

たとえ今は違う景色眺めていても 

まずはTWの話からっ
おーがたあぷでがありましたー

例のゼリッピHAGEを2日間頑張りました
疲労が溜まってきて、だんだんゼリッピがやるおに見えてきました
俺はそっとログアウトした

レベル15の時点でアイテム7個ずつあったのに失敗したり
逆にアイテム0の状態で臨んでクリアしたりと
すごく運ゲー臭がしましたが気にすることはない
まだクリアしてない人はがんばです><
ボーナスいったのにフリーズしてスコア反映されなかったときのぶち切れ感は異常


また、新しいヘアカタログがきましたっ
さっそく変更♪相方さんとお揃いにしましたo(*^▽^*)o
ってか他の髪型だと黒ベレーつけた時に髪はみ出て・・・
あと魔法の絨毯が素敵、僕もアラジンになりたい・・・!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

想いは想いのままで 熱を失うだけ 

髪切ったらジョギングの時チョー寒いの・・・
25日は研修の説明会みたいなのがあるのです
この前の懇談会は5人とかだったけど、今度は30人くらい集まるのです
どきどき、今度はちゃんとまともな自己紹介しよう・・・第一印象大事だしw

それよりどんな感じのメンバーなのか気になるなぁ
同期なわけだし、これから長い付き合いになると思うのだよ・・・
可愛い子がいるといいなー( *´艸`)ナンチテ


はい、正直外寒すぎて家出たくないであります!
一生こたつで暮らせたらどんなに幸せだろうか
外の世界は危険がいっぱいいっぱいなのです><
こたつでぬくぬくしてたいようZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\


TWのほうは、無事アミ落とせましたー
人数はやっぱそこそこ欠席者多くて不安だったけど、なんとかなるもんだねw
僕が転移崩しにいったときにはほぼ仕事なかったし・・・今回も特に何もしてないです/(^o^)\
因みに今回もSSなしwみんとさんが動画上げてるんであとで見にいこっとヾ(*´∀`*)ノ

ってわけで予定通り時瑠を両刀FMXにしたらFが予定より10くらい低くなったけど泣いてない
竜巻でのPKに疲れた時に気分転換に起動しまーすw
ってかタイプ変更スクロールのNP1kが痛い、紋章買ったら手持ちのNPが雀の涙にw

ってことで、チキチキ☆竜巻の沼生活!がスタートしました
やっぱ大体月光4セットくらいですねぇ、装備クリ43でやってるんで会心ペットで行ってます
合計20時間くらいは狩りたいかなぁ、出るかどうか微妙なライン・・・
何かでかいの出たら装備強化したいです(*´ω`)わくわく


25日まで図書館閉館みたいなので、今のうちに車輪の国終わらせとこう・・・w

きっと永遠なんて言葉は 


天下一の動画が上がってたので貼っちゃいますー
ちなみに1ゲトは全部俺( *´艸`)クスクス

あらためてみると僕の下手っぷりが出てますねぇ
初戦は解除がひどいし、パララもレベル5のが良かったと思う
二戦目はアンデもいれないしコンスタ狙いばっかで攻め方悪い
三戦目は1回目にWSも使って良かった、最初魔法、次物理でいこうってのは構想通りだったんだけどね
四戦目はちゃんと目押ししなかった罰、連続凍結くらいはちゃんと解除しないとだめですよう
あとはゆとりんもますかとちゃんも銭投げ使えばいいんじゃねって思った、絶対相手M装備なんだし・・・

ってわけで最近はちゃんとコンボスタンを目押しで解除できるように努力してます
そんくらいはしないと某戦士に勝てないし・・・
ただパララ何回やっても目押しできません、1割くらいしか出来てない気がするw
今日から要塞まで刀マキシ期間なんで、その間に上手くなって竜巻verで俺TUEEEしたいっす(>_<)


とかいうのを考えながら、今日は美容院に行きました
プロフ絵みたいに髪がちょい長めになってて、ちょっとさっぱりしたいなーってことで短髪にw
ちなみにリアルではパイプどころかタバコも吸いません
xxxHOLiCの四月一日君にちょっと憧れただけです、百目鬼のがかっこいいけどw

んでまあ勢い余って髪めっちゃ短くしてもらって軽く失敗ですおね;-;
気を取り直して図書館行ったら閉館日っていうwwww
なのでとぼとぼ帰路でコンビニでマガジン立ち読みして帰りました←いまここ
今晩はカレーです、カレーのちライス!

