

僕が戦争を終わらせるっ! 

不定期更新にきますたこんばんは(≧ω≦)ノ

ちょっとは暑さがマシになってきましたね(*´∇`)
秋服一着買っちゃったけど、ジャケット欲しいなぁ
アルマーニのいいやつあったんだけど9万弱で予算オーバーしすぎてて泣きながら帰った><
誰か貢いでくれんかね!!

三連休は陽炎、あっという間に過ぎていく
10月の連休が待ち遠しいよぉ…
こっちの生活もまぁまぁ楽しいんだけど、やっぱり地元がいいね~♪
祈りが届いたのか連休後に試験ないみたいだし、飲むぜぇ?超飲むぜぇ~?

飲みつながりだけど、最近ほぼ毎週焼肉行ってます(笑)
やっぱ週末飲まなやっとれんけんねヾ(=^▽^=)ノ
今週も飲むぞーっ!うぃくうぃく!

あとはー、友達が借りてきたスターウォーズ一緒に見たりとかかな
今エピソード3で穴金空歩がダースヴェイダーになったとこ!
帯椀蹴伸かわいそう(´;ω;`)
次からはいよいよるーく空歩の登場だ♪めちゃ楽しみ!

そんな感じで「邪魅の雫」のほうはまだ1/6くらいしか読んでないです;
木場修と青木の会話が毎回かっこいい(*^ー^*)
明後日試験勉強が一段落したら読むかな!早く起きれればだけど!笑

ってわけで全身が痛いんで寝るます10月8日の夜までごきげんよう(^ε^)-☆Chu!!

ちよっこれいと 

拝啓、夏い日々が続きますね(;´Д`)
自称夏男の僕にとってはまじで早く秋こいって感じ…
ただサッカーはやめられん
サイダーとアクエリの消耗が半端ないです、1日1本(笑)

最近はちょっとルーティンな毎日だったんだけど、来週から試験地獄(><)
来月も、再来月も、その次の月も…なんでや。
風邪気味だけどなんとか乗り切ろうと思うんだけど週末飲みに行ってはぶり返しちゃってもうだめ
明日から本気出すはもう50回くらい使った気がする…笑
あとオタフクソースの焼そばうま

さぁて

そろそろ刀語が気になっちゃうお年頃なんだけど!
絡繰り人形みたいなやつとの闘いだったはず!
あとそろそろ事変のライブDVD出たんじゃないの!?
買おうか迷うけど結局にわかファンの俺は買わないんだろ!けどライブは行きたかったです!!

あと10月の三連休で実家に帰らせて頂きます!酒祭り行くために!!
いやっほー!時間と気力があればTWもやるよ!たぶん気力ないからINしてるだけだよ!笑
酒祭り超楽しみ!町内をどう回るか計画練っておかないとだよ(≧ω≦)
カラオケも晩飯も行きたいけど、向こうの都合次第だなぁ。
とりあえず連休後試験がありませんようにほんとお願いします神様仏様さんかく様!


ちなみに陰魔羅鬼は読み終えたです
けっこう辛い事件だったので、僕は深い哀しみに包まれた
まあ大体予想通りだったんだけどね、伯爵かわいそう(>_<)
ってわけで邪魅の雫を買っちゃった
土曜に買ったばっかで全然進んでないです
早く読みたい読みたい早く読みたい早く早く読みたい
あとヤンメガ最近読んでマス、今14巻まで読んだとこ
八王子がまだ出てこないよぅ!くそ!くそ!!
あと絶対足立より姫路のが可愛い


明日は五時半起きらしいので寝ます、笑えよべじた…
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
