

いつだって愛に救われた事実を 

昨日はめちゃくちゃ楽しかったです!
最初2人で飲んでたんだけど、追加で1人呼んで飲んで
さらに別の2人と合流して飲んで、めちゃくちゃ盛り上がりました♪

中退COしたらちょっとびっくりしてたけど
僕のキャラがお気楽ちゃんなので問題なかった☆
心配されるのは好きじゃないです、構ってちゃんなのにねー(*´ω`*)

どんくらい飲んだかっていうと
生7日本酒2サワー1カクテル1ってな具合です
多分こんくらいが吐かないリミット
食べたのは焼肉屋→わたみん家で色々って感じです
ゼンマイとコーネとエリンギうめえw

いやーほんと友人の近況報告って面白いなぁ
彼女と今1年7ヶ月くらい続いてるとか言ってたやつはまじでリアルPKしかけたけど!
世界は平等なんてとんでもないっすね/(^o^)\

案の定帰路でものすっごい頭痛に襲われて、朝の5時くらいまで眠れませんでした><
今はもう大丈夫だけどねっ、ちょっとけだるいだけw


あ、再振りしました
TWCI_2009_12_30_14_19_23.jpg
やはりランダムさんは僕を見捨てなかった
X低いのでブレス無いと陣は消えませんし、ラスアマ必中しません
火力はそこそこです♪かりたのすwwwwwんひひwwww
ポセで狩れないっつーの


まるごしさん達と夢行ってきました
SS撮ったつもりが1枚も撮ってなかったけど私は元気です
ぐらむしゃんに会いたかったぜ、また機会あればぜひいきませう!
あ、的中無しだとクノにミスでましたしにたい


年末は大阪のじいちゃん家で過ごすっぽい
弟には100円のお年玉をあげます^^b
たこ焼きくいてえっす


@逆再生

教宗が一番好きかも

思い続け心に描いた叶えたい100のページ 

うーばー聴いてるとめっちゃテンション上がる♪
Just break the limit!の歌詞最高w


ついに秘密のサブがKOに加入しまして
秘密じゃなくなったです(*´ω`*)
TWCI_2009_12_29_1_0_22.jpg
2PCで西遊記わろすw牛はちょっと怖いかな・・・ってかブレス使わないと回避足りない気がするw

サブの今のステがLv.249 S204 H146 F49 X208 A160って感じで
再振り後の予定ステがLv250 S240 H145 F49 X167 A155 P6なんだけど
これ再振りしないでこのままいったほうが強い気がしてきたんすよ・・・
X伸ばすにはS削らなきゃだし、うーん;
まあちょびっとランダム君が気を利かせてくれるっしょ⊂((〃≧▽≦〃))⊃


そういえばエピとの要塞戦のSS!
TWCI_2009_12_27_22_28_20.jpg
思ってたよりこちらのIN率は良かったんだけど敵が強すぎましたです/(^o^)\
あ、ちゃんと神出せたのは嬉しかったっす!えっしー指定ありがとーw
お次はアミ攻めだけど、まだ年末年始モードでまったり攻める予定なので
何人集まることやら状態だけどまったりいきまふw


今晩は友達と飲みー!
積もる話も置いといて、飲むぞ~♪

ぱふぱふっ 

りんしゃんかいほー景気で一人でインクリ強化祭りしたら15kNPくらい飛んでました
ほんとしにたくなったけど、残りNP10kのとこで思いとどまりました
この10kは紋章と石と再振りに、大事に使っていこうと思います
なんで思いとどまれたのかというと、これです

[] by -
全補正MAXのテグハでたんだけど
交換しない?
うwwwwそwwwwwwwでswwwwwすwwwwwwwwめしまずwwwwwwwwww
[] by ooOOOOo
名前入ってなかった。
↑は僕です。

レア4倍で俺が215細剣出して、バックノズルとジェイルオルタナティブについて説明した時に
oOがコメントしたものです、これだけで10分は心がうきうきする
9月29日の記事なので、興味がある物好きさんは見てやってもいいかもです


サブの時給が落ちてきました・・・
今日はコイン710個分狩ったけど、まだ249まで6mくらいあります
明日でうpは確実なんだけど、とりあえず250にしてKOに入れて貰いたいでござる
ほんと受け渡しめんどいからね・・・クラレベもあげなきゃだしw



クリスマスの深い悲しみを乗り越えて
僕はまたひとつ学びました

相手に甘えさせよう甘えさせようというスタンスできたんですが
思いっきり甘えてみるのも悪くないかもですね

ちょっとさんかくたんで実験、じゃなかった、実践してみよっかなw
あれ・・・いっつもじゅうでーんとかやってるのは・・・あれ・・・甘え効果なし・・・?


