

駐車場に向かう途中「寒いね」って 

最近、泣いてばっかです

仕事もやっと本格的になって
お外に出れそうな感じになってきたのに
全然気合が入らない

でも、心が弱いから我慢できないんです
だからこんなメンヘラチックな日記も書いてしまうのです



ああ、小鳥、ちはや、会長・・・
きみたちの声、しぐさが僕に焼きついて離れないよ
BGMまでずっと染み付いてしまって・・・

というわけでエロゲ涙継続ちう
いやエロゲじゃないんだった
小鳥ルートの最後は、ほんとにちわわんの演技がやばすぎて鳥肌った
声優ってすごいなって思ってしまった
「ふしだら、NG」

ちはやルートは咲夜がかっこよすぎてシビれた
シナリオライターってすごいなって思ってしまった
「どうしたんです?与太郎君」

朱音会長ルートは他のよりは微妙だった
でもレックス倒せて満足、なんでも楽しめる俺ってすごいなって思ってしまった
「ただの布きれよ」

静流なう
キャラが一番可愛いです、絵のみでなく



なんでこんな日記書いてしまったんだろう
寝て起きたら夢オチだったらいいのに、期待して寝る( u _ u ) 。o◯ぐうぴい

一緒にいるだけで泣けてくる夜も過ごしたし 

時g区、まさに爾後食うの毎日であった
時間を高速されることがこんなにも恐ろしく苦しいものだったなんて
その日の朝の折れえには分かるはずもなかった
まさに活けるしカバね、そのだいしゅ王は高くついたのだった


わたしは17日から19日まで家出してました ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
まずは17日、宣言通り鹿児島へ飛び立ちました
いや、飛び立ったといってもエアラインを利用したわけではないです
エクスプレスでした、片道18kwwwwっをごwwwwwwwwww
ハイィー!諭吉さんバイバイネー!!とか妙なテンションになってくるレベルw
ちなみに上の顔文字に特に意味はないです

201108171609000.jpg
さて、鹿児島はというと
僕の住んでいるとこよりはかなり都会でごわwwwしたが
所詮鹿児島括弧ラフでごわwwwwwす
めぼしいお土産を目に付け、つばつけといたでごわwwwす
そんでアミュをふらついてたら俺を呼んだ相棒が仕事終わったでごわwwwす
二人で飲みに行ったでごわwwwす

そしてそのお店なんだけど、なんかもうめちゃくちゃ安い
平日は料理半額だっておwwwwwwばおっしゅwwwwwwww
さらにその日は惜しくも水曜だったんだけど
木曜日だとモルツ1杯50円、焼酎1杯10円だって!安い!ヅャスコ!
いやいやおいおいおいwwwwwww限度ってもんあんだろwwwwwwwwwwww
そんなんあったら毎週木曜はクレイジーになるってwwwwっうぃww

っとかいう感じで飲んでカラオケ行ってメンラー食って
お泊りしちゃた(はーとエモやめてください
カラオケめちゃ盛り上がったね!やっぱあいつとのカラオケは違うwww
翌日もお仕事だったみたいで、わりと同情したwwww
んでそいつが近々(?)結婚するらしいんで
お呼ばれしてぇーオメカシしてぇー運命の出会いをぉー探す準備をぉー云々

とか考えながらお土産買ってじゃ県に戻って、2時間くらいテキトーにぶらついて
前日に約束入ったお友達とwww今晩もやっちゃうー?いえーい!みたいな!
うまい串食って、日本酒一気とか無茶やって
スナックいったら貯金ばれて、口止め料でおごらされたwwwwwwww

諭吉さん・・・あなたはなんで何も言わず僕の前から去っていくの・・・
ああ・・・僕からもあなたに何かを与えたい・・・
銀二よ、金に使われるな・・・金を動かせ・・・!

