

一緒にどこまでも飛べる気がしてた 


かっこよい!じわじわ面白くなると信じてる!!
でも今週はのうりんが最高でした!!
「パンツとは見えた瞬間からパンツではなくなる。」
魔法戦争とハマトラはもう1話様子見て外れるかも><

ちなみに今日は目が覚めると雪がツモしてました・・・
ご近所さんが作ったと思われる雪だるまを見てほっこり(*゚▽゚*)
明日は凍るかなー、働きたくないでござるwww
明日から1ヶ月ほどハードになると思うんで頑張りますん/(^o^)\

あ、金曜日は上司ときゃばきゃばしてきました!!
ひさびさにはっちゃけて面白かったけど記憶がにぃ\(^o^)/
土曜の朝はまじ倦怠感やばかったですwwwっうぃくwwwww
これは月曜は反省会ですなwwwんんwwwww



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

でもこの1回、たった1回しかチャンスがないのなら 

気付いたら年が明けて10日以上経ってた!!
いったいおれ、どうなて

TWは箱で破産したよ!!しねwwww
武器を売った俺にはもう何もない・・・っ!そつぎょうwwww
長い間、ご愛読ありがとうございました。次回作にご期待ください。

ってわけでアニメとえrgしか話題はないよ!
リアルは・・・それくらい察しなさいよね、ばか・・・。
一応新年会行ったり近所の神社に5円投げたりサッカーしたり買い物したり方正が蝶野に二度ビンタされたりはあったけど、特筆すべきことはなかった\(^o^)/
アニメは以下のとおり
凪のあすから!第二章に入ってびびった!!推し!!
ノラガミ!なかなか面白い!神谷さんだし!!
中二病戀!りっかたんまじかわゆ!!
となりの関くん!これは当たりかも!普通に面白い!!
のうりん!期待してる!!
鬼灯の冷徹!EDに盛大に吹いたwww
未確認で進行形!けっこう俺が好きなタイプ!!
世界征服!悪くない!!
魔法戦争!1話は悪くなかった!!
ノブナガザフール!1話はまあまあだった!!
恋歌!1話はびみょ!でもOPかっこよい!!
ディーふらぐ!1話はまあまあ!!
ハマトラ!ゲットバッカーズ臭がした!!
大体こんな感じに絞った!!こっからまた絞る!!ぎゅっぎゅーっ!!!
恋歌はOP見た感じ期待しても良さそう(*゚▽゚*)
凪あすはほんと面白いなぁ・・・毎週楽しみ!
全部レビューりたいけどそもそもここそういうブログじゃないですから/(^o^)\



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2014/01 »02
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