ふむ、ワイン飲んでねるおつ

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ひきこもりろりんっ! 

◆「つばさキャット其ノ肆」の事

現在、「年内完成」を目処に大詰めの作業が進行中です!
そして、それを受け、年明けなるべく早くの配信をすべく段取り中ですので、詳細な日付が決まりましたらお知らせいたします。
その際は、また実況したいなーと思っている今日この頃です。
(ブログサーバーの事なども事前準備しつつ。)

もし次にお会い出来るとしたらコミケかもですが、皆様、本年は大変お世話になりました!
今暫し作品は続いてまいりますので、願わくば引き続き、お付き合い賜れれば幸いです。

よいお年を!


これは生きる希望が沸いてきたwww
ちょーたのしみっ!


さて、クリスマスでもそこそこイカ鯖には人がいました!
TWCI_2009_12_24_23_23_26.jpg
僕のシベリンはついに魔シベになりました
でっていうwwwwwww
あとさんかくたんがINしてくれましたー♪
サンタさんーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

1週間ぶりくらいに軽鎧つけてPKしたけど、やっぱ被ダメめちゃくちゃ落ちるねーw
これでもまだそこまでランダム乗ってないし、やっぱM40くらい取ると全然違うんだろうなー
ドッペル魂と俺草とムス血クエをフルで活用すればいけるか・・・?
↑があるから再振りに踏み切れたみたいなとこあるしなぁw


こっから先は今日の僕のりあ充っぷりを書くます


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

あかさ田中正昌也だ!! 

はい、どうみてもクリスマスイヴですっ♪

(AA略)
あるFランは賭けにでた。
意地でもTWにログインしないという道よりも
さんかくたんが「じるさん^^こんばんわw」って言ってそばに居てくれることに
生死を賭したのだ。
(AA略)

さてさてーさんかくたんはINしてくれるかなー^^?


まあ置いといて
TWCI_2009_12_23_20_59_17.jpg
TWCI_2009_12_23_20_59_43.jpg
じゃじゃーん!はじめてビューティショップなるものを利用してみました!
前の髪、ランダム染色けっこう粘ってたのでちょっと後ろ髪引かれたけど
みんなビューティだったのでつい><

ぐらっぷさんに可愛いって言われてちょっと調子に乗ってたら
京極堂さんに「なる時瑠と乙」って言われた!ひどいっ!
やはり中禅寺秋彦は毒舌です;妹の敦っちゃんを下さい><


うん、まあなんだ
イヴの予定は昼の修練で3時間狩りして
ちょっとオシャレして1時間半くらい出かけてカップルみて絶望して夕修練3時間くらいして
終わったらメインにccするまえにシベ再振りして4つあるサブクラブをちょっとごちゃごちゃして
マキシでちょっとだけPKして心の傷を癒してエロゲやって本読んでシコって寝る
うん、完璧だねっ!

そんじゃみなさんよいクリスマスをー!めりくりー゚.+:。∩(≧ω≦)∩゚.+:。

きっと泣きたい夜ってこんな感じ 

TWが落ちた(終了した?w)ので日記書くます
其の前に、おいネクソン、俺の修練時間どうしてくれる・・・金は命より重い・・・!

シベリンPK大会はかなりひどい戦いを披露してしまった
優勝予想を僕に入れてくれた方がもし居られましたら、ほんとごめんなさいm(o・ω・o)m
まあ中華シベのことはさておき、僕実は職人さんが優勝すると思ってたわけ
それを我らが兄貴、ヘッセさんが打ち破り、さらにその兄貴をトヨクルーズさんが破っちゃったわけ
僕のシベリンなんてただの雑魚だったけど、楽しかったっすおつかれす!
TWCI_2009_12_20_22_8_15.jpg
まじきっちw


29日の忘年会がなくなったので生きる希望もなくなった
おでかけして女でもひっかけてこようと思ったけど寒いのでパス
とか言ってたらログインできるようになったらしいのでまた狩り行ってきます
でかしたねくそん
んひひっwwwwwwかりたのしwwwwwwwwwwwww

