

見えていた物まで見失って僕らは 

よーさいおとされちゃいましたー\(^o^)/
エンチャないのにWS連発してましたw恥ずかしいww
まあジョシュもう1人欲しかったとです/(^o^)\まっぺくんかわいそうw
また亜美ちゃんを攻めちゃうみたいっ

サブは明日からまた狩りがんばうー!
とりあえずさっさと200付近にしたいw
そして僕はさんかくたんのファンクラブの会長になるんです!


最近うーばーとかアジカンとかに手を出してみました♪
めっちゃメジャーな曲しか知らなかったけど、けっこういい曲あるなぁ
ジョギング捗るですw

そんな感じでうーばーの激動聴きながらノリノリぴーで
今日は広島市の中心街、本通のあたり(以下市内)へお買い物行ったです!
諭吉さん5人連れて!かっこいいコート買いに!!

BEAMSで、ビジネスでもカジュアルでも使えるいい感じのトレンチコート見つけたんだけど
サイズがLしかなかったです・・・ぶかぶかw
取り寄せて貰って、12/2以降にまたお店へ行くことに・・・遠いんだよー><;
あーわくわくするーwはやく着たいww

なんかまったく金使わずに帰るのも馬鹿っぽかったので
適当に黒のパーカー(サイズS笑)と靴下を買って鼻歌まじりで帰ったら
晩御飯がおでんでした⊂((〃≧▽≦〃))⊃
おでんの具は大根と餅巾の2強でしょう!今回は餅巾無かったけど・・・

あと魍魎の匣読み終えたー!
もう最後の方の、京極堂が魍魎を祓うとこがまじで鳥肌
ほんと箱の要塞の秘密とか戦慄走った、まだどきどきする


[2009/11/05 0:39:38] じょいくん(仮): うは^^wでた^^wどぴゅw^^w
名言すぎる

あたしの名前をちゃんと呼んで 

ちょっとまじで鼻の奥の違和感ヤバスなんですけどwwwww
ちょっと考察してみたんだよ

①心がやばくなって、脳の一部がやられてる
②何か厭なものが入り込んで、纏わり憑いてる
③耳掻きしすぎて腐った耳汁が内側に零れてる
④ただの風邪
⑤んー、所謂蓄膿症ってやつ・・・?
⑥ランドセル背負った小学生って可愛いよね
⑦ぶっちゃけさんかくたんと直結したときに感染されたんだおwwwww
⑧ってかまじでしんどいんですけど

上から順に

・最近バイトなどで精神的に追い詰められたじるさんは池沼になったという意見だが、ありそうで困るw
・魍魎の匣まだ読み終えてないっていうwオンバコ様か京極堂に祓ってもらうしか・・・ごっくんたすけてー><
・耳掻き気持ちいいんだもんw多分一生やめられないwww
・いやーちょっと違うんだよねぇ・・・なんかすごく変なんだよ
・蓄膿症おつって母に言われたので病院いくけん
・朝の通学中の笑顔が眩しい、冬なのにぽかぽかする
・現実ではやってない
・ほんとしんどいw頭痛もしはじめたしwww

よく分からないな
頭痛ってことは羽川さんみたく、色惚け猫になっちゃうのかねー
にゃっはっはっはっはー!みたいな
やばくなったらエナジードレインしてもらおう・・・w
まあ気が向いたときに病院に行きますってことで、治るまでこの話はもうしませんw

病院と言えば病院坂黒猫ですけん
ちょっとはやく匣読み終えてきみとぼく読まなきゃなんだけど
じょいくんが森博嗣のなんとかって本プッシュしてくれたのでそれも読まなきゃ
うわーたいへんだー

バイトは最終日が一番しんどかったです
なんか流れ早いラインに配属されてしまったけん
周りの早めに終わった人が手伝ってくれたときはちょっと涙ぐんだ、うるうる
髪を伸ばしたいのになかなか伸びないです
コートが欲しいけど、近くにいい店ないです
弟が最近スマブラで遊んでくれないです
リアルって何もいいことないじゃんwwwこれは本当に\(^o^)/オワタオワタ


