スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しりたいですか? 

携帯から

やっと京極先生の「塗仏の宴(宴の支度)」を読み終えました
5/5の日記で買ったと書いてるんで、2ヶ月半かかっちゃったことに><
まあ仕方ないね!
試験に仕事にフットサルにお買い物に飲みと時間取れなかったし(>_<)

内容はすごくいいですっ!
妖怪がいっぱい出てきて(≧ω≦)
ひょうすべとか猿とかにはまじ笑った

今回は被害者がぁああぁぁっー!
好きなキャラだったのに…そして関口君はどうしちゃったの…
どんでん返しは一度とは限らない――。
騙しているほうが騙されてる。
そして異様な雰囲気を放っている堂島…薬師の尾国も怖い…

各地で起こっている宴の支度がどのように収束するのかがすごく楽しみっ!
ってわけで、読み終えた翌日に早速「塗仏の宴(宴の始末)」を買いました☆
ちょっとだけ読んだけど、いきなり家庭崩壊から入ってきやがった!
厭な小説だぜ…

そうそう、刀語の7話も見たよーっ!
姉ちゃん強すぎる…
今までで一番西尾維新っぽさが出てた回のような(*´∀`*)
七花、よくぞ、よくぞ、よくも殺してくれたわね…あれ、少し噛んじゃった、かな…


さぁて…拳法の試験も無事(?)終わり…
いよいよ夏季休業が近づいてまいりました!あと10日くらいかな

厄介なのは直前にみんぽーの試験があるってことなの
だれかこのラスボス級の中ボスを倒す秘密の呪文を教えて下さい
たかだか3ヶ月ちょいで理解できるかっつーの…ばろす…
うん、まあなんとかなるっしょ(笑)

あ、そいえば前回、時計買うって宣言しましたが
迷った挙句、ポール・スミスのやつにしましたっ!
毎日愛用してます♪

ベルトはセール中のカルバン・クラインのを買ったんだけど
いまいちだったかも(・・;)
バーバリーブラックレーベルにいい感じのベルトあったんだから、迷わずそれ買えば良かったんよ…
まあベルトなんてそう見せる部分じゃないしいいんだけどね(><)

それと、初めて香水買ってみました!カルバン・クラインの、ckone summerってやつ!
シーケーワンは定番らしく、けっこういい感じです(*´∇`)

お金がねえ!


あ!お土産忘れてたますかとちゃんごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

その手でぎゅっと強く包み込んで 

やっとゆっくりできる休日がきたにゃー=><
全然読書進んでねえんだけどwwくそがwww
ってか外暑いっつーの・・・なんだこのむしむし・・・
飲まなきゃやってらんねえwwwwwっうぃくwwwww

タイトルはaikoの“彼の落書き”です
ほんとaikoいいわぁ・・・ぜひ聴いてみてね!
あと事変のライヴDVDマダー?


あ、やっとこさ化物語の15話見れました
ありゃりゃぎ君と化け猫のやりとりかっこよすぎでしょ・・・
本当にいいはなしだった
あとはけいおんをみようそうしよう


さて、8月まで試験に追われて地獄の日々が続くので
とりあえず明日はリフレッシュがてらショッピングにでかけて
ベルトと時計を買おうそうしよう
そして月曜日(天敵)に備えよう
憲法まじ死んだ!


なめこちゃんあいしてるうううぅー!
はやく夏季休業になーれ☆
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。