

過ちの原因が愛なら 

まずは、いとしのメリスたんを見つけたので貼っておきます
めりす
募集しとこう、2mくらいで買えるだろうか
あ、今回の日記は画像多いので気をつけてください

まずは金曜の夜
ボスに連れられて4人で飲みにいきました!
やっぱあそこは肉旨すぎてやばいwwwやみつきになるwwww
とりあえずイベントは終わったので、これでやっと臨戦態勢になれる
やったるぜぇ~!


さて今日はこれからステーキランチいえーい!
その後散髪してーちょっと事務してー
お洗濯もしてーアイロンかけしてー
ってか洗濯、めっちゃ晴れてた昨日のうちに済ませとけば良かった・・・
今日は曇り、どんより(-x-;)
平日に家事してくれるお手伝いさんが欲しい(*ノωノ)

ということでお手伝いさん候補ナンバーワンは
めい
メイちゃんうわああああああああああああ
「過ちの原因が愛なら、それは素敵なことだと思います。」
うひゃあああああああ、メイちゃんほんといい娘><
あんないい娘はどう考えても二次元にしか存在しないれbヴぇる

すーちゃんは普通に友達に欲しいww
すーちゃん
すーちゃん可愛すぎてやばい、泣かせたい
僕も偶然を装って着替え中の姿に出くわしたい、掌底食らいたい
さて、お次はいよいよなっちゃんを・・・
「ふえぇ!?ぼ、募集はしていません!」


くっくっく、はがないはこばとちゃんラッシュでした!
こばと6
こ、高速じゅちゅ!じゅっちゅっ!術式かいじょぉおおおお!
魔力www開放wwwwwwww
こばと8
ふふんっ♪こばとちゃんかわいいー(*´д`*)
せなこば
はぁー、どうやったらさんかくたんを攻略できるのかしらー><
せな9
というわけで今日は要塞にさんかくたんがいるはず!
さんかくたん待ってて!僕が迎えに行ってあげるから!!
ヾ(*´(     )ツ彡☆ ムリヤリチュウゥゥ~~~~~♪


しすたー

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・ 

今日は祝日でした!すばらしい!!
明日明後日のイベントを抜ければすぐ土日なので
とりあえず頑張ろう日本ヾ(@~▽~@)ノ

さて、最近ものすごく寒いですね
昨日とか、朝車を出そうとしたら凍ってました!!
こりゃお湯持って出にゃいけんのwwとか上司と話したりしました
ハンドルもすごく冷たいです、辛い日々です


ということで、とうとう今日、パーカーを解禁しました☆
ほら、写メうpしてやんよ
DSC_0052.jpg
主に部屋が汚いのを隠すことに専念したので
画質があまりよろしくないですね
ちなみにのパーカーはユニクロ2000円くらいwwwwwwww
シャツはTKで5千円、ジーンズはアバハウスで買った2万円
ベストはアローズで1万円、意外と安上がり
ああーんはやく服買いにいきたいよぉ


まあそんなおしゃれ騙りはおいといて
今日はせっかくのお休みなので
たまごかけごはんを食べにおでかけしました(*゚▽゚*)

はぁ?とか思ったそこのお嬢さん
まずはこれをみてほしい

そう、何を隠そう、ここは卵とごはんはおかわり自由なのだ
そして味も産地の採れたての卵を使っているので当然旨い
というわけでたまごかけごはんデートしましょう

ってな感じで乗り込んだんだけど、すごい順番待ちだったです!
おかげで予定していた散髪は週末に行くことにしました/(^o^)\
ほんとに美味しくて、4杯おかわりしました!
さすがに最後のほうはお腹苦しかったですwwwwげっふうwwww

TWのほうは、さんかくたんと結婚しにいったり
TWCI_2011_11_19_23_22_31.jpg
要塞ぎりぎり負けたりしました!
TWCI_2011_11_20_21_29_16.jpg
あとは基本放置w


さて、エロゲのほうは、紫さんとフィリア様を攻略して
ルナリスフィリアは終わりました!
フィリア様かわいかったよぅぁあああんあああぁぁあっあっあっ(*´д`*)
ってかこのゲーム始めてから、わき腹に傷跡が二つできたんだけど!
いつの間に・・・吸われている・・・一体誰が・・・

そんでもってハログはじめました!
はわぁーん、竜胆ちゃん可愛いよぉおおんおん!
なっちゃんちゅぱちゅぱはむはむなでなでぺろり
りんどう

ってかほんとこのゲーム音楽いいなぁ
なんかそのうち思わず口ずさんでしまいそう♪
「はじめまして^^こんにちわwんと^^時間的にゎ、こんばんゎ^^かなw」
「私の^^名前は『さんかく』と言いますwよろしくね^^w」
「貴方の^^お名前は?」
「時瑠・・・・・・中華。結婚してくださいさんかくたんすきだあああああああああ」
もっとがんばる