サンタさんww彼女くださいwwww 

まあタイトルはどうでもいい話


TWCI_2009_12_20_1_54_34.jpg
今日はシベ誕です!
つまりシベリンPK大会の日!
ちょっくら優勝してミントさんに精錬ハンマープレゼントしてやんよっ
シベリンヾ(゚Д゚)ノシベリンΣ( ゚Д゚)ウー!
これはどうでもよくない話


要塞落とされちゃいました><
なんか相手クラブに知らない人がいっぱい居て、こっちは人少なくてまぞかったです><><
最期がNLに落とされた時あんだけ顔真っ赤だったのになんなのゆとりん<>;
ってかたけちょwwwさん対策考えてたのにたけちょwwwさんがいなかったのに凹んだ・・・
まあ人数でごり押しされるのは負ける側に責任があるさねー、エピなら防衛できてたと思う
あ、これはどうでもいい話


ジョシュでFMXでFM150↑ずつとかランダム100%付近じゃないと無理っぽかったw
ちなみに戦った感じステFM200ずつ以上あるっぽかったw
あくまで体感なので違ったらごめんなさい☆
計算機って役に立つねっ!A装備で固めたずらこたんならいい勝負できるかもって感じかな

こまさん&ビチスvs俺とじょいくんとねーよ様で戦ったのを思い出すなぁ
個人的にあんときのこまさんは補正ぶっとんでなかったから
別にPKするぶんには構わんかったけどねwバグ利用も行動も最低だったけどww
僕は別に相手がdpnだろうがチート装備だろうが、何回負けようとそこそこ楽しめるので
あの時暗黒エンチャを混ぜてなかったのがすごく悔やまれるwwってくらいの感想です
強い人に勝つのってめっちゃ気持ちいいしねw
まあ草食うんならマキテチやれば無敵なのになぁ、とは思うけど・・・

あー、これはほんとにどうでもいい話だった


さてさて話は飛びまして、さっそくカルデアに申請したわけなんですが
大体攻める人数がおっとこれはトップシークレットです!
まあ年末だしー(・3・)小人数でもいいかなw
去年も真紅vsエピで小人数同士でやって楽しかったしw
これはどうでもよくない話だった・・・かなw


母がスパークリングワイン貰ってきたのですー
けっこう美味しい(〃≧▽≦〃)クゥー
やっぱお酒はこういうのとかビールとかソーダ割りとかのが好きかもw
日本酒もいいんだけどちょっと気持ち悪くなっちゃう>_<
あとびーふしちゅーうめえwwwこれはどうでもよくない話wwww

連日ちらほらと雪が降るようになりました
年明けるまでにサブのレベル250が目標でお願いします
ちょっとシビアかも・・・来年から本気出す!
ってわけで読書してきまーす、ばいばいきん!

何で怒ってるのに楽しそうなの 

すのーすまーいる♪ってことで
今日雪が降りましたー!
朝と夕にちょっとだけ粉雪っぽいのが降っただけなんだけどねw

マウスとiPod充電器を買いにチャリとばしたんだけど
なんかもうめちゃくちゃさみーのブルブル((((((*´・ω・`)))))
ほんっと鼻っ柱がじんじんしてまぞかった///

けど雪っていいよねー
僕寒いのはすっごく苦手なんだけど、子供の頃から雪が大好きで大好きで
よく通学路で滑って転んだり、雪球でリフティングしようとして顔面ぶつけたり
友達に背中に雪入れて頂いたり、雪食べてお腹壊したり、雪のせいで電車止まったり
あれ、いいところなんてひとつもないじゃん(^p^:)
とにかく雪は好きなんです><w


あ、TWの話に入りますね
TWCI_2009_12_16_7_20_49.jpg
しおさんにメッセ飛ばしたら拒否られたの巻
なんでや

再振りしてパルーダ装備できるようになりました
ディレイの遅い擬似FM魔剣をやってみたけどごり押しみたいな・・・
魔王鎧でパララしたらめちゃくちゃ遅かったです・・・ほんと糞ディレイだったw
まあそんな感じー、WS強いw

あと庭園のなんたらクノーヘンはHP0になっても死なないらしいです
あれ?もうすぐ要塞防衛戦じゃね?あれ?

