して解して並べて揃えて――晒してやる。』
「冥土の土産?いいね、とてもいい言葉だ。僕は冥土が大好きなんだよ」
そして無為式

比べる対象がなければ自分の事は分からない、か

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

かはっ、こりゃ傑作だな 

結局借りたその日に
ほぼ5時間ぶっ続けでクビシメロマンチストを読んでしまった
おもしれえ・・・

今回は戯言遣いと零崎人識の邂逅だったんだけど
(ってかこの後再び出会うのかは知らんけど)
やけにいーちゃんが人間離れして見えました
まあそんな感じの描写が多かったしね
「知らん。勝手に死ね!」なんて言っちゃうし・・・

それでもまだ似ている部分は大きくなる
人間関係の疎ましさ、自分には関係のないこと、どうでもいい
嘘つき、欠陥製品、他人の好意を受け止めるのが苦手
『甘えるな』ってのも突き刺さったし
まあ確かにこれは傑作、いや戯言だな

ナニハトモアレ、やっぱり玖渚最高ー!
あと僕は最後まで読んでもX/Yの意味が分からなかったのでぐぐった人です!
まあそんな感じ、追記はあとでー




(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

まぁ・・・戯言なんだけどね・・・ 

クビキリサイクル読み終えた記念パピコ
玖渚可愛いじゃないか・・・あうー(*´ω`*)
あと後日談のとこでちょっと鳥肌w

僕にとっての天才って概念は、境界の向こう側ってイメージかな
自分が生まれてから努力し続けていたとしても届かなかっただろうなーって感じ

そういえば僕の周りには頭良かったやつはちょいちょい居たけど
天才なんてものは居なかったと思う

だから天才を見た時の僕の内面の変化がどうなるのかは
ちょっと想像もつかないんだけど
流されやすいところとか一人が好きなとことか
主人公の「ぼく」がちょっと自分と被って見えた

まあ小説だから、登場人物に自分を重ねるってのはよくあることだと思うけど
そいつが自分自身を嫌だと思っているってのはちょっとフクザツかも
いや、自分を好きかって聞かれたらそうですと答えられないのだけれども

ってのもまあ戯言・・・だよなぁ


明日図書館でクビシメロマンチストとクビツリハイスクールを借ります
今度は2冊で1週間くらいを目安に読む予定


おいこれジャンルがオンラインゲームなのにやばいので
TWのほうはログ探して貼って置きます、あとで、追記で・・・


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ふざけんなよ 

なぜみんな峰を笑う、俺だって・・・

のだめのなかで一番好きなシーンです
こん時の千秋様最高だったお


ゆとりんがどえむ動画うpしてるので貼っておきます

実際は僕がトータルで6割5分くらい負けてますが、どえむなので編集したらしいです
まあうpおつ!画質大分良くなったw


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

流行るといいな 戦場ヶ原蕩れ 

ひたぎクラブを今日までひたぎ部と訳してた俺が
「センジョウガハラトレ」の意味を知るのも今日であったのは当然と言えよう


TWの方はというと、夏イベなるものが始まったわけだが
正直どんくらいやるか微妙ー
じょいんと羽の補正もぶっちゃけ19日目にならんと分からんし、デモニも値下がるだろうし
まあとりあえずしばらくは券キープですかねぇ


今日もDOPでPK、昨日もDOPでPK、一昨日もその前の日もPKPK
俺にはそれしかないのかと
いい加減ちゃんとサブ育てないとなぁ・・・
まあ珍しく勉強中なので、ちょっと疲れてるってのもあるけども


相変わらず弟はモンハン厨です
今HR50くらいいったんかな、なんか古龍倒してる
死んでもPTに謝りません、採集中の人を振り上げ使って邪魔します

TWCI_2009_8_18_3_1_36.jpg
カウント0になってぎりぎり俺が蘇生させたんだけど
周りの人空気読みすぎてやばいwww敬意を表するっすwwwwww


なんかランキング確認みたいなのがFC2に実装されて
日記の分類の中で 34274位 (昨日:15429位) / 1219045人中 みたいのが出たので
ジャンルをオンラインゲームに変えましたらTWのサブジャンルがなくて泣いた
ちょっと公約のやつ投票してきますね

昨日に夢を託せば後悔で 

本日午後23時頃DOP3-2にてESIマダオESI氏(以下マダオ氏)とさんかく氏を確認。
2人はなにやら楽しげにお話している模様、早速調査を試みる。


どうやらマダオ氏が執拗にさんかくさんをストーキングしている様子。
「さんかくさんLOVE」「FMXやれよ」「えっちなのはよくない」などと言っており、
さんかくさんは「><んーー」「コメントしづらいw」「妄想しすぎですよw」と困惑していた。

マネージャーのライダーさん曰く
「BBQでハッスルしすぎた結果がこれだよ」「牡蠣うめー」
と証言、やはりマダオ氏は変態であった。

なにかにつけて卑猥な言葉を使いたがるマダオ氏であったが、
最後はマネージャーのライダー氏と禁断の恋に落ちて、世界は平和に保たれたようである。



あ、そういえば魔剣でました
TWCI_2009_8_17_1_7_13.jpg
クリいくつなんでしょうね


あ、ちなみに出たのはシベです^^w


あと俺主演の動画

タグカオスwwwうpおつ

夢の話 

ゆとりんに
「おい中華、夢の話書けよ。じゃないとテチで粘着してPKできなくしてやるからなwwそれかoOの写メ晒すwwwwww」
と言われたので仕方なく書くことにします。


