スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要なものは全部ここにある 

ああああ詐欺られたああああああああああああ


上記の件について、以下のように今日一日をおって説明いたします。

まず前日のソフトボール活動により若干の筋肉痛を感じながら
いつもよりさっぱりとした目覚めで一日がスタートは北緯35度
ヨーグルトを食べて出ようと思ったんだけど忘れたまま朝飯食べずに出勤
ちなみにヨーグルトはメグミルクちゃん、牛乳もメグミルクちゃん、マイハニーめぐちゃん
ここまでいつも通り

そんで最近朝めっちゃ寒いの!
家を出てすぐの下り坂で鼻水が凍結するレベル∑(-x-;)
上司2匹を華麗にスルーして職場に到着☆

んでコピー機とバトルしてたら午前の課業時間終了のお知らせ
そうここからが悲劇の始まり

総務のくそのせいで昼に担当以外の仕事をやらされた
そのせいでやめて遊戯!僕の昼休みはもう残り5分よ!!状態になって
カロリーメイトとデカビタで素敵なランチタイムでしt
これパワハラだろwwwwwいや僕が要領悪かったんかもしれんけどw

そんでまあ午後の課業スタート→普通にまったりと終了
そしてまた総務のくそから仕事が課業後に回ってきますた
分かっていましたとも、いいですとも、ともかさまブログのトップ絵から削除してごめん

そんなこんなで職場をエスケープしたのは18時45分
ハラヘッタナーと思いうまいメシを食べる仕事をはじめ
とある鉄板焼き屋に突入ξ゚⊿゚)ξ
普通に850円くらいのメニュー頼んだら・・・あれ?なんか1品出てきた・・・
この冷奴ってもしかしてお通しなの?あ?な?
店を出るときに案の定、トータル1150円取られました、どうみても詐欺
でもまあまあの美味しさだったんで許してしんぜよう
この前食ったスパゲティーうどんみたいなの出した店はまじで許さん

まあ何が例の上司に評価されたんか分からんけど
なんか僕が担当者としてやる仕事を与えられそうなので
ちょっとゴキゲンだぜぇ~ヾ(*・ω・)♪るんるん
数週間後、そこにはボコボコにされてぼろ雑巾のようになっている僕の姿焼きが・・・



前回の記事で拍手(自演じゃないよ)を2つもいただいてしまったので
コピペを貼っていこうそうしよう、追記に

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
スポンサーサイト

やり直すきっかけを探そうよ 

忙しいと時間が早く進むって思ってたけど
何もしなくてもあっという間に連休終わっちゃったんだけど・・・
こんなにも、いきることは、むずかしいのか


まあとりあえず金曜日から
DSC_0003.jpg
夏が終わって、シーケーワン・サマーの時代も終わったんで
エンジェルハートの香水買いました!
甘くて寒い季節にピッタリのいい香りです!クンカクンカ(*´д`*)ムッハァー
みんなはどんなフレグランス使ってるんか、ちょっと気になるw
サムライとかブルガリとかがやっぱメンズでは一般的なんかね
つけない男が大多数だとは思うけど/(^o^)\

あとは原付直したりー、日用品買ったりー
そんでまあ無事にカレー作りました
煮込みすぎてじゃがいもとたまねぎとすね肉がとろけて混ざりました
にんじんは入れませんでした、あんまり好きじゃないんで^^;


土曜日はとてもいい天気でしたっ
DSC_0004.jpg
こんなに天気がいいと、僕も重い腰を上げて掃除をせざるを得ない
おかげでちょっとは住める部屋になったですヾ(@~▽~@)ノ
それと車の契約した件でこんなん届きました
DSC_0006.jpg
わたしはかれーです
あ、土曜はそんだけ、他はアイワナやったりニコニコったりのんびり


日曜は2時半に目が覚めました、おわたー
とりあえずシャワー浴びて散髪いきましたξ゚⊿゚)ξ
そんで今日記書いてます
カレーは完食しました
うまかっ です。
昼晩はずっとカレーだったんで、口からカレー臭がggwwwwwwww


