スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうよりも、ありがとう 

まじやばい、さくら荘の23話号泣した
ほんとみさきせんぱい最高!!
今期観てたアニメが全て終わってしまった今、俺は何を希望に生きればよいのか・・・
まおゆうも伏線をまったく回収しきらないまま終わってしまったし!
青年商人が一番すきだった!
たままーも無事終わってしまった・・・/(^o^)\
何か最後に中二病二期の宣伝があったけど、たまこちゃんに会えない喪失感がやばい


現実でもすごい追い詰められててやばい
何がやばいかって、仕事のことが頭から離れなくてやばい
ぐるぐるぐるぐるgrgrgrgr・・・\(^o^)/
癒し要素がほちぃ、トリンドルちゃんの可愛い画像がほちぃ
はぁ、来週からまた地獄の日々だお、うつしの


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
スポンサーサイト

命の重さを知り、覚醒する 

地獄の一週間だった・・・
もう僕のライフはゼロよ!!
でも来週が本番なのよね・・・
気合だ気合だ気合抱き合い抱き合いだっきだっきちゃんぁあああー!

結婚式は青山の式場で盛大に執り行われた!
普通に素敵な結婚式でした!楽しかったー!料理美味しかったー!
んでその後新郎新婦友人その他とばいならして
ゆとりんとせんさまと朝まで飲みましたーヾ(@~▽~@)ノ
せんさまいけめん!!ひさびさに二人と話せて楽しかった♪
でも三日間遊びすぎて生活リズムが完全に狂った/(^o^)\

明日はイチゴを狩ります!!
テスラ張りまくってやんよξ゚⊿゚)ξ


今週のたままー!
みどりちゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
先週のたままー!
チョイちゃんかわいいー!あんこかわいいー!!

先週のさくら荘はまじやばかった
ななみんまじ真ヒロイン
なんというかもう号泣ものでした!
ななみんまじ真ヒロイン・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

強さだけが武器じゃない 


今週のまおゆうまじ泣いたwwwメイド姉が良すぎたwwwww
「私は人間です!もう虫には戻らない!!」
もうほんと久々に涙が止まらなかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


リアルでは最近叱られることが多くて辛いです!
もうね、何回も同じこと言われ続けて情けないww
まあ焦らずひとつずつ吸収していきますかね・・・
へこたれへんっ><

それと次の土曜はトーキョーで同級生の結婚式です!
交通費+前泊費+祝儀=\(^o^)/
おかねがwwwおぎゃwwwwww
でもちょっと楽しみ!出会いがwwwwっうぇへへへwww



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2013/03 »04
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。