夢の話っていっても俺が見る夢は、空飛んでかめはめ波放ったりとか、女の子とHするとか、TWで狩りしててデスペナとか、そんなくだんねーのばっかなんですが
そんなん書いてもアレなので、けっこう前の話ですが、実家が強盗集団に襲われた夢について。
正直あいまいな部分を適当に補完してたりしますが、まあ気にしないでください。そもそも夢ってそんなもんでしょw


家は細部まで完全にボクの家でした。ピアノもあるしテレビもある、玄関もそのまんま。
2階で祖母がやかましい三味線やってるし、僕は普通に目が覚めたんだと思ってました。

「ピンポーン」
という聞き慣れた音がして、ちょっと力がいるドアを開けると
そこには黒い服の男が居て、いきなり掴まれ、拳銃を突き付けられました。
まず2人が母親以外の3人を台所にまとめて監視。
その間に残る1人は母を捕らえながら財布など金になりそうなものを奪っていきます。

父が隙を見て抵抗したんだったような気がします。銃で頭蓋を撃ちぬかれて死にました。
飛び散った血の感触がやけにリアルでした。弟は隣でガタガタ怯えています。
高まる心音、泣き出しそうな弟に銃口が向けられ、銃声と母の泣き叫ぶ声と共に目の前が真っ暗に・・・


目が覚めた時はほんと汗びっしょりで、隣で弟が寝ているのを見て安堵したのを思い出します。
普段は喧嘩ばっかしてるのになんでこんな夢見たんだろう・・・
でも弟が交通事故で死ぬとかそういうの想像しちゃうと、すごく怖いんですよね。
兄弟でこれなんだから自分の子供や配偶者、恋人が死ぬとかそういうのはちょっとシャレにならんでしょ・・・


ってわけでみんな自分と、身近な人を少しでも気遣って大切にしてあげてくださいねって話だ。
適当にまとめちゃったけどいいよね!別に面白い話でもなんでもねーしw


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

その絵の名前は「思い出」 

TWはこんなかんじ

TWCI_2009_8_10_1_47_8.jpg
天が俺にFMXやれと・・・?
そんなはずがあるかっ!!

まあ普段接点ない人と一緒にネオテシス楽しめて満足ーみたいなw
また機会があれば一緒にいきまっしょいヾ(*´∀`*)ノ


飲んだもの
・中生2
・カクテル3
・日本酒1
・梅酒1

得たもの
・楽しい時間
・ひどい頭痛
・情報
・次の約束

まあこんなもんか、もっと飲ませたかった・・・w

あ、戦場ヶ原(ツンデレちゃん)めっちゃ可愛いね!
化物語5話まで見たよー!普通におもろいwww
じょいくんありがとー好き好きー><

四畳半を拡げたくて 


プラネタリウムや天体観測とまにまにでMAD作ればいいと思う

TWCI_2009_8_9_3_2_54.jpg
こんなん出たんだけど、いらんよなぁ・・・
魔剣出ないっすねぇ(◎´・ω・)ショボーン

TWCI_2009_8_9_3_0_45.jpg
テグハ強すぎわろた
なんというぬるげーww


狩りなんかやってらんないっすよ・・・
欲しい装備いっぱいあるのに/(^o^)\

TWCI_2008_2_23_23_12_22.jpg
おっちゃん俺にまたラブレターくれーーーー><*

名前があったなぁ 白くて背の高い花 

ハルジオン最高ー!何度も聴きたくなっちまうwww


今日はネオテシスでこんなものが出ました
TWCI_2009_8_7_21_44_19.jpg
強いのか・・・?クリは分かりません
移動速度は体感3か4くらい?
相変わらず盗賊のスキルがぶっとんでるので盗賊3とかだとサクサク

TWCI_2009_8_8_0_27_55.jpg
しかしこのイスピン・・・
男装したお姫様なんていう設定はどこかへいってしまったようである


TWCI_2009_8_8_2_9_14.jpg
ノクターンなどが剥がれてこんなマキシミンに
怪しいマスクはさすがにきもかったのでNG

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

何回転んだっていいさ 

実家からー


ネオテシスだとかテチ神化とか色々あったようだけど
弟がさっそくモンハン買ってたのが笑えるw

TWCI_2009_8_2_22_37_40.jpg
モシュモシュ先生とも3回戦ってきました!
盗賊のスキルでなんか100kくらい与えれたのあったんだけどなにあれw
報酬はシベが槍とF20の靴で、マキシが刀と玉という上出来っぷり
けど槍も刀も弱い・・・


TWCI_2009_8_1_23_56_13.jpg
べべ別にこのクロエ様の御神体に影響されたわけじゃないんですが

TWCI_2009_8_4_2_44_8.jpg
TWCI_2009_8_4_2_48_37.jpg
4000円分近く開けた結果がこれだよ・・・
兜部位はバラでもつけとくか、まーノクターンなんて出ないわな・・・
大きなリボンは素直に嬉しい

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