写メいっぱい貼れて嬉しい
でもファイルサイズでかい
スマホうまく使えなくて悲しい

あ、それと暇だったんでゆとりブログに貼られた荒しコメをコピーしてメモ帳に保存したりもしました
需要があれば当ブログで貼ります、ちょっと2828してしまうwwwうひwwwww

別れがきてもそれ以上の 

たまねぎとじゃがいもをもらって
半額になってたカレー用のすね肉を買って
さてうまいの作るぞー!と意気込んで
たまねぎを剥く前にカレーかハヤシかどっちにしようかやっぱ迷って
ここらへんでオチに気付いた人はクレバー(*゚▽゚*)
o0480064010705680245.jpg
はひ、カレーかハヤシかどころか、ルーとか全く家になくて
買ってくるのを忘れてて完全にやる気なくしたっちゃねー☆
でもいいんだ、立ち読みしたマガジンのエアギアでイッキとリンゴが結ばれたから
そんな小さな幸せでも、今の僕には大切なんだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あ、無駄にきいたんの画像使ってすみまえん^^;

やっぱね、なんというか
人生山あり谷ありとはよく言ったもんで
良い事があれば悪い事があるというか、よくできてて
とどのつまり今週はデスウィークですξ゚⊿゚)ξ
いまのとこ状況は最悪でし

仕事では、普段よくやるポカミスばかりでなく
けっこう重要な書類をコピーに流してたら
こうね、バリッといい音がしてだね
うわあwwwwwwやちまたwwwwwwwwwwwww
そっからもうこの夏最後の謝罪祭りよね
ああ、紙がこんなにも儚いものだとは…

プライベートでは、4代目に誕生日メール送るのを忘れてたΣΣ(゚Д゚;)ビクーン!!
なんというか、昨日の夜思い出したんだけど、血の気引いた
言い訳とか色々考えてみたんだけど、`(゜∀゜)´パッとしない
なんで今日これから電話で謝ってみるますジャストナウ!

ぎゃあああああでなかったああああぱんなこったああああああああああ
やっぱり今週はだめだwwwwwうつだs

着信きますた(*´д`*)アハァ
ドキドキしてうまく喋れなかった。笑
でもこの緊張感は一生感じていたいの
この前TWにINしてさんかくたんとチャットした時もドキドキしたの
きゅううううって胸が締め付けられるような感じで満たされるの
つまり今週はちょっといい感じのノーマルウィークになりました
気分がトびすぎて自分でもびびる
やっぱ自分が思ってるより僕アホなんちゃうか


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

生まれた場所とか瞳の色や言葉だけで 

ぼぉーくのー何がー分っかるってぇー言うのぉー

今日のお昼はスシローでたらふくってきました!
旨い寿司で満腹になって二千三百円!安い!!
でもやっぱ廻らないシースー食いたすなぁ・・・
友達とのじゃんぼどりーむその1、ぐるナイのゴチになりますをリアルでやった時に負けないため
今のうちに舌を肥やしておかねばなりますまい∑(-x-;)
ただお金が全然足りない足りない将来的に考えて(sk)


まあ今日はわりとどうでもいい一日だったね

それより一昨日がエクセレンッだったです(*´д`*)アハァ
4代目とぉー待ち合わせしてぇー
最初にぃーお土産交換してぇー
タワレコでぇーCDを誕生日プレゼントしたげてぇー
ドコモショップに一緒に来てもらってぇースマホ見たりしてぇー
そのまま串焼屋さん行ってぇーいっぱいお話してぇー
m( ̄○ ̄)mアーン♪とかしたげてぇーちょー可愛くてぇーお腹いっぱいになってぇー
えへへー幸せな一日でしたぁーv(*'-^*)vぶいぶいですっ♪

