

始まりの終わり 

えっと、まあ何人かは知ってるですが
4月から名古屋で研修生活が始まるのでオンライン生活は終了となるます!

ネカフェからINすればTWのほうは週1くらいはできると思うんだけど
僕の予想以上に向こうが忙しかったらキツイかもw
スカイプなんかは実家帰った時以外はつながらないっすw

このブログの更新は一応携帯からできるけど、どうしよ・・・
守秘義務云々で向こうでのことはあまり書けないし
もはやネトゲのブログじゃなくなるっていうw
それに管理人宛コメ見れないしな・・・けど今更ミクシの日記書くってのもアレだしw
まー未定ってことで( *´艸`)クスクス
あ、読書の日記みたいなことは書くかもw
今日も零崎人識の人間関係を2部買っちゃったし(*´ω`*)

どっちにしてもこのブログは一応残しておくので
リンクとして使って下さってもいいし、過去ログみてニヤニヤしてもいいしw
広告出ても気にしないでくださいね><;余裕あればネカフェから更新するかもw

とりあえず、この構成無茶苦茶な、ただ書きたいことを書き殴ったへんてこりんなブログを今まで見て下さり大感謝です(っ´∀`c)キュンキューン
個人的にはサーフさんほどじゃないけど、結構更新頑張ったと思うw
内容はともあれ続けることが大事なのです(*´ω`*)みんながんばれー



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

今までの僕を全て君にあげる 

いやーちょっと準備が忙しくなってきたです
転出届とか検査の証明書貰ったりとかー

昨日は祖父母と母と弟で炉端ダイニングで会食しました(*´ω`*)ノ
なかなかホールのお姉さんが面白い人で愉しかったです
ニンニクのオリーブ揚げとタンを一緒に食べたらおいしかったけど口が腐ったです
明日は家族と焼き肉です、てめえら全員ひきにくにしてやるっ!

あ、そういえばこの前の中学の同窓会のこともうちょい引っ張るか
僕は事前にちゃんとメールみてアルバムをチェックまでしてたんですが
1人飛び入り参加がきて、その人だけクラス違って、まったく初見っぽい人で
1時間くらいたってやっと誰だったか思い出したのにはわろた
あといつも授業中寝てた男っぽかった女の子がめっちゃお酒弱くて
すぐ顔真っ赤になってて可愛かったです(っ´∀`c)キュンキューン
そんくらいです、後半はあまり記憶がないし翌朝は頭痛で死にそうだったし大変でした><


TWのほうはカルデア攻めでした
僕はまた適当にロルハ撃ってたです
カルデアは防衛が大変そうだけど、頑張りたいです><
クストはまじしね

風船イベはなかなかエルフ帽子がでなくてしょぼんです( *_ _)σ|
フルーツ(笑)が10個たまったんだけどコレ、僕いらんのだけどコレ
あと星風船みてぎじんさん思い出したのは僕だけじゃないはず!

そのイベの合間にチーム員が箱開けだしたので便乗してアバ箱開けたら
TWCI_2010_3_26_22_36_22.jpg
ついにさんかくたんセットの装備を1個手に入れました><
セット効果はさんかくたんの気持ちが分かるようになるらしい
あ、もう1個変な兜装備出たけど削除しました^^b

まあそんな感じですーヾ(*´∀`*)ノチ

音速 君と超過音速 

あうあうーw飲みすぎてチャットが打てない事態ww
いっぱいお話してめっちゃ飲んで面白かった(っ´∀`c)キュンキューン
ってか今日INして1時間はクラチャで誤字りまくってやばかったwwwはずいwww



動画うpしてくださったんで貼っておきますw
初戦のえっしー戦はギリギリの戦いでした><
正直5戦目のコンボスタン当てられてたら負けてたと思うw
あとフライは滅びればいいと思った(*´;ω;`*)
くすにゃんのスパボは事故なんで見逃してやってください>_<
まあいい勝負を本番で披露できてよかったよね(∩・∀・)∩


あ、新型インフルの予防接種はたいした副作用もなく余裕でちた
大したネタなかったけどうとうとしてるので寝るおつ

そんなことはなかった! 