夏草が流れてく 

今年のバレンタインデーは親からもチョコなしです^^とか思ってたら
TWCI_2010_2_14_22_2_40.jpg
相方さんからプレゼント貰っちゃった>_<
向こうが僕の送った誕生日プレゼント使うまで取って置くつもりー( *´艸`)
ありがとう!ありがとう!!

プロフ絵は2時間で適当に・・・
自マキシ2体描こうか迷ったんだけどめんどそうだったのでw
海手売れてNP確保できたし、土曜の要塞終わったら時瑠のほうFMXにしよっと
狩りは竜巻で沼でいいや、月光3~4セットでいけるし♪

ここまでTWの話


なんか昨日友達に進路相談受けちゃって
ちょっとじょいふるで喋ったり本屋行って資格とか見たりしたんだけど
資格色々あるのねー、簿記とか会計士とか行政書士とか気象予報士とか
大変だと思うけど頑張って欲しいです
あ、僕も頑張らないとっすねwwwさーせんwwwww

百器徒然袋―雨の、鳴釜を読み終えました
榎木津かっこいいwww
「カマにはカマの道がある!」
「あのな、僕が偉いのは全て僕のお蔭なのであって、親父なんか爪の先程も関係ないぞ」
篠村美弥子も良かったw
「こんなつまらないことで傷つくような安い自尊心は持ち合わせておりませんから」
「カマに惚れられちゃわたしくも御仕舞いよ!」
謎とか怪異とかは特にないんですが、スカっとする探偵小説ですなぁw
次の瓶長も楽しみにしとこう♪

化物語の下巻を買おうか迷ってるんだけど
やっぱアニメ15話終わるまで待ったほうがいいかね・・・
いつになるやらヽ(^o^)ノ
そういえば刀語も2話まで見ました!
結構面白いっすww
「勘違いするなよ、あんたのためだからな」
2話の宇練銀閣がかっこよすぎた
光速を超える居合――零閃
これも小説借りようか迷い中・・・

泣いてる顔も綺麗で焦るよ 

TWCI_2010_2_13_0_56_18.jpg
全てはここから始まった・・・


AM1:00から再振りスタート
手持ちのNPは9501、再振りスクロが課金ボックスに2個あり

クラド再振りの分も含めて22回の再振り
ここで携帯で1500円分課金
約束したじゃないですか!もう課金はしないって約束したじゃないですか!
んで2回再振りしてやっとそこそこのステ・・・微妙・・・
この時AM6:30



天下一のほうは本当に運良くベスト4になれたって感じです

初戦のえんさんとか、いきなり連続凍結でしばかれて
まじで心臓が口から飛び出そうだったし!
しかも最後リカバーに助けられた、まじ勝った気がしなかったw

二戦目のうすてるさんも半殺しにされながらなんとか勝ったって感じだし
最初のA装備時の急襲はまじでHPなかったwww

三戦目のつぶあん先生も火力高いしめっちゃ当ててくる
しかもマナ壁とテレポでめっちゃ粘る粘る
延長まで持ち込まれてたら負けてたしww

んで準決勝の疾風さんはめっちゃ当ててくるし・・・
ってか極Xで来られるなら普通にパルーダ換装とかいらんかったやん
もっとIM解除の練習しとけば良かったよう

そんな感じで優勝は疾風さんテチ、準優勝はますかとちゃんでした♪
2人ともおめでとうです!はやく動画上がらないかなー((o(> <)o))うずうずっ



「違うわね。こうじゃないわ。チョコを……チョコを受け取って……いただけませんか?チョコを食……したらどうな……です……チョコをあげましょう、阿良々木くん」
ってわけで化物語14話があと1週間くらいで放送されるらしい
もう既に13話がどんなだったか忘れたからあとで見てこよう・・・