んで昨日もいい一日でした!
車はホンダのいい状態のライフがあったんでそれにしました!
何十万もするものを買うのは初めてヾ(・∀・。)ノダ-!!
見た感じ運転しやすそうだったんで、納車が楽しみす(*゚▽゚*)
さらにスマホも買っちゃいっしたー!
ワンセグ見ないんで、♯のアクオスフォンにしました/(^o^)\
カシオのメディアスと迷いに迷ったんだけど迷い抜いた末安さで選んだでござるwwwww
まだ扱い慣れてないんで、なんかこれしといたらいいよとか教えろください


あーなんかもーたまーにリアル充実させると疲れる
ネプリーグ厨で悪いんだけど北乃きいたんかわゆ(*・・*)ポッ
ああああああああはたらきたああああくなあああああああい

キーホルダーと鍵を指で鳴らす 

むっきゃああああああああああああああああああ
ってさっけびたいでし
なんだかもーあーちくしょーうわーくそー
「相談できる相手がいるのに相談できないってのは相談できる相手がいないってことなんかなぁ」とか「自分の憧れとポテンシャルの差が開きすぎててちょっとお話にならないですね」とか「このままじゃダメなんだろうけど何をどうしていいのか意味不明」とか「そうだ!まずは彼女でも作ろう!むりdふぁ!」とか
ぐちぐちぐちぐち考える自分がダサスwwwwwwwwww
っていうことを考えさせられた、ゆっくりした一週間でしたヾ(@~▽~@)ノ
まあなんというか、昨日の飲みで爆発しなくて安心したです
まだ演じられる余裕はあるな、とw

そして連休がきたー!台風もきたー!!
綿串、実家に帰らせていただきますざます
予定としてはー
①親父と久々に会う><;
②ネコをいぢめる^^v
③マイカーの夢を叶えてマスオさんを超える(*゚▽゚*)
こんな感じでござるか、4代目と遊ぶかは不明、ってか多分向こうの都合がつかんw

ちょうど今日が給料日だったんだけど
超勤と出張旅費で手取りがけっこう増えてました!にぱー!
さて、何に使いましょう!
そうだね!買い物に行くための服を買わなきゃだね!!
あとはネクタイピンとかー、ネクタイとかー、靴とかー
見た目頑張っても中身ダメじゃ意味ないじゃろうがばかたれがぁっ!


てかてか!まじトリンドル玲奈がベリーキュートすぎてどっきゅんきゅんなんだけど!
t02200293_0240032011319444285.jpg
可愛い目と綺麗な鼻が合わさって最強に見える
PCのデスクトップと携帯の待ち受けを支配してしまう
…帰る前に直しておきます、ほんとすみませんでした

PMはスパス買ったんだけどペーパチで銀ベネリが当たったんで
それ使ってます、そろそろK/Dが1になります
ただ回線が弱いので周りをラグくしてます、いつか蹴られる気がする
そういえば結局日曜は要塞あったのに参加しませんでした
というより、なんというか、わすれてたというか、INした瞬間勝利画面出たというか
そんなこともあるんよ


それとすっげー美味しいケーキました
写メとか撮ってませんごめん!
何を食べたのかというと林檎のプディングなんだけど、なんかもうすごいの
林檎は濃厚な感じに煮詰められてて香りが口に広がりカスタード系のしっとりとしたクリーム生地がなめらかに舌にとろけカラメルが食感にアクセントを加えて口全体に甘みが弾けそしてそれを支えるソースの染みたスポンジ生地とパイ生地
ようするにりくつじゃねーんだよ!
月曜日にでもまた食べようかしらねおほほほほごめんあそばせ
スイーツ(笑)

まだあまり右膝の爆弾は治ってません
さっきちょっと邪龍の力が開眼しかけて傷に日本酒をつけてみたら
なんか傷口が乾いてちょっと大丈夫なのこれ
あとぐぐったら傷口に日本酒とか焼酎とかつけるのは良くないらしい
こわ


わぁーすれってたー☆
吉野節~後編~

場所と刻限は?どこで散りたい?申し込んだ側が決めていいぜ

こいつぁ、なかなかの申し出だ。こいつぁ、ヘヴンだ!

