

彼氏の靴がマジックテープだと思ったら 

実は地球がマジックテープだった
ビリビリ
やめて!
AA略

っていう


リアルの話
バイト立ち仕事なのでしんどい腰痛い足痛い
リアルの話終了(これ確かねーよ様が前やってたネタです)


TWの話
要塞は神が石裏に・・・んぐっ・・・出ちゃった///
まあ敗因は俺なんで、正直防衛できない勝負じゃなかったんで
悔しいです、レイぽんがスタン重ねてきた時くらい悔しいです
アミ申請したけど14日はリア充王決定戦があるから(笑)

あ、なんかTWの話も終了しそうな勢いwww
えっと、えっとー、
サブの狩りがだるいですす!
トーヴァ売れないですう!!
ぷえー!

猫の眼と犬のお耳で 

【うぶめの事】
産の上にて身まかりたりし女、
其の執心、
此のものとなれり。
其のかたち、
腰より下は血にそみて、
其の声、
をばれう、
をばれうと鳴くと申しならはせり。
「百物語評判」

こわい こわい 姑獲鳥の夏よんだ
ひどい話なんで ころし
面白かっ です。

京極堂さんがまじぱねえwww
「後悔するなよ」


最近風邪気味でしんどいけど
3日に2回のペースでちゃんとジョギングやってます
母にちょっと痩せたねって言われました
いやいや、もともとそんな太ってねーからwww
ってかまじで熱っぽいヘ(~∇~*ヘ)=(ノ*~∇~)ノ


TWでは成り行きで5日間だけクラマスになってしまいました
今日は神を召喚しなくてはいけません
泥棒はまだできないけどきっと憶えます(なんちゃって。可愛い?)
勝てないまでも、いい勝負くらいはしたいなーって感じ

TWCI_2009_10_24_20_31_47.jpg
ざんうさんがいたのが一番特筆すべき事項だねっ
復帰ならすごーいじゃーんwwwwww


そんな感じー


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

貴方が脈絡もなくkissをくれる時は 

前置きとして一応言っておかなくちゃなんだけど
今日の日記にはTWの話など出ません
それでも一応読んでやるよって方は
物好きだねっ!そういう人僕好きだよっ、えっへっへ



昨日は面接だったんだけど
序盤の質問にちゃんと対応できなかったのがすごく残念
やっぱ全体の心象悪くなるよなぁ
こっちは1個前のと違ってけっこうガチで受かりたかったんだけど
あと色覚検査みたいなのがあってちょっと面白かったw
まあ合否はさんかくたんのご加護に期待するしかないか


あ、今日から俺はジョギングを始めたんだ
週4くらいでやっていこうと思ってるんだよねっ

記念すべき第1走は、出身小学校中学校へ行ったんだ
大体走行距離は合計で4kmくらいかな


まずは小学校へ
夜中の9時半頃に行ったのですが、夜中の学校ほど不気味なものはない・・・
とくに非常ベルの赤いランプがほのかに光ってるのが怖いっすwww
なんとなく教員室を覗いてみます、もちろん誰もいませんが

グラウンドをぐるっと一周してみる
うさぎ小屋と孔雀小屋、トイレ、体育倉庫、丸太桟橋、ターザン、タイヤ、ネット、森、考える人、鉄棒、ブランコ、滑り台、ジャングルジム、サッカーゴール、バスケットゴール、記念碑

なんとなくブランコに腰かけてちょっと漕いでみる
ギーコ・・・ギーコ・・・
錆びた鉄がこすれる音が響く
隣を見てみる、もちろん誰もいない
はぁ、と溜め息をついてみる
道路に面しているので車の音が定期的に聞こえる
まあ柵があって向こうからは見えないけど


学校は外の世界に対して閉鎖的だと西尾維新先生は言いますが
中学校なんかは塀で囲まれていて
まさに中から外に出さないみたいな、そんな感じがした

陸上部の活動場所を覗いてみたんだけど、配置とか色々変わってて。
体育館はまだ明るかったので、私的な団体が活動していたんだろうなぁ
帰り際に逆上がりをしようとしました、逆上がりができました、嬉しい