夢の通い路 

昨日のできごと
めりす
メリスたんほんとに(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)うぃー♪
肌に触れられて気持ちよさそうにくねくねするメリスたん可愛いよぅ
んみゅうっ!とか言っちゃうメリスたんはぁはぁ
僕もメリスたんに膝枕してもらいたい!保健室に連れ込まれたい!!
やっぱり僕はロリコンなのかもしれないですね・・・

ここまで書いて話題思いつかなかったので一回やめて、ゲーム進めてたわけなんですが
こんなに泣いちゃうとは思いませんでした・・・
めりす2
メリスたん・・・このゲームで泣けるシーンに会えるとは思わなかったよ・・・
ひとりぼっちの呪い、かわいそう><
とか夢中になりながらえrgしながら寝ちゃいました
ちなみに夢にはなんか4代目が出てきたような・・・
ナニをしたかは覚えてないですっ!
とりあえず起きてちゃんとメリスたんと結ばれて幸せになりました><b
紫なう

あと仕事では書庫の大掃除をしたり
組織のトップがきたり、敵と2:2で話し合ったりとバタバタしてました
何かしらんけど指痛めた><;
いよいよ来週は、準備してきた行事の本番です!
今週もけっこう頑張ったけど、来週はもうちょっと頑張る!
んで再来週はバトルなので、本気で頑張る!!
今度はソロでいける・・・はず
ボスに認めさせるぜぃ・・・うへへーすけべぇしようや・・・


あとは毎週恒例のはがない
うんk夜空がどえすすぎるので便乗www
よぞら3
昨日は牛タンカレーの「肉」がすごく旨かった。ドリアと合わせたら皿いっぱいになって食べ「にく」かったけど、にん「にく」をかけたらとても美味だった。「肉」も高級なカレーで誘ったら食べ「にく」るかな。
肉可愛すぎ
せな7
せな8
せな9
「ふふっ♪女神が光臨しにきたわよっ♪」
「ばーか!ばーか!あほー!夜空のあほー!うわあーん><。」
あと理科まじで頭おかしいwww
「多分、理科ぁ、エロければなんでもいいんだと思いますぅ(*´д`*)」


一応TWでもSS撮ってたので貼っておくます!
TWCI_2011_11_6_21_5_42.jpg
かぼちゃの舞!るんたった♪
TWCI_2011_11_18_20_48_37.jpg
おぎゃwwww投稿しますたwwwwwm9wwwwww
アイテム、アートではない・・・
これあれか、無効か、あぁん?ちんちん?うぃく・・・


ボウリング大会疲れた・・・司会とか飲みの幹事とかやっとれん・・・
景品でクッションゲットしました、計画通り( ̄ー+ ̄)vキラーン
焼「肉」美味しかったです
雨まじしね

あんちゃん 

弟が生まれてから
あんちゃんと呼ばれていた時期が僕にもありました
空のあんちゃん・・・かっこいい・・・
僕もレガリア・オブ・レガリアスが欲しい、空の王になりたい
イケメンボイスの小鷹おにいちゃんになりたいでも友達は欲しい
小鳩ちゃんの頭をなでなでしたい
こばと3
「ふえぇっ?えっ、ええーっ!?」
頑張って算数の問題を解く小鳩ちゃんまじきゅーと
歌をカットされても頑張る小鳩ちゃんまじらぶ

ですが今回も肉無双ですね
無題せな5
せな6
どうみてもエロゲ
夜空たんだけずるい、僕も肉をいじめたい

せな7
私服可愛すぎるだろちーとおつ


あ、今日は職場の方々とカートにいってきました
DSC_0047.jpg
DSC_0046.jpg
マシンが借り物だったのでそんなにスピードはでなかったんで
とても楽しかったです(*゚▽゚*)
ソウムさんのマシンは速すぎる・・・

んで帰り道にちょっと寄り道
DSC_0048.jpg
ふつくしい・・・どんだけ田舎だよ・・・
旨い鳥串とからあげ買って帰りました

シルヴィア姫強すぎてびびった
こんなにみんなに祝福されて、花音先輩は幸せだねっ!
でも親父さんとのバトルは必要だったのか・・・
あと今月に入ってまた例年通り鼻がバグってきた
今年はちょっと発症が早いですね!
結局なんなん、アレルギーなん、虫かなんか棲んどるん
パラサイトうっひゃあああああああああ

裸エプロン同盟 

なんか今日もソウムさんとボスに怒られたんじゃけどw
2人とも言うことが同じってことは、やっぱ僕ができとらんのよねー
問題意識、意欲が足りんって言われるんだけど
つまりやる気が足りないってことなんだよなぁ
まあ確かに叱られてやっとエンジンかかってるようじゃだめっすね
あとは段取り力、これもやらんと身に付かん
やっぱ経験が全て、えくすぺりめんとは実験
全部吸収してやる


