

舐めあってもライオンは強い 

昨日は久々のメンバーと飲んだりダーツしたりカラオケしたりでしたー!
ダーツは全く狙ったとこに飛ばないですねわろた
でもなんとか真ん中くらいの順位をゲットしますた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一人ジャズシンガーがいたんだけど、さすが上手かったですw
あとマクロスをやたら薦められたww
たしかに曲良かったなぁ・・・
あ、ちなみに僕はAM11:00をひとりで歌ったりしてました!
楽しかったですー!

一昨日はうしつので飲みでしたー!
メンズのみwwwっをうふwwwwwww
なんというか、久々に記憶がなくなるまで飲んだ/(^o^)\
二人で二件目に行ったとことか断片的な記憶しかないwww
なんかシソクラゲっぽいのとかトロっぽいのとかカラスミっぽいのとか
どうやって帰ったんじゃろ・・・あうー、自己嫌悪・・・
まあたまにははっちゃけなくちゃね!忘年忘年!!


先週は仕事をのんびり片付ける予定だったんだけど
全然慌しかったですあわあわー
金曜とか休暇出しつつ出勤するという裏技をry
ちぃーっす、逆幽霊社員でぇーっす^^v
そしたら雪めっさ降って積もって泣いた
来るんじゃなかった・・・でも仕事が・・・終わらぬ・・・


唯一の救いは、ぺとかのが面白かったこと
ななみんがめっちゃよかった
「伝えたかったことってありがとう?違うやろ!」
うう、言いたいことってなかなか言えないんすよ・・・
相手が大切であればあるほど・・・><
次が最終回なのかな、かな


本日の一枚
いろはちん2
ごちそうさまでした(*´ω`*)



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

心のシャッター、押して忘れないように 

こんしゅうもつらいめにあった
やっぱ若いからナメられるんだろうなぁ・・・
ちからがほしい・・・ばにっしゅめんとでぃすわーるど!!!

ということで今週の日記は中二からだお(*゚▽゚*)
最終回だお、泣いたお(*´;ω;`*)

今回はゆーたがまじかっこよかった!
ゆーた3
借りた自転車で走り出すー♪

だーくふれいむますたー2
「空気がベタついているな。これは・・・いる!」

りっかたん2
こちょーり覗き見してた中学時代のりっかたん
かわゆー(*´д`*)アハァ

ちゅうにびょー
不可視境界線なう
ここは泣けるシーンだった、ぶわっ

でこもりん
でこもりがでこもりじゃなくなってたデス!
かわいいデス!

もうりっかたんのあうあうを聞けないのかと思うと胸が苦しい
京アニさんの次回作に期待☆


それとペトカノが楽しすぎてやばい
そらた頑張ってる!!かっこよい!!
ちなみに僕は竜之介のファンです、こいつです

りゅーのすけ
「トマトは僕がもっとも信頼している存在だ」

りゅーのすけ2
「言いたいことはそれだけか居候娘」
今週はメイド服とかしててワロタww

これも来週で終わりだよな・・・
一体何を希望に生きればいいのだ・・・\(^o^)/


そいえばTWはなんかGOSICKとタイアップしてますね
原作読んだことないんだけど、ちょっと気にはなってたんです
森博のSMシリーズとどっちが面白いのかな、かな


というわけで、明日明後日はちょっとぱぁーっと遊ぶ予定ww
この前買った服着て行きます!こんな感じで!!
DSC_0175.jpg
やっぱ気分転換は大事だよねー!
365日ずっと仕事のこと考えてたら死んじゃうっすよw
今朝もバサバサってゴミ袋の音がして金縛りにあって
お腹の辺りめっちゃプッシュされたしwwwまじこえーwwwww
ホラーというより精神病んでる方を心配しちゃうwwww
とても俺はボスみたいにはなれそうもないZE星
ちゅうにびょー2

いまさら下唇噛んだ 

悔しいから日記書きます!自己満で!
ちなみに酔ってないですからこれwwwwwww


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

切りすぎた前髪、右手で押さえて 


これもけっこう好きな曲♪
歌詞もメロディも良い!


さてさて、仕事が激務すぎて脳みそ追いつかないんだけど
なんとか頑張っちゃってます!
もうね、年末なんてあっという間っすよwww
あああああ時間がない!12月が40日間あればいいのに!!
あ、でも冬休みはしっかり取りまーす(///∇//)
じゃないと精神がぶっ壊れるwww

今週は僕が部門の飲みの幹事をしました!
司会から幹事へ出世した・・・!しんどかった・・・
何がしんどかったかって、店が予約内容をちゃんと聞いてないのがしんどかったw
でもまあなんとか上司に助けられて事なきを得ました/(^o^)\
ほんと頼りになりすぎてて自分が情けないwww

あとはさんかくたんが無事手術を終え復活しました!
まったく金のかかる女だぜ、だがそれがいい
棒茄子さんはやくうううううわああああああああいい
ぱぁーっと使わず貯蓄しますね・・・

来週も再来週も飲みっすね、さすがねんまつだ
博多で飲もうと同期に誘われてるのとか、中学の同級生から誘われてるのとか
やっぱ金無くなりますね\(^o^)/ぱぁーっ!

今週もそうだったんだけど、来週もけっこう重要な仕事があるので
本腰入れて頑張ります!!徹底的に!!1
ただ雪が・・・
DSC_0173.jpg
朝起きたら雪積もってるって、非常にテンション下がるわけでありまして…
「勝てない・・・このネムネムの10りょくには~~~」
これ元ネタ分かる人いるのか・・・?w


アニメでは中二病がラブコメモード突入してぶち切れですよ
りっかたん!りっかたん!りっかたんうわあああああああん!

ぁぅぁぅ・・・ヵヮィィょぅ・・・

ぺとかのの方は盛り上がってます!
空太「ましろ、こっちは前じゃないぞ」
このシーンはけっこうグッときたw
なんか見てると元気出るアニメっす><b



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