そういえばおこたが出てました、ぬくぬくー


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

三分間でさようならはじめまして 

最近は事変の『秘密』って曲がお気に入り、浮雲さんのラップかっこいいw
新曲もいいね♪バイト中ずっと脳内ループしてますw
あとCMの林檎ちゃん可愛すぎる、ちゅーしたい

そうそう、バイトなんだけど、派遣BANされた垢が復活しました!
まさかの3連勤務、ノーと言えない日本人、溜まる疲労とマネー
今日配置されたとこはめっちゃ楽だったけどねw
ってか昼の修練がwwwwwまじきっちwwwwwwwww

まあ狩りは来週頑張ればいいかー

要塞戦はなんとか防衛できました
正直また今回も糞PCすぎてスキルが発動しないという・・・
押しとるけん!右クリしとるって!!
マンチェさんとかリオルくんとかにカバーしてもらってた気がする、申し訳ねえ・・・
狩りしてても思うんだけど、なんか最近TW重くね?しぬの?俺が?
まあアミで転移無しという縛りプレイ(人数少なかったけん)でよく防衛できたと思います



はぁーなんかよく分かんないんだけど
鼻の奥(鼻腔のあたり)の空間に厭なもの(魍魎)が入り込んでしまってる気がする
すごく変な感じー、くしゃみとか鼻水とかはでないんだけど、すごく違和感あって・・・
これって恋煩い、もとい風邪ですかなぁ(◎´・ω・)ショボーン
ジョギングしても調子でねーし、なんか何をするにもやる気がでないw

むぎちゃん!

男は匣を持つてゐる。 

(前半省略)

居心地が悪い。棺桶と遺体の隙間が厭だ。もつとぎう、と押し込めなくては。さう思ふのだが、誰もさうしない。
棺桶の底の縁と尻の間や、痩せた股と脛の間に嫌なものが入りん込んでしまふぢやないか。
顔の周りや、懐のあたりの隙間の不安感はどうする?
もつと密着させなくては安心出来ない。充満させるんだ。花でも、数珠でも入れるがいゝのに。
何故そんな隙間だらけのまゝ蓋をするんだ。

(以下略)


昨日はクロエ要塞でしたー!
IN悪くて、テラノ死んだ時は正直これはやべえかなと思ったけど
まあなんとか安定して防衛できました
僕は相変わらず石周りで、固めてアンデ→エモでテチに任せる、だとか
石裏処理だとかSPUPだとかを頑張ってたです

要塞後に来たスカイプチャット
[2009/11/21 22:44:26] nedra.rachels7805: D E G R E E P R O G R A M
Obtain the degree you deserve, based on your present knowledge and work experience. A prosperous future, money earning power, and the Admiration of all. Degrees from an Established, Prestigious, Leading Institution. Get the Job, Promotion, Business Opportunity and Social Advancement you Desire! Eliminates classrooms and traveling. Achieve your Bachelors, Masters, M B A, or Ph D in the field of your expertise. Professional and affordable. Call now - your Graduation is a phone call away.

Please call: +16022126770
(call)

leave a message, with your full name and contact number so we can call you back.

なんだこれ、怖っ!
ビジネスに関するサポートみたいな感じかな、英語よく分かんないけどw
もう1個別件のチャットが着てたんだけど
公序良俗に反する内容っぽい感じがプンプンしたので載せません><;

そういえばサブは今160くらいかな
石有り時給900kくらい出してます
もっと頑張る


(前半省略)

腕も紐で括つて、愈匣に詰める。分解してあるので隙間なく詰める事が出来る。
ぎうと押し込めて、隙間には零れ落ちた臓腑を詰める。
匣にみつしりと祖母が充満した。
此で安心だ。もう厭なものが入り込んで来る空間は無い。皆斯うするべきなのだ。
祖母は安心したやうな眼をして、
「ほう」
と云った。
匣の蓋を閉ぢる前に夜が明けた。

(以下略)

『匣の中の娘』前編

今すぐにここで~キスして~ 

此度の日記はまったくTWの内容出てこないです
まがれ!すぷーん!


