

もっかい爆したいなって 

そう思ってクレイドソード買って再振りしました!
まあ秘密裏で育てたサブがいっぱい稼いでくれたんで
TWはまたやりたい放題遊べますはっぴー
さて、とりあえずデリ進入クエやるか・・・話はそれからだ

なぜネタもないのに更新したのか


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

てへぺろ 

ってSBのCMでトリンドルちゃんが言っててまじで俺の脳内のコントローラーが制御不能
いやほんとあの子人外だろ・・・同姓だったら嫉妬で死ぬ・・・異性なので羨望で死ぬ・・・


今週は予定通りベリーハードでした
金曜日は手伝いでずっと立ち仕事で客との対応させられたし・・・
50人も捌けなかった気がするなぁ、もっと頑張らないと∑(-x-;)
そんでまあ、特に火曜日はボスに2時間くらい説教くらって
涙目うりゅうりゅ状態でした
もうほんっとかなり本気で叱られた
2012年の総まとめみたいなレベルで叱られた
ぶちへこんだ

さて、前の火曜日といえば2/14!
そうだね、バレンタイン・デーだね!!
このままでは血のバレンタイン(バイオハザード)になってしまう
そう考えた僕は4代目にメールしてみました、今週会えないかなって
逃げられれば泣き面にスズメバチだったという危険な賭けに勝って
昨日4代目とデートしてきました(*゚▽゚*)

DSC_0084.jpg
家を出る前にファッション確認中
フード付きの上にコート着るのはやっぱおかしかったかも
ちなみに髪は先週末にキメてるんでおk

んでねー
駅で待ち合わせてぇー
お昼ごはん食べてる時にねっ
じゃん♪
DSC_0086.jpg
でへぇーにへへぇーふんふーんっ♪
なんかもう想定外すぎてねぇ
貰った時に「え、あ、、」とか言っちゃったw
ホワイト・デーには3倍返しっすね!!
何プレゼントしよーかなっ(*≧▽≦*)はにゃー

それとまあ服とか見に行ったり(100万超えの腕時計とかまじ無理っすwww
とってもオサレな喫茶店行ったり(あれは一人じゃ行けないw
一緒に旅行行こうよーって話したり(下心ばればれwwww
他にもいろいろ(
でもほんと退院後も無事体調良くなってくれて良かった

そんな感じでたっぷり充電してきました!
ちなみに今ちびまるこちゃん見ててお姉ちゃんが風邪引いてて可愛くてドキドキしちゃうよー
ってかこういう姉妹愛みたいなのにめっちゃ弱い、泣ける
あとはさんかくたんが俺に愛をくれれば今年は安泰
☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆



まあぱぱ聞きはさくっと
ひな7
おいたんも食えー♪

ひな8
あひるさんグァーグァー♪あひるさんグァーグァー♪

ぱぱきき2
はーれむえんど


偽はやばい、かれんちゃん強くてかっこいい
かれん4

「あたしの状態? ああ、確かに通常じゃない。
……頭はぼやーっとしているし。身体は火照るように熱い、服が今にも燃え上がりそうだ。あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう――眼球から水分が飛んでいるのか、兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな。
つまり、ベストコンディションだ。」
かれん5

暦おにいちゃんもかっこよかった(*・・*)ポッ
「本物に必要なのは、意思の強さだ」
こよみ
「だけどな、僕のほうがずっと悔しい!僕の誇りを穢したやつを許せるか!あとは任せろ」

というわけでカレンビーは終わりました!
お次はツキヒフェニックス!!楽しみー(*´д`*)



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

でもそれ以上に、怒ってんだよ!! 

意味不明な学校巡りも終わり、仕事はバトルを迎えようとしている
まじ小学生リアクション薄くて心折れるwww
ってか俺がへたくそだったってことよねーほんま
まあ二回目はそこそこ反応してくれたんで一応進歩?
来年はもうちょいちゃんとできるようにしよう・・・

あ、ちなみに今週も先週と同じとこで
ボスに誘われて焼肉しますたwwww
今回は焼肉に加えて肉鍋もありました!
ぶち旨いけど胃がwwwwww
でもまあ先週より体調良かった分楽しく飲めました!
ただボスの説教は相変わらずフルスロットルでしたけどwww

あ、そういえば今週一週間は
東大卒のキャリアとも一緒に仕事しました!
数年現場を見ないといけないみたいですが
住んでいる世界が違う人なので声掛けれませんでした\(^o^)/

まあいいや、仕事の話は。
月曜から三日だけ本気出そうそして力尽きよう
今日もばっちり髪切ってきたしね!4200円高いね!!

