

りかぁ、おかしくなっちゃいますぅ/// 

昨日はBBQと温泉とで地獄の苦しみを・・・
ほんとにしんどかったし、いろいろミスしたし
いやーほんとあせった
まあ兄貴に助けてもらってなんとか無事終わったけどw
はあ・・・これだから・・・


さて、まずは今週のはがないからっ!
Σ理科がまじであたまおかしひwwwwwww
りか
その猛り狂うwww己自身をwwwwww
あとやっぱり肉がかわゆい(*゚▽゚*)
せな3
m9(^Д^)プギャーーーッ

それとしぇんろんのレコメンド通り、Lunarisはじめました
とりあえず立ち絵が一番ふつくしいシルヴィア姫と血婚します><b
でも俺はメリスたんのことが好きだああああっ!
でもそれよりもたまごちゃんが好きだあああああああああっ!!!
タマゴちゃん
まじ可愛すぎるこの人の為なら死んでもいい
なんでたまごちゃん√がないのか・・・!
あとゆかりんはあんまり好きになれない・・・子供の頃は可愛かったのに・・・
とか言ってたらシルヴィア姫映画で泣いちゃったwwwかわいいwwwwww

他に気になったのはH.H.GとHello,good-byeかなぁ
今までじょいくんに薦められたのしかやってこなかったし
よく分かんないのよね/(^o^)\
まあそんな感じー


それと美容院に突入しますた!
先週はちょっとタイミングなくてけっこう伸びてました\(^o^)/
んで予約せずに飛び込みしたら30分くらい待っちゃいましたww
んでちょきちょきしてもらっていい感じになりましたv(*'-^*)vぶいぶいですっ♪
どんな感じかと言うと
はるま
こんな感じうそですうひひwwww


さて月曜日くるばい
今週はバトルが2回あるんで本気だすます
うっらああああぁぁぁっぁあああぁぁああっぁあああっ!!
しぬおつ

神の呼吸に称して五番目の数字に勝利を知れ 

平日でも更新できて偉いね!
って言いたい所だけど、それどころじゃないと

まあ日曜のことなんだけど
日本三大神輿のひとつを担ぎましたヾ(@~▽~@)ノワッショイ
ただヨイショしただけじゃありませんオフコース
12kmくらいを2組を交互に8時間くらいかけて運びました

イメージこんな感じ
images_20111025213535.jpg


もやしっ子の僕はそもそも生まれて初めてちゃんと神輿を担いだんだけど
正直なめてた、「あんなん人数あんだけ居れば余裕っしょwww」とか調子こいてた
ぶっちゃけ実際持ってみる直前まで
「ゆーてなんとかなるだろww」とか思ってた自分をぶん殴りたい

まずポジションがおかしい
長年やってるやつらは横に行きだす
ぺーぺーの俺は中に入れられる

そして段々神輿が下がってきたときの負荷が半端内
腕、肘、肩、首、背筋、腰、腿、脹脛、踝、爪先と
全身を見事に破壊する
1人の人間の無力さを感じて切なくなり心も粉砕する
初体験ということで先の見えない戦いに対し精神は崩壊する

さらに他の担ぎ手がおかしい
周りの土方っぽいやつらとかの熱気がまじでオーバーヒート
普通に運ぶ道中で3,4回殴り合いの喧嘩が起こる
周り熱狂、俺どんびき
「ええのぉー、色々起こって楽しいのぉー!」とか、「途中止まらんでも潰れるまで運びゃあええんじゃー!!」とか「ゆっくり楽しんで運ぼうやぁー」とか
お前らアフォかと・・・
でも終盤になると俺も一緒になって叫んでた
なんか声しっかり出てていい感じじゃのぉーって怖い人に褒められてハグされた

んっで終わったときは放心してました
サラシを外したときの開放感はんぱなかったwww
その後一緒に参加した兄貴とモヤシと、応援してくれたリーダーとメシ食って帰りました
あ、ちなみに祭りの間はずっとアル中でしたうぃく