さあ、どこへなりと連れていきな。そしてオレの闘争本能を、戦いの熱波で焼き付かせてみろ!

世の中ってなぁ、儚むしかねえもんだなぁ…

イージーカム・イージーゴーってのは本当だぜ…

ああ、ライフイズビューティフルなんて嘘っぱちだぜ

フ…どうだかな。血に濡れた赤い牙が、子羊を守ることがあるのか…オレ自身が知りたいもんだな

今はテメエと血祭り合う気分じゃねえ…

テメエとのデュエルとなりゃ、オレのテンションは瞬時にクライマックスだぜ…

観客か?オレたちのデュエルは女子供にゃ刺激が強いぜ…血を見たくなきゃ、どこかへ行きな…

セェイシュンッテェェーッッ!!!ナンヤァァアァァーーッ!!!!

このオレの牙は、いつでもテメエの喉笛を掻っ切るために研ぎ澄まされ…

教師という秩序が失われれば、そこは無法の荒野も同じ。……この騒がしきカオスの教室こそが、オレの居場所ってわけさ

風の流れを変えることができないように、オレの意思だって止められやしねぇのさ
オレはオレという自然現象。気ままな烈風に過ぎねぇ

断じて…断じてキャラなんかじゃねぇ!ソウルから自然に出たシャウトだ!
テメェこそ、どうしていつもそう狂った旋律を奏でやがる

夏の夜、奏者なき連弾の虚ろな響きは、オレの心に生まれ出た、汚れし双子天使の奏でる贖罪なのかも知れない…

ママン、ナシむいてくれよ!


吉野はほんといいヤツなんだよ…

「たまには私に運転させて」 

昨日は原チャで転倒しました
右膝小僧がハンバーグになったwwwwwwwww
なんかいっぱい汁が出てきてるんだけどこれやばいんかね
ジクジクする・・・しぬぅ・・・
ちなみに原チャはサイドミラーがもげてしまいました/(^o^)\
どこで直せばいいと?

んで今日は左手の中指を鎌でザックリいっちゃいました
これは新しいwwwwフィンガーカットwwwwwwww
赤いの見えてるwwwwwこれはだめだろwwwwwwwww
血がが止まらない・・・
血・・・肉・・・今日・・・食べる・・・肉・・・血
がるるるるるるるるるるるるるるる!
知ってる?血って鉄の味がするんだぜ?


そんなこんなでなんか色々モチベ下がったよね
お部屋掃除もまた今度でいいよね
ってか耳かきが折れましたΣΣ(゚Д゚;)ビクーン!!
青に限りなく近い絶望・・・
ってか近くにちゃんとした耳かき売ってないんだぜ
どうすれば俺の耳の乾きを満たせぇぇえええええるんだぜ

あと朱音会長がオカ研でFPSやってるのに影響受けて
最近ちょこちょことPMやってます
SG好きなんだけど、いまいちスコアが伸びないん
やっぱサイガ買うしかないのかな
でもAIMが未熟すぎてボッコされそう
今期限付きのベネリ使ってるんだけど、あんまり連射速度生かせてないし
火力も中途半端な感じが・・・ξ゚⊿゚)ξ
まあテキトーにやるんだぜ

あ、そういえば今日は要塞の攻めがあるらしい
久々にTWにINするんだぜ
明日から一週間は大した出張の仕事ないだろうし
ちょっとゆっくりしたい、無理だろうけど\(^o^)/


吉野節~中編~

…咎(とが)に軋(きし)む古傷、涙・暗黒・罪!(クライ・クライ・クライム)
オレは命を守らねぇ。いつでも投げ捨てられるよう
死の形に臆するな、心臓それはビート刻むだけの熱気!(ハート・ビート・ヒート)
オレは生きた熱気、悲しみ濡れる闇の贖罪!
食い下がれ! 拳で殴れるものだけが真実だ!食らいつけ!血の味だけが唯一だ!
オレは誰にも救われねぇ。愛で汚すな、情で堕(お)とすな!
全てをなくした、そこが始まり…

…よしな、褒め言葉は魂をぬるくしちまう…

オレは一対の翼。重さのない漆黒の羽だ。義務なんて重いものは、運べねぇのさ

…どっちかといやぁスピリットアウェイだろうよ

トップランを決めるのはオレだ!テメェがついてこい!

