

もふぎゅー!! 

ああ、二人に抱かれているそのぬいぐるみと代わりたい・・・

さぁて、先週のじるさんはー?

カツオです!
ワカメのパンツを被って通学しようとしたら
姉さんに怒られてしまいました><
姉さん、自分の下着には魅力ないからって
そんなに嫉妬しなくても^^;
まあ年には勝てないってことかww
わー姉さんこないでー><;;

はい、来週もまた見てくださいねー!
じゃん、けん、ぽん!うふふふふー♪


なんだろうこの気持ち、やってしまった感がえくすたしーww

金曜日は同期の男と久々にサシ飲みしますた!
意外と楽しく時間持つもんじゃねw
んで寮でアニメ見て寝ました

土曜日は不毛な一日を送りました
あさりの塩バターラーメンが旨かったくらい
でもさんまの醤油のほうが旨かったかなぁ
それと八昌のお好み焼きも旨かった
あとはアニメとえrg、なんだこれ\(^o^)/

日曜日は市内に繰り出しました
やることないので一人でウィンドウショッピングしてました
居た堪れなくなったのでロフトで新しいワックス買いました
キューブは初めて使うので、明日が楽しみです(*´ω`*)
そんで一蘭のラーメン食って食べました
未だにスープの何が天然なのかよく分かりません

ちなみに土日どっちもおニューの帽子付けて行きました
じゃん
DSC_0102.jpg
シャツにはいまいち合わなかったかも
パーカーにはいい感じだったかも


タイトルもまあ関連なんですが
あっちこっちはお祭りでした
つみき7
ひめ2」
つみきちゃんもひめちゃんもかーいーなぁー(*>ω<*)
俺は景品じゃないぞ
「射止めゆ・・・///」っていうつみきちゃんに対し
「俺は景品じゃないぞ」って冷静な返事を返すイオ君かっこよす><
ちなみにゾンビですかはようやく一期目を見終えそうです
もう二期も終わりかけてるっつーwww



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

おバカさんだって言ってるのよ! 

最近ずっとこれ口ずさんでますw

やっぱれなたんかわゆすぎるでそ・・・
れなたんーおれだーけっこんしてくれー!

今日は遡り方式でいきます!
まず今日は食堂で晩飯中に高校の友達から
「コントローラー返せやwwあとついでにメシ食おうぜww」と電話がきて
3人でやきにくいに行きました!!
焼肉にハズレはない説が安定してましたwうまかったww
でも晩飯のあとに焼肉だったんでお腹がやばうwwwぎゃぼーwwww

昼はなんかお偉いさん方の前で討議させられました
議題がつまらないものだったので拷問でした
バカが司会させられててオドオドしてて可哀相ですた( *´艸`)クスクス
今日も無益な一日を過ごしてしまいました/(^o^)\

昨日は帽子買いました♪
写メはまた今度ですー(σ・∀・)σYO!!
ちなみにその日の朝は寮で目覚めました
寝不足のなか、野球少年のくそどもの声で目が覚め、最悪の目覚めでした
あいつらぜつめつしろ、きいいいいい

一昨日は徹夜カラオケから実家に帰って朝7時から夕方6時まで寝て
晩飯食って寮へ向かってバタンキューしました
夜中はアニメやエロゲに勤しんでました、乙
まあたまにはこんな日もあっていいじゃんね!!

金曜日はライバル含む同期5人と後輩2人で、ささやかな飲み会をしました
ってか僕は急遽混ぜてもらったポジションでござった
僕はウイスキーのロック押しでした、正直きつかった感がある
飲み会後は同期でカラオケオールでした、くぱあヘ(~∇~*ヘ)=(ノ*~∇~)ノ
後輩の女の子より同期の女の子の方が可愛かったです
一緒に二人で朝マックしました抱きたかったです(*´・ω・`*)

それ以前のことは忘れた
大体こんな感じでおkpk


あっちこっちはキャンプでした!!
画像だけ載せる、あとは察してくだしあ
つみき6
つみきひめ
はなび
ひめ3
わりとひめちゃん押しだったりしますー
はひー>_<


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

目を向けるべきは己の内面 

競争社会で気になってる横!横!じゃねぇぞ!!

やっぱうーばー最高やね(*≧ω≦*)
口笛がクセになるwwぴゅーぴゅる♪ぴゅーぴゅる♪


誕生日は同期と飲みに行って、晩飯おごってもらいましたww
いやー、色々愚痴言い合ってスカっとしたっちゃねwww
んでゆとりんに「祝ってやるからINしろカス」とか言われたんで
TWにログインして自分ではぴば叫びかましてやったら
なんか色んな人におめでとう言われて正直びびったですw
久々にチャットゲーを楽しみました!ってか久々にINしたww

んで金曜日は同期6人で飲みからのカラオケでしたー!
飲みのときに女の子がサプライズで誕生日祝いのケーキ買ってきてくれててめっちゃ嬉しかったです!感動したっ(*>ω<*)
カラオケもRAD好きな子がいて一緒に盛り上がって最高でした♪
RADWIMPSまじありがとーヾ(*´∀`*)ノって感じww
でも朝まで歌い続けて喉の痛みが悪化なうwww

あと日曜日は美夜島の水族館に行ってきました!
誰とって?もちろんこいつとさ!
くれは4
ああん、くーにゃんちゅきちゅきちゅちゅきゅ
じゃなくて4代目と普通に行ってきましたー!
色々いたけど、ウツボがキモくてめっちゃ笑いましたww
それと、なんか誕生日プレゼント買ってくれるみたいです!
ほっこり(*´ω`*)


今週のあっちこっちはいおくんの家でお勉強会でした!
あっちこっち
おいおい1対3かよ・・・
つみき3
何シャツくんかくんかされてんだよ・・・
ぶしゅー>、<


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

KITAZE!OSAKA!! 

GW後半戦が終わったのぅ!
わいは高校の友達と大阪行ってきましたでー!ひゃっほー!!

めっちゃ自堕落な生活を送ってやったわwww
競馬場行ったりアホほど飲んだりWiiしたりとカオスやったでほんまw
そんなかでもクラブ2回行ったのがめっちゃ楽しかってんヾ(*´∀`*)ノ
わんだふぉーふぃーヴぁああああああって感じでめっちゃやばいねんw
不摂生でもう昨日今日と体調が大ピンチさんやwww
もっかい同じメンツで遊びたいにゃー♪
わい競馬は初めてやったんやけど、一応プラスにしたったわw
ビギナーズラックっちゅーやつやろかwww
でもこの四日間で5万近く飛んでのうww
わいはほんま大ピンチさんや\(^o^)/もうだめぽやw

連休明けの研修はまじで気分悪くてやばかったねんw
意識が・・・日曜は一滴も飲んでないのに二日酔いっぽかったんやww
同期からおみやようけ貰ったねんけど、食えるかいなー!
あと今週末はおにゃのことバカとカラオケや!
それまでになんとか体調を戻していかんとやばいねん・・・

ここまでリア充アッピルと無理した関西弁

さぁて、今週のあっちこっちはー
つみきちゃんたいむ
つみき1
つみき2
ああーつみきたんが可愛すぎて辛い・・・
いおくんチームに入れなくてふがーって怒るつみきたんかわゆいよぉ・・・


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2012/05 »06
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