くだらん話はともかく、一昨日はですね!
名古屋での研修時代の恩師が職場に仕事できて
うちの職員数名と一緒に飲みました(*゚▽゚*)
相変わらずハゲてました!いい人でした!!
にしても大広間を6人で貸切状態にしてしまったのには笑ったw
ちゃんと予約のときに確認しとけとwwはいすみませんでしたwww


まあそんな話はどうでもいいんです
今日なんで更新したのかというとこれ
DSC_0044.jpg
じゃがいもの芽には毒があるのよ
じゃなくて、4代目からメールがきたので京極堂に報告しなくてはと!
まさかでーとのお誘い!と思いきや広島に一蘭ができるらしいという…
むう^^w
とりあえず開店したら一緒に食べようって話でまとまったので良かった…んだろうか?
ラーメン大好き女ってちょっとジャンル的にどうなん!?
猫舌の僕がはふはふしてるとこを馬鹿にされるん!!?
僕の麺ふーふーしてくれるん!!?あぁあん!!??あんあん!!???

三次元相手に熱くなってしまった・・・
あかん、全然エロゲ進んでない・・・
やってみたいのいっぱいあるのに!くやし!
TWはなんかまたアップデートがあったみたいですよ(モヤモヤさまぁーず風
未来は暗く閉ざされた
1番!シルヴィア光ります!キラッ☆


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

今はまだ・・・ 

アメダヨ、ドライブして旨いもん食って買い物してっていう計画がパーダヨ
とりあえずはがない見たらちょっとだけ元気でたよ!
「きゅうけつき…っ!しってる!こわいやつだっ!」
こばと2
「くっくっく、我が半身の覚醒に伴い、我も長きに渡る眠りから目覚めてしまったようだ。(あんちゃんが早起きだから、うちも目が覚めちゃったばい)」
小鳩まじ抱きしめたい、ふにふにしたい><
せな4
「はぁあんっ…ゲームの中に入れたらいいのにぃ…///」←はげどう
ロマ佐賀わろたw
「ローズ…わっひゃーん///」

まあそういうわけで、仕事のほうは、なんというか
まだ僕の実力が未熟で、単独で主担は任せらんないってことで
結局ボスと一緒に、というかボスにお守りに来させてしまいましたw
まあ事実たしかに出張先で、僕は大したこともできず
ずっとあうあうしてました/(^o^)\

ほんと情けなくて昨晩はずっと泣いておりました(///∇//)テレテレ
帰り道とか視界ぼやけて運転あぶなしゅーwww
とりあえず酒でも飲んでエロゲしながら
TWでごっくんとこひなたんとチャットして
寝る前にまた涙止まらなくなって枕ぬっれぬれにして寝ました(。u _ u。) 。o◯
こういうときに彼女とかいたら慰めてもらえるんだけどなぁ・・・相手によるけどw

そんな感じで今はすっきりしてます!
でもちょっとだけ飲みすぎたので頭はすっきりしてない!!
あ、るなりすはシルヴィアたんと結ばれました!べりーきゅーと(*゚▽゚*)
僕も吸血エッチされたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今は声が一番好きな花音先輩を一生懸命口説いてますっ
「……こ、こんなところで、そんな恥ずかしいこと言えるわけないよ」」
リアルで先輩を口説く勇気は僕にはなかった/(^o^)\

うん、だいぶ調子でてきた!
お昼ごはんは豚肉+ラーメンでいいよねっ
焦がしにんにくたまねぎもトッピンっ!やみぃー♪

人生で初めての 

もうっ、今回の記事は愚痴じゃないんだからねっ!
今の気持ちの備忘のために書くんだからねっ!日記ってそういうもんでしょ!!


今日、とうとうボスにボロクソに言われたんじゃ

なんつーか、ほんまに自分がなっさけねぇ
できる準備はやったつもりじゃったけど、ほんっと全然だめ
状況が悪かったってのもある?所詮そんなん言い訳じゃ

でももう覚悟はできとる
死ぬほど頑張って、倒れる時も前に倒れるってのを実行するだけ
よー考えたらボスにそういうように洗脳されて、仕込まれてきたんじゃ
ありがてぇ

やっと土俵に立てたんじゃけぇ
やっとボスにぶち叱られるところまできたんじゃけぇ
それが素直に嬉しいけぇ

明日一日を使ってしっかり集中して
明後日はソロでまじ勝負
昨日今日とチーム戦に入れてもらったのを生かして、やったる!

かっこつけとる場合じゃないんじゃ
みんな必死でやっとんじゃけ、絶対逃げん
少しでもボスに認めて貰えるように・・・
指導の甲斐があるなと思われるように・・・


人生で初めての、真剣モードON
32時間後くらいにアラームで設定しておきますね
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
