

手を伸ばしたら届きそうなほど 


まじ名曲

ってわけで、ノエイン全部見終えましたー!
いやー感動した・・・アトリかっこいい・・・
時空の重ね合わせとか収束とか、リライトっぽいw
過去は変えられないけど、未来は選択できるんですよね

あと野原ひろしの中の人もとい郡山さんもかっこよかったw
「大人が子供の未来を奪っちゃぁ、いけねえよなぁ」

一番好きなシーンはやっぱカラスvsフクロウです
あのバトルの作画はすげえwwwww


あとココロコ最終回

いおりん14
「ミ、ミテナイカラナ!」

待ちやがれこの大馬鹿野郎
「待ちやがれこの大バカ野郎!」
ここで毎度お馴染みいなばんぶち切れですよ

いおりん15
作品中一番好きな絵かもw

ゆいちゃん17
じゃんけんぐー

なんか続きがあるみたいなので
ちょっと楽しみにしてますw
それより来期は何見よう・・・オヌヌメうpprz


TWは兵営ボス強すぎて心折れかけw
謎の反射事故起こって腹筋がwww
まあぼちぼちがんばる!


そんなことより仕事しんどいなの
来週はゆっくりするの
んで三連休は鹿児島へ相棒の家に泊まろうなの
楽しみー(*゚▽゚*)

こーないだはすれ違ったんだー 

気力体力ともに限界なので
簡単に日記ますー


昨日は同期のハッピーウェディングでした!
おめでたい(*゚▽゚*)
新郎新婦ともにめっちゃ幸せそうでしたー
俺も幸せになりたそうでしたー
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

んで相棒とずっと飲んでたんで
記憶があまりないです!
二人で合計5件くらいまわったような・・・
披露宴も無茶して飲みすぎちゃったし仕方ないね
ぐわんぐわん

あとは愛車のさんかくたんを定期点検に出したり
実家の猫さんいじめたり
ノエイン見たりしてましたー!
フクロウ死んじゃったようえーん


こんしゅーのこころこ
青木&唯回でした、おいしかったです

あおきん2
いけめそん

ゆいにゃん14
てれり

あおきゆい2
はぐはぐ

こころこ6
おまけ

なんか唯ちゃん熱くなってた怖い
来週は伊織ちゃんが・・・あわわー楽しみ><


今週は四日間死ぬ気でやる
週末はサッカーで死ぬ
三連休楽しみー(*´д`*)アハァ

ねぇ目を見て、ねぇ口見て 

ドラマもアニメも終わっていきます
でも僕達の人生は終わりません
次々と新しい明日を かゆいねん


上はしーえむ
仕事で病んでるのでこうなる
こっから日記

イボを病院に行かずに治そうと
ドライアイスでぶしゃーってやったら
内出血しました痛いです
やっぱ普通にお医者さん行くのが一番ですねw
まー治ったっぽいからいいけど・・・w
さすがDr.K(ayuinen)っすねwwwアグレッシ部wwww

あと新ビオフェル○ンSはあまり仕事してくれません
いまいち体調がよくならぬ
そんな中、昨日はバドしてきますた\(^o^)/
ライバル「お前女子力に磨きがかかってきたなww」
ぼっこされてないた

あとこれこれ
DSC_0139.jpg
ソーセージうまー、そずりコロッケうまー、卵うまー
DSC_0140.jpg
サッポロのビールグラスでエビス最高
生一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛生一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛


氷菓終わっちゃったんですかね
ひょうか9
ずっと気になってたえるちゃんにももう会えないのね><

ほうたろー
える9
ここなかなか良いシーンだったの(*゚▽゚*)
なんでこんなに横顔って素敵なんでしょう
胸は風を切って~横顔に恋をした~♪

あ、あとノエイン見たりしてます
また、夢を見てる。あの夏の日の夢。
ハルカ可愛いーカラスかっこいいーアトリ怖いー
やっぱ名作って良い(*´д`*)


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

今日の私は機嫌が良ーい♪ 

サーフさんからマシュマロのような柔らかなおっぱいを頂いたので
更新します☆(ゝω・)vサーフュッ
ちなみにマシュマロおっぱいはスタッフが美味しくぺろりました
・・・出オチにしてもあまりにひどいけど許して

そんなことより

おいみろやばいこのひとめっちゃかわいいぞおいきいてんのかおい
あああー、とりちゃんんんんー、あいしてるうううううー
お姫様抱っこしてあげたい系女子というジャンルを提唱できるレベル
良い日、ハイな日、イーハイフン♪
上野樹里の頃も思ったんだけど
なんかこのCM見ると買い物したくなるよねw


さて、今日は上司のチームに参加してサッカーでした!
これで三度目の参加になるんだけど、此度の戦も全身崩壊んぬ
相手と接触するたびに肉体を削られていく・・・!
でも回を重ねる毎に動けるようになっていって
なんか上司にも動きを褒められてちょっと感動
ちなみに今日の僕のベストシーンはスルーパス気味のアーリークロスにシュートを合わせて見事にキーパー正面に叩き込んだところてん
あ、あと同期のバカもちゃんといましたw
仕事しんどくて病んでてカワイソスm9(*゚▽゚*)9m

あー仕事と言えばなのかそうじゃないのか分かんないんですけど
なんか水曜日の真夜中にお腹ハリハリしちゃって
あまりの激痛に僕の睡眠が著しく阻害されました・・・
そんでまあ新ビオフェル○ンSを服用し始めました
ちょっとはマシになったんすけど、まだ本調子ではない
やっぱ仕事のストレスが原因なのかなぁ
あまーいwwwまだストレスになるような仕事してなーいwwwww
まだまださね