まあなんというか、楽しかったですけど
来年は絶対行きたくないけど多分またやらされるいやだしにたくない
ちなみにその晩に相棒から電話あって
神輿のこと話したら「ああ、田舎っすね」って言われた
いやいや、鹿児島よりマシでごわすwwwww


そし痛て昨日今日痛と筋肉がすごい痛ことになっ痛てます痛
階段を 降りる度に 目が覚める
まあ大きな怪我をしなくて良かった、ていうかいつ怪我してもおかしくなかった
来年は前日に発熱しますように

あんちゃぁぁぁああぁぁんーっ!! 

お風呂が、お風呂が水になっちょるばい><
ってことで、こばとちゃんが沸きました、くっくっく
こばと
まじかわゆぃwwwww
やっぱ女の子の方言はポイント高いよね!

あと今週の肉のベストショット
せな2
私服と水着かわすぎてしんだww
あとエロゲ音読させるとか夜空さん鬼畜すぎwwwww


方言といえば、女の子の広島弁はけっこう人気みたいね
というわけで、昨日は中国地方の職場の新人の集まりがありました
同期もなんですが、別枠の新人さんもきますたm9^p^
別枠組はなんというか、国立大卒レベルの人達なのれす^p^;
ぼきも大学卒業したかったのれすwwwwっをごwwww

まあ冗談はさておきっと
前泊日程だったので、前日から同じ職場の同期(以下ライバル)と飲みました
ビールいっぱい4杯と串とかいろいろ食べました
その2時間前に1人でお好み焼き食ってたので
お腹苦しかったです
それとやっぱライバルはすごいやつだ
僕も頑張らないと・・・

んで当日はちゃんと朝ごはんを食べて
集合場所の前のコンビニで同期と合流して
いざ会場へ
なんの因果か席が一番前の真ん中でした/(^o^)\

んでとりあえず座ってみたら、隣に知らない女の子がいました
ちょっと可愛かったので挨拶してみたら
なんか色々と話が弾んでしまったです(///∇//)テレテレ
けど午後のレクとかで同じグループになれなくて残念
同勤することはないんだろうなぁ・・・

んで交通費貰ったんで
同期のみんなと飲みに行くことになりました(σ・ω・)σYO♪
っとまあ飲みまで時間がちょっとあったので
バカと2人でカラオケいきました小一時間
うーばーの美影意思歌ったら、感動されました
ポルノのサボテン久々に歌ったらAメロBメロ全く分からなかったです
ものすごいカロリーを消耗しましたww

そんなこんなで時間になって、飲み会へ
まあライバルはちょっとこれなかったんだけど、大体のメンバーは揃いました
なんというか、あれです
やっぱり仕事の愚痴はんぱなwwwww
特に僕の同班だった娘は、同じ職場の同期と比べて扱いが悪くて
ほんとに凹んでたので、励ますの大変でした
でも同期の近況とか、どんな仕事してるとか聞くのって面白い♪

それと、相棒と結婚する娘とも色々話せました
ご祝儀いっぱい包んできてくださいねっ!って言われましたwww
30万とかなんとか聞こえた気がしたけど、気のせいだ
年末こわいよぅ・・・出費がいっぱいだよぅ・・・

んでバカの部屋に泊まって朝すき家行って
マイカーで頑張って帰ってラーメン食って替え玉して
洗濯とか買い物とかして
さんかくたんのバンパーに擦り傷がついちゃいました・・・
ぶわあああああんん、ごめんねええ
痛かったよね?これからはもっと大事にするね?