僕の生きた過去や今もゼロになり 

BAN祭り!BAN祭り!!
バグステもバグ装備もぜーんぶ消えてたらいいなぁ((o(> <)o))うずうずっ

やっと@500kでレベルうpというところで天の声がきました
いやーそれにしても一日6m強を6日間、よく頑張ったお・・・
狩りに付き合ってくれたクラメンの方々、相方さん、ありがとうですっ

今週の紋章はけっこう仕事してくれて
錬金7、ハンマー5、ミスリル5、加護1、クリムゾン2、ロイヤル3
おかげで13回は再振りできそう!良ランダムきますように>_<


てんかいち
さて、天下一のトーナメント表ができたわけですが
やっぱみんとさんとくすにゃんのとこが一番険しいですねぇ
まあパっと見どこも厳しそうに見えるけどw

僕はなんとか初戦を勝って、なんとかベスト4くらいを狙っていきたいです!
勝手に脳内優勝してニヤニヤしてるのはナイショ
はぁー、コンボとかスロットとか装備とか熟慮しなくっちゃ・・・
さぁて、面白くなってきやがった・・・!


っとメンテ終わったんでサクっとINしてレベルうpしてくるー!
トゥース!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

全て投げ出し今すぐに君をこの手に 

TWのほうは要塞落とされちゃいました!
チュドーンシュババーンアッーって感じ/(^o^)\
じるのほう弱いからFMXにするべきな気がします、要塞竜巻でいいじゃんみたいな
ただガキ大将取らなきゃだべさ・・・
あとはげわし教はまじでやばいw


ちなみに竜巻さんはLvUPまで@24mです
虫美味しい、レアもすでに錬金4つくらい出してまふ( *´艸`)クスクス
けど着いたときにクリセラの食い残しとかいると萎えるwww
来た時よりも美しくって言葉知らねーのかよ!死に戻った場合はしゃーねーけどw
55階に相方さんと公平行った時も達人とかプレタとかめっちゃ食い残し多いし・・・
ほんと食い残しは誰得ですから!狩り下手な人がやるものですから!!

とか言う僕も55階でFBの範囲にMOB纏めるのめっちゃ下手になっててしょぼーん・・・
ゆとりんと100時間以上は狩った経験が生きてないなw
あの時は眠ると押したけんって言ってました、そして今も・・・


そういえば我らがさんかくたんがカンストしました☆
さんかく:バンザイ♪ (ミネラル談
ほんとおめでとうだよ(*>ω<*)僕も頑張らなくっちゃ!



高校の卒業証明書を取りに行ったら
なんか校舎がすごく・・・リニューアルしてました・・・
オンボロなのが売りだったのに・・・ずるい
事務のほうに直行したので先生には会いませんでしたーとか思ってたら
校門に元担任の恩師が居たので・・・メガネかけて気付かないフリして逃げた^^

んで学校の近くにユメタウンが出来てたので
当初の予定通りビジネスバッグを買いに行きました
ばれんたいん
ばれんたいんばくはつしろ

結局2万くらいするの買っちゃいました・・・どんどんお金なくなる・・・
こっちは3千円くらいの腕時計
とけい
なんかちょっとデザインが面白かったので買っちゃった♪

シャツもスーツも買い足さなきゃ・・・
嗚呼、マネーが欲しい

気になる話題初恋欲しい物尊敬する人の言葉 

今日は待望のCSさんとの要塞戦です!
少しは竜巻さんが活躍できるといいな・・・

そんでまあ今日の要塞終わったら竜巻のほう狩りステにします
あ?天下一?勿論出るますよw
6日で36mです、W修練でレベル254までサクっと上げちゃいます(*´ω`*)
昼、深夜の修練になりそうですっ!ぶどうちゃん養ってね><