派遣乙すぎて生産上の都合で短期バイトの人みんなBANされたですwww
@1週間くらいの契約期間なのにwwwww
まあ指先とかぼろぼろになったけど、そこそこ楽しめたです
むにゅ、1ヶ月くらいはニートタイムしたい(*´ω`*)

iPodは、ぐぐって考察した結果、タッチパネルのやつ買いましたー!
一番安い8Gのにしたけど、大丈夫だよね?w
使いやすいしいい感じ~♪
まあ無線LANがあればもっと楽しめるんだけどなーw

魍魎の匣はあれから150ページくらいしか進んでないんだけど
やっぱり京極堂がすげえ・・・まじでぞくっとする、涙出る、呼吸が荒くなる
こりゃもう京極夏彦さんの小説全部読むしかない・・・
いやきっと僕の体力不足で、途中で「はぐれて」しまうんだろうけどw
西尾維新さんのきみとぼくシリーズも読まなきゃだし忙しいのだよwww

そうそう、NISIOISINといえば、こんなのみつけた

かっこよすぎて鳥肌やべえwwww
玖渚ちんだけ分かりにくかったかもw


続きは、定期めんへら人格が発動したw

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

切り取ってよ~一瞬の光を~ 

ano
misu
あの
明日Ipodなるものを
買いに行く予定なのですが
なんぎがのやつがいいですかね?
こんなのがいいよっての
ありましたら
コメントにて
助言お願いします
ggrksなんて言わないで
お願いします


振ーらーれーるこーとーなど!重々ー承知!
だけーど僕の気持ちーをー、知ってー欲しかっただけっ!
RADWIMPSさいこうー!
INできるまで僕は作業用聴きながら魍魎の匣読んでますねーw


追記はTWのことー!

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

毎晩絶頂に達しているだけ 

今週は3日しか出勤日ないのに
雨だよちくしょう!これ時雨ってやつ?
うー寒いし最悪ー
やっぱ僕みたいな根暗ちゃんは家に引き篭ってろってことなんですかね・・・
10月に出た3日分のバイト代入ったからIpod買おうと思ったのにー><
あ、ちなみにねくそに課金する気はもうないです!
黒縁も売れて14500NPくらい手元に入ったし、もう十分w


折角の雨(?)なので、実家のお庭の鯉の写真
にわ
もうかれこれ10年以上生きてるやつもいるような・・・
死なないなんてのはもうりょうです!
ちなみにこの池、僕や弟が消防になる以前は、よく落ちたものですw

それにしても庭かぁ・・・
僕も自分の家を持ったら、こんな池は無理でも、松とか梅とか植えたいなぁ
簡易でいいから、ブランコもできれば欲しい・・・!ブランコ大好きっ!


はぁー封神演技の怠惰スーツ着て一生眠ってたいよぅ
最近は寝てる時間がなにより幸せ・・・以前はどうだったかなぁ・・・


とか書いてるうちに雨止んでたけど
空は嫌な雲で満ち、てまたぞろ雨が降つてくるやうにて、引き続き家に篭りなむ。

あの匣には、手を出さないほうがいい 

形三歳の小児の如し、
色は赤黒し、
目赤く、
耳長く、
髪うるはし。
このんで亡者の肝を食ふと云。

魍魎の匣の映画の主題歌が、東京事変の「金魚の箱」で感動した
ってか60分版の予告だけで鳥肌たって涙まで出た
まあ涙出たのは眠くてあくびしただけだけどね
1000ページ以上あるのでじっくり読みたいと思います(現在200ぺーじくらい読んだ)


一応サブは順調に育ってきてます
バイトあっても、残業ない日は夜の修練で狩れるし
まあレア運は微妙ですがw
あとパルーダに上魔耐つけました!
魔粉が増殖なんたらで買うのためらってたけど
よく考えたらこのトーヴァ売れた分のNPも臭い可能性はぬぐいきれないので
深く考えてもしゃあないっしょってことでw


