

3連焼肉の巻 

シベリンPK大会出れやんかった/(^o^)\
兄貴ごめんね!びびって逃げたチキンな僕のお尻をひっぱたいt(ry
まあなんていうかふーるさんが優勝できたのは俺の棄権のおかげだよね!(キリッ
僕のFXシベリンはS67H83F215X255A100という世界一のリアルキチぃぃぃいいいい!
まあ・・・持ち上げられといて1回戦で敗北という前回のような恥晒さずにすんで良かったというかなんというか・・・w

なぜ出れなかったのかというとだね・・・高校のダチと3人で焼肉行ってカラオケ10時間して死んでますた!2泊3日で!
一日飲んで満足して帰る予定だったのに・・・どうしてこうなった!どうしてこうなった!!
しかも生活リズムが崩壊したっつー!絶対にすぐには戻せないwww
とりあえず今日は1時に寝ます・・・ファイト!俺!

ってわけで、やっぱ陰摩羅鬼の瑕は読破出来ませんでした\(^o^)/
明日返さなきゃだぁ;あと3分の1弱だったのに~~~><;
ってか榎木津さん結局視えてるのかよ、ぱねーっすw
今回の事件は伯爵がハンニンだとずっと思ってるんだけどどうなんだろ・・・
まあ結末はすんごく気になるwww気になってwwwwww眠れないwwwwwwwwwww


そういえば昨日いるっちとじょいくんと久々にスカイプチャットしました!
じょいくんTWにログインさせたらますかとちゃんがIMで殺しちゃってログアウトしましたwwwwwwwwww通学涙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二人とも相変わらず(?)元気そうで何よりで、久々に話せて嬉しかったデス^^w
マイハニーさんかくたんらぶらぶちゅー☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・
っと相方さんにぶっこぉされるので櫛枝はこれで帰ります!久々にとらドラの11話くらい?(クリスマスの回のやつ)みたら、やっぱりすごく良かったです!

TWCI_2010_8_15_23_24_46.jpg
oOはまじで基地外だったので、みんなもっと精進するように!
じるきゅんきゅうううんしねwwwwwとか平気で言っちゃうようなやつだからwww


まあ書きたいことありすぎてやばいけどとりまこんな感じでーw
また稀にログインしたら構ってやってくださいな⊂((〃≧▽≦〃))⊃

さぁて、働くか・・・

そんな奴いらんったい! 

突然ですが
私シベPK大会に急遽参加することになって仕舞いました
いまさら公の場に埃を被った中華シベが出たところで・・・
まだ家族との予定とか友達との予定とか未定なので実際出れるかは・・・
今日の防衛戦も参加できるかは・・・借りてきた陰摩羅鬼の瑕も1週間で読み終えれるかは・・・

ってわけで塗仏は8日のAM6:00に読み終えました!
戸人村の佐伯家に全員が集まったときはまじ鳥肌だった・・・
あと陸軍一二研ぱねえwww堂島と中禅寺怖いよぉwwwwwwww
「あのな坊や」
「勘違いするなよ。このくらいの覚悟がなくて――」
「憑物落としが務まるかッ」

陰摩羅鬼は鳥のお話らしいです!
榎木津が失明とかもうだめだろこれは
あと関口君が無事で良かったよう・・・塗仏では最後結局関口の安否は分からなかったし・・・
あー、そういえば時系列的には間に百器徒然が入るんだっけ
もっかい読み直すかw


今日は朝からスコップ片手に土砂を運ぶ作業をしたので筋肉が痛いです
けど刺身と日本酒とギョーザとスーパードライのおかげで一日満足です
午後は色々お店回れたし、パンツも長袖のシャツも買ったし
さんかくたんともお話できたし、ネオテシ2も行ったし充実(*´ω`*)

あとは相方さんがINできればなぁ・・・シュン( *_ _)σ|

ふたりは相思相愛 

帰宅→死亡→ちょっとTW→お出かけ→死亡→頭痛とのどの痛みと背筋の筋肉痛に苦しむ(←今ここ

って感じで、夏季休暇初日はけっこう充実してました(っ´∀`c)キュンキューン
あとのリアルイベントは2,3個くらいかな、それ以外は塗仏読んでTWしてアニメみて寝る^^
ショッピングもあるかも、けど外暑いんだよなぁ・・・

ちなみに新幹線の中でもだいぶ読み進めたんだけど
榎さんが京極を唆すシーンがまじでかっこよかった
「狡いのはお前だけじゃないぞ。そんなの皆そうじゃないか。それに下僕は騙せても僕は騙せないぞ。お前――このままにしておくのは嫌なんだろ」
「放っておけばこれ以上周囲に累は及ばない」
「でもお前が嫌なんだろ」
「だから――」
「いいから自分の話をしろ」
あと薔薇十字団わろたw



最近はヒルクライムもちょっとだけ聴いたり♪
君を守るためこの拳掲げマイク片手に全て捧げる一生
TOCいけめん((ヾ(*>∀<*)ノ))


事変の新曲のドーパミントです!
ダァ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!テンションあがるwwわっち最高www


画像の師匠暴走しすぎwwwwww
これも選曲いいよなぁ


ちなみに今、夢と現実の狭間を彷徨ってます( *´艸`)クスクス
ねむ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
