

風が吹いているーwwwww 

柔道けっこうおもろいw
でもルールが意味不wwwww
男子サッカーは頑張って見ました!
相手のDFが悪かったような・・・w

ちなみに再来週にサッカーしなきゃなんで
今日も30分走ってきました(*゚▽゚*)
あついーきついーしぬー
でももうあんな無様な思いはしたくないんで頑張る


今週の名言集
いおり5
「そんなふうにして、私はこの世から消えてしまうんじゃないかなぁ・・・」
たいち2
「俺は・・・俺は、いなばをオカズにしたことがある!」
いなばん3
「あたしも、お前をオカズにしたことがある」
来週はいおりちゃんがアッー!!

今週の名写真集
ちたんだ3
ちたんだ4
ちたんださんなにやってんのwww
「いけません、いけません><」

あとのぶなちゃんの野望も見始めました!
柴田勝家と五右衛門押しでいきまちゅ!


TWはサブ育成頑張ってます
シオカンもやりたいんだけど、レベルが足りない
竜巻さんでも凸させようかなー、でも装備がなー
あ、絶対零度はごみばっかでしたしね!!!!!11


まあそれどころじゃないんですよ
明日は久々のバトルなんで、しかもソロで
失敗を恐れず頑張るニダ
やっぱり不安ニダ・・・


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

通り過ぎる日々がぎゅっと手を握る 

髪切ってきましたー!
夏なんでね!いやーさっぱり♪
ってか最近暑すぎて死ぬwwじりじりーって感じw
はやく秋なれーヾ(@~▽~@)ノ


先週に引き続き、さっそくアニメトークで申し訳ないんですが
ココロコめっちゃ面白い(*゚▽゚*)
声優さんたちすごいなー
それぞれ5人分の役作りしなくちゃだし
でも全然違和感ないwwすごいなーwww
こころこ

あといなばんのセリフがすごくいい感じに重い
いなばん2
「なあ、自己犠牲野郎」

ちなみに今週は太一がかっこよかったです
たいち
自分で自分の身体の股間を蹴るなんて
自己犠牲にも程があるwww
でもほんとに唯ちゃんを救ってしまいましたね!
これぞ主人公補正!!分けて欲しい!!!

来週も面白そうです、ってか予告の出来がすごくいい
ああー待ちきれないよぉー><><><

氷菓も面白いです
折木さんまじかっけー、僕も謎解きしてみたいw
ほうたろう
ほうたろう2
ってかもう追いついてしまうw
飛ばしすぎたwww


TWはアナイス育ててます秋田
狩場がないからってまた早期にA型にしちゃった・・・
ぶっちゃけ後悔してます、PETまだいないんでHP低いです
竜巻さんのレベルなんてまるで上げる気起きないしなぁ
やることなしゅー/(^o^)\装備またある程度買い替えちゃおっかなw

それと日曜の要塞は相手が強すぎてわろたww
止まってる敵にアンデ撒くだけの簡単な作業でした\(^o^)人(^o^)/
エラー落ちして帰ってきたら要塞も落ちてたw
あと定期さんかくたんらぶい


しごとはふつうにたいへんです
やっぱ二年目になると求められるレベルが上がってくる
お盆休みまで気力持つかなーこれw
不安だ・・・でもやるしかないんすよね・・・
もうちょい頑張る

まあ後輩入ってくると自分が一応成長したなってのは実感しますね
後輩のダメなとこはお前が伝えんにゃいけんって
異動される前にボスに怒られたけどwwこわwww
なんでwww俺がww怒られるんだwwwwをぎゃww
去年は年の近い先輩がいなかったから教え方が分からんのよね・・・
難しいなぁ・・・これも少しずつ頑張る

ふいにコネクト 

おもしろひアニメみつけた!
声優陣が豪華www
いおり1
いおり2
平沢唯(けいおん)の豊崎愛生さん
いなばん1
神原駿河(化物語)の沢城みゆきさん
ゆい1
イカ娘の金元寿子さんと、すばらしいメンバー(*´д`*)アハァ
やっぱ伊織たんが一番可愛いね好きだよぶちゅちゅううーんv
つまり今期はココロコ押しでいきますすみません

それと氷菓
ちたんだ
「私、気になります!!」
ちたんだ2
千反田さんらぶwwwべりーきゅーとwwww
主人公が好きなんでこれも最初から見ますおもろい


さて、先週の日曜からの頭痛がまったく治りません
三連休はずっと大人しく引きこもってたのに・・・
まありあおわるここに極まれりって感じっすねww
三連休に誰とも遊ばないとかwww死んでるwwww

あ、でもTWは頑張りましたよξ゚⊿゚)ξ
ちゃんと要塞にも参加したし
レア2倍の結果も一応出せたし(*゚▽゚*)
ってか2階も全然ソロでいけるんすね
最初からやっとけば良かった・・・
今夜の分も鍵はあるんだけど、やるかどうかは体力次第
明日からまた仕事だしね・・・病む病む

あたしはいつまでもあの子の向日葵 


やばい、何がやばいかって俺の肉体がやばい
誰だよほんとリア終とか言ったやつ・・・

先週末は土曜日に相棒から突然TELきて
相棒「岡山から広島までどんくらいで来れますかね?」
俺「えっ、2時間半くらいだけど・・・なんで?」
相棒「えっ、分かってるくせに聞くんですか?www」
俺「ですよねーwww何時に行けばいい?wwww」

こんな感じでいつも通り飲み行って二件目行ってカラオケオールでした
メンバーは相棒と相棒の嫁と同期の女の子の、いつもの4人でした/(^o^)\
飛んでく記憶と諭吉さーん

日曜は朝実家に帰って仮眠をして
後輩に誘われて仕方なく参加OKしたサッカーへ
出るぅ、あっ、だめぇっ、出ちゃうぅっ、あっあっ、やっ、ぁん、お゙え゙ー
ってな感じで全身ズタボロになりました
ってか正直前半10分で足もつれてましたあばばwwwwwwww
よって日曜からずっと全身筋肉痛+頭痛+胃痛+αの買い手募集中
しごとどころではない

TWは要塞防衛しました
久々すぎて困る、体調悪くてきつかったですでも楽しかったです
土曜は分からん

アニメは何を見ればいいのか・・・
たりたりは見ようかなーっと
出遅れた感あるけど氷菓ってどうなんかね


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2012/07 »08
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
