

とってつけたようなあいさつしなくてもいいだろ? 

2日連続の飲みはきついからだめだってあれほど・・・
ってわけで瀕死の状態のじるです今晩和(*´ω`*)


けっこう前のだけどホルモン丼を作りました
201104151901000.jpg
味は適当に醤油とかみりんとか使ってつけたけど、まあまあだった・・・
当然だけどスーパーの冷凍ホルモンじゃいまいちですね
ちゃんとしたお肉屋さんで今度肉を買おうそうしよう
お酒に桜の花びらを散らしているのはご愛嬌
あと本当はゴールデンホップよりスーパードライ飲みたい・・・


さて、昨日は職場の各地の若手同士が戦うバレーボール大会があったわけなんですが
僕の相棒が俺TUEEEEしてくれたおかげでそこそこの成績を収めることができました♪
僕は「ぎゃああ!」とか「ひいいー!」とか「むりむり!」とか言ってました/(^o^)\
30歳くらいの先輩はくたばってましたww
ちなみに今筋肉が苦しんでます、多分明日遅れて筋肉痛になります><

そいえば来週の水曜も飲みに誘っていただいてるんだったっけ
GWはゆっくり休めると思うんで、残り一週間は頑張らなきゃいけないなぁ
僕の指導担当の上司怖いっちゃ\(^o^)/毎朝職場に行くのが憂鬱だっちゃ/(^o^)\
部門内が殺伐としてて心が痛いっちゃwwwww
まあ大会で会った同期のやつらも元気そうだったけん、僕も頑張らなくっちゃ


さて、TWのほうは久々に要塞やったりPKやったりです
要塞落としたあとのSS
TWCI_2011_4_16_22_32_19.jpg
( ^ω^)の人も満足そうでした

TWCI_2011_4_24_0_54_55.jpg
ちょっと現状じゃまともにサブとか育てれないということで
マネキセット買いました!キツネは高いからねっ!!
おかげ様で時瑠と竜巻の夏羽がいらない子になったんだけど
インクリするメリットもないしなぁ・・・A強化してもしっぽのが強そう
まあNPにゆとりができるまで倉庫かな、3回インクリ成功したらロイヤルつっこむ(笑)
あとモナアンシャル欲しい、蒼穹大剣も欲しい、再振りもしたい
とまあそんな感じです、サブはイサックかテチかナヤかそれとも・・・


あとパルフェの里伽子さん√はほんと久々にまじ泣きして止まらなかった
「しょうがないなぁ、仁は」
っと今みたら実況動画がその1以外全部消えてて泣いたw
そんなわけでコピペ置いておきますね

No title
ある時、時瑠が家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕はDOPから帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると時瑠がこう尋ねてきた。
「どうしてそんなに嬉しそうなんだ?」
僕は答えた。
「今日はDOPでJoinT相手に俺ぴしぴしtueeeeeeしてたんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
時瑠は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「最後の刻のメンバー表晒すためにSSを加工してたんだ」
時瑠はさらに聞いてきた。
「そんなことをして虚しくないのか?」
「ほんとはやりたくないんだけど斬雨sの命令で・・・」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…。実を言うと晒し住民の反応が楽しくって仕方ないんだ」
「何て低俗な考え方なんだ、恥を知れ!
 いいか、JoinTが俺が真紅のクラブ表晒したとか言ってるけど本当に俺はやってないんだぞ」
するとロボットはきつい一発を時瑠に食らわせた。
それを聞いていたレイぽんが、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが不正者同士やなwwwwお前らみたいにはなりたくないわwwwwww」
レイぽんは顔をぶっ飛ばされた。

* 2009-05-17(18:25) :
* じょいんと URL :
* 編集


さくらっぷ! 

頭上に悠然とはためく漠然とした夢を掲げこの道の先はまだまだ見えず失敗からしか何一つ学べず
そーぉー!僕らはずっと待ーってるいつまでだって待ーってるどこまでも続いてゆく、みーちーで♪

ってわけで町は桜でいっぱいですの!すごーいじゃーん!!
家の前の桜の枝を千切って持って帰りましたの!
自粛しませんすみませんでst!!
e93qU.jpg
あ、間違えた

sakura.jpg
まじキュート


TWCI_2011_4_9_22_48_14.jpg
久々に経書交換、牛マップ物理ダメブロックわろた
SP削られすぎてコンボつなげなくて、殆どぶどうちゃんに任せちゃいましたw
結果はゴミ法冠1と靴2でした、でらうま
I14M13A11の靴を残して残りは売りました!ってか靴強くね?

そんでちょっとだけFMX(I142F110M155)でゆとりんいじめをやってみたんだけど
I取りすぎてワンクリゲーできてしまう時あるし解除は全くできないしでアレだった
装備揃えたらA魔にしたいけど、どこから揃えればいいんか分からんちん☆
装備A105は欲しいね!きっと無理だね!!



