

どうぞめしあがれっ 

TWCI_2010_5_5_2_55_80.jpg
ってことでアリスカチューシャを手に入れたので
髪型も変更しましたっ!
ちょっぴりキュートでしょ☆お気に入りw

TWCI_2010_5_3_0_34_9.jpg
5箱あけて1個当てたけど耳も尻尾も出ない><
惜しかったんだけどなぁ~残念!
ちなみにアバ箱は5日早い誕生日って名目で相方さんから頂いたものですっ
ほんとにありがとね、すごく嬉しかった(@´ω`@)


短いGWだったけど、友達と遊びに行ったり、家族で焼肉いったり、服買ったりー
TWにも居場所があって、要塞とかPKとかスカイプとかシルバースカルとかやったりー
すごくすっごく楽しかった!充実した休暇でした><
帰る場所があるって本当に幸せだなって思いました

けど甘えてばっかもいられないんで、しっかりしなきゃ・・・
とりあえず夏季の休暇まで頑張るです(`・ω・´)
向こうの同期の人達とも、もっと仲良くなりたいし♪
ってかお土産買って行かなきゃだwwwだりぃwwwww


京極夏彦さんの「塗仏の宴(宴の支度)」を買いました
零崎人識の戯言遣いとの関係と合わせて、マイペースで読んでいこっと
時間に余裕があればだけどね・・・

ちなみに向こうでもちゃんとジョギングはやってます
ほら、走ると嫌なこととか不味いメシとか忘れられるし!
ジョギング仲間とかできてわろた、しゅーるだな
まあ早く自由が欲しいばい、めんどいっちゃねぇ

気が向いたら携帯から更新するかもです
ではみなさんごきげんようなのです

広告沸いてきたな・・・ 

ってことで1ヶ月振りくらいの更新なのです!
いやーまじ研修ぱねえwww
今やっと生活になじんできた感じっす。゚(*ノДノ)゚。

うわwwww顔文字ひさしぶりwwwwwww
みたいなw

とりあえずやっと訪れたGWという自由なので
しっかり満喫します⊂((〃≧▽≦〃))⊃


TWに関しては、月2くらいでINしたけど時間帯もアレだしあんまり意味なかったね!
さっきINしたら熱烈な歓迎を受けてまだうきうきしてますw
やはり天使っているんですね(@´ω`@)
ってかやっぱいろいろ仕様変わってるみたいね!大変><


まあそんな感じなのでとりあえず読んだ本の感想をばw

零崎人識の人間関係は4部全部買っちゃいました!
正直量は少ないので買わなくてもよかったかもと少しだけ後悔w
けど内容はすごくよかった!!!ってもまだ戯言遣いとの関係はほとんど読んでないけど!

読んだ順番は、出雲→伊織→双識(今ここ)→戯言、ってな感じです
人識と出雲のやりとりがまじで熱い・・・
「お前のこと家族だと思ってたのによ・・・」
「ぎゃははははは、ふざけんじゃねーっつーの!」

「俺はあいつのことが好きだったんだ・・・」

はぁー向こうに戻ったら時間あるときに戯言遣い読もうっと
わくわく(っ´∀`c)きゅんきゅん


それとやっとこさ「絡新婦の理」を読み終えました
すっごく時間かかったけど、その分だけすっごく重くのしかかった・・・
まじで内容の深さが半端ない、そして女郎蜘蛛半端ない
序章を最初読んだとき、何言ってるのか意味不明だったけど
最後まで読み終えて、読み返したときにやっとほどけていく
帰りの新幹線の中とか、同期に声かけられるまでずっとスイッチ入ってました><
今作は京極堂より敵の蜘蛛のほうが引き立つね!
ちなみにこれを読んでフェミニストになりました


さぁて、連休を謳歌するぞぉー!
まずはぐっすり寝ることだね!おやすみー(*・∀-*)ノシ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