あとTWは京極さんのブログをみたら
なんかおっぱい要塞をやるということだったのでログインしてみました
おっぱいと言えば、ってことでおっぱい√ネタで看板出してました
見事おっぱいの大勝利でした、世界はおっぱいに書き換えられた
今日も実におっぱいな一日だったね!
以下参考動画



明日からの一週間が憂鬱
今朝もなんか仕事で失敗して怒られる夢見ちゃったし・・・
今夜はいい夢見れますようにっ

「愛してる」それだけです 


クリアして1ヶ月以上経つけど
これ聴くといつでも泣ける自信がある
これ聴いたあとにカーネーション聴くとまた泣ける
静流さんのおかげでサンマが好きになりました
もう一周、静流ルートやろうかな・・・

あ、しょっぱなからギャルゲネタでさーせんwww
でも肉もギャルゲにはまってたから仕方ないね
徹夜でモン狩りやっちゃうような娘だもんね
まじ愛してる、僕も二次元にいきたい


なんて言ってらんない状態の現実
今日もボッコ、フルボッコΣΣ(゚Д゚;)ビクーン!!
あ、飲みのメンバーはソウムさんと兄貴とで結局三人でした/(^o^)\
お肉美味しかったれすwwwっごちwwwwww

それと今日はターゲットと敵とも予定合わせれたので
まあ当初の予定とはだいぶずれたんだけど
ようやく仕事のほうは進歩ジウムです
11月からまじで本気だす(*・ε・*)ムー

まずはサンデーただただだらだら過ごしたわけではないです
なかなかいい天気だったのでDRIVEにでかけました!
DSC_0031.jpg
俺の愛機です
名前募集中ですヾ(@~▽~@)ノ
このままだとさんかくたんになります
誰も俺を止められないのか・・・

そんな戯言はともかく、まずはさんかくたんに乗って
上司がこの前教えてくれた美味しいラーメンを食いにいきました!
ここらへんでは一番うまかった、たしかに
だがしかーし、名古屋に1年弱いた俺は違った
一蘭、一風堂はもちろんのこと
東京にいた時も様々なラーメンをソロクリアしてきた俺だが
萬来亭の旨さは別格だったと思う
毎週中毒のように通ってたし、今でも近辺に行くことがあったら絶対立ち寄りたい
そんなことを思いながら、またしてもスープのみほしちゃた>_<
うまし!

それとちょっと天気良すぎて暑かったくらいだったので
滝でも見に行って涼もうってことになりました
1の滝(3まである)まで車で登ったんだけど
そっからは道的に徒歩縛りだったので、クイックターンで無念の断念
でも誰もいない普通の道で80キロくらい出すと気持ちいいことを知りました
田舎だからこそできるわざ!

んで帰り道にヘビ踏んじゃった♪
グロ注意になるかと思ったけど、踏んだのは尻尾の先端部分だったみたいで
スルスルと山に帰ったヘビさんでした、夢にはでなかった
夢といえば、一昨日の夜の夢は
なんか数人のおっさんに囲まれて
れいpじゃなくて普通に殴られました>ごっくん&しぇんろんさん

そんでまあ駐車場にでかいカマキリいたんで
気付いたら写メ撮ってたオプティティ!!
DSC_0033.jpg
今うpして気付いた
突っ込みどころのかけらもない
撮ったからうpしただけみたいな・・・
ふむ

あと要塞とか相方さん休止とかあったけど
ぶっちゃけTWとか書くブログじゃないよねもうここは・・・
いつからこうなっちゃったんだろうと思ったら
やっぱ去年1年間のオフライン生活が原因に違いない

でもかくおwwwwww
土曜日はさんかくたんとこなみたんでチーム組んで
オルリー防衛戦(ハーレム)とかやってました!
なんか受け渡しとかで少し遅刻してたら2人に叫ばれてもう天国でした
んでまあ、さすがハードの上を行くハーレム√だけあって
普通に失敗しましたwwwwwww
正直言うとソロでシベで挑戦して死んで以来、初めてのオルリーでしたw
好感度は上がったのか下がったのか
アガってんの!サガってんの!みんなハッキリ言っとけ!!

