

ヒナだお! 

今日もおっぱいまおんまおんってするお!!

まあ久々にリアルのことでも描こうξ゚⊿゚)ξ

来週ちょっと大きなイベントがあって
その関係で応援に来てもらったお偉いさん方を交えて
木曜日に飲みがあったわけですが
もうボスが絶好調で大変でしたww
お気に入りと僕をいじるいじるwww
気付いたら店に入ってから4時間近く経過してました/(^o^)\
帰りのタクシーはボスと二人でした
当然説教のオンパレードwwwwんおっwwうぁあああぁwwwwwww

その翌日、ボスに研修問題(解答はなし)の答案を提出した結果が↓
「あー?まずは問いに対する答えをちゃんと書けや」
「おー、やっと点数が与えられる解答できるようになったのー」
「これでまあ、8点!くらいじゃの。30点中の」
「あー?当たり前じゃろーが。いままでのやつは、まあ一応答案を埋めたっていうお情けで、1点とか2点とかじゃwwww」
「お前が分からんっていうことがわしには理解できん」
「ばっかじゃのー。常識で考えーや、常識で!」
「お前の言うとる意味が全然分からんw」
最高すぎwwwもう一生ついていくっすwwwwwwww
ほんとハードMに調教されつつあるww

あとは最近の生活
カルーアを一本買いましたw
DSC_0072.jpg
アイスにかけると最強になります
あとハーゲンダッツ6個入りのやつも買いました!4割引だったのでw
DSC_0070.jpg
暖房効かせてこたつでぬくぬくしながらハーゲンダッツとチョコを食べる
俺のここ数ヶ月のなかで最高の贅沢ヾ(@~▽~@)ノ
はぁーんちあわせ(*´д`*)アハァ
あ、チョコといえばそろそろバレンタインですねしねよくそ
なんでああも大々的にバレンタインフェアとか始めちゃうかなスーパーさんは俺に何か恨みでもあんのか小一時間
よろしい、ならば戦争だ。世界中のカカオを絶滅させてやろう
でもまあチョコレートにRMTも相性ばつぐんなので愛用してますにへ

まあリアル話はこんなもんです
来週末は広島帰ろうかなぁ、遊ぶ相手おらんけどw


さて突然ですが、不肖私め、この度娘を3人いただきました
ぱぱきき
まさか2話で親が他界するとか急展開
おかげでおにゃのこ三人と同棲できてめしうまwwwみたいな?wwwテラ不謹慎ww
そら

みう
どういうアニメなんだこれ・・・
でもヒナちゃんかわいすぎて問題ない


偽はあららぎさんがちょーかっこよかったです!
ほらほら!
なでこ4
なでこ5
おっきする
がはらさん「私が男だったら惚れていたわ」
ひたぎ
同感です、せいいえす
やっぱ偽面白いなぁー、ラノベ読んでないけどw
あと夏目もちゃんと見てますよっと!
心温まるストーリーと神谷さんの声にめろめろよん


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

はっぴーはっぴがーる♪ 

パパ聞き!はじまりましたー
OP曲がいい感じです、キタエリちゃんさすがw

アニメ自体はまだ面白いのか判断しかねる状態ですが
ひな
ひなちゃん可愛すぎるwwwww
中の人のスキルwwwwwwwww
父性なのか母性なのかよく分からんものをくすぐられるwww
「それ、ひなのらよぉー?」
ひな1
やばいwwwあたまおかしくなりそうwwwwww
この際もう俺はロリコンでもなんでも構わん!
俺はひなちゃんと一緒に生きていく!!
ひなちゃんがいるだけでこのアニメを見る価値はある!!1
「あれぇー?できなぃー、なんでぇー?」
うひゃあああああああああ



偽物語2話なう
なでこ
ツイスターゲームなう
なでこちゃん大胆すぎて怖いwwww
「教えてあげる、その身体に・・・///」
かんばるさんも相変わらずオープンエロエロ全開でしたね!
腹筋が鍛えられるww

んでようやくでっかい方の妹、かれんちゃん登場です
かれん
あららぎとの掛け合い面白かったw
いい感じで兄弟っぽさが表現されてますねさすが西尾
ってかOPかっこよかった!なんか燃える蜂って感じですごい!
かれん1


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

正義と違って、必ずしも 

「愛は勝たなくてもいい」
半袖ちゃんかっこよかったー


はい、更新しようにもwifiを実家に忘れて更新できませんでしたいいわけおつ
まあとりあえず前回の続きからいってみよー!