あと雪で車があうあうあーwwwってなったりしましたw
まじでしね!スタッドレス仕事しろくそがああああああああああ
諭吉さんが儚く消えます、車両保険がカス特約ついててまじカスだった
まじ雪が降った朝は運転しないが吉
っていっても歩くのマジ無理なんで運転するけど
なんにせよ代車なう、さんかくたんに乗れないこの辛さを分かって欲しい

ちなみに先週作った雪だるまさんは消えてなくなりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
生前撮った写真
DSC_0080.jpg
こいつが死んだから俺の車が・・・まさかな・・・


夏目からー
なつめ
夏目もどき「お前、旨そうだな・・・」
にゃんこ先生が夏目に変化して学校徘徊わろた
にゃんこ先生「どうよ」


ぱぱ聞きー
今週も、るなるなせぶん!うなきもくしー!
ひな6
ヒナちゃん抱きしめたひ

ほうみんが女神ならみうちゃんは天使だね!
みう4
これはほんとに神だっためっちゃ可愛いキタエリ最高

ちっちゃい頃のそらちゃん
そら3
ここにもwww天使がwwwwwwあびゃああwwww
ぼくどうしたらいいのwwwwwww


偽ー
まさかがはらさんが羽川さんに苛められているとは・・・
「この学校にいじめはありません キリッ」だっておwwww
がはらさん
がはらさん2
がはらさん3
面白ポーズ連発おつかれさまでしたwww



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

そんな嘘、わたしの心には届かない。 

いくらなんでもブログ更新さぼりすぎたさーせんwww
いやね、なんというかほんとにね
精神的にも肉体的にも余裕なかったんよ・・・

先々週からほんとに地獄の日々が続いて
先週は週末までえrgまったく触ってないし
今週も、週末までまったくアニメ見れなかったし
つきひ4
プラチナむかつくー!!
なんというか、きつい試練を乗り越えて
一皮剥けたって感じっすかね!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

まあ先々週に大きなヤマがスタートしたわけなんですけど
その前日にボスの師匠がきて
いやまじほんと怖かったwww
あれは睨んだだけで敵が平伏すレベルww番長と呼ぼうそうしようwww
んで一緒にお偉いさん方も何人かきて
そのなかで僕と年が3つくらいしか違わない先輩方がきて
なんかもう若手と一緒に仕事するとか新鮮でした(*゚▽゚*)
ちなみに飲みがあって20人くらいで焼肉食いましたw
翌日の胃もたれがきつかった/(^o^)\

あとはテレビの収録があったり(めちゃ緊張したw
バトルについていったり(アクシデントを事前準備にて華麗に回避、偉かったぞ俺
ターゲットを新たに貰ったり(まじ山奥www死んだwwwwww
電話対応でボスにぶち叱られたり
窓口対応でボスにぶち叱られたり
雑務でボスにry
夢でボスry

あ、それと雪降ったりしました!
やっぱ雪降ったら作っとかんにゃいけんだろうってことで
じゃん♪
DSC_0078.jpg
ってかぶっちゃけ寒すぎて道凍ってて通勤危ないw
当然スタッドレスだけど、普通に滑る件www
あと寒すぎて俺のメンタルも危ないww
ってかぶっちゃけ風邪引いてたしwwww
風邪は10日くらい続いたけど、薬漬けで頑張ってお仕事しましたξ゚?゚)ξ
なんというかもうチオビタが癖になって止まらないww

そんな感じであっという間に二月になってました\(^o^)/
あと今週は4代目とのメールに支えられて乗り切れた!まじ感謝!!
でも今日から返って来なくなったね!しにてえ・・・
明日はメールしてくれるかなー?こないよねわかってる(*ノωノ) イヤン

あと最近のオサレー
DSC_0073.jpg
やっぱインナーとして使うシャツはピンクっしょ!
このシャツもう5年目にはいりまーす!きちゃない><;
けどなかなか服って捨てれないのよね、着れちゃうし・・・


あ、ぱぱ聞きいっとこー!
うなきもくしー!
ひな5
ヒナちゃん可愛過警報継続ちう
じゃーん♪セクシー生着替えー♪
みう1
みうちゃんも可愛い、一緒に暮らしたい
あ、今週のは画像割愛します
ときめきさんとトロトロさんでした!
あと空ちゃんめっちゃかわいいきゅいきゅいい!!


偽4話は、これ
はねかわ
羽川さんがメガネを外して髪を切った・・・!
これはもう委員長ちゃんじゃない!かわいい!!
「私があららぎ君に告っちゃうぞ、って言ったの」
まじぷしゅー

かか、退屈じゃのう!
しのぶ
しのぶちゅわんー、かわいいよぉー
やっぱり時代は吸血鬼!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そして偽5話
かれん3
「そして次は勝つ!勝つまでやる!勝てなくともやる!大事なのは結果じゃないはずだろ、兄ちゃん。」
「試合に負けて、勝負にも負けて、それでも自分に負けなきゃ負けじゃねえ!」
かれんちゃんかっこいいー!
俺もこんぐらいの心意気で闘わなきゃなぁ・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01« 2012/02 »03
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