サブのほうなんだけど、段々レベル上がらなくなってきました
一応公平してくれる相手がいるので、とりあえずその人のレベルを240にするまで頑張りたいかなっ
そしたら自分も250くらいにはなってるはず!
そんなことよりポセで紋章ありで10時間くらいは狩ったけどレア0ってのはどういうことなの・・・
何か不穏な力が働いているとしか、憑物落としして欲しいです


さて憑物落としというと、なんでこんな時間まで起きてるかっつー話なんですが
狂骨の夢をまだ読み終えていないっていうw
19日が返却期限なんですよwwwまじやばwwwwwww
内容はやっと京極堂さんが京都から帰ってきて、役者は揃っていよいよ大詰めなのかな
ってとこまで読んだ、ちょっとわくわく
榎さんと修さんが面白いっす(*´ω`*)
あと1時間くらい読んだら流石に寝るかな(今はちょっと休憩中w)

ってわけであでゅー!

かじかむ指の求めるものが 

みーなれたその手だったと知って~♪


とまあ林檎の幸福論の歌詞から入ったわけですが
自分は物事を順序立てて組み立てるのがすごく苦手なので
とりあえず狂骨の夢からの切り抜き

関口と榎木津のやりとりが面白いですw
「関君、用意したまえ。お供は孫悟空と決まっている!」
「何で僕が! 厭だ。今回に限り、僕は榎さんのいうことなんか絶対に聞かないぞ! ぼ、僕は、ぼ」


納屋の扉を開ける。
燭台は、
――これは何だ
――この血に塗れた鉈と鋸は何だ
「ああっ!」
私は声を上げてのけ反り、腰の力が抜けて尻餅を搗いた。そしてそれから視線を逃がすように母屋の方に上体を捻った。その時、
――井戸が、
私はあの井戸の中に何を投げ入れた
目の前が真っ白になった。這うように母屋に向かう。庭石にはべったりと血痕が残っている。
――近くで見れば昏くたって見える!
騒騒、騒騒、騒騒、騒騒。
厭だ、厭だ厭だ厭だ。

(中略)

いやだ、これは幻覚なんかじゃない。
戸板を鳴らしているのは誰?
私は、私はいったい誰?
玄関が開いた。
鍵は――
顔を上げる。
復員服が見えた。
「待たせたな、朱美」
――これは、これは現実だ
「それにしても、酷い目に遭った――」
そういって死人は繋がった首を痛そうに摩った。

――また殺さなくてはなりますまい。



今日はSS多めでっ!
まずはRDとの要塞戦!
TWCI_2009_12_12_22_3_37.jpg
くぁwせdrftgyふじこlp
どうしてこうなった・・・
外郭でミラさんが頑張ってたのとイミグランさんが厄介だった印象
あと1回死にました、ブレス切れたし仕方ないね・・・

お次は法師交換
TWCI_2009_12_13_17_23_56.jpg
X8A21のゴミ法衣が出たのでスタッフに召し上がって貰いました
あ、つまりクラブ倉庫に入れといたので誰か使ってねーb

TWCI_2009_12_13_21_8_15.jpg
シベリンのPK大会の抽選がっ!
トーナメント表は兄貴のブログにあるます
俺と兄貴で決勝やりたいなぁwていうかまじでステ作り直そうか迷ってるっつーw
まあ多分このままいくんだろうけどね・・・初戦敗退も普通にありえるけど頑張ります
(クイックスロットやHPMPSP隠してる点が可愛いよねこのSS笑)


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ヤーイヤーイ、ヤーイトヤァ 

iPodにクラシックなるジャンルを追加してみました!
まだ曲名全然分からない、ってかまだ聴いてないんだけどね星
べべ別にG線の影響とかそういうんじゃなくてですけんあのごめん

あとケミストリーとリップスライムも聴き始めたです
リップスライムは前からけっこう好きだったw
ってもメジャーなのしか知らないけどwww


TWの話は、今日要塞ですねってくらいかなー
シベリンで出るとかそういうサプライズはないので悪しからずw

あ、そうそう、近日時瑠のほう再振りするです!
けっこう長い間刀Aで十分頑張ったよね・・・半年くらいかなw
あとは他の刀Aマキシさん達に託すます♪

どんなステにするかはまだ考察中だけど、色々やってみるつもりっ
即連ステとかちょっとやってみたいかも
まあドラム持ってないし弱くてすぐやめるだろうけどwww

ネオテシ魔剣あればもっと幅できたんだけどなぁ・・・
この前シミター(太刀補正)が出た時無理だと悟った><
あ、分かってるとは思うけど太刀PKはもうしないので^^;^;