定期エロゲ涙age

気味が悪い動画みーつけた!実況がめっさおもろいww流暢すぎるwwwッアースッゴイwwwww
僕はずっと見てきて、今りかこ√だけどね!
パルフェめっちゃいいなぁ、個人的にはかすりさんの声が好きっ
くさやさんこんにゃくも実況うpしてるからそっちも見てね!僕はもうプレイ済みだから見ないけど!


金曜と日曜に新しい職場の上司と歓迎会をやってそれおまたけっこう飲みすぎちゃいました
付き合いだし、仕方ないねよほんとに・・・
気持ち悪いけど今日もお仕事頑張ってます、月曜日まじでしね!

そういえばさんかくたんがこの前飲みすぎて気持ち悪いって言ってたような・・・
それじゃあね!僕がね!裸でね!介抱してあげるね!ッアースッゴイ!(くさや談

あとじょいくんにLOLってゲーム誘われて6時間くらいかけてDLとインスコして英語ばっかで最初全く意味分からんくて日本語でおkってチャット打ってみたけどチュートリアル実戦辺見たいなのやってみてなかなか面白そうだったけん今度一緒にやろう僕に暇があったらの話ねじゃあの

小指と小指がフレンチキス 

どもども~、田舎に左遷されたじるです~
電波がやや途切れがちですが、久々にブログの更新をしたいと思います~

まずは新しい職場
先日までは研修だったのですが、もうほとんど研修と言えるものは終わりました
4月からいよいよ本番(?)となったのですが
覚えることおおすぎさんご指導ありがとうございます状態
まじで0人分も仕事できてなすwww周りの人の効率サゲンバwwww
はやく役に立ちたいのです、でも理解が追いつかんのんです
ってか研修内容役に立たなすぎわろた、なんのための1年間
あと僕人見知りするけんちょっと職場に慣れるまでつらい、通勤涙

んでまあ今日は上司さんが誘って下さり、焼肉奢っていただきました
ちなみに現住所のいい所は、肉がうまい、まじでうまい
肉に苦肉に苦肉二区にクニクニ狗肉肉にkうnいく
やっぱ一生懸命働いた後のビールは最高っすね!
最近はゴールデンホップすなわち金麦しか飲んでなかったから格別うまかったです
なんか金曜は歓迎会開いてくださるみたいです!ひゃっほい!!


さて、TWの話題もしなきゃいかんだろうということでSS貼ります
TWCI_2011_4_5_22_51_41.jpg
ゆとりん調子のんあしね
俺もPKしたいんだけど靴と法冠がないとやる気でないねほんとに
完本高いしなぁー、まあNPもSEEDも一応あるんだけどねw

ってかみんな回避高すぎて、もしかして俺のFMXマキシとかゴミなんじゃねーの?
スパボで感電するならWS微妙ぃしコンボの最後も風のがいいかもしらんし
あと称号もネオテとかのが欲しいね!今更北極星とか( *´艸`)クスクス
ってもあまりネオテ行ける体力ないってのがなんとも

そういえば要塞やるらしい!
久々すぎるwww装備と通信環境が劣化しても頑張れるかな竜巻さんwwww
TWCI_2009_12_5_21_40_59_20110406211801.jpg
そうだね、頑張れないね!!
この日の滑りっぷりを見ると心が温かくなって何でもできるような気がしてくる
さぁて、そんじゃま明日も仕事頑張るかなヾ(*´∀`*)ノ


最後にコピペでも貼っておきますね

No title
クラフリの倉庫前でメンテさん待ってたらなんか騒々しかったんだわ
WPの右下のほうでめんへらメイリンが騒いでたらしい
見に行ったら、オプティが坊主鎧をオークションで売ってて
パチモンのシャツ着た中華がいきなりオプティを擁護しだしたのが原因らしい

あぶねえと思って見てたら凄い勢いでIMを打ったあと
何事もなかったように自分もオークションに参加してた

何か言わなくちゃと思って「オプティさんは売ってたから買っただけですよ」って声かけたら
凄い真面目な顔して「坊主さんのモナピュリを返してあげてー」とか言ってんの

「正直なところ坊主の不幸でメシウマですねwwwwオプティティ!」って言ったら
「ぶっちゃけどうでもいいwwwwそれより地方は受かりたいッティ!」だって

そしたら一瞬間をおいて隣のおばあさんが「オプティティ!」とか言いながら拍手しだした
俺が呆気に取られてたら、他の8人ぐらいいた人も拍手しながら
「オプ・・オプ・・・オプティティ!!」とか言い出した
坊主は感動して泣いてた、その場に他にもエピメンの人いたみたいで全員オプティティ!
気づいたら僕も泣いてたオプティティティ!オッオップティ!
2chで中華の悪い所ばっかり見てる人には信じられないと思うけど、本当にオップティティ!

* 2009-07-05(18:00) :
* じょいんと URL :
* 編集

詳しくはゆとりんのブログでどうぞ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