マキシPK大会(おしり杯?)の結果や内容については動画出来てから書きますっ
みんとさん編集とか色々頑張です!くすにゃん企画運営お疲れ様(@´ω`@)

さて、土曜日はCS相手の防衛戦だったんですが
TWCI_2010_3_20_22_9_1.jpg
この後ベレシス出されてあぼーんwwwてかエンチャ切れちゃってる/(^o^)\
もうちょいパララとかアンデとか使えると良かったんだけど
石周りいっぱいいると重くて行動が無理になるんで適当にロルハ撃ってました>_<
3時壊れたあとの指示失敗しちゃったのは反省(人*・ω・)ゴメンネ

まあ10分くらい守れたしいいよね・・・今回は配置への移動もいい感じだったと思うます
3時壊された後も転移が頑張ってくれたおかげで12時でちょい時間稼げたしw
あとランジエ対策は優先的にパララや凍結で行動不能にするか
いっそのことロルハでふっ飛ばしちゃうといいかもって思ったかな、どうせFMXだろうし

次回のカルデアはちゃんと出れそうですにゃ(=^・ω・^=)
エレボ脳しつつロルハ厨したいwwwんひひっwwwwww(^p^)
久々の攻めなので楽しみたいです♪どんくらい人数集まるかは不明だけどw


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

マキシPK大会の 

でけでけでーん!トーナメント表できたので貼っておきますね!

トーナメント表 完成版

不恰好な表になってすみません><;
ってか俺、初戦からクライマックスなんだけど・・・
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
個人的に京極堂vs揚げ物さんの試合は興味ある
みなさん参加ありがとです!頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

他にも書くネタあるんだけど要塞迫ってるんでとりあえずこんだけで勘弁w

君の足りない部分は僕が埋めるから 

はいィ、追憶ステなるものをやってみようと思いましてですねー
時瑠を再振りしたらランダムが無駄に乗ってH36 I14 F78 M100 X255 A255になったのさ
X5A5のシミターと追憶刀で戦ってみたんだけど、すごく弱かった・・・
大剣あればもうちょい戦えたんじゃないかなーって思うけど、まあネタステってことでw
追憶セット効果直ったみたいだし、大剣FMXにでもしよっかなー

要塞のほうは久々にヒヤヒヤする戦いでして
普段石周りでぽけぽけーっとしてる身としてはすごく楽しかったりw
いやーやっぱロルハとWSは楽しいべ(っ´∀`c)キュンキューン
次は楽しむ間もなく落とされそうな悪寒だけどwwwまあ頑張る(∩・∀・)∩

TWCI_2010_3_18_14_12_13.jpg
じょいんとは 忘れた頃に やってくる
1:1返そうとしたら即落ちててわろたw
それより相方さんがログイン障害でINできないとかなってんだけどどういうことなの・・・
こうなったらさんか(この記事はここから一部削除されてます)


さてと、そろそろ研修が始まっちゃうのです
準備とかいろいろしなきゃいけないんだけど、めんどっちぃw
とりあえずPC内のファイルの掃除からだねっ(〃ノωノ)ハズカチィ
さっそく壁紙を成宮くんに変えたけど、逆に痛い子に見える気がするwww
勉強の予習もしておくつもりだったんだけど全然進んでないっていう/(^o^)\
怖い法月のとっつぁんは言いました
「いわれたことしかできない人間を三流、いわれたことを上手にできてる人間で、ようやく二流。森田はいつになったら一流になるんだ?」
僕は四流余裕でしたwwwwwwwwwwww

