スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙も出ない急すぎる 行き場のない気持ちが宙吊り 

G.O.O.D.B.Y.E きっと今がいいタイミング♪

あうあーすぴーかーほしいです、お休みの間に買おうかなぁー
けど飲みとかお年玉とかアレとかコレとかでお金飛んでいくしなぁ
どーしよっ!どーしよぉっ!!

はい、実家に帰って3日目になるます!
ほんとは24日に地元に帰ってきてたんだけど
新幹線口を出るなり、いきなり拉致られてしまいまして(〃 ̄m ̄〃)
なんというえきせんとりっくないきざま・・・!
ってかいつの間にか弟に彼女が出来てたんっだけど!!
ここから俺の弟への陰湿ないじめライフが始まるのかどうなのか


ってわけで、やっと久々のTW!
まずは25日、要塞に参加しますた!
竜巻で出たんだけど、うん、全く活躍はしてません!
装備がひどいね、うん、靴とか追憶のゲートルだしw
ネオテも久々に行ったけどほんと時瑠さんってば盗賊のスキル以外は役にたたないね!

TWCI_2010_12_26_16_18_25.jpg
あ、そういえばシベ誕やってました、鬱イベです
そんでまあシベリンを狩りステにしてみたわけだわさ
ステはS183H123F49X233A170みたいな感じです!ランダムちょっとだけ乙った!!
装備は虚無僧シャルンテシス羽とすごかったんだけど
今日なんとかグリッド羽とって強くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
ってかシベリンTUEEEEEEEEEEE
まじでびびった、陣とか余裕で消えるし火力半端ないし
ただ紅龍のコンボつながらないことがけっこうあるのが厄介でござるよ

そんな感じでTWのほうはレア2倍というのにレアが1個も出ないまま頑張ってます
とりあえずブランクひどすぎてアレだからめっちゃまったりやります
目標はデモニゲット(笑)

さて、明日は要塞防衛らしいんですが
高校の友達と焼鳥屋に入り浸るつもりなので出れません!
サキちゃんごめん怒らないで!海に沈めるとかまじ勘弁!!
全力でお断りします!!⊂(*゚ω゚*)⊃

あ、あと刀語11,12話見ました
12話で終わりだったんだけど、とがめちゃんんんんんんぁぁあああああああ
1個ずつ完成形変体刀を破壊していく七花がかっこよすぎて死んだ


メンテながすぎる
飲まなきゃやっとれん
スポンサーサイト

完全にお前に依存性日本語英語何語でもいい 

聴かして愛のメモリー満たして♪
最近はKREVAにどハマりしちゃってます!やばいっす!
くれらっぷ!くれらっぷ!!
今度カラオケ行くから思いっきり歌うぞー!いえーい!ひゃっはー!


~土曜日~
朝12時半に起きて
班で勉強会やって疲れて
班でメシ食って腹十二分目になって
班(男のみ)で風呂入って騒いで荒らして
マンガの夏目友人帳を同室の友達から取り上げて読みながら寝た

~日曜日~
朝10時に起きて
部屋替えのための寮の自室の大掃除をして
ラーメン食いに行って並んで大盛り麺硬め味濃いめ油多め食って満足して
ドット柄のD&Gのネクタイを中古で買って
サッカーして死にそうになるまで走り回って
カレー肉うどん作って食って日本酒飲んで
ちょびっとだけ試験勉強やって
ぷーぷー言いながら寝た

土日は大体こんな感じ
夏目友人帳はアニメのほうは二年前くらいに見たです
名作なんで是非ともアニメ見るかマンガ読むかして貰いたい
アニメのほうは主人公の声が神谷さんなので、化物語見てた人なら馴染みやすいかも?
とりあえず読みながら泣きそうになりながら読んだ
夏目が傷ついてニャンコ先生がぶちキレるシーンは激アツ

明日の部内試験はまあなんとかなります
論述は相変わらず苦手だけど…まあそれ以外で点稼げばいいよね☆
あと行き付けのラーメン屋がマジで美味い件
一風堂や一蘭より個人的には好きっ、ラブですっ
あとドットネクタイはずっと欲しかったんですよー♪
スーツも一着いいやつ欲しいなぁ
欲しい物がたっくさん(≧ω≦)クレクレ


