

にゃっほい!! 

GW前半戦が終わりましたー!
当初の予定は完全な白紙状態でしたが
昨日は相棒が来てくれたんでまた嫁と3人で飲みましたw
あと金曜はバカを含む同期と3人でカラオケでした!
喉崩壊wwwっをごwwwwもう声出ないれすwww
後半戦はもっと楽しむo(*^▽^*)o
お金がぱっぱらぱーって飛んでいくおww

研修生活の方は特に変化もなく、退屈です
再来週はボウリング大会があるんだっけ・・・
女性には負けないように頑張るの・・・
負けないんだからっ(///ω///)

あ、ちなみに先週のソフトボールなんですが
エラーはするわ満塁のチャンスでセカンドゴロするわで
もう散々でした/(^o^)\
悔しい・・・びくんびくん・・・

それと本は1Q84を今更ながら読み始めました
青豆お姉さまマジ怖いっすwwww
あと99の涙を同期に借りたんだけど、4時間でさくっと読み終えちゃいました
泣けたのは3話くらいあった、やっぱ小さい子供出ると弱い

アニメの方は、あっちこっちが面白すぎてつらい
今週もいおくんはテライケメンでした!
あんなのに「君が好きだ」とか言われたら僕はもう・・・!



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

頭ぽふぽふしてよー 

先週末は同期とボウリング行って
100ちょいのスコアを2回叩き出して奢らされて
その後バカと二人で飲みに行って
散々愚痴ってか恋話聴いて笑って
その次の日には高校の友達の家に行って
焼肉食ったあとマージャン講習を受けて
夜中2時までガールズ関連トークとかして
昼に実家に帰って風呂入って寮に帰って寝ましたカオス(///ω///)

勉強ほんとつまらんなー
なんていうか、実務で役に立たないことが
2年前より分かってしまっている分より一層つまらん
でも勉強できんと昇進できんしなぁー
でもなー、なんていうか緊張感がまるでないんよね
ほんとぬるま湯状態、だめになっていく気がする
もっとあのやるかやられるかの感じが欲しい
負けて叱られた悔しさが消えなくてもどかしい
もどかしいって漢字でどう書くんだろう、変換してもでないにゃ!


まあ今回更新したのはですね
綿串、とってもすてきなアニメに出会いましたのよ

いおくんかっこいいwww俺も鼻血出るwwwww
つみきかわゆwwwwギュってしたいwwwwwww
まんがタイムきららはけいおんだけじゃないのよ!
これで毎週の楽しみがひとつ増えた(*´ω`*)

あと今更ながらこれはゾンビですかも見始めました
ふつーにおもろいヾ(*´∀`*)ノ
それとニャル子さんもちゃんと見てますww
腹筋が鍛えられますねwwwwww


それと、イニシエーション・ラブは読み終えました!
必ずもう一度読み返したくなる本というのは本当でした!!
いやぁー、こういう作品作れるのってほんとに天才だと思う
構成と複線が神すぎwwww
次は何読もうかなぁ・・・


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

意味のない嫉妬心 

研修なう!
なんか代表あいさつみたいなのさせられたう!
くるしかった、やっぱできる男はつらいね^^;;^;

ってわけで、一年振りにまた広島の同期が集まっての研修が始まったんすけど
やっぱ同期っていいっすね!というよりも
若い人がいっぱいいる環境っていいっすね!!
なんていうか、全然気を遣わなくていいww
指導してくれる上司もゆるいし、毎日が定時退庁だし
ほんと現場と比べると天国wwww
あとは勉強がなぁ・・・難しくなかったらなぁ・・・

そんなこんなで楽しい毎日を送っておりまする(*´ω`*)
一昨日も同期と職員の人らとで飲んで楽しんだし
先週もライバルと他数名と一緒に飲んだし
とりあえず毎週飲みっすね!向こうじゃ考えられないww


あ、先週といえば4代目とデートった!
予定では公園でお花見するはずだったんだけど
ぶち寒かったんで急遽中止にw
そんで変な喫茶店行って(ほんと変なお店だった、どきどきした
カラオケ行って(2人で3時間歌い続けるのけっこう大変w
ワインバーみたいなの行って(翌日の頭痛が約束されていた
プリクラ撮って(イケメンになれる、プリクラならば
めっちゃ楽しかったですー(つ∀≦*)っ))⌒☆
今度は宮島水族館行きたいなぁー
映画も観たい!花見はー、もう無理かなw


あ、そうそう
先週の王様のブランチで、UVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんが
とある小説をレコメンドしてくれたんで、買っちゃいました
じゃん(///ω///)
DSC_0093.jpg
今前半部分を読み終えました、ネタバレらめ!
やばい、普通にえrgより面白い
マユちゃん可愛すー、好きになってまう><
でも心の隙間で吹いてしまったww(ノ)・ω・(ヽ)さふさふ


まあ大体そんな感じですーヾ(*´∀`*)ノ
TWはアナイスが44になりました、F型は狩場が少ない
あと今期アニメ全く見てないんだけど何かオヌヌメありますかね?
戦略が戦術に敗れますかね?目標を駆逐しますかね?



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2012/04 »05
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