あ、ココロコはいりまーす
ちなみに今回は俺得回でした^^b
いなばん20
まずはいなばんのデレ期から
ふーふー、あーん♪だっておwwwぐぬぅwwww

ゆいいおり
ゆいちゃん14
はい、なんと今回は声優さんがロリボイスにチャレンジです!
いや、ほんとすげえな・・・w
あとゆいちゃんマジ天使

いおりん24
いおりちゃんガールズトークちう
不安がる女の子も好きだよ><
いなばん21
いなばん谷間谷間ー
これがフラグだったのか・・・

ゆいちゃん15
ゆいー!おれだー!けっこんしてくれー!!
マフラーをふたりで着けてほっぺぎゅーしたい

いなばん26
そして、神が降臨された
いやいやいやwwロリいなばん可愛すぎうwwwww
ココロコ6
ゆいいおり2
これはこうなっても仕方ない
いなばん25
おびえる神様
もえしぬwwww

いなばん24
はいフラグ回収かんりょー
サービスショットあざーっす!!

過去に帰ってやり直したいことかー
一番楽しかったのは高校時代
一番やりなおしたいのも高校時代
折り合いを付けたつもりでも、心のどっかでひっかかってることが
僕やみんなにもあるのかな、あるんだろうなー


あ、RHFはさっきやっとラスボス的なのをハードモードで倒しました
ハードだとまじきつかったMP回復アイテム全部使いきってしまった
まだ先あるのにwwwやばいwwww
あと戦闘終了時の静流のセリフの
「あたいうれうれなのよー、うふーん」が脳汁でます
ちなみにPTは瑚太郎、桜夜、ルチア、静流、篝、朱音です
もっとがんばる

夏の星座にぶら下がって 

アアイソガシスイソガシス
厳しい現実に癒しが欲しいの
ということで何か癒されるもの教えてくだしあ


あ、僕の癒しその1です
今回はふくちゃん&まやか回でした、まやかを好きになっちゃうw
誰が犯人かは一目瞭然だったけどけっこう好きな回かも
まやかん
受け取ってもらえなかったチョコにかぶりつくまやかさん
か、かわいい・・・っ!
えるちゃん4
えるちゃんちゅちゅん
上目遣いらめしんじゃうううううっううぅうう
えるちゃん5
泣いてる顔も~綺麗で焦るよ~♪
氷菓9
折木さんがめずらしく熱くてあせるww
ふくちゃん6
ふくちゃん考えすぎだよ・・・
おれきん5
・・・苦い。

画像だけ並べてコメントいれるだけとか適当にも程がある
だけど体調もあまりよくないんで許してm(。≧_≦。)m


向いてないのかなぁ・・・
でも、好きなんだよなぁ・・・
あと同期の結婚式wktk
シャレオツしていくぜい!v(*'-^*)vぶいぶいですっ♪

おはようさんかくー 

りあるはばくはつした


いやーココロコ神回でしたねー
いおりん7
出オチ、ゆるせん
いなばん6
いなばんデレ期なう
いなばん7
いおりん8
カレー戦争

いなばん11
「そんなわけないだろ!あたしみたいなダメな人間が、嫌な人間が、こんな人間が!」
いおりん9
「じゃあそんな稲葉姫子のことが好きな私は、どうしたらいいんだよ!!」

いなばん9
「心配させるなよバカ野郎が!」
見事な肘打ち・・・w

いなばん10
「はぁぁーはずいぃーしぬぅーキスしちゃった」
まじ萌えた死ぬぅwwwwww

伊織ちゃんといなばんの本気のぶつかりあいがやばかった、泣いた
あと太一さんの主人公補正ぱねーっすしねしね


やばいえrgネタないとブログの内容がアニメしかない
TWもレアでないし終わっとる
自己研鑽(笑)にでも励みますかね・・・


またきてしかくー

指を絡めて、ほら 

更新ぐぬぅ

お仕事面白くなってきやがった
苦しいうえへへへ
作戦はもちろんガンガンいこうぜ!
できてないwwww涙目wwwwwww


氷菓はいりまーす^^
えるちゃん
女神光臨
おれきん
あまりのうつくしさに折木さんもてへぺろ
ふくちゃん
ふくちゃんのおみくじの結果はわりと気になるw
おれきん2
あきましておめでとうわろりw


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

涙を落として火を消した 


夏も終わりですねー
aikoさいこーですねー
カバーも好きだけどやっぱ詩が好きですー!
あたしは恋愛ジャンキー♪

プロフもちょっと変えました
もはやプロフィールではない・・・
画像と内容のギャップを楽しんでいただければ幸いです


TWはなんとかソロでシオカン進入しました
料理長苦戦したw
でもなんというか命中足りなすぎて・・・
ってか先週一週間の狩りで幸運代の元とれなかったんだけど!
まあしばらくはまったりモードすなわち休憩


ココロコは青木がいけめそでした(*゚▽゚*)
ゆい8
引きこもってる唯ちゃんの部屋にて
いっしょにラブホテルに泊まろう
「一緒にラブホテルに泊まろう」
あなたが神かwww
ゆい10
ゆいにゃんちゅっちゅ
青木の妄想だけで僕はお腹いっぱい(*´ε`*)
いおりん27
あといおりんは今日も可愛かったです♪

やばいなぁ、次回見るの怖いなぁwww
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