あとちょっとで冬休み~冬休み~☆
最近不定期にやばいムラムラがきちゃってほんとやばいけど我慢><
性欲抑えるために筋トレ始めちゃったんだけどこれどこのえっしー…
ちなみに休みの間にあと4kgは太るつもり(о^ω^о)


ってかKO解散って聞いたんだけど、僕どうすればいいの\(^o^)/
INしてない間に色々くすにゃんとかに苦労かけちゃったみたいでしょぼぼんぬ(´;ω;`)

休みの間にどこか入れてくれるクラブさんでも探すかなぁ
要塞やPKはともかく、知り合いが何人かいるとこがいいなぁ
それとも真紅→KOみたく、新しくクラブ作ったりするんだろか
相方さんはどうすんだろかにゃー=^・ω・^=

そもそも来年どんくらいINできるか分かんないんだけどね(笑)
まあなんとかなるさね!
とりあえず今まで僕と一緒のクラブでいてくれた皆さん、ありがとうございました!
これからも見かけたらよろしくです☆


ちなみにKeepOutの名付け親は俺だったりする( ̄ω ̄*)
初期面の投票一位はひす君提案のFortuneだったんだけど、既に使われてて繰り上げ当選(笑)
ソースは、まあなんというか、要塞KO勝ち!みたいな
あと俺が当時使ってたキーホルダーと当時見ていたソウルイーターのミフネ
まあさすがに一年近くまともに活動してないと、思い入れもないっす(><)
みんなが楽しめることを祈ってますあと僕が復帰したら構って下さいっちゃん!
さんかくたん、君は今日も元気で笑っていますか?
うは^^w

君はファンキーグラマラス 

タイトル入れ忘れたけん下の記事は無しで!
あとくろぬこさん遅くなったけど公務員おめでとうだねっ!
意外と色んな面でしんどいけど頑張ってね(≧ω≦)


オナ禁二週間経過ですっ!!
昨日のムラムラっぷりはやばかった(*´;ω;`*)
けどなんとか誘惑振り切って接点T!
周りの友達がホテルの予約とか取ってるのがむかつく~!!
けど目標日数まであと半分なんで頑張る(`・ω・´)


さて、ちょっとアレな話題から入ってしまって恐縮なんですが
10日はですねー、ボーナスが入ってウハウハだったんです☆
が、例年より三万くらい下がってるんすよね…
まあ不況だし仕方ない、貰えるだけありがたいよね(><)
冬期休暇にパァーッと使います\(^O^)/
いや、やっぱある程度は貯蓄しとかんとマズいか(笑)

ってわけで、もうすぐ冬休み!
12/25~1/4と、けっこう長いです♪
飲んであれ買ってこれ買って飲んで遊んで食って飲んで寝て飲んで~みたいなっ!
TWのほうもけっこうINする予定なんで遊んでやってくださいな(o>ω<o)
イサックやるかシベやるか


冬はやっぱり肌が乾くから好きじゃないけど
イベント(飲み)がいっぱいあるのが最高です☆
つい一昨日も焼肉屋行って泥酔してしまいました(@゜▽゜@)
ぐへへーどんどん持ってこいー(*~ω~)ノ


あと去年の11月頃、鼻が腐った感じがするとか違和感がやばいとかブログに書いたんだけど
今年も再発しました!もうだめぽ^ロ^;
なんか風邪がだいぶ良くなってきたと思ったら発症したんだけど…
これ何かのアレルギーなんかな、カゼウィルスアレルギー、みたいなっ!
まあほっときゃ治るか…?


うーん、最近はでら迷いまくりんぐですねぇ
自分のやりたいことがなんなのか、いい加減定まってもいいと思うんだけど(笑)
研修の間はまだ分からんことだらけだもんで
とりあえず30になるまではここで頑張る、かなぁ…予定は未定ってことかね☆


まあまずは明後日の試験を乗り越えなきゃです!
ほんと法律科目意味分からんちん!やってらんねーっつー!
もう決めた!俺はこの1ヶ月間で5キロ太る!そして上半身の筋肉をつける!おkpk!
寒いは甘え
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。