家に着いた頃には汗がやばいことになってたんだけど
これ明日筋肉痛とかになったら萎えてジョギング継続不可能になるかもです
図書館から借りた本が@2冊あるので読みながら寝るますおやすみー

嘘吐くなよ 

さんかくたんを追尾機能でストーキングしてみたりしてたら
爆笑されながら逆追尾されました・・・めっちゃ可愛い・・・
TWCI_2009_10_17_0_5_46.jpg
さんかく:^^←私
神はいた


沼で刀月光TUEEEEしに散歩してたら
なんというか、ついに入社しました
TWCI_2009_10_17_20_32_31.jpg
別に今すぐ欲しいものがあるわけでもないし
長期的に時間をかけて買い手を捜そうと思ってますので
欲しい人はどんどん交渉くださいヾ(*´∀`*)ノ


鬼徹笑
TWCI_2009_10_19_0_13_47.jpg

最近は鎮魂行ったりしてます
大体ケルベロス2分ちょいで狩れるくらいかな
今日買ったパルーダMRして上魔付けたらだいぶ強くなるはず
21日は牛MAPもあるし、それまでになんとかしたいところw


来月からバイトあるし忙しそうでひと安心
神様仏様さんかくたん、明日の面接試験上手くいきますようにっ!

何かいいことでもあったのかい? 

傷物語読み終えました

忍野メメかっこよすぎるwwwww
キスショットもすげえいいやつだ・・・
そして羽川さんwwwめっちゃ可愛いwwwwww
いやー面白かった、もっかい読もうそうしよう


oOログアウトOoで招き猫を渡されちゃいました
これで僕も、招き猫ダック
なんという貰い物PK・・・帝王の方がイケメンだったのがショックだったのかよ・・・
だぶっただぶるおー(ばくしょう)
1週間後、そこには元気に連をうつoOの姿がっ!とかに期待してます


んでハント君と50本勝負してきました!
TWCI_2009_10_16_22_28_29.jpg

ひさびさの50本勝負、というかそんなのもあったなぁって感じでしたw

結果は36-14くらいで勝利!

PCの調子もよく、いい感じで勝ち数出せました!
風スタンよりコンボスタンのが解除難しいのは確定的に明らか
やっぱり靴の分の火力差が大きいですかね


面接@1個、これは第二志望のとこなので頑張ろうと思います
健康診断とか毎回あるのがだるい・・・orz

「くたばれ」 

最初の第一志望のほうの面接試験おわたー!
言いたいことの半分ちょいしか言えなかったです><;
入室した直後が一番緊張しちゃったかな、びくんびくんっ

ってか言葉遣いがやはりだめだめですなぁ
「だったので」じゃなくて「でしたので」だろうが、屑が
合否はまぁ、2次の倍率的にも半々でしょうね・・・
まあなんとかなることを祈るしかないっすね

ってか普通最後に「何か質問はないですか?」とか聞くんじゃないの?
面接官3人いて、4分ー4分ー6分ってな具合(体感)で質問に応答したんだけど
大体15分~20分っつってたし、時間的な問題じゃないんだけど
まーいっか・・・

3人目の人が、前の会話の粗探しをしてそこをついてくる感じだったかなぁ
全然準備してない質問とか来ちゃったのもちょっと焦った
そんな感じで、質問内容についてはあまり覚えてないです


はあー明日も他の試験の面接あるんだよー
ぼくの人生・・・・・・。
ぼくの人生・・・・・・どこへ行かれるのですか?
まあ人並みに出来るよう頑張ります
傷物語を衝動で買っちゃったのでちょっぴりご機嫌回復なのですっ(*´ω`*)

「生まれて」「すいません」 

09/10/05
公式HPでの本編配信に関して

「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。
視聴手続き等は不要の無料配信となりますので、是非、多くの方にご覧いただければ幸いです。


これは・・・見逃すわけにはいくまい



面接用に美容院行って髪めっちゃ短くしてもらうつもりだったんだけど
ちょっとびびって前髪が地味に長めになっちゃった・・・
まあなんとかなるだろw希望に満ちた目してればww
あの自分が自分じゃないような感覚が嫌なんだよなぁ・・・

とかなんとか考えながら、面接対策のためにとある先生の家へ母と訪問して
めちゃくちゃ勉強しまくったんだけど
これ絶対勉強してなかったら落ちてたわ・・・
自己分析やってくれたり、礼の仕方まで教えて貰って超ありがたかったです

あとは自分の努力次第・・・日経1週間分くらい3日で読んでやらぁー!
まじで頭がぶっ壊れそうだけど、息抜きにPKしたりスマブラしたりだけど
27日には・・・ごほうびもあるし・・・でへへっ


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

何時マデ余裕振ッテル心算デスカ? 

