

うちゅーたんてい、ちょこたん!! 

明後日から研修なのです!
やっと、やっと広島に帰れる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
三ヶ月間だけどね!

まあそんなこんなで事務を片付けたりあいさつしたりでドタバタしてましたー
ってかまあ三日連続焼肉で死にそうでしたwww
一昨日は部門の人に、僕が研修で一番になる前祝いをしてもらいましたww意味不www
でもやっぱあそこの焼肉はぶち旨い!たまらんばい!!
多分広島に帰っても半端な焼肉は食いたくなくなる

んで昨日は研修に向けての所信表明みたいなのを部門でやらせてもらったんだけど
研修に向けて・・・って言われましても^^;って感じだったので
この一年間の反省と翌年の抱負を語っちゃいました

あとはボスに感謝の気持ちを伝えたかったんですね
ほんとは一昨日の飲みの場で色々話したかったんだけど
カッチョーサンとかに捕まったりで、いや、僕がチキンで言えなかったんでw

でもやっぱこういうのって、全然かっこよくいかないです
話していくうちになんか頭が熱くなっちゃって
なんかこう、自分の気持ちを出しすぎると決壊しちゃうんで
変に押さえ込んで、結果言いたいことの半分くらいしか言えなかったです
ほんとに嬉しかったことがあって、それも伝えたかったんだけど・・・
やっぱり口から発するとだめだなぁ、これまたボスを見習う点だなぁ
こうやって文章にすると少しは落ち着くんだけど・・・そりゃそうさねww

まあまた7月にもチャンスはあるはず!
とりまさくっと研修で一番取ってこようかと思います><b
無理ら・・・どどどどうしよう・・・飲み代返済させられるwwwぎゃはあwwww

あとなんでこんな朝っぱらから更新しようかという気になったのかというと


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

シュレーディンガーの猫 

TWアプデ中にて更新しますたm9
ボスレアは全然アビ祭りでしたwwwしねwwwwwwww


今日は三夜連続焼肉の二日目でした!
ぎぶぎぶwwwwwww

明日は部門のみんなと焼肉やっほいw
所信表明を考えなくてはなりますまい
ああいやだ、思いを伝えるのすんごい苦手><

最近なんかめっちゃボスがいじってくれるんで
ああー、もう一年終わりなんだなーって感じっす
4月からまたちょっと研修あるんで
多分部門の何人かとはお別れになっちゃうんです
はにゃー

ちなみに昨日はソウムさんと焼肉でした!
すっごいできる人だよなぁ、ボスと同じく目標になる
まあなんというか、酔った勢いでちょいちょいやらかしちゃった!
てへぺろりんちょwwwwwww
バー久々に行ったけどやっぱ楽しいっすねw
うえーいwwwξ゚⊿゚)ξ


更新しない間、こんなの食ったりしてました
DSC_0091.jpg
じゃじゃんっ、鮭とばっ!
穂海ちゃんが好物って聞いてつい(///∇//)テレテレ
もう頭の中がえrgなう
でも旨かったー!ちょい高いけどw


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

この脈動の証明は誰もできない 


クレ様かっこよすー!

Mummy-Dも最高♪
やっぱヒップホッパーはクレ様とマミーDじゃね(*゚▽゚*)


さってー、忙しい日々も終わり
あとはゆったりと年度末を迎えるますw
いやーほんと立ち仕事しんどかった∑(-x-;)
明日は飲みがあるらしいんでエンジョイントしてきますv
んで明後日は休みーwwまじ心からハートが出まくるwww

あとはそうじゃなー
研修に向けての準備がちょいっと忙しいです!
んっと、何持っていこっかなー
寮に酒持ち込めないとかまじ狂うんだけどwww
とりあえずノートPCとWiFiと携帯と服と金があれば生きていけるかしら
ってか今度は相部屋はないよね・・・ないと信じたい・・・
だってえrgできないじゃない!アニメも見れないじゃない!!ネトゲもできないじゃない!!!ひーん


TWはちょいちょいレア出してます
ただデリボスがまったくデレません
この前、あれだあれ、聖水の瓶が出ました
その前はなんかしょぼいアビでました、そんだけ
革命の魔法部隊長が好きです
オルリーのは嫌いです
そろそろアナスが出るんかな(///∇//)テレテレ


まあそんな感じで週末を迎え
昨日はリアルホワイトデーイベントでしたっ
まあいつも通り旨そうなものを食べてまわって(カレー本当にすっげえ旨かった・・・悔しい・・・完敗!
買い物行ってカラオケ行って晩御飯食って
まあいつもと違ったのはさんかくたん(車)も一緒だったってことかな!
送り迎えまで出来てえらいねさんかくたんっ♪
プレゼントしたチョコもけっこう喜んでくれたみたいで良かったw

