

この胸の迷いに白黒をつける 


やっぱりうーばーはたいへんかっこよい!!
この厨っぽさがたまらん(*゚▽゚*)
キーもぎりぎりで歌えそうだし、今度カラオケでいってみよっかなw
ってか最近めっきりカラオケいってないしんじゃう

今月はほんと研修ばっかで全然仕事が片付きません
なんだよ2年目研修って・・・同期会かよ・・・w
しかもなんか別途研修に選抜されたんだけどなにこれこわい
優秀な者が選抜されたのかダメな者が選抜されたのか、それが問題だ
まあとりあえずいっぱい飲むぞー\(^o^)/

TWのはっぴーあわわは全然だめだめでしたwww
ずっと時計粘着してたけどくそみたいなレアしか出さない
まあ一度羽貰っちゃってるしいいもんね!!
装備をNPに換えて箱とインクリ祭りにしゃれ込もうかしら!!
来週から電磁砲とタイアップらしいけど、僕インデックスまでしか見てないのよね・・・
俺がwwwその幻想をwwwwwwぶち壊すwwwww

アニメだけが俺の救い
ストブラにしても勇しぶにしても無駄にえろいシーンあって困る
ってか物語シリーズがバッドエンド続きで心折れるんだけどw
やっぱ俺の癒しは性欲処理ペットのショコラちゃんしかいない!!


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

不愉快です(*・ε・*) 

まじやばい!境界の彼方面白い!!
今週はちょーギャグ回だったwww
栗山さんの可愛さが日に日にパワーアップしてる気がするわ!
あとのうコメ!これもやばい!!
ショコラちゃんちゅきちゅきwwwおうかちゃんきゅんきゅんwwwwふらのちゃんふにふにふにwwwww
俺の脳内彼女達がwwwwwリア充を全力で邪魔しているwwwwwww

さぁて、今週は広島で研修がありまして!
三日三晩の酒池肉林を楽しんだwwwうえっぷwwww
連日日付変わるまで飲んでたらそりゃきついよね!!
でも友達の輪が広がったしとても良かった(*゚▽゚*)
月末にも研修あるし、ぱぁーっといこう!

あ、くそ上司とは俺の中で完全に決別することにしました!
あいつはもう許さん!!しね!!!
一応仕事上は表面的にちゃんと付き合いをするよ!えらいでしょ(*ノωノ)
比べられるのは下だけじゃないってことを実感したんで、俺も今後気をつけよう・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

遠雷――夏が近い 

はーい!鬱月間を乗り越え私は元気です\(^o^)/
まじ頭おかしくなりそうな状況で今朝も基地外みたいな夢を見たけど
三連休様が精神を安定させてくれるね!いぇいぇい!!
はー、なんとか今週末は美味いビールが飲めてよかった・・・

ているずはインクリ王室6連敗くらいして70k程の損失を出したッ!
ポルナレフ状態だったけどこつこつ再建中ですwwwざこおつwwwww
A三倍ぱわぁーを発揮する
Bアナイス弱化までに他キャラ育成する

ってわけでアニメなんだけど今期はけっこう当たり多い気がする!!!!
WA2とか境界の彼方とかのうコメとか勇しぶとかストブラとか!!
俺のイチオシは『凪のあすから』
登場人物が可愛い花澤さん演じるまなかちゃんが特に可愛いやばい面白い
正直じっくり観る余裕がないのが悲しい

まじくそ上司しね!!!!
でもアフターファイブは意外と良い人!!!!11
じゃあおれがしぬwwwwww過労でwwwwwwwwww


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10« 2013/11 »12
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
