

流れる季節の真ん中で 

お別れの朝



昨日ついに名古屋とバイバイしました

たくさんの同期とバイバイしました

一生懸命笑顔で頑張ろうとしました

うまく笑顔を作ることができませんでした

みんな泣いてました

伝えたい言葉を巧く伝えられませんでした

吐き出すと崩れてしまいそうでした

九州のみんながバスに乗りました

また上手くお別れできませんでした

僕たちもバスに乗りました

窓から飛び降りたくなりました

最後に何人かと握手できました

窓からバイバイと叫びました

みんなの顔が浮かび上がってきました

やっぱり崩れてしまいました

どうしようもありませんでした

お別れメールも上手く送れませんでした

とまりませんでした



ってわけで広島に帰ってきたお(*^ω^*)
まあまだ広島の寮での研修が一ヶ月あるんだけどね!
これからは少しはINできるようになるね!
やったねさんちゃん!

ってかブログアンテナーが封鎖されちゃったから
僕のブログなんて誰も見ないんじゃないの?
これは…書きたい放題書けるッ…!
そうだね、いままで通りだね!

ちなみに金曜は地元の友人と飲みに行きますo(^∇^o)(o^∇^)o
ってかほんとにフットサルチーム作るんだろうか(笑)
あと新しい生活やりづれぇ…浴場小さくなりすぎだろ…


まだなんか胸にぽっかり穴が開いちゃった感じです
思い出したら遣り切れないのに忘れらんない
はぁー、4月までに切り替えなくっちゃ…

君が大人になってくその季節が 

悲しい歌で溢れないように~♪
スキマスイッチの奏です!
友達がカラオケで歌っててめちゃくちゃ上手かったんでハマり中(o>ω<o)
ガラナもいいね
肝心なとこでいつだって~♪


さて、この金土日は飲んで飲んで飲んでの大暴れでしたっ!

金曜は同い年の同期とメシ食いに行って飲んで
土曜は班で旅行行って飲みまくって、3:00から翌日の5:00までずぅーっと酔っぱらってる状態で
日曜も朝起きてから晩飯まで飲んで酔っぱらいながら寮に帰って寝ました\(~o~)/
ホテルの料亭のメシと、地酒が旨すぎて死んだ
あと酔っぱらいの雪合戦は危険すぎる(笑)

ってか二人で一緒に飲んだ友達から、ちょっと情報入ってですねぇ
11月18日に書いた記事の内容の、僕が誰かに好意を抱かれてるのを気付かないまま恋が終わる、という流れはやはり実在してました!笑えねえ
はぁ~、つーか今さらだよなぁほんと…
向こうは、、、いや、俺はどうしたいんだろう…

そういえばそろそろ214かぁ
フラグだったりするんかね(笑)


んまあ、そんなこんなで楽しい思い出づくりもひとつ終わり
もうあと二週間でここともバイバイです
前回の記事は飲んで帰った後だったから暴走気味だったけど
やっぱいやなんだよね、泣くのも泣くのを見るのも
荷造りとかしてる間もテンションぶち下がっちゃいそう
いちいち一喜一憂したくない性格の僕にとって、この研修は辛すぎる…はぁ…


なんか重い雰囲気出てきたけど、まだ元気じゃけん!
そいえばこの前、産まれて初めて献血しましたっ
400ml抜いたんだけど、血抜かれるのはいいんだけど、針ぶっといの!!
え、ちょっ!らめえぇっ!!あぁっ!…んっ!そんな…のっ!くふぅ…入んないよおぉーっ!って感じでした
ちょっと痛かったけど、それよりもおばちゃんの絡みがうざかったです
俺の血を輸血された人はちょっとかわいそうだと同情します^^v

ってわけで血が足りねえ…
肉喰わせろ肉、=^・ω・^=ガルルルル

あとレグザ買おうかアンドロイド買おうか迷ってます
スマートフォン初心者過ぎて困るんだが
だぶおー助けて、きゃりあはドコモです
寝ます乙
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
