

泣いたり笑ったりできなくしてやる! 

二週間もあいてしまった・・・
だってしょうがないじゃん!男の子は恋に仕事に忙しいの><
あまりにもきもいんでやっぱ上のなしで!!
まーほんとに先週は更新してる場合じゃなかったんでw


というわけで先週のお話から!
土曜日は仕事でした!!二時間くらい!!!
土曜働くことは滅多にないんだけど、時給いいんでまたやりたすw
いっぱいいっぱい稼ぎたいのですww転職するべきwww

んで実家へ帰って猫いじめて日曜日へ
この日は朝からサッカーでした!!
これまじでやばい
何がやばいかって二試合フル出場で俺の筋肉がやばい

一試合目はLMFだったんだけど、一本もクロス上げてない件www
カスミッドフィルダーでした/(^o^)\
でもフィールドを駆け回ったり縦へのスルーパス出したり
当方いちよ仕事しましたwww

二試合目は応援で出てDMFだったんだけど
マークする相手がでかい人でミスマッチで疲労がはんぱなかったww
相手はまだその日一試合目だしね・・・仕方ないよね・・・
でもうちのチームの上手い先輩二人はバリバリでした!
あの人達ぜったいサイヤ人だよ・・・

あと同期のバカも点決めるし試合中に吼えるし大活躍でした!
仕事の悩みとかも相談し合ったりできて良かったですw
そんなこんなで一皮剥けた一日でした帰ったら爆睡www


そんで今週にはいりまーす!
仕事ではイベントがありましてねー
ダメな職員の監視役に抜擢されましたくそわろた
若手に監視されるような20年選手にはなりたくないのぅwwww
ってか俺この事務の担当じゃないんすけどwwwちょまww準備がwww

まあそんなこんなでイベントやってきたんですが
二日目はそのダメ職員のせいでトラブルが発生してwww\(^o^)/
そこで僕がちょっと苦情の未然防止的なのをしたら
帰ってから上司に褒められましたえへへ僕褒められて伸びる子///
ってか普通事前に再生チェックしとくだろ・・・くそが・・・

それと部門の飲み会もありました!
十数人もいる場で司会役を仰せつかったんだけど緊張したぽwww
やっぱりなんかいまいちうまいこと話せないんですよね><;
ってか普通に楽しかったwwwお肉美味しかったwwww

んで三連休wwwソロwwwwww
地元の友達「ごめんww人数集まらなくて飲み会中止www」
四代目「ごめーん、予定入れちゃった^^;」
ひとりでできるもん><。
っていう変なテンションで
神戸の三井アウトレットパーク行ってきました!ひとりで!!
服はこんな感じ

DSC_0168.jpg
挿し色オレンジはお気に入りだけど、半そでしかないの・・・

DSC_0169.jpg
天気は悪かったです、風が強くて寒いし・・・

DSC_0171.jpg
くりすますばくはつしろ
でもこれYJが写ってて名ショットのかほり


4万円分くらい服買ってほくほくで実家へ帰りました!
また今度着てるとこうpします♪


ここらへんでアニメをまとめて二週分見たんだけど
なんかほんとぺとかのも厨二も良い感じになってきたね・・・
ほんとはまとめてじゃなくて平日観たいんですけどね><;


そんで問題の土曜日
その日さんかくたんは濡れた路面の上で華麗なジャンプをきめた
左方向へのカーブの後、ブレる重心を抑えながら、左前足を軸にして・・・
それは、見事なシングルアクセルだった・・・
そう、乗ってる僕からは時間が停まって見えるほどの・・・

無理なジャンプをきめた代償は大きかった
さんかくたんは左足首を複雑骨折
全治一週間のケガを負い、現在療養中である
また、僕の財布へのダメージも大きく、深い悲しみに包まれた
ハードラックとダンスっちまったぜぇ~?

いったん避難した先のGSのおっちゃんがめっちゃ良い人で助かった!
僕もあんな大人になりたい!むり!!
ってかほんと対向車とかなくてよかった、下手すりゃ死んでた\(^o^)/
RADWIMPSの絶対延命お守りが効いてますねっ(*゚▽゚)b


ちかれた・・・
今ガキ使のTKJ観て爆笑してます、ひとりで
来週はいいことあるといいなぁ


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

どうしましょう…涙とまんない… 

さおりんんんんんなああぁあああああああ
良かったよう良かったようううう
他ルートでも散々頑張ったのに他の女に主人公を取られて
自分のルートでも苦労して、頑張って…うわあああああん
僕の涙もとまんないよおおおおおおんおおおおおん

やあ (´・ω・`)
ようこそ、僕のブログへ。
このブログの記事はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
エロゲ涙も三度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、追記のCGを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれると思う。
殺伐とした三次元で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、追記のCGを載せたんだ。
じゃあ、まずはリアルのことを書こうか。


仕事は上手くいかなくて苦しいです
水曜に風邪(働きたくない病)引いちゃったし・・・
来週はちょっと気分を変えるためにのんびりしたい
したいけど、踏ん張らないとだめなんです
僕の頭の中のボスに怒られるんでw
「5年後10年後に絶対差がついとる」
「問題意識が全然足らんのじゃ」
はいぃー!ごめんなさいーΣΣ(゚Д゚;)ビクーン!!

ってか日記書いてて思ったんだけど
全然明日の準備できてないなwwwやばww
やらんにゃいけん仕事が山積みであわあわ状態www
早起きしよっと・・・


ちなみに風邪引きさんだったので
土日はほんと何もしてないですー!
家でごろごろしてましたー(*´ω`*)
再来週は三連休なので、できればりあみつる君になりたし!
さぁて、どこで何して遊ぼうかなー♪



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ずっとヒーローでありたい 

ただ一人、君にとっての…

これはけっこう歌いがちw
そろそろカラオケ行きたい症候群があばばwwww



戦いが続いてます
来週もまた新たな戦いが始まります
苦しい、辛い、でも面白い
まだ俺はやれるのに・・・(>_<)


先週は悲しい悲しいお祭りでした

1351314409120.jpg
祈りを込めて作った降れ降れ坊主も空しく
きょうせいろうどう・・・
俺様の貴重な日曜日を、許せん


あとはこんなもの買ったりしてましたじゃん

DSC_0159.jpg
けっこう好きかもwおしゃんてぃー(*・・*)ポッ
身の丈に合わない生活ってこれのこと?w



あにめも二週分溜まっちまったナー
画像は先週分のみでw

ぺとかのは二週とも良い感じの回でした!

ちひろせんせい
おい昼間から何飲んでるんだこいつ教師にあるまじき
うらやましい・・・

近すぎて遠い相手かな
じんくんかっこよかです
「近すぎて遠い相手かな・・・キリッ」
こんなにもハッピーエンドであって欲しいと思うのは久々


中二はおもろいw

Before
煮豚2
「どっかの誰かさんが鈍いからだよ・・・?//」
After
煮豚3
「ああー恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいー!!!!」
モリサマーちゃんまじ可愛いww

それとでこもりさんwwwww
でこもりw
顔wwwwwwwwww
こいつまじでデコピンでしばきたくなるwwww



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