さて、まずとりあげるべきは
先週の木曜日!
とある事情で朝の9時半から翌朝の3時頃まで神経使いっぱなしでした
ほんとしぬかとおもった∑(-x-;)
金曜は一日意識が朦朧としておりました
思い出したくない・・・
でもやっぱあんぐらいやらんといけんのだろうなー
帰り道はちょっと気分がハイになってましたwwっわひゃwwww

さてさて、お次は
先週の火曜日!ちょうど1週間前!!
風邪で死にそうな状態でしたが
朝10時から母校で初蹴りいってきましたξ゚⊿゚)ξ
サッカー久々にやったけど、体調悪いのに無理して走って
なんかもう色々ひどかったですww
んで終わって昼飯食ってすぐさま4代目のお見舞いへ!
おいたわしや・・・って感想を述べてちょっとお喋りして帰りました!
つい先日、無事退院できたみたいで良かった><
三井のアウトレット一緒に行こうね><><
んで実家から岡山に帰宅、運転しんどい、ふらふら

あとはさんかくたんから
あけおめメールがきていますた!
うひゃああああああああああああ
(///∇//)テレテレてれてれてれてれてれてれrてれててrてれててtt
テレッテレッテー♪
ってなって今週も頑張れる

アニメのほうはーっと
偽物語はじまりましたね!ぱちぱち!!
つきひ
つきひたんちゅぱちゅぱ
つきひ1
でっかいほうの妹はまだでてこなかった!
相変わらずマシンガントークで、登場人物のキャラ濃くておもしろかったですw
最後に勇気をつければなんとかなる!!は名言
えrgをやりこむ勇気!
かっこいい・・・まるであたかも別に興味はないのに、あえて自分の知らない分野に対し積極的に知識を取り入れようという寛大さが滲み出ている・・・決してそんなことは一言も言ってはいないのに・・・!
さすがに苦しいか/(^o^)\

あといつの間にか夏目3期も始まっていました!
いまから一話見る
明日二話見る、おk


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

厨基地 

タイトルは初詣で引いたおみくじの結果でした
待ち人:来ず。待つべし。
新年早々心折れたwwww神は死んだwwwwwww


さて、前回の日記を書いたちょっとあとの
28日の夜のことから~

高校の友達から電話がきて
朝まで飲みながら遊ぶことに
出前でシースー頼んだりしました
翌日は天皇杯の準決勝でトト買いました
ばんど選手の神の手がwwくそ盛り上がったwww
ってかJ2同士で決勝とか\(^o^)/


お次は30日の夜

中学の同窓会的な忘年会だったんだけど
小4のとき席が隣だった女の子が相変わらず可愛くて
なんかもうひゃっほいって感じでした(*´∀`*)
まあ当然彼氏いるんすけどね、でも俺は2番手でも一向に構わないんだよ?
それは置いといて、なんか俺が一番変わってないって言われたぽ
こ、こう見えてもぼ、僕だって成長したんだもんっ
来年、あ、もう今年か、もっと頑張る!!
大人の魅力ってやつを身に付けてみせるぜ・・・

朝までカラオケやって喉崩壊した
惰性で歌うってのも悲しいものなのね


んで大晦日はガキ使
今崎ホセふいたwww


元旦は伯父様一家が来ました
昨年に引き続き、従兄弟たちがやばい、死ぬほど可愛い
なんか小銭入れをわざと落として「あれぇ~?」とかやってるのww
AKBのカチューシャを素で「おちゅーしゃー♪」とか歌ってるのwwww
「ねえ見て見てぇ~!」とか言いながら腕引っ張ってくるのwww
ああ、子供が欲しい・・・結婚したい・・・彼女ほしい・・・


とまあ、無茶と不摂生でがぜん風邪悪化してるよね
一生懸命風邪薬飲んだりしてるんだけど、つらい
明後日もう仕事始まるから、それまでには・・・
ってか明日まじでサッカー行かにゃいけんと?
俺、明日の初蹴り終わったら、プロポーズするんだ・・・
冗談です、ただフラグ立てたかっただけです、泣いちょらんばい


あ、HHG終わりました
神CG置いておきますね
ひかり3
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
ってさんかくたんに伝えたい
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2012/01 »02
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
