

空から降ってきた赤い雫 

週末じゃけー更新するわーwww


今週の月曜はお偉いさんを含めた大規模な飲みがあったんじゃけど
まじ疲れたわwwwwww
1次会はめっちゃ気を使うし、2次会は場を盛り上げんにゃいかんし
3次会は例の上司の熱い話を聴き続けるしwww

んで火曜はまじでむかついたんじゃけど
俺の失言で俺が叱られるのは分かるんじゃけど、俺の上司は関係ないじゃろうが!
なにが「あいつは馬鹿じゃけのぉ、影響されんなよ」だっつー!
お前が口の利き方に気ぃつけえや!あの馬鹿ぶっころしたろか!!
でも権力者wwwwwww勝てるはずがねえwwwwwwwwwwwwwwww

まあその後はゆっくりと時間が過ぎていき、今日に至る
あ、土曜の飲みはちゃんとおにゃのこ2人来て楽しかったです
でも帰りが朝4時とかになったのがすごく辛かった
月曜日への入り方を間違えました/(^o^)\


TWCI_2011_7_24_18_42_26.jpg
TWのSSはこんなもんしかない・・・
明日から頑張るます
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

思えば~恋~しや~♪ 

さいきん気になってるんだけど
ドコモのスマホのCMの女の子可愛いよね!
でも佐々木希も捨てがたい・・・じゅるるる


んー、胃が痛い・・・
昨日の飲みで今日は一日不調でした><
なんか例の上司も今日はちょう荒れてましたこわまじこわwww
やれぇーっちゅったらやるんじゃー!あったりまえじゃろうが!!
ひいいwwwwwwwwしんじゃうwwwwwwwwwwwww

かんっぜんにモチベは低いんですが
明日は地元のやつに呼ばれたので飲みです
女の子も来るかなー、来ないかなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
あとハリポタ長すぎ、ダンブルドアざまあwwwwwwwwww
そういえばクレシン見逃した、まあいいんだけどね
代わりに夏目友人帳みたし、ってかまさか3期始まってるとは思わなかったw
ほんとに名作なんで超嬉しい、神谷しゃまの声まじで最高、にゃんこ先生も最高

くぅ、とりあえず部屋をまたお片づけしなくちゃ
これじゃ♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪もできないね
相手いないんだけどね、かなしいね
一昨日髪切り杉田ちゃんからなのかな(^ω^)あうあう
でも夢は可愛いお嫁さんと幸せになることだよ(^p^)あうあうあ



たっぷり意味分からん日記書いてしまった
酔ってもないんだけど、どういうことなんかねこれ
クレイジーだぜ


んっと、まあTWの話
TWではO型アップデートがありましたが僕はデート最近してないなぁ
今日テレビ見てたらやけに水族館が出てきたので
ぜひ映画でも見てカラオケ行って美味しいご飯食べて1日を終えたい
ってかまじで3連休は過ごし方間違えた・・・
無理にでも同期に誘われてた海に行くべきだった
女の子がちょっとアレだったからって、いやべつに顔とかじゃ、ケケケ

あれ、おかしいな・・・
なんかアプデのこと書くはずだったのに涙ちょちょぎれる内容にしかならん
ここれはこころのやまいもといこいのやまいだれにつまりただうえているだけなのかなでもぼくはげんきだけがとりえじゃないんだよとりあえずだまりますうそです
気分転換に僕の一日でも語ってみましょうか?あ?な?

いつも自転車で朝7時20分くらいに家を出ます
起きるのは7時です、つまりそういうことだ
帰りは18時くらいに自転車に乗ります
家の前の角度15度以上ありそうな坂を登ります、押して
生きるのは辛いです


しかたないことなんだけど
家が坂っていうより崖の上にあるってのは
ほんと勘弁してほしいですよなんでこんなとこに建てたのみたいな
とりあえず車買わないとしんでしまうます

てか車どんなの買えばいいのか全然分からないです
予算は60万くらいまでなら出してやってもいいわよ
さすがに預金ほとんど使うのは怖いけんね・・・
まああんまり持ってないんだけどwスマホも買わなきゃだしねww

るーら使いたい、いやほんとに・・・
うつだねよう

まだまだ消えるな心の火を 

にゅーPCさんは要塞で大活躍です!軽いねっ!!
PKでも一応目押しができるレベルまではなったんだけど
やっぱ回線・・・
あと装備Aも・・・
それとシミター換装に挑戦してるけど慣れるまで時間が・・・
そして鎧が外れる・・・

そうそう、最近撮ったSSを披露します
じゃん♪
TWCI_2011_7_13_22_58_35.jpg
やわ筋で検索かけてもろくなの出てきませんでしたw
まあTWの話題って言ったらこんくらいですね
あとはゆとりんに良ランダムきてめしまずってくらいか
加護インクリ募集まだっすか^^;


