

君には名前がない 

はい!どうも、人生がえrgのじるでーす!
いやーほんと外寒くて出れないですねっ
おかげでせっかくの休みなのに引きこもりまくりの大暴走
だめだこれははやくなんとかせんといかん

さて、はがないの最終話でしたが
りか4
^^;;;^;^;^^
最後までがいきちっぷりを通すこのひたむきさ
僕も見習わなくてはならない

そら
夜空のあねごまじ可愛かったしあわしぇ
まあわりと締りのない最終話でしたね!!
そら2
「オレサマ、オマエ、マルカジリ。」
なんか文章にするとドラクエのボスキャラっぽくなってしまった
ぬわーーーっ!!!


はあ、はやく夏目4期と偽者語・・・
こっからhhg


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

骨まで溶けるような恋 

イヴイヴは結婚式でした!
前日に岡山から広島まで深夜のドライブをして
当日は広島から熊本まで新幹線でした
移動だけでもう心も身体も疲れ果てましたw

同期同士の結婚式ってことで
他の招待された人も同期がいっぱいで
およそ一年ぶりの再会もあり、楽しかったぷうヾ(*´∀`*)ノ
でも昼飯はちゃんと食べて行くべきだった
披露宴まで腹が減りまくってやばかったですw

んで肝心の式なんですが
相棒である新郎も、当然新婦もすごい素敵で、すごくいい結婚式でした!
披露宴の間も、二人の幸せな感じが溢れ出してて
なんだか僕まで幸せな気分になってしまいました
あぁ、さんかくたんと結婚してぇ

まあ当然披露宴でも飲んだんですが
二次会でもっと飲みましたヘ(~∇~*ヘ)=(ノ*~∇~)ノ
なんか知らんけど相棒に芋ロック一気させられたし
相棒の友達にKREVAそっくりのやつがいたし
きがくるっとるとしかおもえないwww
そんな感じで、最後は〆にラーメン食いに行って
式場のホテルに泊まって寝ました(*´ω`*)
なんか知らんけど、相棒ともう一人の同期と一緒に寝たんだけど
今朝、相棒の嫁が軽くぶち切れてて面白かったですw
「昨日はお楽しみでしたね」も言えなかったwww


というわけでイヴつまり今日なんですが
4代目とイルミネーションを見に行こうって約束してました
しかしやはりさすが4代目火影
僕の想定を遥かに上回るバリアーを備えていらっしゃる!

なんと先週末から体調を崩して
全然ご飯も食べれてない状態だということを前日に聞いて・・・
結局イルミネーションは企画倒れになってしまいました/(^o^)\
おみやげもあるし、お見舞いに行こうってことで
雪が降るなか、限界に近い身体を引きずって家まで行っちゃいました
中には上がれませんでした!くやしい!!
ちなみに外寒すぎて今若干風邪気味で、ルル飲んだです
いつになったらガードを崩せるのか・・・心折れそう・・・


それ以外の話題というと
月曜日は会社の忘年会でした
ボスに連れられて家に着いたのは1時前でした
まじで気持ち悪くてやばかったwww

火曜日は特になにもなかった

水曜日は若手で忘年会でした
若手は5人しかいません
涙出てくる

今週はこんな感じでした
やっぱり今年もクリスマスは一人なんですね(///ω///)
しにたい


えrgのこともはがないのことも
また後日書きます、ごめんなさい

カリスマディスティニー( ̄ー+ ̄*) 

ユリウスまじきちがひ
「久司朗クンのお尻と聞いて!」
あんなのに付き纏われたらしんじゃうwww
セーブのときとかであいつの声が聞こえるたびにビクンってなるwwwww
なんて言ってるんだあれ・・・カリスマエンヌ?ぞぞっ・・・


昨日、雪が降りました、チラチラと
なんか広島のほうでも雪降ったみたい!
雪が降ると、なんかちょっとしんみりしてしまいます
早くスタッドレスに履き替えなきゃwwww

さってー、今週はずっと頭痛に悩まされてましたの!
原因はきっと寝不足のせいー
今朝とかまじでびびった、目が覚めたら朝9時30分で
やべえ寝坊した!!これは会社に連絡しないと!!!!とか思ってたら
土曜日だったってくらい意識飛んでました

まあ頭痛のおかげで(?)職場ではぜんっぜんまともに稼動してませんでした
今週はあっという間に終わっちゃったなぁ・・・もったいない
来週は飲みが2,3回あってドタバタしながら終わっちゃうだろうし
今年ももう終わりっすなぁー
来年はもっと頑張ろう、毎年言いそうなセリフだけど・・・

とりあえず結婚式のためのシャツはクリーニング出したし
ネクタイは4代目に選んで貰ったやつあるし
明日は散髪いくし、ビシッと決めてお嫁さん捕まえてきます!
がぶー!してきます!がぶー!!
ここまでフラグ立てておけば、なんかやらかすだろう僕



そして俺は指の間から世界を見た!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ありがとうこの野郎!まるで逆効果 

エクスカリヴァアアアアアアア!!!
りか2
あたまがおかしいwwwwwwww
「電車の連結部分を見てると、なんだか理科ぁ、えっちな気分になってきますぅ」

やっぱ海はいいなぁ・・・
女の子の水着姿はやはりしゅばらしいー!
ほら、ごらん
にく
スライム が 2体 あらわれた!!

こばと8
こばとちゃんの可愛さ反則だろ
罪深い・・・


ハログは終わりました
コハルちゃんルートは面白いけど盛り上がりにかける感じでした


そしてHHGを始めました
せんせー!光理が執拗に誘惑してくるんですけどっ!!
ひかり2
光理かわいすぎwwwwぼくも夜這われたいwww
「私は一向に構わないというのに」

そして僕はただいま絶賛ジュライ陣を篭絡中です
僕が好きなのはアイリスちゃんです
怖くてキュートな彼女を見ていると、どうにかなってしまいそうで・・・
あいりす2
むぎゅwwwだきしめたひwwwwwww


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

言葉のケツ!追っかけまわす! 

飽きたら別のケツ舐めまわす!
ってことで、土曜日は4代目と買い物デートしましたっ!

まずは駅前に集合してぇー
お昼ごはん一緒に食べてぇー
市電に乗ってぇー
これ買ってぇー
DSC_0053.jpg
次にシャツを買ってぇー
ネクタイ買ってぇー
Tシャツ買ってぇー
晩ごはん一緒に食べてぇー
幸せでしたぁー(*゚▽゚*)

ってかクリスマスにイルミネーション観に行こって誘われたんだけど
どうしよう、ああどうしよう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
とりあえずあれだよね、相棒の結婚式の状況次第だよね
あっちで4代目が霞んじゃうような嫁ゲットできれば・・・むりだ


ハログはいまコハルちゃんです!
牛度100パーセントです!
こはるちゃん
ここで色々複線が回収されるんだろうか・・・はて・・・

つまりなっちゃんは終わりました、可愛かった
なっちゃん1
もう・・・ばか。

トゥーウィークズはがない
こばと7
こばとちゃんは可愛いなぁ

あははははは・・・ふあっー!?
こばと6
エロゲ主人公吹いた
サービスショットいれすぎだろ・・・
ゆにヴぁーああああああああああす


さて、仕事は念願のソロバトルがあってですね
普通に敗北しました・・・恥をさらして・・・
ボスにも足りないとこをいっぱい指摘されました
単純に悔しい
自分がやろうと思って躊躇してしまったことを
結局できずに帰ってきて指摘されるのはほんとに悔しい
やって後悔するというだけのことが、意外と難しかったとは・・・
また月曜から気合入れなおす
少しずつ、確実に
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