んー、そろそろ我慢できないかも(*ノωノ) イヤン
なんというかこう、好きだって気持ちが爆発しちゃう寸前みたいな?
でもなー、こっちも色々思うところあるわけですよ、色々と・・・
でもでもー、会って話したりしちゃうともうねっ、きゃー
多分このルートはハッピーエンドには向かってないっすw


まあ切り替えて今週の偽!
つきひちゃんがキスされてさやかになったww
つきひ9
こんなの嘘だ!!
つきひちゃん
プラチナむかつくー!
月火ちゃん可愛いなぁ・・・
きすしょっと
キスショットかっこいいー!
ってかミスドのパーカー可愛かったw欲しいww



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

桜色の都会は今 

らいしゅうもー!じっごくー!いえーい!!
あとちょっとで研修なんだけど、そこまでのマイウェイが茨の道w
TWやってえrgやってアニメ見てマンガ読んでたりしたら終わっちゃうんだけどね!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪るんばっ♪d(⌒0⌒*)/


さて、昨日はライバルと一緒に
ソウムさんのマシンをチューニングしました!
手が油臭くなって辛かったよう・・・
でもパーツをバラすの面白いwww

んでその後二人で温泉行って一週間の疲れを流してきました!
あと昼から焼肉はやりすぎたwwっをうふwwwww


あとは4代目にやるエサが届いたっす!
なんとか逢う約束もしますたw
さあ、リアルえrg展開に期待!できません!!
なんかカレー食いたいとか言ってたし・・・/(^o^)\
絶対店のやつより俺の手作りのがうめーし!!むきー!!!
DSC_0089.jpg
そんなこといっても、これはハヤシライスですしおすし
ぶちうまかったーヾ(@~▽~@)ノ


今週のぱぱ聞きはハイパーみうちゃんタイムだったです!
みう8
みう9
これは・・・好きだあああああああああああああああああああ
ストーリーは進んでないので終わり


偽は面白かったww
つきひ8
僕もハーゲンダッツはちゃんとフタまで舐めてるよ!

その後兄の手によってあられもないすがたに・・・
つきひ4
僕も月火ちゃんのおっぱいを足でぷにぷにぷにぷにしたいw

あと忍のドーナツ狂がやばいw
しのぶ6
「パないのう(*゚▽゚*)」

「『アンリミテッドルールブック』僕は決め顔でそう言った」
あんりみてっどるーるぶっく
どう見てもやっぱ戯言シリーズの想影真心だよねw
また戯言シリーズ読み返したくなっちゃったww



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

プラチナ嬉しいのに 

前回の照れ隠し更新からかれこれ10日が経過してしまった
あ、4代目のためにちゃんと素敵なチョコ買いました!
あとは会う約束をするだけ←これわりと難関


先週と今週はそこまでお客さん多くなかったし
事務も全然忙しくなかったので、マターリでした(*´ω`*)
クリップでこんなん作ったりしてました!!
DSC_0088.jpg
脳が桃色に惚けてるww

あとはボスがついにライバルにまで説教を始めましたww
おいおいww部門違うってのにwwww
「脳みそが筋肉で出来とるじゃろww」とか言いすぎwwwww


それと、先週の土曜日は相棒がじゃ県にきてくれて(相棒の嫁に会いに
同期4人で一緒に飲んで飲んでカラオケ行ってしました!
1件目以降の記憶がまったく残ってないんですがww
いやー、年末以来久々に楽しく遊べた(*゚▽゚*)
月曜の鬱っぷりがやばかったけど/(^o^)\

あとはさんかくたん復活祭
雪で滑って骨折したさんかくたんは
三週間くらい集中治療室にて治療を受けてましたが
昨日ようやく僕のもとへ、綺麗になって帰ってきました!
代車がボロで辛かったけど、これでまたさんかくたんに乗れる・・・!
もう離さないんだからっ><。

まあ現実世界での出来事ってのはそんなもんかね


パパ聞きは
先週の俺「うはwwアパート追放でおわたwwwめしうまwwww」
今週の俺「おいおい結局モーマンタイかよ、予定調和すぎてめしまず・・・だけどヒナちゃんが可愛いから許す!!」
大体こんな感じであってると思う

そして偽はやばかった
何がやばかったっていうと先週の火憐ちゃん
かれん5
はみがきプレイで不覚にもおっきした

今週のはにかみまみたも可愛かった
まよい5
忍が暦の足引っ張ったあたりぶち笑ったww
ってか早く月火ちゃん出してよ・・・ねえ・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2012/03 »04
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