(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

想像もつかない程のクライマックスを 

今週は仕事がうまくいかなかったウィークでした
ほんと何やってもだめ、なにからなにまでだめ
総務のくそ(今後ソウムさんと記述しよう)にも怒られるし
ターゲットにも逃げられるし、敵にも突き放されるし
自分の要領の悪さがハザードすぎ

そんな感じで週末を迎えたんで
雨に濡れながらチャリで帰りーの(まだ駐車場取れてないから車通勤できない
家に着くなり八海山をがぶ飲みしーの
で頭がおかしくなってしまって
私はさっきまで青春を振り返ったりしてました∑(-x-;)

つまりどういうことなのかというと
うん、なんというかその
まあ書くのも恥ずかしいんだけど
高校の体育祭のDVD見てたのね

そんでもうほんと恥ずかしいんだけど
俺の元カノがチアリーディングやってるのみて
興奮しちゃったのね
ああしにたい

でさらにひどいことには
応援団3年間やってる自分の姿を見て
1年の頃の俺ど下手くそだなぁーwwwwとか
うはwwwwかっこいいwwwwwwwwwとか
意味わかんないことをつぶやいてんの

んで、あーこの子可愛いじゃんwwとか
うわぁーくそビッチがいたwwwwwとか
うわ!こいつ懐かしい!!wwwとかやってんの

いやほんと何やってんのって感じだけど
まあたまにはこんな日があってもいいじゃないですか
明日から本気出せξ゚⊿゚)ξ


まどまぎは全部見終わりました
最後3話分がけっこう良かった
ほむらちゃんかわゆ(///∇//)テレテレ
えっしーイチオシの杏子ちゃんはツンデレイでしたw

そんなことはどうでもいい
星奈
どうも、これは肉です
まじ星奈ちゃん完璧で廃人でおっぱいで可愛すぎてもげる
はがない面白すぎでしょほんとwww
一週間の生きがいが増えた!v(*'-^*)vぶいぶいですっ♪


そういえば月曜はソウムさんと兄貴と飲みだったなぁ
他に誰がメンツくるんだろうかにゃ
まあそれまではあんまりお酒飲まないようにしよう、反省
土曜日はどらいぶっ!いろいろ周るのっ!!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

言葉だって本音なんだ 

わひゃひはっ!でぎれびゃ!泣ぎだぐっ!ないっ!
でもっ!だめっ!どうしでもっ!ぶぇえええええええん!

たまねぎ強すぎる
やっぱ早めに下準備して冷蔵庫いれとかんときついか
まあそんな感じで
1318244800867.jpg
洋風ハヤシ完成
どこらへんが洋風なのかというと
ロッソワイン入れたりガーリックいれたり
バターを溶かしたり仕上げにミルクをかけたりした点
んまーい、ちあわせ(*ノωノ)


さてさて、一昨日から昨日にかけて行われた祭りですが
結局土曜日は、誘った同期がきてくれました♪
んでまあ適当に毎年のように飲み歩いてたんですが
そいつの職場の人も別グループできてたみたいで
可愛い子が一人いるかもってことで挨拶のために合流しようということに
1318141947309.jpg
そして苦労してやっとハッケーン!
な・・・!か、可愛い・・・!!
目をあわせると照れるレベルの可愛さでした(*・・*)ポッ
「ハジメマシテケッコンシテクダサイ」くらい気の利いたことを言えるような
そういう人になったら僕の人生も変わってくるんじゃないでしょうか
とりあえず四代目と遊べなかったけど結果オーライです
同期も元気でやってるみたいで嬉しかったです


日曜はこんな感じ
1318068037520.jpg
猫さんとまったり(*゚▽゚*)
なんか猫いじめると興奮するんだけど
ぼくはアブノーマルな存在になってしまうのか・・・!
いやいやいや^^^;


それとマイカーをついにゲットしました!
やっぱ高速飛ばすと気持ちいいネー!ターボ付で良かったξ゚⊿゚)ξ
写メは自分が鬱ってるやつしかないから晒しちゃらめ!
来週にでもうpします、小さいから狭い道もスイスイです
事故こわいwwwwwさんかくたんバリア張ってwwwwwww


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

言えずにいた心の奥底のほうにある 

いよっしゃぁぁあああああああああああ!!
四代目と祭り行けなかったぜぇぇぇえええええええ!!!!!!
そんで男の同期を誘ってみたぜぇぇええええええ!!!
多分こねーぜぇぇぇぇええええええええ!!!!!

