

Kick The Verse 歌詞蹴っとばす 


坂間Dかっこよすwwwwww


さて、もう1週間前のことから始まりますが
GWの土曜日に鹿児島から同期が彼女と遊びに広島に来ていて
3人で一緒に飲みましたーヾ(*´∀`*)ノ
2人とも仕事大変らしいけど、相変わらず元気で安心しました
僕は元気じゃないです、うつです、しぬます


そんなこんなで最近もまあ相変わらずのエロゲ涙なんですが
今週のGW明けの月曜日は働くの嫌過ぎてリアルで通勤涙になりそうですたww
実際行くと、色々ミスをカバーしてもらったり、部門旅行に誘っていただいたりと
まあ悪くない職場なんだけどねー
明日もう月曜日だよぅ・・・死んじゃう・・・



仕事してるアッピルも終わったところで
TWでは追加ではひるたん箱を16箱くらい買ったんですが
メガホンいっぱい出て悲しみに包まれた
まあ車出たし嬉しかったんだけど、やっぱ装備欲しかったよね・・・
やっぱ楽して稼ごうなんてスイーツだったね!
コツコツと1つずつ仕事を覚えていくしかないね!!
いや、やっぱりもう11箱買えば・・・ざわ・・・

それと前回の再振りでじるさんはA253の状態だったので
これはちょっとまずいだろうということで4回くらい再振りしたところ
ランダム55%を超えて封神されました
あと1レベルあげたらステいい感じになるのですが
いかんせん26mをPKステで上げるというのは無理がある気がw
まあ追々考えるか



TWCI_2011_5_6_0_23_26.jpg
この鯖定期的に懐かしい人が沸くよね

だから分からないフリをしてきた 

突然ですが、睡眠時間が足りなすぎて死にそうです・・・
いつの間にか連休も残り5日もなくなっててわろた


まずはTWの話からっ

復帰したらなんか知らんけどPKerのなかで最弱になっちまってたので
竜巻さんもといだぶおーは、はぶてて狩りステにしてしまいました/(^o^)\
I150M115X185A180くらいの残念ステだけど、まあ魔剣の狩りとか適当でいいよね・・・

そんでまあ、相方さんにパンダ借りたりして低レベル用の装備も揃えたことだし
サブ育成しようってなって西遊記で序盤を飛ばそうと思って
林で健康に良さそうな花を摘んでいたら、見えない敵と戦うことになってしまいました
TWCI_2011_4_30_17_49_9.jpg

死ぬ間際に木刀を落とされて居た堪れなくなった僕は
いつかやりたいと思っていたイフリート討伐にいくことにしました!石酒狩りを兼ねて!
TWCI_2011_4_30_20_40_24.jpg
イフリートかっこいいwwwwwww
ドロップはエナジー大でしたwwwっうはwwww称号ほしwwwww
ちなみに一度アルティメットフレアを連続でもらって死んだので
華麗に雑炊食べて復活しました、絶対雑炊腐ってるだろwwwお腹壊すwwwwww

そんでまあクライベってかCvCをやりました!
受け渡しとか面倒だったんで狩りステの竜巻をそのまま起用ヾ(*´∀`*)ノ
TWCI_2011_4_30_22_36_33.jpg
竜巻よわwwwww
久々のCvCでテンション上がって楽しかったです( *≧艸≦)

TWCI_2011_4_27_21_58_28.jpg
TWCI_2011_4_27_21_58_52.jpg
上は1箱でエフェでた自慢SSです!ごちそうさまでした!
イベ期間いつまでなんかな、車持ってないキャラで11箱開けたい気もする
まあこれで虎はほんとにいらない子になったねっ
7周年イベのフィラメントは一体なんだったのかっていうねっ
でもまあネクソンならそんなこともあるよねっ\(^o^)/


TWの話終了
リアルでは、まあ、なんというか
はい、日曜日から今日までずっと遊びまくってました!

まず日曜日は4代目とカラオケで5時間くらい歌いまくってました♪
超楽しかったけど、向こうが好きだからってGLAYめっちゃ歌わされまくって喉物故割れた
でもやっぱ女の子と遊ぶとテンション上がるね!
職場じゃ全然出会いなんてないから仕方ないね・・・

そんでまあ夜飲んで帰った翌日の夜には
今度は高校の友達と飲みですよね
家飲みだったんだけど、だいぶ出来上がってきたとこで
最下位はブラックニッカの大富豪wwwwwwww
僕は序盤負けなしだったんだけど、途中からちびちびと負け始めて
最後の勝負で負けてしまってめっちゃ飲まされまちたヘ(~∇~*ヘ)=(ノ*~∇~)ノ
不味いウィスキーほど胃に悪いものはない・・・ぜ・・・
それと朝の6時くらいまでちょっとマージャンを教えてもらいました!
よくわからんかったけどすこしはわかったけどやっぱわからんw

んでその翌日に同じメンバーでマツダスタジアムへカープの応援にいきました
みんな体調悪くてしんどい状態だったのに
人がくそ多くてちゃんと席に座れずかなり疲れました><
でもまあけっこういい試合で、無事カープが勝てて良かったです
僕はカープファンでも何でもないけど楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今日もいい試合してるけど勝てるかな、まあ正直野球よりサッカーのが好きなんだけどw
それと見知らぬおばあさんと友達がそこでちょっと仲良く(?)なって
みんなビール奢って貰えてまじでびびったwwwおばあさまありがとーw

んで試合後の夜に、桃鉄を始めようってなって
35年分くらいやったころに、全員キングボンビーの犠牲になって
みんなつまんなくなって、っていうか体力的に無理になって朝の7時に終了して寝ましたw
まじでキングへの進化率が頻繁すぎるwwメカ買っておくべきwwwww


そんなこんなで寝不足で体調不良ですが今日もイフリ頑張ります
こんな哀れな僕のために称号をくだしあ・・・
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
