

ひゃくぱーせんとのじぶんに♪ 


きゃりーたんかわゆす2
俺もミイぐるみが欲しい(*ノωノ)
ってかこの振り付け可愛すぎて真似したくなっちゃうw
祭りの踊りの練習とかしとる場合ちゃうでーwww


土曜日は4代目に1ヶ月遅れの誕プレを貢いでました/(^o^)\
なんかやたらとカフェに寄った気がする・・・
それと靴を選んでもらいました!秋だし!
写メは別に需要ないっすよね\(^o^)/撮るのめんどいw


リトバスは画像省きます!
今回も筋肉いぇいいぇい♪を見れたので良かったですw
あとなんかおっぱいでかい人が出てきました!
ってかヒロイン多くて名前覚えきらん(-x-;)


んで今週のダークフレイムマスター

にぶたに6
チアガール部に舞い降りた天使
僕、個人的にめっちゃ応援してます><

でこもり
でこもりwwwwwwww
こいつまじクレイジー、ツインテを武器にするとかwww

ちゅうに7
爆ぜろwwwリアルwwww弾けろwwシナwwwプスwwwwww

りっか7
はぁーい(*゚▽゚*)ノ



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ふぁっしょんもーんすたー♪ 


きゃりーたんかわゆす
俺もアウター買ってファッションモンスター(*゚▽゚*)


え、えーと
先週の土曜日から始めればいいのかなw
土曜日はおひさまぽかぽかで
汚染された生活空間を洗浄する日和でした!
干したてのおふとんーはふはふー(*´ω`*)

ってな感じでTWの外伝2終わらせたりしてましたw

TWCI_2012_10_13_19_51_38.jpg
オーディンって言ったらやっぱFF4っすよね!
『ざんてつけん』

 V^p^WV
          ┗l l┛
       しし  
  
みたいなw
とりあえず前日に兵営からPTに入れて貰って頑張ったけど
キットがサクサクで良かったとですw
あ、ハード進入もPTに恵まれてNHおでん共にサクサクでした♪
Nは意味ぷな行動しててすませんwwwwきょどってたwww


にっ、日曜日はあれですあれ
おにゃのこサッカー観に行ってました!
じゃかじゃん
DSC_0152.jpg
生猶本みてきましたうひょー!
めっちゃ可愛かったですwwやんやんwww
間近でたっぷり堪能してきました(*´д`*)アハァ
サッカー観ると自分も試合したくなるんよねー
次は11月中旬かあ、体力作り頑張ろっとw
あとTWの要塞したりしてました!
呼称が俺には重い…俺よりロリコンな人はいっぱいいるはず…っ!
ろりこんのみんなあちゅまれー(*・_・*)ノ


月曜はなんか祭りの踊りの練習をさせられました
うつだしのう、でも神輿よりはまし
その後は飲みでしたー!
早く帰りたいオーラは通じなかった・・・ぐぬぅ


今日は全然仕事頑張れなかったです
プロなんじゃけんねーこれじゃだめだめよー
もっと頑張れ、死ぬほど頑張れ
うおおおおああああああああああしたはあめ



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

闇の炎に抱かれて消えろっ!! 

アニメなにをみればよいのか
まずは厨二

りっか
これやったことあるwwww
え、みんなもあるよね・・・?

にぶたに
煮豚煮さまです
攻略するなら3番手くらいかな

りっか1
りっかたんらぶい、むねがくるしい

とがし
このシーンでやっと中の人がルルーシュだって気付いたw

りっか2
眼帯とカラコン外したほうがいいのに・・・

りっか3
これはすきになってしまうwww

ゆめは
ゆめはたん><
かっこいいー><

りっか4
攻略するなら1番手だね

さすが京アニ、良い感じです!
これは最後まで見れそう(*゚▽゚*)


お次はリトバス

りとばす
これ有名なアレですよね

りん1
僕はりんりん推しです(*ノωノ)
弱いものいじめは、めっ、だ!

えrgのほうやってないので普通に楽しめそう
いまのとこ鍵っぽさが出てて好きですw


それとペットな彼女

みさきん
みさきせんぱいすきだー!

ななみん
ななみさんすきだー!

ましろん
ましろたんすきだー!

ぺとかの
どっちもすきだー!

ぺとかの1
ありがとうございます>人<

これは展開次第かなー
第一話の印象はまあまあかもw
ってか主人公のツッコミがおもろいwww



おつぎはにちじょうせいかつ

三連休は宣言通り鹿児島に行ってまいりましたどやぁ
遠方から桜島が噴火して灰が風で流れてるのを見たり
1349668953146.jpg
ほらほら、砂風呂ー!
めっさ熱かったまじぱねえwww
前日の酒が良い感じに抜けましたww
DSC_0149.jpg
ナイス海、風がきんもちいぃー♪

あとは飲んだり豚しゃぶ食ったり飲んだりきびなご食ったり飲んだりタコパーしたり飲んだりトランプしたり飲んだりテレビ見たり飲んだり語り合ったり飲んだりしてました飲んだり
やっぱこの4人はベストメンバーです、また一緒に遊び尽くしたい!
ってか新婚生活羨ましいなり。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
月曜日の帰りは寂しかったとです、ってか疲弊やばかったw

んで火曜日は飲みでしたwww乙wwwww
主担は僕だったんだけど、わりと良い感じだったんじゃないかな
ライバルも一緒にいればもっと楽しかったんだけどね・・・
まー愚痴ってもしょんなし><

そして今日は死んだ
体調絶不調の中、急な仕事が入って、昼休みを取る間もなく
一日中働きっぱなしでしたwwwwおれざまあwwwww
まじクラクラなう、でもちゃんとブログ更新する俺偉い!
だからお願い、オススメアニメを・・・


おまけ
DSC_0145.jpg
塩麹漬け卵黄なり
まあまあ旨かった、また作るお!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
