

なんてことは、まるでない。 

、伊坂幸太郎の「砂漠」読み終えましたー
バカからタダで貰ったんだけど、けっこう面白かった
たしかに学生生活を終えた僕らを待ち受けてたのは
何もない広大で過酷な砂漠だったな、と。
あと西嶋が面白かったwww
ちなみに同期のバカはキャラ作りのために読書してますワラ
はい、僕もです、趣味は読書とサッカーですみません

あと「リッチマン、プアウーマン」を
最初から見とけばよかった症候群ですw
俺もネクストイノベーションで働きたい・・・っ!
そしたら石原さとみとぶちゅちゅぶちゅううんっ
ち、違うんだよ!井上真央ちゃんが本命なんだからねっ!!
あぁっ、トリンドルちゃん!そんな目で見ないで><

ってか芸能人と付き合うにはどうすればいいですかね?
お笑い芸人になるしかないんですかね?
無理っすね?
痛みを・・・取りんどる・・・?


お仕事はさぼりがちです
俺はもっとやれるはず・・・
脳内でボスが怒ってるwwww
9月は本気出す


本日のサラダ
DSC_0138.jpg
やはり新鮮な食材にこそ真実が宿る
日曜に買った地産の卵ぶちうまい
いい卵ってのは黄身だけでなく白身も濃厚なんだね
湯沸しポットでゆで卵作るのはクレイジーっすけどね


今週の氷菓
氷菓3
「10月31日、駅前の巧文堂で
買い物をした心あたりのある者は
至急、職員室柴崎のところまで来なさい。」
これがこうなった
氷菓5
たったひとつの放送で話広げすぎだろw
でも怒ったちたんださんも可愛かったから許す
ちたんだ16
カタストロフです!
「破綻しています!カタストロフです!」
キスシーンもどき
氷菓4
ああ、こんなにもどつきたい気分になったのは初めてです…
ちたんださんを放送で呼び出してあんなことやこんなことry
ぐぬぅ・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

終わる1095日 

・ただ実力を積み上げる、今はそれだけ
・アボカドおいしい、枝豆おいしい、ゆでたまごおいしい
・ゆとりんのヤンデレwwwwwwww
・女子サッカーの田中陽子選手が可愛くてやばい
・顔が黒くなってしまった・・・やーん
はい、リアルの話終了!


TWはもうちょいでサブが250になるるん
レア運が死んでるるん、萎えるるん


今週の氷菓っ
ふくべ3
まやか3
ちたんだ12
氷菓
積極的に動こうとした折木に対するみんなの扱いww
ちたんだ11
ちたんださんはびっくりしてもかわゆすなぁ(*´ω`*)


今週のココロコっ
こころこ5
「やめろっつってんだろうがそこの二人!」
ゆい23
盛り上がってまいりました!!
あと野原ひろし似の先生がちょっといい話してた



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

まかのろんさ! 

なーつのおーわーりー
はい、僕のささやかな夏休みは終わりました
振り返るとけっこうのんびり過ごしたかなーw
まーずっとアニメとえrgだったわけじゃないからよし!


まずはリアルの話から!
前回の続きはっと、買い物にゴーするとこからだね!
予定通りちゃんと起きて買い物に出掛けましたよ偉いね!
じゃじゃん
DSC_0135.jpg
たんくとっぷはポールスミス
ズボンはボイコット
ネックレスはジャーナルスタンダードですー
それとこれもじゃん
DSC_0133.jpg
タケオキクチのブレスレットですー
お気に入りになりそうなヨカーン(*゚▽゚*)

他にもシップスでTシャツ買ったり
パンツも買ったりしました♪
ってかコムサメンのパンツなんだけど
なんかポケット付いてたんだけどこれって何を入れる為の・・・
まさかこれが噂の近藤さ省略されました続きを読むにはなんたら


お次は山口遠征の巻
DSC_0121.jpg
遊覧船に乗ってどんぶらこしました!
萩のぉー海ぃーすごくぅー綺麗ぇーだなぁー
ふくの唐揚げおいしかったれすヾ(@~▽~@)ノ

DSC_0122.jpg
秋吉台なのだ
見晴らしがすばらしいのだ

そのまま秋芳洞にごー
DSC_0123.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0125.jpg
夏なのに寒くてやばいwwwコウモリこわいwwww
テンション上がりましたでもズボンちょっと汚れて下がりました

DSC_0128.jpg
海峡ゆめタワー30Fで1時間狩りしたけどレア出なかった
DSC_0129.jpg
DSC_0131.jpg
夜景がすばらしいのだ
画質悪くてがっかりなうw
ってかやっぱ博多は街やんなぁー(*´д`*)アハァ

そんな感じで山口を満喫しまくりましたー!
でもまだ踊り食いしてないしふく刺しも食ってないし
水族館も行ってないしまた行きたいです!


っと、アニメの方も抜かりがないぜぇー!
ってか氷菓は神回だった感
おれき2
今回も折木さんはかっこよかったw
十文字を完全に手玉に取っちゃいましたねー!
ふくべ3
んでやっぱふくちゃんが一番好きなキャラです
「本当に自信があるやつは、期待なんて言葉を使っちゃいけないんだ」
特別になれない悔しさが滲み出てて視聴者のシンパシーを誘う
「データベースは結論を出せないんだ」
まやか
まやちゃんも登場させてみたよ!
「ボディートークの・・・」
このシーンうるっときた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちたんだ7
でも最後はやっぱりちたんださん
ちーちゃんかわいいなぁ(*・・*)ポッ

ココロコも面白いよう、欲望開放だよう
いおり21
「ひゃっほーい!」
名シーン(*ノωノ)
ゆい11
おでこのにきびを隠すゆいちゃんきゃわいい
せとうちさん
なんかサブキャラに可愛い子いたので晒しておきますね
多分もう出てくることはないだろう・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

メリーゴーランドをぶっ壊せ!! 

