

マルマルモリモリ みんな食べるよ 

ツルツルピカピカ ツバサは 禿げるかなー☆

ってことで、やっぱり更新が週1ペースになってしまうます/(^o^)\
なんでや、俺だってネタがないわけちゃうんぞ・・・
それでは今週のおさらいしますー!


まず今朝ってかついさっき起床しました、目覚め方が最悪だった
足にテレビのリモコンがあたってトリコが爆音で流れだしてびくんってなった
今日は午前中は特に見るテレビ番組もないので、ブログ更新しようってことに
頭が痛いですあうあうあ(^p^)

昨日は
ねんがんの エアコンを 手に入れたぞー
きりがみね!きりがみね!!
設置に1時間以上かかって暑い中大変そうだったけど、僕は手伝わずにのんびりしてました
ざまあwwwww土日に労働おつwwwwwwwww

金曜日は肉体労働で工場にいきましたヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと内部まで見学させてもらってぶち面白かったwwww
正直労働内容自体は全然きつくなかったですでも肩痛めた
でも夕方以降飲みがあって、いつも通りわりとセーブせず飲んだので
なかなか大変な一日になりました
おかげでマキシPK大会出れなかった、どうなったんだろ・・・

月曜から木曜までは大体同じような日々でした
水曜は飲みがあったんで、平日に飲むとやっぱきついなーと思いました
あと2軒目3軒目でいくラーメン屋はやっぱとんこつがいいなと思いました
麺はしっかりしててちょうど良かったんだけどね

おおっと忘れてた木曜は要塞落とされました
さんかくたんぁああああwwwでひひっwwwwww
TWCI_2011_6_23_22_5_41.jpg
重すぎてやけくそになって撮ったSS
やはり次の給料でPCを・・・
けどエアコン全部込みで7万くらいしたし、車買う金なくなう・・・
なかなか100万までが遠いすなぁ


ちなみに明日も飲みです、確か木曜もです、きつい

いけるなら絶対いっとけ! 

ブルータスの心臓をみてましたおまえもか


さて、ちょい前から、ぶちしんどい日々を過ごしました
どんな感じかと言うとー大体こんな感じー

地獄の始まりは、カッチョーサンと同期と一緒にビアガーデンで飲みました
カッチョーサンは若い僕らに対して色々語ってくださりました
メシは不味かったけど酒はうまかった・・・のか?

次の日は広島での研修時代の上司が辞められるということで
先輩らと同期の数人で飲みました
その後途中で抜け出して、嫁と飲みました
フレンチうまかったですほんとに
ただ諭吉さんがお亡くなりになられました、わりとびっくりした

その翌日はその飲みの帰りです
終電で寝過ごして、タクシーもつかまらず
諦めて歩いて帰ろうかと思ったんだけど知らない道みたいな
なんか歩いても歩いても山道で、ホタルとか飛んでて
仕方ないので大人しく野宿しました、ひさびさの野宿は辛かったです
ちなみに翌日バスに乗って電車に乗って帰りました

そのまた次の日、旅行にいきました
投入堂
ここがかの有名な三徳山投入堂でござる
かつて僕が大学でアーキテクチャーを学んでいたときにも
この建物を勉強しました、したような気がします
ただこの建物、ただ崖に投げ入れられているだけじゃないんです
ここに至るまでの道が
投入堂2
これ
こんな木の根をつかんだり足場にしたり
断崖絶壁の道を歩いたり
リアルな感じのクライマーになったりしてました
一緒に登った人が途中ほんとにピンチになってやばかった
まさに岳、俺もついに小栗旬になれた瞬間
ってかこの旅行で死ぬ思いをするとは思わなかったです
生きてることを実感できました
その日は温泉に泊まって飲み明かしました

翌日は名水めぐりをしました
名水
すごく・・・癒されました・・・
やはり湧きたての名水は美味しかったです
そして家まで送ってもらったのです
ただしその日は同期の誕生日だったのです
旅行帰りでいきなり職場の数人と飲み会でした
くぱあ

休み明けの仕事は、珍しく力仕事でした
暑い・・・最近暑いよ・・・
上司から理不尽なお叱りもくらうしだりぃ

その次の日は僕の指導担当さんが過労により病欠
そのせいで俺に激務が回って来ることに
期限に追われる仕事、襲いくる電話、上司の理不尽なry
俺も過労でry
あ、要塞でした、おとせました、ぼくは何もしてない


なんだこりゃ
明日はバーベキューです
ぐう

ばりこえーwww 

母さんがよく、金縛りにあったことを自慢げに話していたが
俺は今朝、その恐ろしさをガチで体感した
いや、正直言って理解を超えてはいなかったのだが

金縛りに会う前に一つだけ言っておくッ!
俺は悪夢から目が覚めた直後に、何かに襲われた!

何を言っているのか分からないと思うが、俺も初体験でマジでびびった
恐怖で頭がどうにかなりそうだった、ってかどうにかなってた

酔っ払ってたとか寝ぼけてたとかチャチなもんじゃ決してねぇ
もっと恐ろしいもんの片鱗を味わったぜ…


ってわけで主観的には超常現象にあいました
見えないものががさごそと僕に近付き、一分くらい毛布みたいなので叩いてきたり、胸を圧迫してきました
マジで死んだと思った

客観的には、脳がバグって、存在しないものを誤認識しました
ようするに僕は日々の疲れやストレスで狂ったものと思われる
ってか飲み過ぎるとだめだねほんと
なんかクスリをやって幻聴とか聞いちゃう人の気持ちが分かりました♪(´ε` )


まあそんな感じの最悪な朝だったんですけど
今日は楽しみにしていた日なので、私は元気です
昨日の朝からずっとワクワクのウズウズだったので
エンジョイントしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))
であであっ

KRそれからEVそれから最後はエースのA 

すびばせんwww更新さぼてましたwwwwww
そろそろ更新しなきゃなーって思ってから2週間くらい経ってました/(^o^)\

今週はぶち酔ったり、まじで鬱になりかけたり、忙しかったりしてたから仕方ないね・・・
特に月末は地獄だった・・・思い出したくないけど忘れられそうもないwww


さて、職場でも2ヶ月を経て、今の部にいるのは残り1ヶ月となっちまいました
未だに怒られてばっかな気がするんすけど
こんなんじゃ全然だめだなぁーって思うんすけど
ってかぶっちゃけこの仕事向いてないなーとかけっこう思ったりするんすけど

でも、それでも見捨てないで導いてくれる先輩・上司の方々や
僕に期待をかけてくれてる異動先の部の皆さんに応えるために
そしてなにより他の場所で頑張ってる同期のやつらに負けないために
やっぱ必死になってやらんにゃいけんなって思うんです

向いてないとかもう無理かもとか本気で悩んでもいいんです
それでもまずは目の前のことをやるんです
ひとつずつ経験を積んでいくんです、それが新人の仕事なんです
そうやって頑張っていくしかないんです


謎の開幕文章だったけど、ようするにTWに元気でINできないねって話だ
まあ疲れててもさんかくたんに癒されるために毎日INするんだけどね
日曜は要塞なんでちゃんとINすると思う
でも土曜は一日中遊ぶけん無理だねっ
あと装備Aを10くらい上げたいですね
何が言いたいのかというと要するに今日は飲みに連れてってもらってはっぴーでした まる
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2011/06 »07
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