…ラストバトルかよ…クソッタレがぁ!

オレとともに煉獄に堕ちて悪魔と踊れぇぇぇぇぇっ!

テイクディス(くらえ)!

今まで誰も避けたことがねぇ、オレのマッハナックルを!?

受けろ、マッハナックル・コンマゼロ!

…マッハナックル・コンマゼロは、強き風をまとう

…シット…ブルシット…

うぅ…オレのマッハショットで…テメェを…


ギグwwwww95点wwwwwwwww

僕のポケットに手を忍ばせる 

むきいいいいいいいいいいいいで
ふあああああああああああああで
きゅうううううううううううううううううな
感じです

もう経験不足は仕方ないと割り切って
明日はもう少し、明後日はさらにもう少しと頑張ってみます
初めてのバトルだけど、何もできずに終了はやだです

あ、仕事の話です(*゚▽゚*)


台風は近くの川の雑炊がやばかったですが
僕の住んでる崖が崩れるとかいう奇天烈なこともなく
無事生き延びた・・・!
でも土曜まったくお外に出れなかったのは辛かったです
今月中にじゃ県からお友達が遊びに来るということで
日曜はお掃除をわりと本気でやってみました
でもどうせ一週間でT毛とか誇りとかイトクズとか蟲とかにやられるかもなので
また来週もお掃除必死こいて頑張るわ
シンデレラちゃん姉に苛められてた時代verってレベルで頑張るわ


書き換えはほぼコンプしました
あとはマッピーとテキストだけなんでいいでしょもう
静流たんまじで好き、日記泣いたほんとに
Moon→Terraルートもすごくいい感じだった
咲夜は相変わらずかっこいいし、主人公の天王寺瑚太郎はボイス付きだし
なにより江坂さんぶわああああああああああああああああああ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あとおpyルートわろたwwwwww
篝ちゃんかわゆwww転校生ミドウwwwwwwww
ゲームを通しての印象としては、BGMがすごくいいとおもいました

おまけ
吉野節~前編~

放課後、校舎裏に来い。そこでシ・エンド、くれてやる

…デッドエンド…
野郎に…オレのデッドエンド・ナックル…必ず…

テメェとオレは白と黒、表と裏、光と闇

オレはオレを舐めるやつをぜってぇ許さねぇ…
誰であろうとブッ倒してやる。それがたとえ神であろうともだ!

ああ、覚悟しろ…テメェなんざテンミニッツで沈めてやるよ…血の海にな

天王寺…Take this!!

明日をも知れぬ暴走か…デンジャーだぜ。アウトローじゃねえか

ちっ、ゴングか…毎度毎度運のいいヤツが…

後もう一度その呼び名を使ったらオンザベッド・イン・ホスピタルを覚悟しな

今のオレはまさに餓えた狼だ…狂犬に気安く近づくと怪我すんぜ…

見くびんじゃねえ。オレぁこの野菜サンドで血液サラッサラにするとこなんだよ

キマっちまいそうなくらい香ばしく甘いスメルだぜ…

オレはオレの、オレだけの道を行く
ついてくるな。死ぬぜ?

最後の晩餐をカツカレーにしてえようだな

ふざけて辛くしてみろ、テメェの血をカレーにかけて食ってやる!

安心しろやタコ
オレが近いうちにテメェを討伐するクエストに出てやる

…よしな。そう煽るんじゃねぇ。血を見ることになっちまうぜ

さぁな。オレはいつもオレ自身を演(や)っているだけさ。意識なんざねぇよ

…素人は離れてろ。爆風に、灼かれたくなかったらな…


あほすぎwwwwwwwwwww
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。