昼前に起きたら友達が一人いなくなってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いや文字通りの意味で普通に帰宅してました、絶交されたとかじゃないれす
僕はというと、残った一人と「一緒にうどんでも食いに行くか」という
前日話してた夢を潰す激しい胃痛にやられてましたくぱあwwww
ウィスキーめっちゃ水で割ってたのになぁ・・・飲み慣れないからなぁ・・・
山崎12年より20年のほうが高い分良かったのかね∑(-x-;)
いや・・・さすがに支払い能力をヲーヴァードゥライヴしちまってるところだぜ・・・

その後家の主は女の子とプールに行っちゃいましたξ゚⊿゚)ξ
僕はシャワー浴びて四代目とカラオケに行っちゃいましたξ゚⊿゚)ξξ゚⊿゚)ξ
体調絶不調すぎてサンキューフォックスー、もうだめかと思ったよー
昼だけ適当に買って一緒にもぐもぐして、お土産をトレードして
晩御飯も一緒に食べずに解散しちゃた/(^o^)\
なんかもうね、体力と資金の限界突破してたよね


しかし俺の物語はここから始まるのであった・・・

はい、みなさん始まりました、じるさんのエロゲ涙の時間ですよー
今回は鍵の書き換えをしてます、ほら、アジカンの
幼馴染のヒロインの声優さんは、なんとあの斉藤ちわわん
そう、化のひたぎちゃんだけどね、やヴぁいwww喋るごとにお耳をくしゅぐるwwwww
あとは部の会長がきたえりちゅわん
だね、とらドラ!のあーみん隊長だね!!うへえwwww鋭いwwwww

という感じで土日はエロゲで半日くらい潰してました
今もやってますにぱにぱ(*゚▽゚*)
ルチアちゃん一応エンドしました、かっこよかったい
一押しの小鳥さんは大事にキープしてみせます!
ってか吉野面白すぎwww神という言葉すら安いwwww語録絶対爆売れるwwwwwww

そんな感じで連休明けの出勤は意識が朦朧としてました
ほんとに足元覚束なかった、こわい
あしたも、しごと、こわい、たすk

                         BADEND

えっしーへ 

ごめんやっぱむりww

美影意志 

更新ためると処理しきらんと思ったんで
15日のことでも書きますー
あ、今日はほんとに何もしてないwww家に引きこもってました/(^o^)\


さて、その日は朝10時に起きて市内にでかけるつもりだったんだけど
どうみても無謀だったです、結局起きたの11時過ぎwww
まあそんなこともあるだろうと、冷静にシャワーあびて服着てでかけました

んで1時をまわって小腹が空いたので
天一のラーメン食いましたヾ(*´∀`*)ノ
ドロドロ系のスープなんだけど、あんまり美味しくなす
それでもちゃんとスープ全部飲んじゃうんだからじるさんってばツンデレね!!
店出ると隣のお好み屋にめっさ行列できててばりびびったwww

そんでウォーターリングかみかみしながら
SHIPSとかパルコとか色々まわったんだけど
どうもぱっとしなかったんで
そごうに突入しましたv(*^_^*)v
そこで計4万使っちゃいましたwww買い物厨wwwwwwwww

今回の買い物の一番のお気に入りはこれ!
じゃん♪
police.jpg
POLICEの小銭入れですー!
無印のがボロっちくなってきたんで
買い換えちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
CKのとどっちにしようかちょっと考えたけど
こっちのがいっぱい入りそうだったんでw

他にもTシャツとかシャツとか出張用のバッグとか(19日のための)パンツとか
欲しいもの揃えれたので満足ですです
あとはスーツが欲しいね!ダーバンの!!