堕落ヤメマスカ?
人間ヤメマスカ?



人間シリーズ、曲識さんまで読み終えました
双識さん生きてて欲しいな・・・
伊織ちゃんと零っちがいい
はやく人間関係出ねーかなぁ、わくわく


WRさんと合併症しました
一気にクラブが賑やかになって楽しみです
っていうか俺がサブマスやってるのは非常にまずい
これは・・・はやくなんとかしないと・・・


椎名林檎は
音の伸ばし方や切り方がすごく神がかってると思うます
潰したような声もいい、つい聴き入っちゃう
あれは真似できねえわ・・・


そういえばクラメンさん達とイベやってみたんだけど
ブリと俺の肉がシュールすぎた
ブリはやっぱ刺身と照り焼きですよね、ブリ大根はあんまりです
あと俺の肉、肉、肉肉肉、肉!


人は見た目が9割 キリッ
親父から面接試験を受けるに当たって助言された言葉
これはひどいでっていう具合・・・
いや、ちゃんと試験官に見せなきゃ意味ないってことは分かるけどね


ぅぅううあああぁぁあああああぁぁぁあぁああっ
さんかくたんんんnかわいぃよぅぅうっうは^^wwww
俺の想いよさんかくたんに届け!
右ですか^^?のさんかくたんに届け!!(←が言いたかっただけちゃうんかと)



TWネタとその他を交互にしてみたけど、まとめた方がいいな
まあ実験ってことで、追記は今日のお祭りのことっ!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

君も僕の事想ってくれてたら 

うはwww序盤に受けた2つとも1次受かったwwwwwww
特に最初受けたやつは分の悪い戦いだったけど、なんとかなるもんだなー
っても1次合格者の中では、下から数えたほうが早い順位だと思うけどねw
いやーなんにしても受かって良かった本当に良かった



・・・果たして・・・本当に良かったのか?
こんな1,2ヶ月程度勉強したくらいで力がついたわけでもなし
ほんと適正試験の結果は散々だったろう、ってか一般知識も半分の正答率
そもそも1次受かったってことは2次で面接あるってことなんだけど
俺にちゃんとやれるのか?受かると思ってんのか?
そして仮に受かったとしてその仕事に就くのか?そこでやれるのか?
俺は本当にそれでいいと思ってるのか?

などなど、いろんな問題点が浮かんできてちょっぴちブルーだけど
まあ選択肢が広がったってのは大抵いいことなんでしょう、きっと・・・

面接試験かぁ・・・
一番最近の面接は大学の学科担任との自主退学に伴う面接なんだけどwwww
それ以前はバイトとかくらいですなー

大学受験でも、いや、高校受験でも面接なんかしなかったし
まあ推薦入試どころか公立高校1つも受けてないから当然なんですけどね
塾(オウシュウジュク、知ってるかなw)単位で受けに行った私立高校の1つも
どうせ行かないだろってことで(ってか資産的に無理で)2次の面接蹴っちゃったしw
ああ、その企画で4つ受けて3つ落ちたんだっけ、思い出す・・・

いらない過去を語っちゃったです
まあ何が言いたいかと言うと、面接に全くこれっぽっちも絶無に自信がないので
いまからちゃんと練習して、1週間足掻かないとほんとうにだめなんだけど
ほんとうに!だめなのが!僕なので!今日も!スマブラに!TWに!夢中です!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

待てこら 

サブ一応頑張ってるんですけど
狩りだるすぎーwwwwwwwww
石でもぶちこんだろかまじで・・・
まあそこそこレア出てくれてるし、もうちょいモチベもつか・・な・・・
一応イベで豆袋?みたいなの集めてるんだけど、300個だるいすなぁ