そいえば西尾維新さんの「零崎一識の人間関係」が3/26に発売みたいですっ!
いずむ君と戯言遣いは買いたいなーって思ってます(*´ω`*)
あーでも舞織ちゃんとか双識兄貴も大好きなんで全部買っちゃおうかな・・・
ちなみに冷たい密室と博士たちは読み終えました!やっぱ理論詰め詰めの本格ミステリって良いw
そんじゃま、いよいよ女郎蜘蛛に取り掛かろうかしらねぇ・・・
あ、何かオススメの小説ありましたら教えてくださるとありがとうです(〃 ̄ー ̄〃)

ではではこのへんでーヾ(*´∀`*)ノチ

絡新婦の理 

「あなたが――蜘蛛だったのですね」
(中略)
「それが――絡新婦の理ですもの」

じょろうぐも
結局図書館に置いてなかったので、京極さんの絡新婦の理、買っちゃいました(*≧艸≦)
表紙怖すぎwwwwりりちゃん見たら気絶しちゃいそうだよこれはwwwwww
鉄鼠なみに分厚いのでとりあえずプロローグ部分読んでちょっとぞくぞくして保留ww
まずは森博嗣さんの冷たい密室と博士たちから・・・これの三倍の量あるとかまじきちw

そうそう、アニメ刀語の第三話、千刀・鎩を見ましたー!
いやー相変わらず敵役がかっこいい!最強の護身術、千刀流wwwwww
七花もいい味出してるよなぁ・・・
次回は「拙者にときめいてもらうでござる」の人だwwwちょー楽しみ(っ´∀`c)キュンキューン

あ、辞書ツールの機能がトんだ問題は無事解決しましたっ
なんかXPの更新でトラブルが生じて設定が変更されてたっぽいw
無事に直って良かったのです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+らぶー!


ぜりっぴー
TWのほうはゼリッピヘキサをちょっとだけ記録更新
4万の壁を超えられなかった・・・くやしいビクビク・・・
ボムをつい使っちゃう癖があるのを改善すればもうちょい伸びるんだろうけど
これ1プレイが長くてしかも休憩無しだからきちー。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
ってかプレイ後にめっちゃラグってしまうんだけどなんでや
もうちょっと頑張る・・・それだけです

晴れのち雪解け水の雨 

ゆき
昨日一昨日とすごい雪でした!
昼飯食べにおでかけしたら靴と靴下とズボンがぐしょ濡れに><
あうー足がじんじんして辛かったよぉっ

んで今はめっちゃ晴れてるんだけど
隣家の屋根に積もった雪が解けて水の零るる様が趣があるのです
冬は嫌いなんだけど、なんかこういうのはいいなぁ


ぜりっぴ
じゃじゃーん、これが今の僕の事故ベスト
ってもちょっと手持ち無沙汰だったときに1回やって運よくここまでいっただけだけどw
また暇な時にやってみて、スコア伸びたら載せまっしゅw

TWCI_2010_3_10_15_3_52.jpg
ホワイトデーイベの様子
いやいやいやいやwwwwこれはひどいwwwwww
浮気ではありません、純愛です!
はうぅ、いじわるだよぉ>_<


さて、辞書ツールの登録してたのが全部消えたので再び登録し直す作業に戻る

馬力は最大にキープ 

沼2や3で狩り続け
5mも経験値が溜まって混沌とした沼に鋼の救世主が!
TWCI_2010_3_7_9_6_53.jpg
ついにでた!うすてりあ!これ!
215魔弾ですめちゃくちゃ安いですなんでよりによってこれなんだろうかー
めげずにもう1レア出るまで篭る、つもりー・・・

さてさて、明日の要塞はさんかくたんとデートなんです♪
そんなこんなで今日は久々にDOPで2人っきりでお話しましたー(*´ω`*)
そしたらくすにゃんが2人の中を引き裂くように現れて
スカイプつなぎながら6時間くらいPKしましたww
めっちゃ疲れたけど楽しかった⊂((〃≧▽≦〃))⊃
そんな日常ー


んでリアルのお話なんですが
さっかー
じゃんっ♪友達と3人でビッグアーチでサンフレの開幕戦観てきましたー!
ちなみに上の写真撮った直後に1点決められてまじでびびったwwww
結果は1-1だったけど、めっちゃ押されてましたwwwホームなのにwwwww
ひさびさに生で真面目なサッカーやってるの観て、ちょっとうずうずw
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

明日は図書館へゴーなのです!落ち着く(*´ω`*)
うん・・・そろそろ勉強しなきゃなんだよね・・・
明後日から本気出す!明日はジョギング頑張る!おk!寝る!おやすみ!