まあ買い物はこんなもんで!
19時からあった飲みとその後の話(*´ω`*)

今回は僕を含めて4人で集まったです、男だけで・・・!
なんか計画が狂ったらしく
友達が色々女の子の連絡先にメール入れたりしても釣れず
僕なんかメアド知らない子にメール送らさせられたけど来れないらしくて
飲みのほうはささっと済ませてナンパ行こうみたいな話にwww

というわけで友人の一人はそのために酒飲まず
そいつのオデッセイに乗って女の子探しの旅へ!うひょーオデかっこいいwwww
3時間くらい彷徨った結果は
全滅wwwwwwばろっしゅwwwwwwwwwwwwww
惜しかったのが3件くらいあったけど
まあタイミングが悪かったね!また頑張ろうね!

僕はというと、上記の子のメアドをゲットできたし、ノーダメージだね><v
そもそもシャイでチャラくも軽くもない僕にはナンパなんて向いてなかった><;;
でも楽しかったですwwwドキドキしてwwwww
君カワウィーねー♪をリアルで聴けるとは思わなかったwww
それに男同士の飲みだと下ネタがすごく飛び出てカオスってましたw
内容はちょっとほんとにここじゃ書けないレベルだったような・・・w

ってな感じで明日、ってかもう今日なんだけど
鹿児島へ遊びに行きます!
体力的、時間的、そして金銭的に余裕があったら18日に博多にも寄るんで
えっしーはちゃんと迎えに来ること!飲食代は俺持ちでいいからw
できれば女の子も呼ぶこと!ってか呼んでくれたら神wwww

散財っぷりがやばい・・・マイカーの夢が遠のく・・・ぐう・・・

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪ 

9連休の初日は
半日寝て、洗濯して、冷蔵庫に入ってたラーメン食って
デリで貢いで、相方さんとチャットして
UVER聴いて、スクライド見て、メールして、電話して、テレビ見て寝るという
大変非建設的な一日を過ごしてしまいました!

これはさすがにこたえた・・・もう土曜の時点で実家帰っておくべきだった・・・
まあ九州行くのか行かないのかでハッキリ日程作れなかったからなぁ
...... ( 〃..)ノ ハンセイナノデス

スクライド最後まで見終えました
クーガー兄貴がしんじゃうたwwwwwwwwあうあうwww
無常矜持はもっと強くても良かったんじゃないかな・・・
カズマとりゅーほー強すぎwwwみたいな
意地があるんだよ、男の子にはなぁああああああああああああ!
だっておwwwwwwwwww
っていうアニメでした、おわり
次は何を見ようかなぁ

あとUVER聴きながら、じるでカルデシーに貢いでました

ぎりぎり1度で火炎爆弾を必要分持っていけたのと、選曲が良かったので
サクサクっと上げれました、ちょろいねっ♪
そんなわけで今朝からちょっと腕の状態が悪いです(///ω///)
あと河童の皿を買って装備Aが2上がりました、クリとか見てません/(^o^)\
夏イベが来るならNPキープしといたほうがいいのかも知れませんね
後先考えて行動するの苦手ー><
後悔するの得意ーヾ(*´∀`*)ノ
そりゃ怒られるわなwwwwwwwww


他はまだほんと何もしてないです
9月の3連休にでも車買おうかなって思ってるくらいです
あと弟が家の車ボコボコにしててくそわろたwww
ネコさんは相変わらず元気です、きゅいきゅいん
あと親父が赴任先から紀州梅買ってきてたんだけど
ぶちうまかったwwまじやばwwww思い出すだけでよだれるwwwwww

さーて、ちゃんと桃ゼリーのお土産も買ったし
明日は服買いに行くし、地元のやつらと飲みがあるし
大体バッチリかね!
あー、やっぱ桃ゼリーじゃなくてきびだんごにしたほうが良かったかなぁ
ほら、これやるから俺に一生ついてこいよ、みたいなwwwww
無理がありすぎたっすねーまじ夏やべー夏こえー
ってわけで日付変わる前に更新成功したので寝る乙


っと思ったらタイトルまだ決めてなかったので寝れない
あと10分考えさせて!お願い!じるのHP晒すから!!
TWCI_2011_7_1_21_42_52.jpg
タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