ノーレイも売れたしちょっとくらい金はあるんだけどねー
装備やら揃えるのはなかなかしんどいっすw
あまった完本交換しちゃおっかな・・・でも数珠とか出たらきちーな・・・
とか日々もんもんとしちゃってますね、まあそもそも薬草が無いんですけどw


PKのほうは魔剣AやテグハPKなど
続々際物が現れだしやがってなかなか楽しいですw
下から上っていくほうが、ふふ、剣は楽しい。by不動なんたら(バガボンドネタ)
にしても今の装備が妥協すぎるので、エフェクトと腕輪なんとかせんとw

そういえば最近は擬似FMX装備でやってみたりしてます
またしてもシェフレアさんの二番煎じになるですけどw
っても魔鎧もぷるっとも射手サンもないですけどね、まあそこそこ楽しいです!



最近はスマブラXやり始めたりしてますw
弟が修学旅行から帰ってすぐ買いやがったwww
前持ってて一度売っちゃったらしいんだけどね、まあいいことだ
一応適当に最初はマルスメインでやっていこうかと
まだくそ下手だけどね!ゆっくり上達していくことを祈りますw

そうそう、一昨日ひさびさに全力でサッカーしたら、全身が崩壊しました
よって回復まで縄跳びはオフですヽ(^o^)ノ
ほんと最近はスランプ気味で、三重飛びが3回以上連続で跳べないので辛いw
練習あるのみですね・・・頑張りまっす



十三階段:西洋の刑場の階段の段数
はぁーまた何か新しい呼称考えようそうしよう

またの機会はございません 

気が付いたら沼1に戻されてる
そしていつもそこでくそ萎える
諦めずに地上のMOBに挑戦するけど、すぐにやる気なくすよ

SPUPもらえば楽に沼の地下まで着くけど
何回やっても何回やっても忘却戦士が倒せないよ
あの命中このステAじゃ避けれない
後ろに下がって挑発しても大体スキキャンの嵐
ジャーキー連打も試してみたけど回復量が足りてない
だから次は絶対勝つために、補助の乞食だけは最後までとっておく


5倍期間はこんな替え歌を考えながら
椎名林檎やL'ArcやBUMPやJanneやらを聴きながら頑張ってきました
ほんと耳がぶっ壊れるかと思った
牛魔王に1時間以上かかっちゃうし、ほんとやだやだ

経書は5倍なりに出てくれて
城通いも合計90mくらい稼いだはず
あとは物が売れるのを待つのみですね


惨劇杯のほうは・・・
TWCI_2009_10_2_20_45_54.jpg


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

僕様ちゃんが毎日やってること 

今日は僕の友達以上恋人以上の存在についてだよっ!



僕のみーたんへ


まだ物心つかない頃、母の膝枕の上で僕達は出逢ったんだよね
あのこそばゆいような感触、謎が紐解けるような感覚
そして最上級の快楽と確かな安堵

始めてこの手で君と触れ合ったのは、小学校に入ってからだったっけ
今でもあの時のドキドキは忘れてないよ
時々喧嘩しちゃって血が出たり、弟にぶつかられて鼓膜が破れたりもあったけど
その傷ひとつひとつが僕達が歩んできた大切な思い出なんだよ

君は時々照れてどっかへ隠れちゃうけど
あの時以上に誰かを必死に探す自分を僕は知らないよ
そういうときは捜索を諦めて、綿棒かティッシュのこゆりに浮気しちゃうんだけど
君はそれに我慢できなくなって、すぐに出てきてくれるよね
そしてまた2人で悦楽の果てへ

僕は君がいないと生きていけないんだけど
君にとって僕はどうなのかと考えると、胸が苦しくなるよ
それでも君はいつも優しく僕を受け入れてくれるから
僕も安心して君に身を任せれるんだ

いつもありがとう
これからも僕のかけがえのない存在として、そばに居続けてくれたら嬉しいです
時にはごっそり、時にはちょこっと、そんな関係で一緒にやっていこうね


                        あなたの僕より


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