季節知らないままさよなら 

更新が遅くなったのはリア充どもの相手をして疲れたせいです><

なんか3月3日のひな祭りに、友達の家で手巻き寿司パーティーをしました
マグロとかぶりとかサーモンとかキュウリとか色々な具を使いました
意外と安かったwもちろん美味しかったよぉ(*´ω`*)
だけどちょっと食いすぎて飲みすぎてしんどくなったけどw

問題はその後大富豪で5千円負けちゃったこと><
7渡しがおにちくすぎるwww上がれないっつーwwwww
リアル大貧民になってとぼとぼと帰りました・・・
家についたの朝8時とかになっちゃったw10時から爆睡しました/(^o^)\


特にTWは書くことないですねぇ・・・
ほんと沼はレア出ないし達人はロイヤルしか出ないし
PKはおしたけんだし、要塞は微妙に活躍できないし
さんかくたんにはなかなか会えないし浮気だし
1日1回は最低でもエラー落ちするし、ログインしてまた読み込みしなおすのだるいし
まあそんな感じー、沼楽しいよ沼(*´ω`*)

車輪のとーかちゃんの声ってG線のつばきちゃんだったんだね!
デレ期の威力がまじはんぱない!僕の心をくすぐるくすぐる
あ、リア友にエロゲを語らないように!どん引かれます(実証済み


そんなことよりおニューのジャージがパンツ透けてしまうのが一番やばい件
僕のピンクと黒のチェックのお気に入りがまじで恥じらいを捨ててもうだめ
おれはこの若さにして最強で、すでに完成されていて、成長の余地など全くない完全超人である

余にも低く余にも永く余にも深く余にも大きい 

タイトルは事変の「絶体絶命」からw
メロディが良すぎて頭から離れないwwついつい口ずさんでしまうますwww
「電波通信」も曲だけじゃなく歌詞もかっこよくてオススメです(*´ω`*)



さてさて、TWのほうは、要塞があったりPKしてたりしてるんですが
とりあえず、チキチキ☆沼でまったり過労生活2週目!入りましたー
大体自給220kくらいかなぁ、たまに気分転換でレジP使ってるんだけどもう5個しかない
(^p^)<れーあれーあ!

TWCI_2010_3_1_13_52_21.jpg
そうそう、忘却部屋はロルハで狩ってるです!火力腐ってるけど!
700(素ダメ)×6(段数、クリ含む)×7(MOB数多分こんくらいw)≒29000として
まあ月光よりちょっと強いかなってくらい・・・微妙w
単体ばっか相手してると、なんとなく範囲使ってみたくなるじゃん!なるよね!

TWCI_2010_3_1_14_44_56.jpg
ところでこのバッドスピリットってなんで頭と胸に風穴開いてるんだろうか
もしかしてこれはブリーチの虚か何かの類なのか
それとも忘却戦士に魂を刳り貫かれた人間の霊の集合体なのか
これは・・・三位一体\(^o^)/(^o^)\(^o^)/
とか考えながら狩ってたら時間だけがすぎて虚しくなったって話だ、っていうかもう3月だし・・・


あ、車輪微妙とか言ってすいまえんでした;
灯花ちゃん可愛すぎてやばいwwwぶっこぉすぞ!って言われたいwwwww
それと羽川さんより中の人のが可愛かったんだね・・・
声優業界の恐ろしさの片鱗を味わった気分でござる
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
