

ため息はCO2 

今日はやばいっすマジで

同い年の仲間と4人で飲みに行ったんだけど
一人が泣いちゃって…

それにつられて一緒に涙流しちゃった(ノд<。)゜。
ほんとに別れるの悲しいよぉー…
これ打っている間もちょっとウルっちゃってますごめんなさい
まあ仕方ないよね!

最初はカラオケで遊んだんだけど
のどが枯れるまで歌って
それで盛り上がったぶんほんと反動がきてやばい…
ずるいよ
誰かが泣いちゃうと余裕で共感しちゃうじゃん;
当日死んじゃうんじゃないかなマジで

あああぁぁぁあ゛ああ゛ぁぁあ
いやだいやだいやだいやだいやだーーーーー!!!
ずっとこのままでいたいって久々に思った
変な日記書いてごめん、日本がんばれ!

引っ越した街はどんな感じ 

クレバーからキックへ推移したです
いや、キックの中でもKREVAが一番好きなんだけどねっ☆
そいえば新曲出ましたね!
一度目も二度目も 何度目の正直 ♪一人で十分文殊の知恵♪
ひゃっほう(≧ω≦)


最近は教養科目の現代社会論の講義が面白いです
日本落ち目すぎw未来真っ暗ww
経済発展と治安維持の両立は難しいなぁ…
まあ僕は政治家じゃないんで、世間話ができる程度の知識と考えがあればいいんすよね
あと株で儲けたい、お金が欲しいですの☆


さて、この度はなぜ更新しるのかと申し上げますとですね
今日は朝からみんなでいちごちゃんを狩りに行ったんです!
みんなっていっても研修所の1/4くらいの人なんだけどw
はしゃぎ過ぎて食べ過ぎて胃がキモくなった…
でも甘くてでっかいいちごちゃんは美味しかったよぺろぺろにゃんにゃん

んでその後班でBBQをしました~
牡蠣うめえホタテうめえエビうめえカニうめええええええェ
でも服がめちゃ臭くなりました、ガビーンです
そんで海老煎を試食しまくって帰りました


っとそこで終わらず、一度寮に帰ってから、3人集めて4人でカラオケ行きました(о^∇^о)
わりと異色な組み合わせだったけど、一人めちゃ上手いやつ居たし、好みの曲が合ったりしてくそ楽しかったです♪
やっぱRADとミスチルはいいねぇ(o>ω<o)
ただ騒ぎすぎて、ただ今のどが故障しております!
明日買い物行くんだけど、それまでに直るかしら


ああ今日も1日お腹いっぱい!

なかなか降りてこない言葉たち 

俺はH.A.P.P.Y♪
ってことで更新にきますた!


3日前くらいのサッカーで全身筋肉痛を患ってしまったんですが
それでも筋トレを頑張り続けていたのです!
それが昨日ついに途絶えましたなんでかというとですね

はい、昨日は「そうだ!肉食って筋肉痛を治そう!」と思って
焼肉を6人で食いに行ってですねーちょっと飲んじゃって
帰ってすぐに寝たら2時前に目が覚めちゃって
そっから4時間くらいずっと眠れなくて今頭痛がはんぱねーっすwww
遅く寝ても早く寝てもリズム狂っちゃうのですね、アーメン


んでさっきまでネカフェからINしてて
相方さんとかクラメンさんとかとお話したりしてたんだけど
なぜINしたのかというと、これ

はい、緑の悪魔を紹介しに来ましたwww
空間断裂まじでウケるwwwwフラグ回収が神掛かってるwwwww
マリオ64は僕もスター120枚取ったんだけど、こんな遊び方があったのねwww
腹筋がやばいおwwwwしぬwwwwwww


まあそんなこんなで楽しい研修生活もそろそろ終盤戦でござう
あーんさみしいよう><。
出会いがあれば別れがあるキリッ
思い出作り大好きっ子なので、もっと楽しむ
ただ朝のラジオ体操はしね

あとついでに邪魅の雫を読み終えました!
榎木津かっこよすぎしゅ!
「勝ち負けではない」
「僕は君が嫌いだ」
あと関口が良かった
「僕にも言えないのか」
次は百器徒然を買わなきゃだぬー!
順番前後しちゃうけど問題ないw


まあこんなもんで買い物行って来ます!
ただ幸せだけを願い告げるもうバイバイとぉー♪

アグレッシ部feat.じる 

今日は誰が誰の味方?