僕の身体を染め上げる 

ってわけでタイトルにもあるように
image.jpg
日焼けなめてたwwwwしぬwwwwwwwwwww
手も痛いんだけどお鼻も痛いのです><ヒリヒリ
あ、つまり顔写メ晒しは無理ですってことです

さてなんでこうなったのかというと、あれです

さんかくたんを長い時間かけて死ぬ気で口説いてねー!
ようやっと一緒にビーチでキャッキャウフフと肌を焦がしたでひひwwww

とかそういうあれじゃないです(・・*)。。oO(妄想中)

そう、実はー
201108071408000.jpg
じゃんっ♪甲子園に行ってきますた!!
甲子園球場に行くのも初めてですし!高校野球を生で観るのも久々ですし!
さいっこうにたのっしかったですうおおおおおおお
日曜に職場の数人とバスでいったんですけど
観戦した2試合目と3試合目が激アツな試合で
ほんと心躍りました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

せやけどごっつ暑かったさかい
途中ぶっ倒れるか思たわーこわwwww
んで帰ってから観戦行った方数人で焼肉行ったんだけど
ビールが旨くて天国かと思った!生一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛生一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛

そんな感じで充実した週末を過ごせました
次の土曜から9日間のお盆休みなので
そこも思いっきり楽しみたいです!
連休ってことはつまり?
そうだね!4代目とデートだね!!
ほんと旅行誘っちゃおうかなぁ、グアムとか行きたいなぁ、無理だなぁ
あと普通に単身で遊びに九州行きたいっ(*゚▽゚*)
他の同期のやつらは何日くらい休みとれたんだろかなー
はぁぁっ、やりちゃいこと多しゅぎるうううううううっひゃあああああああああ
月曜日しんじゃえwwwwwwwwwwwwwww

それは鉄の味がして 

はわわ~タキしゃんかわゆ~(*>ω<)もふもふもふーっ!!
今週の夏目もすごくほんわかでいいお話でした。・゚゚・(>_<*)・゚゚・。
いやされるうううぅぅ

昨日のスマスマの香里奈ちゅわんもかわゆかったです!
ドラマのバンビーノ以来見てなかったけど、元気にしてたんだね><
僕もごほうびのチューされたいよう(*´д`*)アハァ
映画のこち亀観に行こうかなぁQ誰と?A一人で^^;;;;;;;


っとまあ前回の記事は荒れててすまんかったのぉー
じゃけどほんまにむかついたんじゃってことが伝わってくれりゃあそれでええわ
わしもまだまだガキじゃけえ、仕事の愚痴言ったりすることもあるけーのぉ
まー頑張るけーみんなもほどほどに頑張ってやぁ

それと中華シベのほうデリ入れるようになりました
次は時瑠のほうの好感度上げです、これで自演公平で時瑠カンストさせます
ついでにレア出して、さらに倉庫クラブと星空の両方のクラブ経験値うpを計ります
我ながら見事なまでのしたたかさよ!
だがしかし火炎爆弾を買うための
「SEEDが足りない!」
ってわけでスクライドも見てます、今12話くらい、もっと輝けえええええええええ!

TWのSS
TWCI_2011_7_29_20_48_41.jpg
ドロシーちゅわん!君の為なら僕がスイカになるよ!いや、スイカ割るおwwwwwwwww
スウェイさんが外に出た!!?引きこもりだったの!!???
ごめん言い過ぎた高菜折りしよういやスイカ割りいやフライ滅ぼそう

TWCI_2011_7_30_16_29_24.jpg
ソロで装備も揃えずオルリーに挑むとこうなる
ふあはっはははははあああ

最後に
木9ドラマの「陽はまた昇る」を見たんすけど
なにこれ僕がいた研修所みたいwwwwwなんかなついwwwwwwww
エンジョイ楽しんで(古い)の佐藤浩市さまが主演なので、これからできるだけ見よう
たぶん途中からはぐれちゃうけど
明日も飲みだし
うえ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2011/08 »09
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