さて、リアルでは一昨日、例の怖い凄腕上司と2人でサシ飲みでした
いやー誘われた時はまさか2人きりとは思わんかった・・・
んでいつも通りめちゃくちゃ熱く語るからほんとあせるw
ここ4時間も粘る店じゃないですからwwwwwwwみたいなw
ちなみに今回のお話は、人生に王道はない、みたいな話だった気がします
よく覚えてない・・・∑(-x-;)


あと今日は卵酒なるものを作ってみました
なぜかというと、パルフェに影響されて僕も玉子王子になりたかったからです
いいえ、正直言うと、卵買って帰る途中に2個割れちゃったからなんです

というわけで作り方をぐぐってみたら
日本酒200ccと卵1個と砂糖30gって書いてあって
日本酒多すぎだろ・・・って思いながらそれに卵1個追加して砂糖をはちみつにして作ったら
案の定酒多すぎてなんか微妙だったです
でも頑張って飲み干しました、くぱあ
今度は分量を工夫して、牛乳とかで割ったりして飲みたいです
玉子王子への道のりは遠い・・・

それと今週の青の祓魔師も面白かったです
僕もしえみちゃんのふとももにはさまれたい!
女の子を肩車するイベントがほしい!ああ、僕の織姫さまどこにいるの!
ふう・・・ちびまる子ちゃんで癒されるか・・・

どうしたって叶わない絵空事だろうが 

胸を燃やす火は誰にも消せーやしない♪

最近OP変わっちゃったけど青の祓魔師ですヾ(@~▽~@)ノ
ちゃんとアニメみてね!!僕も見るから!!!!!!!1
やっぱうーばーすげーなって思ってしまう
でもキー高くてカラオケではソロは苦しい


さて、今日はついに異動の日でした(σ・ω・)σYO♪
すごーーーーく厳しく指導してくださった僕の指導担当さんも
優しく僕を送り出してくださりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんか感謝の言葉的なのを言わなきゃ言わなきゃと思いつつも結局言えず仕舞い
俺が元気で活躍してる姿を見せることで恩返しできればと思うんですけど
なかなか思うようにはいかないですよね・・・

んでまあ新しいとこの配置換えとかでほぼ一日を潰して
窓口とかやってた頃と比べてえらくのほほーんとした一日を過ごしてしまいました(*ノωノ) イヤン
ゆっくりマイペースで仕事できていいじゃんって思うかもしれないですけど
これじゃだめなんですう
毎日少しずつ苦しめってのが、俺の新しい上司の方針だそうで・・・
まあ確かにそうせんと人は成長せんですわ

まあそんな上司に誘われて今日も飲みに行ったわけですけどもw
本当に温かい、本人にだけでは絶対恩返しできないだろうなーって思うくらい
だから僕の下がきたらそいつに与えてやらにゃいかんですね
そういうもんなんです、だと思います

いや、まず目の前のことをだな・・・
明日起きるのwwwwwwだりぃwwwwwwwwwwww
(ゝ_ξ) ねむねむ


まあなんというかNEWPCNEWのデビューです
アジトとかだとFPS300とかでます
でも回線アレだからやっぱラグったり読み込み遅かったりです
なんでPC買ったのwwwwwwww
まともに出れない要塞のためwwwwwwかっこいいwwwwwwwwうつしのwwwwww

明日はいつもより10分遅く職場に行こう・・・
( u _ u ) 。o◯ねむねむ

ひとつ山越しゃほにゃらかほいほい 

2時に寝て15時に目が覚めました
今日は結局飲みあるんだったっけか・・・

今週は月水木と飲みがあってぶちきつかったヘ(~∇~*ヘ)=(ノ*~∇~)ノ
特に月曜日はやばかったです、全部で4件くらい連れまわされたです
後半の2件とかは3人だったのに
僕の所属する部が変わったあとの直属上司になる人がちょー熱いwww
「倒れる時は絶対前に倒れろ」、倒れたくないっすwwwwwwwwww

そんなんでも普通に朝はやってくるわけで
翌日職場のPCの画面見て画面スクロールしてたら
まじで吐きそうになったwwwwっうぃくwwwwwwww
それでもちゃんと午後から窓口頑張れて偉いね
電話で意味不明な対応して指導担当に怒られてダメだね

っとまあそんな感じの壮絶な一週間を乗り越えて
ついに念願の夏の棒茄子さんをゲットしました!!うひょー!!!
そんで調子に乗ってPC購入を決議しました!いえーいwwww
今週末には届くはずですー、まあどうせ回線がアレだから性能はそんなにアレかもしれんけどw
よーし、パパこの流れでスマホも車も買っちゃうどーんwwwwwww


TW
TWCI_2011_7_2_0_12_45.jpg
クラレベ上げに全く貢献してなくてすませんw以上


家に食糧がない、ラーメンくいてえ、とんかつくいてえ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