そんなことより、あの、ほんと土曜の要塞はすみませんでした
アミティスとカルデアでどっち攻めるか決めてた時に
14日はオフ会あるから無理そうってのは気付いていたんだけど
オフ会の話をこのタイミングでするのもアレだしなぁって感じでそのままにしてた結果がこれです
悪いのは僕とポパイの糞PCなんで、他の人せめないであげてね・・・


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから 

バイト休みになったので日記書く(σ・∀・)σYO!!
一昨日部品不足で30分くらい暇だったしなぁw
さすが派遣(爆笑)
この前の残業の分差し引いても1万の控除
はぁーまた残業こねーかな、4時間で5千円うますwww
まあ家庭教師で時給3千くらい出ることを考えれば大したことないか・・・


アミ落としました
ロルハ厨やってたら終わりました
1回も死ななかったのだけ良かった点かなw
防衛はNL相手ですので手ごわいですが頑張ります、メイビー

まあ特筆すべきなのはその直前にトーヴァ売れたことですね!
75000NPで売りにだしてたから入ってきたのは実質67500NPですかな
早速ハイビ買ってサブでアバ箱40個買ってランダム染色もして
まだ4万弱のNPを手元に残していますwwwめしうまwwww
やっとこれで修練買える・・・紋章も・・・
まあマジレスするとロルバ推奨wwww



そんなことはどうでもいい

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 

『俺はジョギングをしてたと
思ったらいつのまにか迷子になってた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれもどうしてこうなったのかわからなかった

頭と足がどうにかなりそうだった…

消防じゃないんだからとか若年性認知症だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい闇のゲームの片鱗を味わったぜ…


いやーほんとやばかった
ちょっと知らないとこ走ってみようと思ったらこれだよ
正直後半泣きそうでした
変な学校と墓地があるし
工業地帯みたいなのあるし
よみち
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードでてきそうだし
八九寺まよいが脳内で出現するし

知った道に出る直前に
僕の脳裏を過ぎったのは
愛しのさんかくたんの優しく温かい笑顔でした


ついでにこの前撮ったスズメバチ
すずめばち
生きてるんだぜ、これ・・・

化物語始まらない 

バイトの間ずっと楽しみにしてたのに・・・
仕方ないのでこれ置いておきますね・・・


May 9, 1998

夜、自宅警備員の素敵坊主とoOマキシOo、スロプーのmeilinと大富豪をやった。
素敵坊主の奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10, 1998

今日、meilinから新しい自宅警備員の世話を頼まれた。
背筋がすごいゴリラのようなえっしーだ。
可愛い女がいいってんで、meilinの妹を紹介したら、えっしーの奴、足で踏まれたり背中蹴られたり
遊ばれたあげくやっとイきやがる。

May 11, 1998

今朝5時頃、装備を借りたJoinTに突然たたき起こされて俺も215太刀を
渡された。なんでも、ドッペルゲンガーの森で無差別PKがあったらしい。
DOPの連中ときたら、夜も寝ないでPKばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 1998

昨日から例の太刀をつけたままなんで、股間がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにoOマキシOoをボコボコにしてやった。
いい気味だ。

May 13, 1998

あまりに股間が疼くんでさんかくたんに見てもらいにいったら、ちんkにすっげえチューをされた。
それから、もう俺は太刀PKをしなくていいと弧なみたんがいった。
お礼に今夜は寝かせないぜ。

May 14, 1998

朝起きたら、ちんkだけでなく乳首も勃ってやがった。
ESIのオリがやけに静かなんで、ちんポジ直しながら見に行ったら女が全然たりねえ。
ちょっと強引に迫ったくらいで逃げやがって。
素敵坊主に見つかったら大変だ。

May 16, 1998

昨日、DOP3-2から逃げ出そうとしたoOマキしOoが一人、蘇生ぼうがいされた、て はなしだ。
夜、股間が あついかゆい。
胸のでかい女 ヤりまくたら ようつうになりやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998

やと ぼっき ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、ESI のオンナ くう

May 21, 1998

かゆい かゆい meilinきた
ひどいかおなんで ぬがし
きもちよかっ です。

4

くちゅっ
ぴちゃ


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