俺の九日間のお盆休みは
あにめとえrgでみたされた・・・!
ひゃっほいwwwwwwwっうぃwww


まあ一応カタチだけリアルのこと書いておきますか

まずはおしごと
何したっけ・・・あ、研修だったんだ
正直そんなにレベルの高くない研修でした
でも同期と一期上のくそどもは見当違いな発言したり
そもそも自分の意見を述べないやつとかいたり
お前分からんのじゃなくて考えようとしてねえだろ・・・
お子さんが産まれた先輩に、同期と一緒に奢ってもらいました
いやいやww逆にこっちがお祝いする側なんすけどあざすwwww
そんな感じでお盆に突入

土曜日はちょっとドライブして
お土産を買って実家に帰りました!
お気に入りのブラレのシャツも用意しました!
そんだけ

日曜日はサッカーの試合でした
カラダ ガ ホロビル アガガガガ。
全身筋肉痛なう(゚д゚;)
でも今回はフルで出れて良かった、次はもっと頑張る
以上終了

月曜日つまり今日はお盆参り
母方の親族が集合(っても合計15人くらい
おじちゃん家の双子姉妹が相変わらず可愛いっ(*>ω<*)
鬼ごっこして遊んだり、大変でしたw
椅子で休んでると寝そべってきて、猫みたいwww
ちょーかわゆかった(*><)ノチまたねー

今日はこれからお買い物ですーw
やっぱオシャレしないとねー(*´ω`*)
何買おうかなー、絶対買わんにゃいけんものはあるんだけどw
まあボーナス放出っすよ!楽しみなのら!


さてさて、お次はお待ちかねのアニメっ
いつもどおりまずはココロコ!
キズランダムはじまりましたー☆

いきなりいなばんがご乱心なさった・・・!
いなばん4
「はやく脱げ」
やばいえろい・・・
これが
いなばん5
どうしてこうなった
レバーブローが突き刺さる・・・!

恋人同士になったいおりちゃん
いおり4
ばりくそかわええwwwちゅっちゅきwwみゅみゅww
いおり5
俺も内なる衝動に身を任せてみたいなー


氷菓は千反田える嬢オンライン
ちたんだ1
ちたんだ2
一生懸命お料理作りすぎちゃうちたんださん(*´ω`*)
ちたんだ3
「私、気になります!」のちたんださん(*´ω`*)
ちたんだ4
ちょっとお色気ちたんださん(*´ω`*)
ちたんだ5
変なぬいぐるみ持ってるちたんださん(*´ω`*)
おれきふくべ
折木にふくちゃんが向かっていった絵
ふくちゃん好きだなー
「僕はデータベースだからね」



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

じゃぱーんごーるど!! 

「会った瞬間、俺はさんかくたんを好きになると思って、事実好きになって、ずっと好きなままだ」
ゆい4
「あっ、ぅ、うっ、あぁっ…///」


出オチに使っちゃったけど、今週のココロコは神回でした
たいち2
「もし、もし誰かが犠牲になる必要があるのなら…俺がなる」
たいち3
「悪いかよ!!!」
「俺のために自己犠牲野郎をやってるんだ…!」
太一さんまじかっこよすぎっす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いなばん4
「太一が好きだって言ってくれたのになぁ…」
「私も、太一のことが好きです。だから私と…付き合わないでください」
いなばん5
「その代わり、私に思い出をください。そういうわけで、キスしようぜ」
このシーンまじ泣きしたwwwぶわりんこwwwwww

こころこ2
ほんとお似合いのお二人さんですwりあみつる許すまじ

いなばん6
「お前、あたしのファーストキス奪ったらしいな?」
「どんな償いをしてもらおうかなぁ・・・」
いなばんの笑い声怖かったwwwwwwwwww


氷菓も楽しかったww
ちたんだ6
折木さんに写真を見られてちたんださんどっきり><
やっぱ折木はちたんださんにらぶなのかな?w


TWもちゃんとやってますよ!
TWCI_2012_7_23_21_49_11.jpg
透明人間になったり
TWCI_2012_8_4_20_8_50.jpg
シオカン進入クエも進めたり
TWCI_2012_8_5_12_4_1.jpg
ってかこいつ2匹も沸いたっけ・・・それと火力ゴミ杉
あと島MOB強すぎわろた


リアルでは仕事に没頭してみたり息を抜いてみたり
五輪で寝不足で出勤してみたりバトルしてみたり
あ、ハッシュドビーフ作りましたじゃんっ♪
DSC_0116.jpg
桃太郎トマトとブランド牛の起用により
並のハヤシライスより格段に旨くなった、すばらしい
あと土曜は滝へ流しそうめんを食べに、同期と後輩と出掛けました
DSC_0117.jpg
涼しすぎワロタ、あと自分で摩り下ろした山葵うまーそうめんうまー
またどっか4人で出掛けたいなのです(*゚▽゚*)
ちなみに今日は花火みましたーまやー♪

さぁて、夏休みに4代目を釣るミッションが始まるお/(^o^)\
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2012/08 »09
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