サブの狩りのほうは一応頑張ってますよー!
たまーに石の時間寝過ごす事もあるけどw
石有り時給1.2mくらいは安定して出せてますb
だけどほんとにレア運死んでて泣きたいwww紋章(ごみくず)
再振りもランダム悪くて予定よりAが5も低いとか・・・
すごく悲しいけど私は元気です


はぁ、もうすぐクリスマスですね・・・
去年は友達のバイト先のバーで飲み明かして
ゲロゲロになったって記事をブログで書いたら
ゲイバーおつとかいうコメ書かれたのを覚えてます

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間はなんたらかんたら

くそ、本来クリスマスすなわちノエルは家族と過ごすものなんですよ
決して性夜なんかじゃないんですよ・・・あくまで聖夜なんです・・・
神は、死んだ――。


はやく雪降らないかなー♪
ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\

I can fly! 

【狂骨】

狂骨は
井中の白骨なり。
世の諺に甚しき事を
きやうこつといふも、
このうらみのはなはだしきより
いふならん

最近はじょいくんから勧められたG線やってるので
あまり読書が捗らないです><一応「すべてがFになる」も買ったんだけどねー
うさみん可愛かったなぁ、あと権三と京介のやり取りかっこいい・・・
エロゲ涙(笑)


TWではサブで大麻を解禁しました
ナル再振りは@1かぁ、どこで使うかな・・・
あとレア全然だめなんだけどどうなってんのwwww紋章しねwwwwwww
ただ僕の計画は順調に進んでるです♪
もっと頑張る

あと擬似FMおもすれーwwwけどリカバーでねーしくそよえぇwwwwwwww
折角法師と上致命ハイペリとパルーダあるからやりたくなっちゃうんだよ・・・
色々装備がサブにいっちゃってるし、仕方ないね/(^o^)\

あとそろそろシベリンPK大会の抽選があるのかな
なんか強豪揃いだそうで、僕めちゃくちゃ弱いんじゃないか・・・?
初戦敗退も普通にありうるです・・・(保険)
そうだ、称号のゴーストハンターを取ろう(笑)
あとは次のグリッド取り忘れないようにしなきゃ(爆)


最近は週に1回はちょっとオシャレして外出して
素敵男子(素敵坊主じゃないです^^;)を目指してんだけど
ちょっとsyれにならんくらい外さみーの、そろそろ手袋やマフラーも欲しいかな
マフラーは親父から貰ったお気に入りのフェンディのがあるからいいんだけど
手袋がない、この前目に付いたの買えば良かった・・・また市内まで足を運ぶかw


なんとなく久々にピンポン見たいって思った

窪塚がやばいっしょ、ヒーロー見参!月にタッチするなんてわけないよ
中村獅童さんもやばかっこいい、どうしたヒーロー・・・飛ぶんだろうがっ!!
卓球けっこう好きなので、あれ見るとうずうずするw
反応反射音速光速!もっと速く…もっと!


愛してるぜ・・・

君が僕を望んでないから、ってわけじゃなくて 

グラタン食ったら舌火傷した>、<
これだから猫舌男はだめなんだよ・・・
僕だってラーメン熱々をずずっとしてみたいんです
けどふーふーしないと無理なんです、悔しい・・・


最近はサブで石有り時給1.2mとか出して遊んでます
レアはご無沙汰です、ないてねーけん
土日は微妙かなぁ・・・まあ今日も頑張ろうっと


先日、過去に同じクラブにいたことのある人が3人も引退しました
1人はれいんさん、素敵坊主の弟子ですね(笑)
風使いさんがいたころからPKして遊んだ仲なんですが
大変なものを僕に残して、大量のシャナ召喚して去って行きました・・・
TWCI_2009_12_2_21_17_29.jpg
特訓してあげる!
1人はハント君
実はなべさまの時代からの知り合いだったりw
「お前人が喋ってるときに攻撃すんなや!」
名言すぎwww治安がwwww
まあまた何かあったら一緒に遊びましょう(*´ω`*)
もう1人はエフォートさん
ってかカルピスソーダ=世界遺産申請中=エフォートにまじ吹いたんだけどw
ほんとエフォさんはモンハン、MSと一緒のクラブで
なかなかDQNっぽくて面白い人でした
「俺はメトゥラでもつええぞ!?あ?な?」
「ヒール役がいないと盛り上がらないからなぁ!」
これ使わせて貰いますね・・・