広い世界一人ではないこと

教えてくれたそれは…

Jill.K

アグレッシ部


きっといける お前ならやれる 今までの自分好きになれる

腐ってたこと ナイー部なとこ 無駄な事など何もない

仲間たちと過ごした日々 大事に今の仲間も大事に

どっちも同じに大事 と同時に向こうにとっちゃお前が大事


出会い別れてまた出会い 来る日来る日の繰り返し

一つ一つ糧にしてこう 一分一秒が勿体ないじゃん

楽しもうぜ人生enjoy 辛い時ほど笑ってjumpして

もう知ってんだろ魔法の言葉 浮かばないなら思い出させるぜ

A.G.G.R.E.S.S.I.V.E sayアグレッシ部



KREVAの『アグレッシ部』にfeaturingしてみたん…
研修だるすぎてこんなことに…これは黒歴史になりそうな予感\(~o~)/

ってわけで冬休みが終わり、とある科目の試験が終わり三連休の一日目が終わったとこです!

まずは1月2日、友達の家の神社で初詣で見事中吉を引いたが待ち人×で吹いた
その後4人で飲んで記憶を失ったです(>_<)

1月3日は高校のOBとサッカーをして死亡しました
いやまあそこそこ頑張ったしいいよね…
40過ぎたおっちゃん達がめっちゃ巧くてやばい(笑)
その後も飲んで遊んで死亡しました
次の日早起きしなくちゃならんのが辛かった…

んでまあ試験は簡単だったので余裕でクリアして
今日は友達3人でお買い物に出掛けて
途中喫茶店でシナモンスティックを手に入れて
かばんを買って帰りました(о^∇^о)
シナモンはどうやら身体にいいらしい

そんな日々ですが私は元気です
ただ外が寒すぎ…手袋いいのあったら買いたかったんだけどなぁ
あとジーンズが欲しいです!どんなのがいいか迷っちゃう(><)
明日は糞猫に汚されたコートをクリーニングに出すつもり~
まったり過ごすのが一番だね(*´∀`*)

俺のだぶおーがこんなにリア充なわけがない 

大晦日は家でガキ使見ながらまったり年を越しました(〃 ̄ー ̄〃)
はい!新年明けましておめでとうございます!
元気いっぱい飛躍いっぱい驚きいっぱい夢いっぱい笑いあり涙ありなんでもありの一年にしたいと思いますのよ
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

リアルでは久々に吐いtっとあぶないあぶないよ
友達の家で飲んだワインが不味かったから仕方ないのですヾ(*´∀`*)ノ
明日も明後日も飲むから気をつけないとね!
あとお年玉もらたー!社会人なのにwwwwww
諭吉うめえwwww厚切り牛タンうめえwwwwwww

あー、あと実家にいつの間にかネコがいました
201101011158000.jpg
よーくしゃてりあってやつらしいです
ネコは嫌いじゃないんだけど・・・アレルギーで喉がgg
スマートなので、立ち上がった姿がふつくしい・・・


さて、みんなブログとかで一年振り返ってるので便乗してc⌒っ゚д゚)っφ
去年はほんといい経験をした一年だったと思います
色々な地方の友達もできたしw
今年はどうなるんだかなぁ・・・ちょっと不安w
まあなんとかなるよね!最後はラブが勝つのです!!


えーっとですね、TWではこの前だぶおーがINしてですね
それはそれは面白い出来事があって、ほんと腹筋死んだんですが
まあそこで俺妹をオススメされたんで、ちょっと8話まで見てみたんですね
うはwwwwwめっちゃおもろいwwwwwwwwwwwwww

「眉目周明、スタイル、センス共に抜群、スポーツ万能で学業優秀、友達がいっぱい居て全校生徒の憧れの的で教師からも受けが良くて、部活では大活躍、校外ではモデル活動なんかもやっちゃってみんなから頼られてて誰からも好かれてて、そんな超完璧で超かっこよくて超可愛くて超美人の高坂桐野のこと?それが本物の私?」どんだけだよwwwwwwww
「あたし、エロゲと同じくらいあんたが好き!」吹いたwwwwwwwwwww
「おまえは、妹の部屋で、妹のパソコン使って、妹にいかがわしいことをするゲームをやっていた、というんだな。」wwwwwwwwwwwww

まあこんな感じです
個人的には地味子ちゃんとか好きです、相変わらずアニメは好きです
残りもサクっと見よう(っ´∀`c)キュンキューン

ちなみにTWのほうは振り返ったりとかないですINしてないですから!
今年はもっとINできる・・・予定w
とりあえずシベが装備ないくせに意外と強くて使える子だったので
中華シベで狩りでも頑張ってみよっかなぁーっと
どうせ飽きるんですけどね!飽きたらイサックってことで!!

とまあ今年最初のブログはこんなもんってことで!!!
明後日はサッカー!いやっふー!いえい!!蹴り蹴り蹴り蹴ーり!!!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