ちょっと狩りしんどそうに見えますが
一番の問題はレベルうp後の再振りです・・・
もう手持ち3kNPしかないので、とりあえず狩りで稼いで・・・
足りなかったら課金するかもw
余ったらじるの方も良ステ組めるまで粘りたいなぁ


ん、ああ、そろそろバレンタインデーですっ!
そういえば手作りチョコって作ったことないなぁ
あれ、何か違う気がする、えっと、あの、なんだっけ
そうそう、ファッションショップとかいくとバレンタインフェアみたいな感じでやってて
すごく悲しい気持ちになったとかなんとか
いや、そんな話がしたいんじゃなくて、その、んっと
 よくわからないけどポッキー捨てておきますね
           ━━━━―
でもなくて、うー
    ┗(^o^ )┓     ┗(2/14 )┓三
これも違う・・・

そうそう、時瑠の名前はバイオハザードのJill Valentineから取ってます
これが言いたかった、以上

拙僧が――殺めたのだ 

鉄鼠の檻、読み終えました・・・

鈴はヤンデレ妹でした、まじ怖すぎ
「帰れ」
「今更何しに来たのか兄様」
「兄様のために父様も母様も殺してあげたのに」
鈴子は炎の中で――笑った。

あとこの作品はうぶめの夏ともリンクしてるし
関口君と久遠寺先生がめっちゃ辛そうだった><
この寺からは――誰も出られない。
あの女はいつも呼び覚ます。人の中の人ならぬものを。
「此岸にいるばかりが――いい訳じゃないよ」

登場人物の中では、了稔和尚と仁秀和尚がすごく良かった
――ここにおる。そしてもうおらん。己が牛と知ったわい。儂は昨日、豁然大悟した。
――何を疑う。この境地じゃ。
「見事。見事な領解である!」
「大悟。ただ今大悟致した」
「拙僧の嗣ぎし法はこれを以て絶ゆる」

なんか公案だの悟後の修行だの魔境だの十牛図だの、禅に詳しくなってしまったw
そして京極堂は、最初から負けていた――。
明日は絡新婦の理を借りてこよっと♪


TWの話は
さんかく:らぶw
これだけ
要塞は守れたけど俺の心は落とされたwww
土曜はCSとなんで頑張りたいです>_<
フライは滅び、スイカは割れる

サイコブレイカー叫んでいた 

やっとこさRD相手に防衛できました
SS
TWCI_2010_1_30_22_32_24.jpg
神獣戦争
神獣といえば聖剣伝説だよな・・・!
僕は2と3しかやったことないんだけど
個人的に2のポポイは大好きなキャラだった
なのに3のシャルロットは大嫌いだった、ケヴィンはチート


んでブログネタ作りのためにまた一人でインクリ強化祭りしました
TWCI_2010_1_31_16_26_27.jpg
失敗者乙

やけになってこれも強化
TWCI_2010_1_31_16_44_54.jpg
この後なんとかMRしてS7I11X11の合成MAXパルーダになりました
つまりそういうことだ、失敗者乙


天下一まで時間あるなら竜巻さんのレベル254まで上げちゃおうかなぁ
やっぱめんどいな、鉄鼠の檻読み終えなきゃだし・・・
そうそう、鉄鼠おもろいですwついつい読みふけってしまうw
やっと京極堂の出番なんですよw
「この粗忽者どもが」
「あなたを狙っているのは中島祐賢様ではなく、中島祐賢の格好をした大鼠ですよ」
ああーたまんねぇw


今日はさんかくたんと要塞でデート♪
わくわく、どきどき、さんかくたんワールドへようこそ!
防衛できるといいなぁ・・・
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