こんな感じで最近ノリにノッテるですξ゚?゚)ξ
なんかもう力が有り余ッティ!!
たーげっとは定まった・・・!あとは全力でぶつかるだけ・・・!
やるぜぇ~超やるぜぇ~!
ふひへへはあああ・・・骨までしゃぶるぜ・・・

ちなみにんまどマギは3話まで見ました
まみさん食べられちゃいましたぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
僕も女の子食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぺろりんちょ(*゚▽゚*)

納車まであと少し・・・
お金がいっぱい飛ぶのヾ(・∀・。)ノダ-!!
保険とか駐車場とか登録申請とかめんどいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
へいがーる俺の隣でオーヴァードライヴしないかぃ?
軽じゃ無理か・・・
すまほはいい感じ

なんかもう2個くらい書こうと思ってたネタあったはずなんだけど
書いてる途中で忘れちゃったのでまた今度思い出したときにしましょうね
結婚式は12月らしいです、やっぱスーツかなぁ・・・ジャケットじゃだめかなぁ・・・
新調しちゃおうかしらん(*ノωノ)


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ぎゅっぎゅっぎゅー♪ 

2009.12.26
この日からずっと曲名思い出せなくてモヤモヤしてたのが
今日ついにスッキリしたヾ(@~▽~@)ノ

これこれ
んで使われてたPK動画もちゃんと生きてた

前にも1回上げてたんだけどもう1回貼っておきますね
wwwwww雷wwwwwwwwwwさんと宿屋の子さんが強いね!

ちなみにこの動画の時期のイカ鯖はというと
TWCI_2008_10_1_1_8_43_20111001211707.jpg
ちょうど3年前なう
人魂でなかった悲しい

こんなのもあった
TWCI_2008_6_27_1_2_40_20111001212341.jpg
チーム戦とか毎週やってた時期もありましたね

TWCI_2008_9_16_22_47_45_20111001213232.jpg
ばいおたんの可愛いさは異常(///∇//)テレテレ

TWCI_2008_10_13_21_37_26_20111001212556.jpg
ウパ浜なつい

こんなかんじー
とまあいい感じに懐古したところで
TWCI_2011_10_1_15_18_58.jpg
現在のSS
さんかくたんとのデート以来久々にSS撮った・・・
1500NPで車を1台手に入れました
あとはシベで車欲しいようなそうでもないような(-x-;)

まどまぎは見てないんで、僕は友達が少ないの合間くらいに見ます
僕は友達が少ないは、Rewrightの篝ちゃん=俺妹の黒猫たん=化物語の撫子ちゃんである、僕と同い年の花澤香菜さんを始め、とあるインデックスちゃん=化物語の月火ちゃんである、またまた同い年の井口裕香さん、しゅごキャラのあむちゃんこと伊藤かな恵さんなどなど、そこそこにいい感じの声優陣です
ちなみに2012年、偽物語が始まるます!
阿良々木くんの妹の火憐と月火の物語
とは言っても、小説読んでないんだけどね!
たのしみす(*゚▽゚*)
それと夏目友人帳終わっちゃいました
と思ったらまた三ヶ月後に4期スタートらしいです!やったね!!
神谷さんの人気に嫉妬
全部見切れるか不安ですなぁ・・・


リアル以外のことでも日記書けてよかった
それと前の記事のメグミルク飲んでるって言ってたけど嘘でした
牛乳は特濃4.5です
濃いぃのが・・・んぐっ・・・いっぱいぃっ・・・欲しいのっ・・・
それと昨日は完全にランチ抜きでした
いや自分のために市役所に書類取りに行っただけだから文句はない


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
