fc2ブログ

へこんでんじゃないわよこのエロスが 

ぼくのブログにスポンサーがついたと聞いて!
ってか1月30日の段階でついてたんだけど!不正おつ!!
まあさぼってたwwwwwんひひwwwwwww


年明けの同級生との新年会はめっちゃ楽しかった(*゚▽゚*)
可愛い女の子と飲めたし仲良かった友達とも盛り上がったし
もうなんていうか言うことなしでしたね!!
ぶち騒いで朝までカラオケオール余裕でした^^^
ただその日の午前中は初蹴りでサッカーやってたんで
そっちの方のメンバーと飲めなかったのがちと残念
まあまたいつでも機会はあるよね!!広島じゃけん!!!

んで3日間、反動で何もする気力がなくなり
いつの間にか始まってたココロコ@ミチランダム見たりしました
なんかめちゃくちゃ感動した覚えがあるんだけどあんまり覚えてないや
そんで7日からお仕事スタート→うまくいかないことばっかで涙目
なんというか年明けから試練が続いておりますwwっをうふwwww
昨日とかまじで吐きそうだったし、やばいよねー
なんとか発散しなくちゃ・・・ヾ(゚∀。)ノパーン!!


それと実はTWでアナイス育てたりしてました!
紋章を間違えて二重で使ったりしたけど
リンシャン(ほんとに引きがよかった)や転売(小太郎sリスペクト)で
ちょいちょい稼いだんで当方いちよ元気です!
今やっと250にしてシオカンハードまでいけるようにしました!
デリボスは2階以外ソロ余裕でした!てすらつよすぎわろす
2階は2PCで待機させといて別キャラ処理余裕でした!
ひとりでできるもん!→シオカンのスパルタンで詰み→拾ってくだしあww
あとH3の鍵出すぎて気が狂うかと思った・・・
あ、3倍期間はあまりINできなかったんで実績はないです/(^o^)\





さてさて、注目の今期アニメですが
えっ、もう遅いですかね?ですよねわかってるます!
やっぱ一押しはこれですかね
ことうらさん
琴浦さん!
まじ僕のストライクゾーン押さえたアニメきちゃいましたね!
まなべくん
「好きだからだ!文句あるかー!!」
真鍋くんまじイケメンすぎてしびれる
正直今期のアニメはこれさえ見とけばいいかもしれない

とかなんとかいっちゃってー
たまこまももちゃんと見てますよ!!
たまこたんかわゆすなー(*´д`*)アハァ
たまっこまーけっと♪
それとモッチィ・デラマッズイときいてアゴなしゲンのデラベッピンを思い出してしまったのは俺だけでいい

あとはまおゆうと修羅場と、引き続きさくら荘見てます!
まおゆうはけっこう好きかも、作品として普通に面白い
修羅場は主人公が憎いので途中降板あると思います、悔しいのうwww


まあ気持ちよく週末を迎えられなかったけど
切り替えていこうそうしよう!
賑わってる人並みー駆け抜ける気分♪ | HOME | 舐めあってもライオンは強い

COMMENT

俺んとこにもスポンサーついてたテレテレ
サボリいくない!!!
2013/02/09(土) 00:29:47 | URL | あおむし #- [ Edit ]
>>しぇんろん
スポンサーさんとかほんと久々に沸いたわ・・・
人生サボってなんぼ!!1
2013/02/11(月) 16:38:27 | URL | じる #- [ Edit ]
1:1くれれば手伝うで
2013/02/12(火) 02:22:26 | URL | 翼 #- [ Edit ]
>>くるとさん
えっ、もうクリアしちゃった・・・
もしや寄与狩りで僕のレベリング手伝ってくれるとですか?!
↑「くると」と「くれると」を掛けたなかなかの出来映え
2013/02/13(水) 00:56:29 | URL | じる #QWIxc8fw [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