はにゃー、1人、また1人と、知り合いが引退していくなぁ
まーしゃーないね、減ったぶんだけ新しい友達を増やすしかないです


っと、悲しい話題ばかりでもないです
今日はファッションコンテストあるし
近日シベリンPK大会もあるみたい
大会さっそくエントリーして再振りしましたん♪
背中がすごく残念ですが、まあなんとか上位に食い込めるよう牙を研いでおきます
シベリンヾ(゚Д゚)ノシベリンΣ( ゚Д゚)ウー!←ひさびさに使った


狂骨の夢借りてきました
今日からまた京極厨になりますが、よろしくお願いします
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

not because that you didn't want me... 

RADのノットビコーズと雨音子の歌詞が良すぎる・・・
どのくらい良いっていうと和訳見て涙出るくらい良い
ただほぼ全歌詞英語なので歌うの難しいですwもっと頑張る


サブで猪鹿蝶開けたら見事当たりが出て(適当に選んだけど)
2個微妙な装備でました、喜べず悲しめずの微妙な気持ちになりました

西遊記のほうは結局2個交換したんだけど
連続で駄補正の法師靴でした\(^o^)/
法冠出ろよ畜生って思ったけど、わがままは言わないです
いまだに数珠でたことないのが自慢vそろそろ引きそうw


今日は先日話したトレンチコートが仕入れられる日なので
それを買いに行ったんです、市内まで、1時間+1500円かけて、ちょっとだけお洒落して
ふぁあっ!きたー!かっこよす!これが欲しかったんだよ!みたいなっ
ジャケットの上からも羽織れるし、前のボタンあけてもいい感じだし
なんかもう帰り道に一人でテンション上がりまくっちゃったわけ

そんで昨日着てた忘年会の誘いのメールをるんるん口ずさみながら返信したわけ
そこで閃いちゃったのね、俺
『これ、この前デートすっぽかされて以来音信不通(笑)になってた僕のお嫁(脳内)にメール送る口実になるんじゃね?うはwwwwっをkwwwwww転送ついでにメール打っとこうwwwwwwww』
よのなかはよくできているです、言い事があれば同じだけ悪い事がある
全然メール返ってこなくて、きたと思ったらサッカーマガジンで
俺の心は有頂天、ジョギングしながら心が沈む
やっと返信着たんだけど予定あって来れないという内容が・・・
そして再び音信不通コースに入った
世界は闇に包まれた
もうねる、おやすみ


って感じでRAD聴いてたら涙出るねっていう流れです
なんでや




あ、言い忘れてたけど、ブログの足跡設定ONにしましたー
変な時間に足跡ついても「なんだこのクソニート」程度に思って流してください
そんだけw

匣の中には綺麗な娘がぴつたり入つてゐた 

おいもう12月になったwww流れはやすぎわろすwwwww
1年の節目がどうたらって去年ブログで書いた気がするけど
普段からきちっとしてなくちゃ意味ないっすよww「節目です キリッ!」だっておwwwwwwww
年末にある中学の同窓会が僕の人生の希望です、ちょっとわっふる


さぁてTWのほうは、経書けっこう集まってきたけど、足りてない分は買うしかないのか・・・
余分売って完本買ったほうが安いんじゃないか?いや、手数料の問題もあるし・・・
法冠でたらミントさんに売りましょうかねー→連続数珠ざまあの流れが見えるんです



───アタシの名前はえっしー。心に傷を負ったニート。筋肉ムキムキで変態体質の愛されボーイ♪
アタシがつるんでる友達はスロプーやってるゆとりん、学校に行かないで
通学涙になってるじょいくん。訳もなく素敵坊主にいじめられてるoO。
 友達がいてもやっぱりニートはタイクツ。今日もゆとりんとちょっとしたことでチャHになった。
ネカマ相手だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシはプロテインを摂ることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい中華を軽くあしらう。
「えっしー、ちょっと胸板触らせてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
中華マキシはカッコイイけどRAD厨だからキライだ。もっとBUMPを聴いて欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの中華とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男は帥男さんだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」一本背負いをきめた。
「ガシッ!ボカッ!」帥男さんは死んだ。スイーツ(笑)

ちーずけーき
クリームチーズケーキうますぎた
神戸のやつだろなーどこで手に入れてきやがったんだこれ
半分は俺がいただくでげす!


時瑠=帥男さん、ふむ・・・


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
